<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
気がつけば2ヶ月放置してました。
こんにちは。
どうしても、どうしても、どうしても、
ティーを取り忘れてしまう者です。


仮想世界のみなさま、お久しぶりです。
お元気ですか!?
すっかりこちらは放置してしまいました。
4年近く続けてる日記ですが、
こんなにほったらかしにしたのは初かもw

ミクシとゴルフブログのほうは、
ちょこちょこ更新しておりましたが、
なにせログインしてないもので!w

というのもですねー、
ソウハになってからというもの、
テンション↓が続いておりましてー。

○○ノックとかつまんないし、
装備や生産も増えて本気で訳わかんないし、
どうやってモチベーション上げたらいいのやら…。

まー無理してログインする必要もないし、、
発売以来マイペースにダラダラ遊んできたので、
とりあえずいまは好きなことに時間使をおうと思ってます。

でも放置しまくって装備や知識も遅れてしまって、
狩りとか行き辛くなりそうな予感がヒシヒシと!


*******************************************************


なんつって愚痴っておるワタクシですが、
武田の合戦のときだけはインしてたんだな、これが。(ノ∀`)

合戦はやっぱり知人のみんなに会えるし、
ワイワイと楽しい雰囲気が好きだし、
へなちょこの私なりにソロでも出来ることあるし!

いつのまにか浅井とやることになってたのはびっくりしたけどw
おkブログでその事実を知って、すわ!となったという体たらく…。
会議すら出てなくてホントごめんヨ…。



合戦私設でも話題になったけど、
大決戦の武田は割りとまとまってる感があるんだよねw
とっても喜ばしいことなんだけど、
じゃあ今まではどうだったのかと(ry


100人限定で入れないひとがたくさんいるのは、
ほんと心苦しいのですが、
いざ始まると諦めて登録解除する人が割といるのか、
待ち人数は一桁だったりすることあるので、
諦めずに来てみてほしいです。
ソロで何すんだーって思うかもしれんけど、防衛超重要!



2箇所も合戦が発生してて、
今度どうなっていくのやら心配でありますが、
徒党間の連携重視して楽しくがんばりませう。




*********************************************************

あと思わずSS撮ってしまったコレ。



b0052588_17185080.jpg


b0052588_17191724.jpg



似すぎ!
[PR]
by hanausa2 | 2008-06-02 16:59


Top