人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産は551希望
こんにちはー。
あっというまに一週間たちました。
早いなぁ…。

とっても良いお天気で、
洗濯完了してベランダで雲ながめてたら、
ズシッと足元に小さな響きが。
地震でございます。

いま旦那様が知人の結婚式で、
関西に行ってまして、
ちょうど新幹線の中なのです。
大地震が来てドラゴンヘッドみたいになったら、
どうしよーと少し焦りました。

それにしても最近、
地震が多すぎるように思う…。








では気を取り直して、
一週間の徒然~。

≪土曜≫
武田家の会議に参加。
特に議題も提案されず、
滞りなく即終了。

その後は盟友今川家の援軍へー。
陣終了間際だったので、
囮ちょろっとして、
ウロウロしてました。

本戦終了後は前哨戦に参加。
おっさんたちとアレコレお話しながら、
ポチポチ登録してたら、
がしがし組まれました。
この日やっと勝率が5割に…w



≪日曜≫
仕事で帰宅が遅かったので、
インせずでしたー。





≪月曜≫
インしたら前哨戦タイムでした。
コツコツやってたら、
武功が何気に貯まってました。

さらにこの日は連勝できたので、
@1で掲示板に乗るとこでした。
あぶない あぶないw


本戦のほうはなんと開幕2時半。
ぷりん指揮の高木コンバに参加たりなぞ。


んでなぜか拉致られて、
ウロウロと徒党で武将。
どこ行ったんだっけ…。
2箇所くらい行ったようなw

お土産は551希望_b0052588_15303129.jpg


ちなみに回復なし徒党でした。
神2だったので、
回復は神の手のみ。^^
盾は腕力装備の鉄砲鍛冶な。^^

うぎゃーw とか
おいぃぃぃw とかなりつつも、
撃破してしまって、
なかなか死ねないぷりん徒党。

終わったら馬で割られて死んで寝れるヨ!
徒党員の願いはひとつだったのに。

何時までやってたかは
あえて書かないでおこうと思う。




≪火曜≫
この日も三方ヶ原。
インしたらかなり拮抗してて、
なかなか熱かった!

この夜は私設の会話ログも
流れるのがめっちゃ早くて、
最終日だったしみなさんがんばってたー。

私は前日の無理がたたって2時に就寝w




≪水曜≫
例によってインせずー。




≪木曜≫

お土産は551希望_b0052588_15405728.jpg

お手伝いで魔鬼ちゃんに!
ケンタだけ一度死んで、
走ったけどあとは誰も死なないまま
1発で撃破出来ました。

この子こんなに弱かったかしら…。
ひとしくんの勇姿を貼っておきますね。



≪金曜≫
ちびっこ経験ツアーに
鮒子で参加ー!

上野屋敷でさくさくと狩り。
何度かメンツ入れ変えたりしつつ、
基本的に作業な感じでw

このまえ液晶が治ったばかりなのに、
今度はコントローラーが調子悪いわたくし。
勝手に動いてからまれること多数。
すいませんでした…。

でも もうひとり釣るひとがいたんです。><

お土産は551希望_b0052588_15504523.jpg
お土産は551希望_b0052588_1551298.jpg


今後は「にょきんぐ」でお願いします。





結構長時間狩りしてたのですが、
会話が盛り下がることは一度もなく、
飽きずにかなり長時間やってた…w



お土産は551希望_b0052588_15501553.jpg

内容はエログロばかりでしたけど…^^;
主な発言元は にょきんぐです。
引越しは多分出来てないと思います。
どんまいw にょきんぐ。
by hanausa2 | 2007-06-02 16:01


<< わたしは信濃から走った派です。 Top 氷結魔人くん >>