人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味方ヶ原
味方ヶ原_b0052588_22461185.gif



今週は前置きなしでいってみます!
先に言っとくけど、長いよ??w

他のブロガーズの方々も
熱い文章を書かれておられますが、
群雄 武田家、ついに、ついに、



合戦キターーーーー!!!



1年半ぶりくらいかな??
今川家から敵対をお借りした
カタチの今回の合戦。
恐縮してしまう気持ちもありますが、
始まってしまったので
悔いの残らない楽しい一週間にしようと
時間の許す限り、参戦しております。

さりげなく更新をサボってたのも、
今週は「そんな時間あったら合戦行きたい」
な、感じだったので。テヘ。

では一週間振り返りまーす!



≪日曜≫
インせず、読書。
文庫になったダヴィンチ・コード読みました。
「へーー!!」「ほぉ…」「ふーん」「マジ?!」
と、雑学が学べて面白かったです。
キリスト教徒の方は読まないほうがいいかも。
映画見たくなったー。
トム・ハンクス、イメージぴったりかも!

≪月曜≫
三国峠でポップ。
数分後に対人徒党に誘われ参加!
神典神主さんがアタッカーで
党首をやられていたのですが、
盾に釣られてしまうのが辛そうでした…。

召喚2の徒党に何度も撃退されつつ、
援軍なので怪我もあり、
思うように動けませんでしたが、
ワイワイと結構楽しかったです。

その徒党でご一緒した
武田の某侍さんが、
なんと同じ会社の人だと分かり、
超超超超、びっくり!ww

徒党会話のふとした所で私が気付き、
対話を入れて判明したのですが、
いやぁ…世間って狭いね!
しかも結構昔から名前は存じていた方です。
βからやってるとのことだしw
私の忍者の名前もご存知のようでした。


≪火曜≫
メモするの忘れましたw
インしたっけかな…三国峠にいたか…な…。
忘れましたw


≪水曜≫
家族コミュニケーションDAYである水曜。
旦那様とお買い物に秋葉原へ。
ウォシュレットと食洗器ほしいなぁ…。
HDDレコーダーもパソコンも…。
夏のボーナスへの夢が膨らみますw

買い物後に、しゃぶしゃぶ食べて、
ホロ酔いで帰宅。
旦那様は早起きだったので、
速攻寝てしまって暇になったわたくし。

ふとPCつけたら

「ぬおっ!!??武田合戦?????w」

サーバー見間違えたかと思うくらい驚きました!!

速攻インすると
「ちょww 全検索529人ってw」
盛り上がってるぅぅぅぅぅ!!

地形も陣地もさっぱり分からず、
走り回ってましたが、
久しぶりのこの雰囲気にトリハダでしたー。

一度、徒党止めて5人に割りまして、
何で2ndに神職を選んだのか、
初心を思い出しましたw

翌日も休日だったので、
結局、朝の5時まで囮やりつつ、
ウロウロしておりました。


≪木曜≫
家の雑務を済ませてインしようとすると、
インターバルでした…。
この時間を有効に使わねばと
ネットで合戦場の地図を探すことに。

お気に入りに入れておいた
某神サイトからゲットしたものに、
自分用にと武将名も入れて、
著作権侵害しまくりの地図が
出来上がりましたw
個人で使う分にはイイヨネ…?

そしてインターバル後にイン。
伝令や囮なぞしつつ、
ウロウロしてましたら、
某陰陽師さんから武将に誘われました!

慣れない状況にアワアワしつつ、
技能など相談に乗っていただいて、
神職の注意点など皆さん、
親切にいろいろ教えて下さいました。

向かうは敵陣、中中:服部半蔵!
割れることなく1度で取り付き成功!

さぞや豪華な特殊グラ忍者なんだろーっと
楽しみにしていたのですが、
普通、というか旧式のただの鎧&兜っww

戦闘は何度かピンチに
なったときもありましたが、無事撃破!
一番の冷や汗モノだったのは
旗を代え忘れて忍者さんのまま
だった事くらいでしょうかw

ケンタはフワフワでヤワヤワなので
1度や2度は死ぬ覚悟だったのですが、
みなさんお強い方ばかりだったので、
1度も死なないまま、終えることが出来ました。

お世話になりました。
ドキドキしたけど楽しかったです!

半蔵を終えた時点で2時すぎてたので、
後ろ髪ひかれつつ、脱党。
私以外の方々はそのまま続けるようだったので、
いま思えば囮一本くらい行って
落ちればよかったです…。


≪金曜≫
昼間、会社のPCから陣表を見て、
プリンさんのがんばりにトリハダw
「早く帰りてぇぇぇw」と思いつつ、
いつもの時間に帰宅すると
インターバルで即萎え…w

次の開始が1時30分ってどゆことっ?!
明日も仕事だし、
DS Lite販売の日だから、
超超多忙な職場だし無理…!
諦めてブログ巡りして就寝。


≪土曜≫
インして1時間でインターバル^-^-^-^

また昨夜と同じ時間に開幕…。
でも明日は休みだからーっとイン。
伝令しつつ知人に拉致られつつ、
ワイワイと遊んでましたが、
急激に眠くなってもうて、4時に就寝。

≪日曜≫
昼間は1勝されてしまったようで、
夜ゴールデンタイムの開幕から参加。
開幕数時間は押されぎみでしたが、
12時すぎたあたりから俄然、
勢いがなくなる徳川勢。

この日はとーーーっても懐かしいメンツと
徒党を組んでワーワーキャーキャーと楽しかったー!
信濃挟撃時代にいつも一緒にいた
神職さん&忍者さん&薬師さん。

彼等に防衛の楽しさを
教えてもらったんだったなぁ…と
遠い目になりつつ、
また再会できた喜びをかみ締めておりました。
あの頃とはみんな職業が変わってるけど!w

でもホント彼等に会わなかったら、
あのマゾい川中島&木曽川には
行かなくなってたかもしれません。


≪月曜≫
で、今日なのですが。

またしても1時30分開幕ということで、
諦めてこの日記を書いていますw

休み前日じゃないとそんな開幕時間じゃ
参戦出来そうにありませぬ…。
せめてインターバル2時間にならないかなぁ…
(めぐみさんに怒られそうだけどw)

あとちょっと思ったことー。

私設会話とっても便利ですね!
部隊会話が死んでるのが
ちょっとだけ残念ではありますが、
アレは使わない手はないですよね!

で、入って挨拶しても
誰も返事してくれないかもですが、
そこで凹まないでくださいw
戦闘中だったりして各自忙しいでしょうし、
無視されてる訳ではないと…思う…タブンw
私は出来る限り挨拶は返していくぞー。

あと大声がちと少ないなーって思いました。
もし、援軍の方の大声がなかったら、
かなり淋しい感じになりそうな…。

今回、伝令もやってたわけなんですが、
弱体表記忘れたり…etc
わたしかなりダメダメです。
ホント、すみません。
援軍の方が陣表とか出してくれると
あぅあぅあー!となって
思わずやってしまうのですが、
詰めが甘いんです、ホント。
日々精進します…。

あとあと、援軍の方々ホント感謝ですっ!
今回のタイトルは誤字ではありません。
味方(同盟国)のたくさんいる
熱い戦場だと思ったのですよよよ。

我ながらウマいタイトルだと思う。
ウフフフフ。
誤変換じゃないお^0^


反省点もあり思うところも色々ある
合戦ではありますが、
待ちに待った念願の自国合戦ですので、
悔いの残らないよう、熱く、楽しく、
笑って終了させましょう!!


味方ヶ原_b0052588_0423286.jpg
今週の脳内ヘビロテ






こっちもアツイぜぇぇっっ!!



味方ヶ原_b0052588_044064.gif
by hanausa2 | 2006-04-18 00:54


<< 楽しい一週間でした Top 春ですね >>