人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年の皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。



旦那様が起きてきませんので、
挨拶も兼ねて更新です。

大晦日のダイナマイト見ました。
知人の弟で注目している所英男選手。

ついにホイラーに勝ってグレイシー越え!!
去年はホイスとやってたので、
2年連続でグレイシー一族と戦ったんだねぇ…。

スーパーバイザーという中立の立場である
前田が立ち上がって叫んで応援していた、
というのが面白かったですw

ホイラーはこの試合で引退するらしく、
最後を白星で飾れなかったのは残念でしたね。

引退といえば元気も突然発表してました。
ファイトマネー以上に金がかかっているという噂の
オープニングは今年も派手でしたねー。
とても残念ですが肉体がかなり満身創痍らしいので、
いたしかたないかな…とも思いました。

あと魔裟斗とやった鈴木悟。
こいつ前にテレビで見たときに
リングの上で画面に向かってウインクしたヤツ。
吐き気がするほど嫌悪感を感じた選手です。

そしたら今年もしてましたね…ウインク。
「魔裟斗まじでぶっ殺しちゃってよ…」と祈りつつ
ローキックで非情なまでに責められてさようなら。
気持ちがスーッとしました。^-^

今年は好カードが少なかったなぁ…。
金子賢と曙、ボビーは
激しくどうでも良いし…。


大人の事情で放送しなくなってしまった
プライドのほうがやっぱり面白そうでした…。

ヒョードルvsマーク・ハント
田村vs美濃輪
そして郷野vs近藤!!
郷ちゃん勝ったね…!
記事読んでトリハダたちました。

我が家は立地的にスカパー見れないので、
来年はプライド観戦行こうかと模索中です。


ダウンタウンの「笑っちゃいけない~」は
へべれけになりながら見たので、
あまり憶えてません。
くだらねーwと言いながら笑ってたのは
うっすらと憶えてはいますが…。

家で飲むとまわるの早いんですよねぇ。
リラックスしてるからだと思いまス。
外で飲むと多少は緊張してるので、
ぐでぐでになることってないんですけども!

まあ正月くらいは家で酩酊してもいいと思います。
「ウコンの力」飲んだので、
二日酔いにもなってないし、
これからお節でまた一杯いくぞ。^-^
by hanausa2 | 2007-01-01 12:47


<< おっさん部 恐るべし Top 大晦日 >>