人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めにーめにーおっさん
タイトルはパクりです。(ノ∀`)

≪日曜≫
夜の9時くらいにイン。
川中島でソロでウロウロ。
この日はちと趣向を変えて、
「おっさん部」へ。


めにーめにーおっさん_b0052588_17513958.jpg

わたしは無差別に
載せたりしません。^-^



良く見ると








めにーめにーおっさん_b0052588_17521177.jpg
多すぎでしょw


ほとんどの人が川中島にいたのかな?
ソロで動いてる人が多くて、
裏防衛私設と化してましたw


川中島が熱い本戦だったら
おっさん部<合戦私設
ですが、今回はホラ、アレだから!


陣終了後は海さんと連れ立って
TD登録しましたが、なかなか飛べず…。
個別に登録したら5分ほどで始まりました。
特筆するべきことはなし。
銅銭17枚でホクホクでした。^-^



≪月曜≫
インして掲示板みるとインターバル中。
なのでTDでも行こうかと
ぼへーっとしてたら、
「越中で熊いかがですかー?」と対話いただきました。

暇だし何でもいいやーと思い了承。
茶屋で合流すると私以外の皆様が、
全員徳川家の方々。(’’

みなさん知人さんらしく、
「仲間うちにわたしが野良ひとりだけかな…」と
ちょっとだけ危惧しましたが、
会話も弾み雰囲気も良く、
なかなか楽しい徒党でありました。^-^

既婚者の方が徒党にいまして、
「嫁のご機嫌を伺いながらプレイ~」
みたいなことをおっしゃってたので、
やさ包に勧誘しておきましたw



≪火曜≫
この日は旦那様が休日。
いつものお休みが諸事情で変更されて、
珍しく火曜日がオフと相成りました。

録画してあった「東京タワー」のビデオを見ました。
感想は…まあ…いいです。

旦那が主演していた大泉洋のことを
「洋ちゃんいいんだよー、いいんだよー」と
何度も言うので「何がいいんだ…?このチリチリパーマの…」
と不思議に思っていたのですが、
コレを見て私も大好きになりました!!!w

面白すぎるぅぅぅw
大泉も面白いけど、
ディレクターも最高!!w

我が家では
「このカブト虫野郎がね…」
「すずむしの脳みそしかない君がね…」
が、流行りそうです。

この番組前々から面白いと
噂は耳にしていたのですが、
某動画配信サイトから削除されてしまっていたので、
見る機会がなかったのです。

北海道やローカル放送ではもう大人気みたいですね。
いまさら感があるかもしれませんが、
ぜひ皆さん見てみてくださいw
ファイルは「開く」で見てねー。
DVDを買おうか検討中であります!

めにーめにーおっさん_b0052588_1443532.jpg
本日の脳内ヘビロテ
by hanausa2 | 2006-11-21 17:57


<< 戦国時代とは名ばかりの Top (・∀・)ノィョ-ゥ >>