人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには
合戦なくても更新なぞしてみよう!


ご他聞にもれず私もテスト鯖行ってきましたー。
新Dや大決戦など少し行ったのですが、
個人的には「戦国絵巻」が気になりました!


全国各地に配置された、
名所を訪れて記録していくというものですが、
テスト鯖はどこへ行くにも、
物知り爺に話すだけで飛べるので、楽チンでありました。









たまには_b0052588_23483823.jpg




鹿、かわいいよ、鹿。
フンにまみれて体育座りです。

これは奈良の神社ですが、
訪れて記録すると、




たまには_b0052588_23511330.jpg


こんなのがピロリロリ~ンと出ます。
んで自分のとこの記録帳のようなものに記されます。
他人をタゲってそのひとの、
戦国絵巻を見ることも出来るようです。













たまには_b0052588_23554356.jpg

これは浅草の浅草寺です。
すごく忠実に再現されてました。
ちゃんと仁王像も あ うん とふたりいましたよ!
横にあるのは天麩羅の屋台みたいです。
















たまには_b0052588_2357548.jpg

これは 鶴岡八幡宮だそう。
ちっさ!w












たまには_b0052588_23584110.jpg

そしてなぜか門から中に入れない、
鎌倉の大仏さま…。
なぜ入れないんだー!?












たまには_b0052588_23593973.jpg

温泉もありました!
ひとりさみしく服を着て入るケンタ。

入ると気合がマックスに回復するなんていう、
ちょっとした遊びもありました。

これは甲斐にあった「信玄の隠れ湯」
懐かしの炭山の近くにありましたよー。

温泉入ったらコレを思い出した。

たまには_b0052588_02960.jpg

なつかしーw




最近ずっと信長に対するモチベーションが、
下がりっぱなしだったので、
新章で何か楽しくて魅力のある要素が、
増えるといいなと思っております。

この戦国絵巻は個人的にはすごく好きです!
お暇な方ぜひテスト鯖ものぞいてみてくださーい。

以上、技能などの新情報が全くない、
ゆるいテスト鯖レポートでした!w
by hanausa2 | 2008-03-04 00:18


<< 仮想世界をまた飛び越えちゃったんだな Top テストに出るヨ。 >>