人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共有倉庫万歳!
こんばんは。
トマトマファンクラブに再入会した者です。






ここ数週間なんとこの私が、

生産がんばってる!んです、はい。
雪が降っちゃうよ?

忍者時代は採集大好きで、
炭拾ったり粉粉したり金策はいろいろやりましたが、
神主を始めてからはサッパリ。

知行でお金は最低限入ってくるので、
金策もほとんど必要なく…。
サポの神職は装備もあまり削れないので…。
まー上を目指したら、
貫はいくらあってもたりないんだろうけども!

キャンペーンで修得値倍なので、
知人たちが九州必死ななか、
重藤弓ノックでおでがんばった…!

モバイル忍者で漆と鳳尾竹を採集し、
モバイル薬師で透漆を生産して、
N売り黒字で弓ノックでス。

毎日やってたら友好2000でもらえる、
争覇生産目録まで、
あっちゅーまに皆伝できちゃいました。

んでハッと気づいたら、
匠の拾壱、弐がありません…。
ハテン新Dの断片各5枚必要だ!w

生産なんかするかぼけー!!と、
スルーしてた罰がここに。(ノ∀`)

なので陸とか海で赤!出してる方に対話して、
仲間に入れてもらってなんとか拾壱はゲットしました。
羊皮なんちゃらてのは空だっけ…?
まあ、ここまできたら焦らず全皆伝目指します。

野良で狩りなんてほんと何ヶ月ぶりだったのだろう。
わりとワイワイと楽しく遊べまして、
知人登録してもらっちゃったりして、



「あーこうやって知人が増えるのが楽しくて、
         このゲームにハマッてたんだよなぁ…」



と、しみじみ思い出したりして!





**************************************************


知人に教えてもらって、
面白い遊びしてきました。

甲斐にも駿府にもいたので、
各町、探せばすぐみつかると思うのですが、
黄色ネームの熊と狼を狩ること数回。

上等な毛皮なんちゃらってのを5枚集めて、
それを「使用」すると合成が出来て装備品が手に入るとのこと!
ということで。


















共有倉庫万歳!_b0052588_22123593.jpg

マタギーズ結成★




イマガワンのノリの良さはもう完璧!w

今後これで防衛しようかという話が。
マタギーズはボウエイズでもあり、
オトリーズにもなる予定★


こーゆー一銭の得にもならない楽しいこと大好きw
だから全キャラでゲットしてやった!


共有倉庫万歳!_b0052588_22202757.jpg
共有倉庫万歳!_b0052588_22211218.jpg
共有倉庫万歳!_b0052588_22212639.jpg



マタギーズは現在会員募集中★




共有倉庫万歳!_b0052588_22244912.jpg




















すっかり採集(しかもモバイル)しか
出番がない可愛そうな1stのサービスショットで〆。
by hanausa2 | 2008-04-09 22:31


<< 気がつけば2ヶ月放置してました。 Top 戦国絵巻 >>