戦国絵巻
こんばんは。
品川駅のそば屋のおばちゃんに、
「はい!おめでとう!」と言われた者です。



おばちゃんは、
「お待ちどうさまと間違えちゃったよ、きゃきゃきゃ!」
と、笑ってた。





皆様ごきげんよう。
争覇楽しんでますか!

ご他聞にもれず私も、
ちょくちょくインしておりますが、
遊べるのが11時~2時くらいなので、
知人たちはもうお出かけしており、
野良の募集徒党に対話をして、
入れてもらったりしてました。

つーかまともに狩り行くのいつ以来なんだろう…。
合戦終わると燃え尽き症候群で、
1週間以上インしなかったりしてたしなー。

最近の私の脳内は大半を、
ゴルフが占めてるのでしょうがないんだ。うん。
どのくらいハマりぎみなのかというと、
別にブログを始めてしまったくらい!
こっそりこの日記にもリンクも貼ってあったりします。
ゴルフ興味あるひとは探してみてください。
そしてスライス修正のアドバイスコメントをください!w



話がそれました。

九州は1~3を数回行きまして、
あと700くらいで友好が2000になる感じ。
1丹の狩りで野良だと~4までいくのは難しいすねー。
上級修得すらまだなので、
特化目録もらうのは焦らずいきます。

つーか知人まわり九州必死すぎ!w
争覇実装後 初の武田の会議なのに、
出席者少なくて悲しくなった…。
君たちどうせハイジンなんだから、
2アカ3アカ4アカ5アカ、
置いておけとー!(`ε´) プンスカ

真面目に言うと4年近くもずっと、
見返りもない面倒な仕事を続けてくれている、
議長ふたりのためにもなるべく出ましょう。


*********************************************************


争覇後にSSを何枚か撮りました。
全部、戦国絵巻であります。



国勢が中立ないまなら、
各国の武将に堂々と会えるので、
上杉家と本願寺家をコンプしてきました。

春日山は庭師のときに、
散々走ったので懐かしかったですw



b0052588_0494528.jpg

これは本願寺の武将。
この武器かっこいいー!
写真だと分かりづらいですが、
梵字がグルグルと回ってるんですよー。
サンスクリット棒と勝手に命名。
さすがお坊さんの国!





b0052588_114717.jpg

なんて可愛い野菜たち…!
某所でみつけた○○の朝市という名所で買いました!
ほうれん草、椎茸、大根、さつま芋、レモンです。
レ、レモン…?と思ったひといますね?w

名所では記録するだけじゃなくて、
買い物したりくじ引きしたりも出来るのです。





b0052588_134587.jpg

これは清水寺!
残念ながら登れませんが、
すごくリアルに作られてました。




b0052588_151282.jpg

これは見てのとおり、金閣寺!!
水面にもちゃんと映ってる。
すごくキレイでしたよー。




b0052588_173577.jpg

そしてこれは個人的に、
光栄、争覇での一番の、
グッジョブだと思っております、
京都の大文字焼き!

これ看板で○を押すと、
遠くの山にボワワワワーっと燃え上がるんです。
だからひとりで来て、
主観で看板見てると気がつかないかもw

これはちょっと本気で感動しちゃったよw
せっかくの和風MMOなんだから、
こーゆー遊び心と風情のあるもの、
どんどん追加していってほしいですねーほんと!


あと七福神を見つけると、
同じ石像の家具がもらえました。
全部そろえると福がやってくるかも!


******************************************************


そして先日、薬師を今川に移籍させていただきました。
川中島はじまったあたりから、
少しずつ考えてたことです。
恩返しのための仕官であります。

わたしは目録留学(なつかしーw)以外は、
発売以来ずーーーっと、
武田にしかキャラは持ってませんでした。
これは自分なりのこだわりと愛着を持って、
譲れないという思いでずっとやってきたことです。

三方ヶ原への援軍も走れないというもどかしさはあったけど、
武田の家紋で行くことに意義があると思って行ってました。



でも川中島への今川家の援軍濃度は、
もうありがとうとかそんな簡単な言葉では、
表すことすら出来ないと、
私の気持ちがメーター振り切ってしまったので、
骨を埋めるつもりで移籍しました。
まだレベルも低いし特化すら終わってなくて何も出来んけどw

新仕様になってどうなるか分かりませんが、
合戦はがんばって両方で出ます。
同時に発生したら負けてるほうに行きます!w

微力な仕官者ではありますが、
今川家の皆様よろしくお願い致しますね。^-^
[PR]
# by hanausa2 | 2008-04-01 01:36


Top