人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パクり日記。
こんばんは。
なんで「化学」を取らなきゃいけなかったのか、
イマイチ理解できない者です。




ええと…信onのほうは、
空2狩りで顔見知りの方が出来たり、
主でやっと管玉ゲットしたりしてました。

あとは国勢については、
色々思うところあるけど、
あえてここでは書きません!



んで久しぶりにリアルのお話。
先週の水曜日に、
旦那様とプロ野球見に行ってきました。

大分前に思いつきで、
巨人vs阪神の開幕戦を
東京ドームに見に行ったことがあるのですが、
ものごっっっっつい混んでて、
立ち見すらできない状態で、
ロビーでモニター観戦?^^
なら家で見るわボケェェェェェ!!!
な、思い出があったのです。


で、今回も同じように思いつきだったのですが、
平日のヤクルトVS横浜ならいけるだろ!ということで、
神宮球場に当日券で行ってきました。












パクり日記。_b0052588_1575288.jpg

野球おもろ^ω^)
(一番搾り)








パクり日記。_b0052588_1583979.jpg

おんもすろ^ω^)
(氷結果汁レモン)









パクり日記。_b0052588_159246.jpg

ナイターおもろ^ω^)
(氷結果汁レモン)









パクり日記。_b0052588_1592010.jpg

おんもすろ(^ω^三^ω^)
(一番搾り)








結論:神宮球場は良い。






おkちゃんの日記のパクりでした。

酔っ払い対話のSSを封印する代わりに、
直リンクしたった。
(*^∀^*)クスクス。








んで昨日なのですが、
もう何度目になるか考えることすらやめてしまった、
信onのみんなと飲み会に行ってきました。

今回は幹事補佐などという役目を
仰せつかりまして場所を決めろと某人から指令が。

んで、ココを予約したった。^^^^^^^^

もうね、ここみんなぜひ行ってみてw
普通にBGMが信onのサントラだから!
ネタ的には申し分ないわけ…。


パクり日記。_b0052588_21253679.jpg


入り口にはこんな鎧兜もありました。
かなりピンボケだけども。

これは信玄の鎧らしいデス。
銘は武田が誇る名匠、名張さん(ぇ


今年出来たばかりで、
店の名前から察するに、
大河ドラマにかぶせてオープンしたっぽいので、
閉店しないうちにぜひ都内のオフ会にどうぞ!w


1次会はココ、
2次会は誰も歌わないカラオケ
(主な話題は軍学の今後について)、
3次会は個室と言われたけど、
カーテンの仕切りがあるだけの飲み屋。;=;

なんつー流れで終電ギリギリまで、
飲んで楽しく過ごさせていただきました。

ぷりぞに「ケンタ飲んでねぇだろ!」って言われましたが、
結構酔っ払ってましたよ…。

帰りにコンビニでこんなの買ってしまうくらい。













パクり日記。_b0052588_21321431.jpg

大丈夫ですか。

by hanausa2 | 2007-08-09 15:16


<< いかん、いかんぞ。 Top 神様はいるんです。 >>