人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近PCの調子が悪いなぁ…
最近PCの調子が悪いなぁ…_b0052588_1832716.gif

我が家は夫婦ともに
お酒が好きです。
旦那様はかなりの酒豪。
わたしはあまり強くありませんが、
休みの前の日など
信長やりながらビールなど飲んでます。

旦那様は「甘いお酒は肩がこる」
とのことで、梅酒や杏酒を飲むのは
ほとんどが私だったのですが、
たまには気分転換もしたいのか、
買い置きしておいた梅酒が空になっていることも…。

飲みたいときに空になってるとがっくりしちゃうので、
なんとかならないものかと考えました。












最近PCの調子が悪いなぁ…_b0052588_18412691.jpg
これで安心














※飲むな、と言ってるわけではありません。
  「グビグビとジュースのように飲まないでください」
  というメッセージですw




こんばんは、鼻兎です。

先日ダンナ様が北海道に旅行に行ったお話しましたね。
お土産はアイス、蟹、チーズ、ラーメンなどなど
た~くさん買ってきてくれたのですが、
どれも美味でありました。


が!!
もう、その中でも
圧倒的に美味だったものがコチラ!!

最近PCの調子が悪いなぁ…_b0052588_18565624.jpg
じゃがポックル







これ本気で美味しいです!!
びっくりです!
5月まで待たされるらしいですが、
注文しちゃいましたよ、3つも!w

現地でダンナがいろいろ見ている横を
スーツを着たサラリーマン風の男性が
ものっすごい勢いで走ってきて、

「すみませんっっ、じゃがポックルありますか??!!」

「あぁ、たった今、入荷しましたよ~」

「良かった~~!!娘に頼まれてたんですよぉ…!」


この話を聞いたときは「サクラじゃないのぉ??w」と
あまりにも出来すぎた光景で笑いましたが、
その雰囲気にまんまとのまれて、
即買いしてきたダンナ様、えらい!w
ほんとに美味しいっす

地元でも有名なのかなぁ。
ちゅきさんご存知ですか?
いや、ホントに美味しい。←しつこいw


さて、昨夜の信長。
いきなり
「暴風雨の影響が出ているようです」
ガーンw
人口が20人くらい減って、
治水も少しダウンしてしまったようです><
こんなイベントあるんですね…
知行蔵を確認すると、

鶏 11

相変わらず、チキン祭り開催中……
牧場っていうか、養鶏場になってますが!!?

少し凹みながら甲府をウロウロしていると
所作マクロの達人、某侍さん発見。
拉致られ、お話しながら甲府の町をぶらぶら。
私の雁を取りに付き合ってくれるとのことで、
知人も合流し、侍 僧 巫 忍 の4人で忍者砦へ。
中忍びや蛙をさくさくと狩っていき、
初めて20分くらいで私の雁はコンプ^^
その後、知人ふたりの雁と楮も30分くらいで
全てそろうほど順調なドロップ率でした。
揃ってからは「経験も修得も震えるほどマズイ」
忍者砦は速攻脱出しw
私がまだ0枚の雁四を取りに、千引きへ。
この構成で奥は無理なので、
入り口付近をやろ~とのことでしたが、
すでに枯れてて断念><
ライバル徒党もいたので、またの機会に。
その後、蜃気楼に移動し知人の断片集めを
お手伝いしてたら3時@@
楽しい時間がたつのはホントに早いです。
わたしをふくめ、3人の断片集めが進んで、
有意義な狩りでありました。

雁集めも残すところ、四があと5枚となりました。
お暇な方いらっしゃったら、ご一緒に千引きいかがですか……?^^;


最近PCの調子が悪いなぁ…_b0052588_19385731.jpg
本日の脳内ヘビロテ










最近PCの調子が悪いなぁ…_b0052588_19393798.gif
by hanausa2 | 2005-01-22 19:43


<< かれこれ1年半も遊んでるわけで… Top TD祭り開催中 >>