人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除に飽きたので更新
昨夜もSSをたくさん撮りました。
11時くらいにインして、
甲府両替前をウロウロ。

ほどなくして、めぐみんから対話。
修得かねたTDとのこと!
ふたつ返事で了承です。

ザコ狩りメインですので、
みんな新技能だとか、
ネタ技能で遊んでました。




め組が誇る殺人鬼、
アキラさんの勇姿をぺたり。

掃除に飽きたので更新_b0052588_15384527.jpg







回し蹴りで痺れですって、
奥さん!!
特化なのか上位なのか忘れたけどw
肝心の蹴るとこ撮れてないけどナ。
カッコよかったっす。

掃除に飽きたので更新_b0052588_15411029.jpg





掃除に飽きたので更新_b0052588_15454240.jpg


わざわざ尖ってないところで、
突くひとがいたので晒しておきますね。
着ているのはどう見てもガウンです。

わいのわいのと1丹ほど狩りして、
甲府に戻って売り子。
このまえ拾った鎌とか、
三連銃の設計図とか、
旗印とか適当な価格で売りに出しました。
まあ、売れません。^-^

売り子雇うシステム見てきたので、
いちお入札してみたりしました。
んでウロウロしてたら、
拉致られていつのまにか摂津にいました。

某ヤブキングのリクエストにお答えして、
ガウンを買う為のクエストでございます。
わたしは何千貫も出して買う気はないのですが、
流れでなんとなく参加してみましたよよよ。

戦闘は特に問題もないのですが、
激しくめんどいおつかいクエでした…。
これ早馬なかったら絶対やらん!w





で、今日はルル七変化で〆ますね。

掃除に飽きたので更新_b0052588_15542525.jpg
これもう明らかに
ラクダに乗る人ですよね?
頭装備がおかしいけどw









掃除に飽きたので更新_b0052588_15543828.jpg
どう見ても襟足がハg(ry








掃除に飽きたので更新_b0052588_15545219.jpg
ふるさとのご両親は
きっと泣いてます。







掃除に飽きたので更新_b0052588_1555510.jpg
エメラルドグリーンの
屁をかけられたケンタの図。^-^

by hanausa2 | 2006-12-23 15:44


<< めりーくるしみまス Top 鮭の照り焼きと玉こんにゃく煮 >>