人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルおっさん部から
いま帰宅しました。

とりあえず、昨夜のことーw





夜の10時すぎにイン。
いきなり対話いただいて、
お手伝いですが魔龍に行くことに!




リアルおっさん部から_b0052588_012679.jpg



で、結果的には4戦全敗。;-;
まぞかったー。
声も出てて雰囲気は良かったんだけどなぁ。

知人に「野良で手伝いは偉い」
と言われたのですが、
日々、愉快なひとに出会いたいので、
野良は結構好きです。



んで甲府に戻ってきて、
ハッと気づいたことが。
楽市入札していたんだった…!w

すっかり忘れて金曜まで放置していました。
エヘヘ。小林賢太郎のDVD見てたりしたのです。
みんなも買うといい!
奇才天才とはあのひとの為の言葉です。


で、あわてて売り子を雇って出店。
その間にヤマダさんと対話しつつ、
例のとこにアレを取りにいこー!と。

構成考えつつ、超レアポップのハゲを…。

リアルおっさん部から_b0052588_014975.jpg


皆様ご存知でしょうか。
わたしの1st:鼻兎をw


私すら、いつぶりだかわかんないww

ログインするなり、
たくさんのひとから

「レアキャラ キタコレww」
「珍しいのでいるなw」
「久しぶりに見たww」

などと様々愛ある対話を怒涛のようにいただきました。
マクロもなにもなくて、
いっぱいいっぱいだったので、
返事できなかったひとごめんね!w

で、某所に知人たちと向かいました。
んでいきなりハゲ死亡。^-^

リアルおっさん部から_b0052588_0173097.jpg




意外となめてたというか、
近くにいたほかのNにからまれて、
回復なしだったので華麗に死亡。

もう防具のグラとか
旧式すぎて、逆に新鮮?!みたいなw

徒党で旧ザクとか言われて
爆笑してました。

ケンタと10近くもレベルに差があることや、
特化すら修得出来てない忍法くん。
どうしたらいいんだろう、このハゲw

で、なんやかやと狩りしまして、
無事ほしかったものゲット!!





リアルおっさん部から_b0052588_0204347.jpg


(・∀・)ノ ニヤニヤ

これがしたかっただけとも言う。
楽しかったw



そして土曜日。
リアルおっさん部、飲み会です。

キャラ名を伏字で載せようかと思ったけど、
酔った勢い以外の何ものでもないので、やめましたw
初めましてな方々は5名ほど!
いずれも皆様、お名前は存じ上げておりました。

今回もたくさん笑わせていただいた。

ゴルフの話題で盛り上がる、リアルおっさん部。
軍楽の悲しさ(沈黙をレジられる)で盛り上がる、リアルおっさん部。
ガッツだぜ!のとこしか歌わない、リアルおっさん部。
もろくんはユニコーンの「服部」をご存知ないらしい、おっさん部。
雅楽はイラネ!古神カモーン!と鉄砲に罵倒される、おっさん部。

そのほか色々盛り上がりました。
何が良いってあの中華屋。
店員が韓国だか中国の方なので、
会話を聞かれても気にならないってことw
99%どういう集団だか理解していないと思うw

総勢20名くらいに最終的にはなったのかな?
九州や静岡から来た方もいらっしゃって、
すごく楽しかったぞーう!!

二次会はカラオケになだれ込み、
みなさんの美声を聞かせていただきつつ、
私は10時半くらいで撤収させていただきました。

旦那様から「マックが食べたい」とメールが来たので、
地元マックの閉店時間に間に合うように帰りましたw
脈絡なくいきなり帰ってすみませんでした。
楽しかったのでまたやりたいですねー!
by hanausa2 | 2007-01-28 00:30


<< 「そのまんま東」じゃダメなのか Top 雪は結局降らなかったですね >>