人気ブログランキング | 話題のタグを見る
劣勢がなんだ
劣勢がなんだ_b0052588_159651.gif



私の友人に女の子なのに
お風呂が嫌い」という子がいます。
それなりに美人な子でして、周囲の説得のもと、
夏は2日に一回、冬は3日に一回は入浴しているようです。


あぁだけど不思議なことに。

彼女の名前は。











劣勢がなんだ_b0052588_1571138.gif



しずかちゃん






うーむ、人生って奥が深い。





本日は11時30分頃ログイン。
開幕30分すぎあたりなのに
すでに武田陣はほとんど取り付かれている状態。
本陣にガシガシ攻めが来ていたので、
霊石をいただいて防衛をはじめました。
しかし、行き場をなくしたPCが多数、
本陣前に集結し、ものすごいラグ;;;
あれだけPC多いとかなり厳しいですね…
助太刀に来た鍛冶屋を一度止めましたが、
敵国の対人徒党がジリジリ前に出てきていたりして、
本陣前は軽いパニック状態でした><

しかーーーし!!
今日はものすごくみなさん大声が出てて、
私的には雰囲気がかなり良かったように思えたのですが?!
倍以上の人数差で負けてはいましたが、
みなさんの士気が高く感じられて、
ドキドキしました!

「○○取り付き成功!!」
「○○と○○、同時取り付き成功!!」
「○○に助太刀要請です!」
「○○@3!」
みんな、がんばろぉ~!
おぉぉ~~!
おぅいぇ~~~!!!

ちょっとトリハダたちましたよ、わたし。
私も賛同して大声で「></
しちゃいました。

最近、長年の同盟国と一触即発の雰囲気で
複雑でちと凹み気味でありました。

ゲームとはいえ、中身は生身の人間ですからね。
個々にいろいろ違う考えがあるのは当然だと思います。

でも今日の木曽川はそれを少しだけ忘れられて、
武田民の熱い思いが感じられてすごく楽しかった。

明日もがんばろうと思います。



劣勢がなんだ_b0052588_2332366.jpg本日の脳内ヘビロテ











劣勢がなんだ_b0052588_2335157.gif
by hanausa2 | 2004-11-12 02:37


<< 自己満足だけどね^^; Top 信長は本気で関係ないw >>