人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄生忍者…
寄生忍者…_b0052588_15482284.gif

ゲーム店で働いておりますが、
信長以外、ほとんどゲームやりません。
同僚たちはまあ、当然といえば当然ですが、
ゲーム大好きな方々ばかりなので、
「たまには買えよw」とか良くいわれるのですが、
面白そうだな~と思っても、
多分やらないので買いません。

一応、勉強として店にあるファミ通などを読みますが、
目次欄で「信長の野望online 飛龍の章」がなければ、ほとんどスルーw
あ、新作評価と和田ラジオの4コマと、
中川いさみの漫画は読みます。

で、先日ファミ通を流し読みしていたら、
ちょっと気になるゲームがありました。
それがコチラ
キレイなおねえちゃんたちのプロレスですね。
DOAよりもキャラがアニメっぽくなくて、
エロさにもより現実感があるというかw
まぁ男性の予約者がうちの店にもかなりきているタイトルです。

メーカーからこのタイトルの販促物も送られてきていまして、
キャラ紹介のところを少し読みました。









寄生忍者…_b0052588_1452140.jpg
日ノ本 零子

母親は伝説のレスラー。
姉はレスリング修行の為に
渡米したが行方不明。
自身も姉を探す為にレスラーとなる。
得意技はダブルムーンサルト。














寄生忍者…_b0052588_14574645.jpg
イーブル・ローズ

国籍、年齢、その他プロフィール不明。
圧倒的な実力を持つ、ヒールレスラー。
その凶暴さゆえに、普段は幽閉されているが、
なぜか日ノ本零子のピンチのときには必ず現れる。














……。















……………。


















寄生忍者…_b0052588_1504746.jpg
おまえ姉だろ















もうちょっとヒネリというものはないのか。
こんにちは、鼻兎です。

川中島が終了し、武田家は負け越してしまいましたが、
以前の全敗ムードとは異なって、
つぎに繋がる良い雰囲気の合戦だったように思います。
挟撃じゃないって素晴らしいですねw
合戦、合戦、また合戦だと主力の方々への負担は
計り知れないものがありますし、
参戦率も下がる一方で良いことないですもんね。
今川家の方々もたぁぁぁぁくさん来てくださっていて、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
新仕様になってからの囮もやっと慣れてきまして、
N釣りながら、Pを叩く。という以前のスタイルに
やっと戻れたように思います。
なので囮のときはNで死ぬことは一度もなく、
名声もほとんど下がらず終えることができました。
潜在で戦場の移動速度アップに全部振った甲斐がありましたw

昨日まではTDに何度か行ったのですが、
高レベルのTD……忍法忍者は肩身が狭いです……。
物理に強い敵ばかりで、もう、ホントなんというか…。
剣気が出ても敵によっては850くらいしかダメが出なかったり……。
こちらに呪いの針で赤▼ついたひにゃー550って……。
看破や手裏剣三連で術とめなどはしてましたが、
徒党に寄生しているようで、申し訳ない気持ちでいっぱいでございました(T_T)
一度なんて 侍僧僧陰薬巫忍 なんていう構成で、
唯一の盾である侍さんが寝落ちしてしまい、
会話もなくなり途中で脱出なんてことも……。
知力装備作って、術忍になれるくらいしたほうがいいのでしょうか。
あぁこんなに凹んだの久しぶりです。
武将釣ったときの次くらいに凹んでます…。
腕力振ってない時点でダメ忍者なのですがね……。

知行は豊作もあり商業が大幅アップしました。
相変わらず全★の村役は来ませんがw
一応それぞれ★がついた村役をまんべんなく集めているので、
困らないっちゃー困らないのですが。
村役のレベルも二人が2になったので、
長い目で見てこのまま雇用しようかと思います。
工房も完成し加工も出来るようになったのですが、
加工品って売れるんですか??
需要も考えず、ひたすら各地の調達で集めまくったものが
倉庫に氾濫してる状態なのです…。
何か欲しいものがある方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
お売りしますので~♪

寄生忍者…_b0052588_15473561.jpg
本日の脳内ヘビロテ












寄生忍者…_b0052588_15484997.gif
by hanausa2 | 2005-02-05 15:53


<< 突然の三連休 Top 川中島に入り浸りな日々 >>