人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日書くほうが効率が良いような…
こんばんは。
キッチンタイマーを買いに行ったのに、
キッチンタイマーを買い忘れた者です。



数日分をまとめて徒然。
毎日少しずつ書いたほうが、
時間かかんないんじゃね?と
また思い始めていまス。



ここ何日かはずっと三方ヶ原にいました。
希望出してなかったのですが、
対話いただいて合流したら。


毎日書くほうが効率が良いような…_b0052588_2123521.jpg


北条の対人徒党!
(・∀・)ノ キタコレ!

ケンタは雅楽なのでサポ。
巫女さんおふたりは神典アタッカーです。
1丹以上、ご一緒させていただきましたが、
負けなしでございました。
逃亡とか全くさせない。させるはずがない。
アタッカーが間接攻撃だからねw
味方ながらコレは結構えぐかった…!
でも楽しかった!
かっこいいなー神典。
もうひとり神主作りたくなりました。
でもお金かかりそうだなぁ。



毎日書くほうが効率が良いような…_b0052588_212826.jpg

党首さんが供物で遊んでたので、
ケンタも連動してみたヨ。






毎日書くほうが効率が良いような…_b0052588_21312696.jpg
あとはインターバルに
転職中のめぐみんとTD。
記念の四連をパチリ。
反撃されてるけど!w




あーそだ、あと薬師のフナコを
武田にとりあえず仕官させました。
今後の行く末は分からないけど、
とりあえず慣れ親しんだ甲府がいいので。^-^


三方でウロウロしてたのですが、
武田の会議の時間だったので、
ケンタは三方に置いといて、
フナコで城へー。
みんなに会えるとニヤニヤしてたのに、
妖魔陣だったので会議なかた。(ノ∀`)

んで三方はインターバルになってしまったので、
フナコで修得でもしようかなーと
掲示板横で佇んでいたら、
陣さんが目の前に。

その後、甲斐でPLしてくれることに!
(・∀・)ノ ヤッター!


しかしハテンになってからの
lv20の修得に何がいいのか分からなくて、
しばし途方にくれるふたり。


とりあえず間諜…?
小熊…?
野武士…?

全部数が減ってます。
本当にお疲れ様でした。

ウワーンとかなりつつも、
妖狐が良い感じだったので、
おしゃべりしながら狩り狩り。

単調になりがちだけど、
とっても楽しかったーw

あ、陣さんつぎのリアルおっさん部に
参加決定ですので、
ぷりぞ(幹事)、よろしゅうね。^-^

修得がっつりいただいて
ホクホクしながらさよならしたら
こんな信書が届きました。


毎日書くほうが効率が良いような…_b0052588_21332063.jpg


都会って怖い。;×;





その後は甲府に戻って、
ふーがくんと少しおしゃべり。
思いは同じだということが分かって、
とってもうれしかった。;=;
この日はジンとすることが多い日だった…。

だがしかし。
まだこの日は終わってなかった。

ケンタで三方の開幕に参加しようと、
ポップした3秒後に、ふーがくんに半拉致。

武将徒党ですって、奥さん!w
防衛と囮やって2時には寝ようと思ってたのですが、
せっかくお誘いいただけたので、
ネムネムでしたが、がんばってみました。

毎日書くほうが効率が良いような…_b0052588_21504269.jpg


解呪イラネ。
詠唱イラネ。
継続だけしてろボケが!

と、つっこみまくられるケンタ。
(脚色アリ)


でもまじで気合と詠唱と継続しか
してなかったようなw
必死で着いていったので、
良く憶えてないけど、
阿部→大須賀→半蔵だったけか?w

ご一緒した方たちが
みんな上手くて強かったので、
死者も出ず危なげなとこも一切なく、
怒涛の勢いで時が流れていったとさ。

だからハッと気づいて
撮ったSSは一枚だけ。
あっぷあっぷしてたんだもの!w



トイレから戻ったら

ケンタ  「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」
○○○ 「それではカウントー 5、4、…」

ちょww てな感じだったのYO!



ふー…でも面白かった。
わたしは3時がシンデレラタイムなので、
途中で離脱しましたが、
陣取り見るとそのまま本陣まで行った模様。
あー世間は連休か…。
私は三連勤です。^-^メ




そして最後にブロガーズみんな
告知してるようなので私も!



=========
群雄:武田家献策告知

侵攻:上杉家
友好:今川家 斎藤家
援軍:今川家

=========

合戦興味ないって方や
稼動してない隠居キャラお持ちのかたも
今回ばかりは本気でご協力頂きたいのです。

残念ながら友好封じされてるので、
微妙なところではあるのですが、
一縷の望みにかけてみたいのです。
何とぞご協力をお願い致します!!
by hanausa2 | 2007-02-11 22:22


<< 信onやってて Top 家紋とは何なのか >>