人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年です!!
1周年です!!_b0052588_19243573.gif


突然ではございますが、
みなさんの宝物って何ですか?

両親、知人、既婚者ならば相方、
お子様がいらっしゃるかたは当然、子供。

様々だと思いますが、
今回のは宝「物」のはなしです。

彼氏、彼女からもらったプレゼント、
初めてバイトして買った~などetc…
皆さんの人生にひとつかふたつは
あるのではないでしょうか。




私の場合はコレ。

1周年です!!_b0052588_19294663.jpg












たくさんのポラロイド写真たち。
何だか分からないと思うのですが、
たくさんの友達が写っています。

我が家は結婚して4年目なのですが、
いざ結婚しよう!と思ったときには
お互い貯金などまるでなく、
潔いくらいの、無計画結婚だったんですね。

なので披露宴も結婚式もやるつもりは一切なく、
互いの両親も食事会程度の顔合わせで、
あとは「友達集めて飲み会程度でいいよねー」
なんて話してたわけです。

それを聞いた知人が「俺様が幹事をしたる!!」と
都内の某所を貸し切って、
小さなパーティーを開いてくれたのです。

北は山形、西は愛媛から
参加してくれた数十名の知人を
ポラで撮影したものたちがコレです。

本人の写真と下の空欄には
「2人へ一言」が書いてあります。






1周年です!!_b0052588_19372654.jpg
祝いの場なので
こんな言葉がたくさん。















1周年です!!_b0052588_19382581.jpg
一生分のおめでとうを
言われた一日でした。















1周年です!!_b0052588_19385281.jpg
中には妙な
対抗心をむき出しの人とか














1周年です!!_b0052588_19392953.jpg
自作の格言?のようなものを
書いてくれた友達も。















1周年です!!_b0052588_1940116.jpg
でもまあ、ほとんどの人は
こんな感じの祝福の言葉だったんです。






















でも中にはちょっと勘違いしちゃった人もいまして。







もう一度言いますね。
ポラの空欄のお題は

結婚するふたりに一言 です。




ああ、それなのに。
Y君からのメッセージは



















1周年です!!_b0052588_19473724.jpg














うん、来たらいいよww








携帯を変えたら写真が大きくなってびっくり。
こんばんは、ケンタッキーです。

この日記も始めて1年がたちました!
あ、日記じゃないや。週記だw

思い出を残すためにと気軽に始めて、
時にはネタもなく進めてきましたが、
おかげさまで一周年でございます。
これからも生暖かく見守ってあげてください。
よろしくお願い致します。^-^

うわーもう一年かーと思って、
過去の日記を読み返していたのですが、
信濃挟撃当時のところを読んで、
早く合戦がしたくなりましたw
連戦連敗だったけど楽しかったなぁと。
またあの一体感といいますか、
「みんなでやったるぜぇぇぇ」な空気を体験したいです。
今度参加するときは賢太郎で参加するので、
防衛がんばるぞー!


ケンタッキーは35、もうすぐ36になります。
断片集めもぼちぼち始めてまして、
昨夜は富士に行ってまいりました。

賢太郎で初の野良徒党inダンジョン!
他の徒党員は43~53と私だけひよっこでしたが、
何とか死なずに1丹。

いやー緊張した、そしてイヤな汗かきまくり!w
野外が忙しくてもうアワアワしっぱなし!
いままで忍者でボケーッと付いて行くだけでしたので、
神職&巫女の忙しさを痛感した狩りでありました。

もうちょっとレベル上がれば、
隠しかけるときの無敵解除するときに
雑魚にからまれずに済むようになると思うのですが、
まだまだ経験が浅いというか、
気配りがたりないというか…
神職メインの方がいたので、
いろいろ指示をいただきつつ、
軽く凹んだりしつつ、勉強になりました。

昨夜対話くれたのに
まともに返事できなかった知人さんごめんなさい。
かなりテンパってたんです、賢太郎w


話が前後しますが、
やさ包の方々と蜃気楼にも行きました。
蜃気楼では狩りはあまり進まなかったので、
フィールドにいる、くたべとカラス天狗を6人で倒したり。
敵は50近いのに35ケンタはいけるのか!?
しかも6人だゼ!?w
などと思いつつ、楽しく撃破。
みなさんが強いから、いけちゃいましたネ。
経験もっさりいただいてケンタ感激。
お世話になりました!

くたべでもカラス天狗でも死ななかったので、
金山の試験は楽勝出来そうです。
タイミングがなくてまだチャレンジ出来てないのですが、
点灯されてる知人様たちに
お声かけてお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします^-^


そして公式チェックしてたら、
開発本陣が更新されてました!

「私設会話システム」来ましたねー。
FFをやってる知人から
信長はなんでないんだろーって言われてたシステム。
FFではリンクシェアって言うんでしたっけ?

仲良しの知人さんだけがもてる
部隊会話みたいなやつ。
これって必要なんですかねー?
あったら楽しくてとても便利だと思いますけど、
野良で狩りに行くときなんかは、
私はきっと入らないと思うなぁ。
徒党組んでたらそっちに集中したいですしね。

合戦時はタダでさえ、
チャットログがピンク、紫、ブルー、白と
混乱することが多々ある私なので、
誤爆しまくりそうで怖いですw

これが追加されることにより、
メールシステムというか、インしてない知人に
メッセージが残せるシステムとかも
一緒に導入されるといいのに!

名づけて「飛脚」。
インしたらNが手紙を届けてくれるの。
「賢太郎さん、○○さんからお手紙ですぜ!」
とか言っちゃったりして。
みなさん要望出してみませんか?

え、いらない?
そうですか……w


1周年です!!_b0052588_20272426.jpg
本日の脳内ヘビロテ











1周年です!!_b0052588_20275457.gif
by hanausa2 | 2005-10-19 20:44


<< あまりの嬉しさに思わず更新 Top 左衛門佐さんにネタをふられたので。 >>