人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」
みなさんは「個人情報」を
守る意識というのはありますか?

各種請求書や、
ダイレクトメールに記載されている、
自分の住所や名前など、
一部の企業にとっては、
お金で買いたいほど
価値のあるものなのかもしれません。

少し前まで「名簿図書館」なんてのも
表立って実在していましたし、
そこでは自分の卒業アルバムや
社員名簿などを売ることが出来たといいます。

最近はその個人情報の漏洩が
あまりにも問題になっており、
企業も顧客の情報を守ることには
かなり神経をとがらせています。

わたしも先日、退職する際に
「辞めたあとも個人情報&会社の秘密はバラさないっちゃ」
という誓約書を書かされました。

我が家も「自分の情報は自分で守る」
ということで、簡易型のミニシュレッダーを買いました。

電動ではないですが、
シャリシャリと小気味良い音を立てて、
カードの請求書や給料明細などを
細かく砕いてくれます。

小さめですし、手動なので、
万が一、洋服などを巻き混んでも安心です。

でも、恐怖というものは
日常のどこに潜んでいるか分からないものですね。

皆さんもシュレッダーをご利用の際は、

くれぐれも ご注意ください。


















鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_14123387.jpg












助けて。





旦那に得意げに

「ねぇねぇ、知ってる?!
 ジャガイモってナス科なんだよ?!」

と、言ったら

「うん、有名だよね」

と言われた者でス。
こんにちは。^-^





ちょいとリンクを整理しました。
アドレスの修正と、
新たにいくつかお友達を追加ー。



今週も色々遊んできました。
転職してインできる時間が
早まったので知人さんたちに
会えるようになったよ…!
前はインするのが12時とかだったのでね…。

ほいでは日記じゃーい。



≪土曜≫
夜10時にインして城へ。
会議に参加しましたが、
決議は早急ではないので、
次回に持ち越し。

回復をしない僧(僧兵)、
ナターシャに拉致られ、
何するべかーと話し合った結果、
いまだに★に行ったことがない
小林賢太郎という神主の為に、
みんなで行くことに。^-^

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_14383690.jpg



屈伸さんにも合流お願いして、
ケンタ★にはじめてのおつかい。



全て寝かしていくとのことで、
怯えていたらもうしょっぱな、
1体めから絡まれるケンタ。

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_14442670.jpg



感想
「野良では絶対行かない!w」

尋常でない忙しさですよ…。
野外がねw
知人でワイワイだったので、
気も楽で楽しかったから良かったけど、
会話なしで野良とかキツス…。

なつきちゃんの先導が完璧だったので、
1階はすんなりクリアー。
2階は時間も時間だったので、
途中までで解散。
染料とか色々出ました。



≪日曜≫
11時にイン。
やさ包で企画されていた、
10時からの対人大会に遅刻;;

もう何戦かしてるようだったので、
今回は参加せずに、
外から念を送っておきました。

んで暇じゃなーと思って、
甲府をウロウロしていたら、
南部さんに拉致られ。
入ってみると風雅さんと
面識ない方がおふたり。
やさしいふたりの名前は
あえて載せていくことにしまス。

どうやら初心者さんに、
いろいろお手伝いしてるみたい。
心がジンとしたので、ケンタも参加。

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_14433091.jpg


「ケンタ、火矢作れる?」と聞かれて、
咄嗟に答えられないくらい、
生産をしていません。
矢納入のお手伝いをしたり、
昇進試験に行ったり、
のんびり過ごしました。

ともだちいっぱい作って、
信on楽しんでくれるといいなぁ。



≪月曜≫
「有頂天ホテル」を見ました。
これ、映画監督としての、
三谷の最高傑作ではないですかね?
テンポが良くて、飽きなかったー。
「ぶわっはっはっ」と何度か吹きました。
おすすめー!

12時過ぎてたのですが、
生産でもしようか?!と思い、
インしましたら、アノ方に拉致られ。

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_14555551.jpg

神職イエローズの密談です。
初めましてな方ばかりの徒党でしたが、
あれこれと雑談させていただいて、
1時に就寝いたしました。

結局、生産はしていない。^-^



≪火曜≫
インしてなつきちゃんに、
先日の★のお礼を対話。
いやー2アカで先頭してもらってたので、
心が痛んでいたのですw

めずらしくニンニンでいたので、
採集であろうとアタリをつけて、
こっそり与生気してやろうと目論見ます。

んで湖に着いたら速攻みつかって拉致。(ノ∀`)
徒党に入ってみたら、乙女採集隊でした。
雑談しながらボーッとしていたら、
玄武と若にいこうとなって紀伊へ。


みんな実名で良いとのことなので、
モザイクなしで載せちゃうぞー。

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_1551085.jpg
雨はやんでまス。



鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_1552963.jpg
「回復は各自でなんとかしろ」な僧も一緒です。
連撃憶えたからには、
もうコレしかしない。^-^


鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_1511031.jpg

嘘ん子をぶっ殺してみました。



鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_15125071.jpg
こんなの拾いました。
いま使ってる鎧が壊れたら、
これに合成してみようかなー。


鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_1514075.jpg
グラはこんな感じ。




この徒党は戦闘が終盤になると、
各自がお立ち台に必死です。
他人が取ろうものなら、
罵声が飛びまス。;-;

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_1516596.jpg


冗談の分かる知人徒党限定でス。
良い子は野良でやっちゃいけませんよ。^-^



ついでに爆笑エピソードも載せてしまえ。
ここは名誉の為に名前は隠しますネ。

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_1521616.jpg



鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_15212443.jpg




鼠、丑、寅、兎、辰巳、琢郎 ですよ?^-^








この会話も爆笑したんだけど、
いきなりあるお方が、
一切脈絡なくびっくり発言。


















「好き」








突然の告白に
頬を赤く染める徒党員。
誰もがポカーンとなり
固まったこの発言も、
それなりの理由?w
がありました。


ここも名誉の為に匿名にしておこう。^-^

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_15334152.jpg


「頭巾」と発言しようとして、
「ずき」で変換→Enter
ということらしいですよ?w

お酒は人を変えてしまう、
というお話でした。

あー楽しかった。
思い出してもまだ吹いてまう。

わたしのこの日記は
後で見返してニヤニヤする為に
つけてる日記ですので、
今回のはかなり上位にランクインしますよ?w

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_15432912.jpg

そんなだ○るさんの勇姿をぺたり。
みんな、切り取ってブロマイドにするといいお。^0^



≪水曜≫
インせずー。


≪木曜≫
時間が遅かったので、
単身TD登録。

会話は少しある感じ。
なのでおっさん部に
「はーい!」とか
「薬師さんに詠唱いきました」とか
元気いっぱい誤爆してやった。

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_15454853.jpg
みんな惚れてるゼ…!

狸倒して、無事クリアー。
銅銭ホクホクの18枚でした。

その後は三方ヶ原が開幕したので、
ソロでちょろっと参加。
こちらが圧倒してるようだったので、
2時すぎに就寝しました。



≪金曜≫
この日は三方ヶ原にポップ。
ひとりでウロウロしていたら、
見覚えのある巫女が幽霊に。

大声で転生要請して、
辱しめてやった。^-^
んで、ぷりぞーさんに呼び出しくらって、
「少人数徒党狩り」という名のまげっつ☆

気がつけば構成が
鉄砲 忍 武士道 神典 古神 雅楽
という回復なしの脳筋ズ。
回復は神の手のみです!w

それでも負けなしのまま、
突き進むグリーンラベル徒党。
気がつけば薬師さんが合流し、

鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_15561099.jpg

いつのまにか$徳川内藤($徳川左先)と
戦っていました。^-^
先武将なので、危なげなく撃破。
瀕死の巫女や神主が
いたような記憶もあるけどw

そんなこんなで閉幕まで、
ワーワーと狩りして、
1時すぎに解散。

翌日午前中から歯医者だったので、
早めに就寝致しました。


鼠、丑、寅、兎、た(ry  そののち「好き」_b0052588_168269.jpg
本日の脳内ヘビロテ
by hanausa2 | 2006-12-06 14:08


<< 破天の章が始まりました Top 今年もあとわずか >>