人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紙一重というか 何というか
もし私に子供がいて
公園でこのひとに出会ったら。




「ママーあれなぁに??」
「シーッ!!見ちゃいけません!!」

















紙一重というか 何というか_b0052588_22411838.jpg

怖いっっww
公園で読書とかもうねw





こんばんは。
今日のランチはマックだった者です。


ええと、昨日はインして
西なみなさんが五人で
海にいたので対話してみました。

どうやら箱開けツアーしてるらしい!
混ぜ込んでもらいました。
詳しくは書きませんが、
これウマウマですぞ!!w

経験潜在も微妙に美味しいし、
宝箱はウハウハ!!
これは必死になります!w

紙一重というか 何というか_b0052588_2247584.jpg
トカゲが可愛くてしかたがない。





何戦かしたときに
魅力10振りのケンタだけ
魅了されたということがありました。^~^

紙一重というか 何というか_b0052588_22481095.jpg
ネタ的には完璧でス。





紙一重というか 何というか_b0052588_22485242.jpg
みんなも喜んでくれたので、
本望DEATH。
てか、にゅんたってやめれw




何回くらい箱開けたかしら…。
10回は開けたような。
順番に開けに行ったのですが、
私があけると結構へもいものしか出ず…。
ラスト1回でいっぱい出ました。


紙一重というか 何というか_b0052588_22511494.jpg

銀緑伊太良貝ってなんだw
箔いっぱい。^^^^^
最近やたら設計図拾います。
なんなんだろう。
鍛冶作れということですかね?^-^
作りません!
生産キライだからね!



紙一重というか 何というか_b0052588_2325880.jpg
本日の脳内ヘビロテ

久々にストライクですっ!!!
by hanausa2 | 2007-01-05 22:58


<< 屈伸さんに朗報 Top 実は最近 >>