人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オケラだってアメンボだって
オケラだってアメンボだって_b0052588_148192.jpg



ちょっと今回の日記は
グロテスクなものが苦手な方や
これからお食事!という方々は
読まないほうがいいかも。













とりあえず写真を並べてみます。

心の中で
「まんが日本昔ばなし」の
エンディングテーマを
歌いながら読んでください。

「に~んげんっ、てい~い~な~♪」
っていうアレです。















オケラだってアメンボだって_b0052588_14111037.jpg

こわっっ!







オケラだってアメンボだって_b0052588_14112429.jpg

何星人…?







オケラだってアメンボだって_b0052588_14114345.jpg

勘弁してください。







オケラだってアメンボだって_b0052588_14121014.jpg

ゾワワワ…!







オケラだってアメンボだって_b0052588_14122380.jpg

ワカリマセン。
















巷には人間の
「想像力」から生まれた
様々な未知の生物が
噂されています。



そしてまた人間の
「創造力」から生まれた
不可思議な生き物が、
スクリーンの中で
実物のように動き回っています。


でも。
でもですね。

上で紹介したヤツらは




















地球に現存する生き物なんです。









「うそーんww」

「明らかに地球外生物でしょw」

「キモッッッ!」












わたしもそう思いました。
何かと何かを
掛け合わせたかのような
奇妙なヤツだとか、
火星人みたいなのもいますしね…。











オケラだってアメンボだって_b0052588_14294588.jpg
↓おケツにですよ?
オケラだってアメンボだって_b0052588_1430322.jpg



















オケラだってアメンボだって_b0052588_1436304.jpg

コイツにいたっては
もうなんていうか、アレだ。















ジャバザハットの横にいたでしょ?

鼻から何やらぶら下げてますが、

無用の長物とのこと。^-^












オケラだってアメンボだって_b0052588_1425061.jpg
どうしても信じられないというアナタ!
この本に全て載っています。
右側のライフログにも残しておきますね!






いやマジでこの本、面白い。
解説文もただ生態を
書き連ねるだけじゃなくて、
著者のユーモアたっぷりで、
最後まで飽きさせません!
人間に生まれてきたことが
奇跡と思えます、これ読むと。

いまならカラーポスターも付いてますw(イラネ










DSの在庫を聞かれただけで、
殺意を覚えるわたしって
なんてちっぽけなんだろう!

こんにちは、ケンタッキーです。

さて、一週間を振り返りますよーう。


≪日曜≫
テレビでキャシャーンやってましたね。
引き込まれて最後まで見てしまいました。
わりと舐めてたけど、面白かった!
ポップで前衛的。
まあゴールデンの民放で
やるような映画じゃないのではと思ったけどw
愛が愛を滅ぼし、
遺恨は連鎖するという暗い話でしたけど!

インしてハナウサで尾張に。
尾張屋敷の斯波さんのドロップが
どうやら黄色いとのことで、
ケンタ用に取りに行ったのですが…

滅亡中の織田家の仮城になってましたw
「ちゃんと確認しなきゃ!」
熊田曜子も言っています。(海老さん談)

その後は死の頭巾がほしいので、
遠江で破壊僧兵を、瀕死になりつつソロ狩り。

見かねたやさ包の皆さんが手伝いに…!
頭巾は出ませんでしたが、
つきさんとこに出た不浄衣もらっちゃいました。^-^


≪月曜≫
インせず!
上でご紹介した本に夢中。

バレンタインということで、
バナナマフィンを焼きました。
チョコ入ってないけどねー!

旦那に「チョコは…?」
と言われましたが、
「甘いの嫌いでしょ?w」と一蹴。

半分以上を自ら食す。


≪火曜≫
イン出来たのが12時すぎ。
豆まき中らしき屈伸さんに、
岩鬼の巡回ルートを教えてもらいました。
ほぼ甲府全域だと知り、
萎えましたけど豆まき必死です!

鬼女の血!鬼女の血!鬼嫁の血!(違

甲府の町をソロでひたすら
グルグル回っていたのですが、
「馬場レッド」もとい「y組筆頭株主」、
あやねちゃんと何度もすれ違ってました。

ソロで淋しそうな
ケンタを見かねたのか、
拉致ってくれて、
強行豆まき徒党参加ー!

子分になる怒りも
墓場に飛ばされる切なさも
徒党で楽しくやれば
半分くらいになるのだぁぁぁぁっっ!

まあ、一発目で子分とかになると
テレビに灰皿投げつけたくなりますけど。^-^メ

染料を1個ゲットし、
あやねちんに鬼女の血で染めた
胴装備見せてもらいつつ、
この日は就寝。

東帯、大鎧どちらにしようか迷い中…。


≪水曜≫
この日は休日!
旦那が連休だったので、
温泉行ってきましたー。

オケラだってアメンボだって_b0052588_15384968.jpg

場所は熱海でっす!
駅前にある「家康の湯」
無料で入れる足湯でございます。

知らないオヤジの水虫菌が
移りそうなので、入りません。



オケラだってアメンボだって_b0052588_1538165.jpg

海じゃー!








オケラだってアメンボだって_b0052588_1539770.jpg貫一、お宮の銅像。
この前で
私:貫一
旦那:お宮 
で写真撮りたかったんですけど、
思ったより人目があったので断念w



オケラだってアメンボだって_b0052588_15443422.jpg

すでにサクラが咲いてました!
「アタミザクラ」と言うらしい…。
そのまんまやん!






オケラだってアメンボだって_b0052588_15445363.jpg

温泉街では、やっぱコレ?!
射的とスマートボールやってきましたよよよ。








今回、某旅行雑誌に載っていた
「平日限定カップル半額プラン」
というので行きました。
通常1泊2食:3万~のお部屋が、半額です!

部屋に専用露天はなかったのですが、
内湯も温泉が出まして、
檜の浴槽で…コレが良かった…。
大浴場の露天も行きましたけど、
部屋のお風呂に何度も入ってしまいましたー。

150年続く老舗とのことで、
ひなびた感じの純和風でとっても良かったです。


≪木曜≫
そして日頃の疲れが出たのか、
現地で突然、旦那が発熱

ちょww
熱海城は?海鮮丼は?秘宝館はー??
となったのですが、
一番落ち込んでるのは旦那なので、
おとなしくお土産だけ買って帰宅しましたw

というわけで
秘宝館ルポはありません。
ごめんね、エロい人(屈伸さん)…!


帰宅後、旦那は布団に撃沈したので、
ヒマーになったわたくし、イン。
夕方6時なんて知人欄真っ黒ですっw

豆まきしながら青!出してると
野良で上野屋敷に誘われたので参加。
会話も弾み、修得ウマーな感じで1丹。
この徒党は当たりだったー!
とっても楽しかった!


≪金曜≫
由比さんが試験とのことで、遠江へ!
破れた地図ゲットして浜名湖へ。
試験Nはさっくり倒して、
その先はおつかいもあるとのことで、
次回に持ち越し。

ついでだから堕天女やろーっとなり、
現地に向かうも戦闘中。
残念でしたーまた行きませう!


≪土曜≫
会議まで時間があったので
例によって豆まき。
職人さんに「友達になってあげてー^^」と
紹介された初心者さんと対話。
どうやらリアル女性らしく、
「同じ女性の知人を…」と気を使う職人さん。
優しいねー^-^

とっても感じの良い方だったので、
お互い知人登録して、その日はお別れ。


そして豆まき続行。
子分にされた悔しさのあまり、
岩鬼の横でゆ~っくり歩く某部長さん発見。
紛らわしいのでやめてくださいっw

「子分コンボとか泣ける」

「子分→墓→入り口も泣けます(’’」

「みんな、童とか天狗とか、他力本願やめてくださいとw」

などと対話で爆笑しつつ、ひたすら豆まき。

童を引っ張る方法をわかってない人がいる中、
部長さんと必死に門前へ。

「弾切れです…(’’」

わかってない人がいないスキに
ケンタ追い出し成功。

「俺やったよ!」

「おっっっkっっっwww」


そしたら信書が着信。
開けてみたら

石原プロからの感謝状でしたww

世界観は完璧です!
戦国だけどね!


で、もう山ほど岩に当てたのに
鬼女の血、もらえず!!!w

フテ寝しに城に向かいます。
そろそろ会議の時間だったので。

会議は速攻終了し、
久々にTDに登録。
実は修正後、初のTDだったのです。
詠唱石やら何やら良く分かってなく、
アワアワしつつ銅銭7枚ゲッツ。
お金も200貫近くもらえて、ウマウマでしたよっと。

その後は、倉庫がいいかげん
パンパンなので久々に売り子。
霞の冠、相変わらず売れません^-^

ウロウロしてたら、
素敵な黄色装備の神主さん発見。
匿名にしてたので、
対話で何を装備してるのか伺いました。
そしたら大鎧の黄色染めとのこと!
アレにしよー!と決意。

あまりにも売れないので、
暇さんと対話でDSLite談義。

「白は多分一番人気だねー」
「でも紺もなかなかカワイイですよー」

私は何色にしようかな…迷い中。
神威さんに大鎧発注をお願いして就寝。



だらだらと長い日記で、
スミマセンスミマセン。






オケラだってアメンボだって_b0052588_16361497.jpg

本日の脳内ヘビロテ










オケラだってアメンボだって_b0052588_16364299.jpg
by hanausa2 | 2006-02-19 16:38


<< ノドがイガイガしています Top 豆は年齢と同じ数(18)食べま... >>