<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いかん、いかんぞ。
こんばんは。
最近、松岡修造が笑いのツボな者です。


TOPの動画おもしろすw











いやーサボろうと思えば、
人間限りなくサボれるなぁと思いました。
2週間放置してた。

ログインして何してたとか、
ほとんど記憶にないんです。
というかインしない日も結構ありまして。

先々週は読みたい本があったので、
週2~3くらい遊びました。
どこ行ったんだっけかなー。

b0052588_023863.jpg
なぜかこんなSSがあった。


空2の青ネームのお猿ですね。
グラが面白かったので撮影したっぽいですw





ここ1週間はインしたらずっと三方ヶ原にいました。
ほんとずーっといたなぁ。

食料や軍馬を取りに帰るとか、
知行見に帰るとかもしなかったw
戦場から一歩も出てなかったでス。

開戦させまい、思い通りになんかさせないと、
親善クエをがんばってた
知人たちの気持ちを知ってたので、
メンテ明けに公式見て開戦を知ったときは
すごくショックだった。

でもみんな凹んでるのかと思いきや、
参戦したら士気はめっちゃ高くて、
すっごく嬉しくなってしまったです。

私設も多いときは3個フル稼働してたし、
最後まで食いついて行こうという
イマガワンの粘り強さにもう感服です。

もしも上杉vs今川が始まったら、
フナコを今川に移籍させようとしてたのですが、
私設で「推挙希望者の方いますー」的な会話が多々あったので、
今回はケンタでずっと防衛と伝令してました。

あの山岳の地形を隅々まで、
知り尽くしている今川家は、
どこをどう行けばNにつかまらずに、
前線に出れるのか熟知してますので、
相手徒党発見の情報も早かったわー。



かなり厳しい戦いになるであろうと予測してましたが、
全陣引き分けという結果!
最終陣は盛り上がってたから朝まで参加したかったなぁw
旦那様ご帰宅で後ろ髪ひかれながらのログアウトでした。;=;

ほんとお疲れ様でした!
これからどうなるか分からないけど、
もしまた合戦あるなら援軍行きますよ!
[PR]
by hanausa2 | 2007-08-24 00:25
パクり日記。
こんばんは。
なんで「化学」を取らなきゃいけなかったのか、
イマイチ理解できない者です。




ええと…信onのほうは、
空2狩りで顔見知りの方が出来たり、
主でやっと管玉ゲットしたりしてました。

あとは国勢については、
色々思うところあるけど、
あえてここでは書きません!



んで久しぶりにリアルのお話。
先週の水曜日に、
旦那様とプロ野球見に行ってきました。

大分前に思いつきで、
巨人vs阪神の開幕戦を
東京ドームに見に行ったことがあるのですが、
ものごっっっっつい混んでて、
立ち見すらできない状態で、
ロビーでモニター観戦?^^
なら家で見るわボケェェェェェ!!!
な、思い出があったのです。


で、今回も同じように思いつきだったのですが、
平日のヤクルトVS横浜ならいけるだろ!ということで、
神宮球場に当日券で行ってきました。












b0052588_1575288.jpg

野球おもろ^ω^)
(一番搾り)








b0052588_1583979.jpg

おんもすろ^ω^)
(氷結果汁レモン)









b0052588_159246.jpg

ナイターおもろ^ω^)
(氷結果汁レモン)









b0052588_1592010.jpg

おんもすろ(^ω^三^ω^)
(一番搾り)








結論:神宮球場は良い。






おkちゃんの日記のパクりでした。

酔っ払い対話のSSを封印する代わりに、
直リンクしたった。
(*^∀^*)クスクス。








んで昨日なのですが、
もう何度目になるか考えることすらやめてしまった、
信onのみんなと飲み会に行ってきました。

今回は幹事補佐などという役目を
仰せつかりまして場所を決めろと某人から指令が。

んで、ココを予約したった。^^^^^^^^

もうね、ここみんなぜひ行ってみてw
普通にBGMが信onのサントラだから!
ネタ的には申し分ないわけ…。


b0052588_21253679.jpg


入り口にはこんな鎧兜もありました。
かなりピンボケだけども。

これは信玄の鎧らしいデス。
銘は武田が誇る名匠、名張さん(ぇ


今年出来たばかりで、
店の名前から察するに、
大河ドラマにかぶせてオープンしたっぽいので、
閉店しないうちにぜひ都内のオフ会にどうぞ!w


1次会はココ、
2次会は誰も歌わないカラオケ
(主な話題は軍学の今後について)、
3次会は個室と言われたけど、
カーテンの仕切りがあるだけの飲み屋。;=;

なんつー流れで終電ギリギリまで、
飲んで楽しく過ごさせていただきました。

ぷりぞに「ケンタ飲んでねぇだろ!」って言われましたが、
結構酔っ払ってましたよ…。

帰りにコンビニでこんなの買ってしまうくらい。













b0052588_21321431.jpg

大丈夫ですか。

[PR]
by hanausa2 | 2007-08-09 15:16
神様はいるんです。
こんばんは。
書きたいけど書けない。
そんな屈伸くんがちょっと羨ましい者です。


見事に更新さぼっておりましたが、
ログインはほぼ毎日しておりました…。

今週はなぜか
「倉庫整理をしようとするとお誘いがくる」
そんな日々でありました。
匿名にしてないわたしが悪いのですが、
倉庫はもうぱっつんぱっつんデス。

お誘いいただくと断れない性格だ、
というのも、ひとつの要因であります。
声かけていただくだけで有難いと思いますのでw

そんなこんなで空1&2なぞ、
ちょこちょこお出かけしてまして。






b0052588_23555988.jpg

また拾っちゃったよ。^^









会話の楽しい野良徒党もありました。
答えを発言してるひとはバラバラですw

b0052588_00573.jpg





楽しみにしていた ひこにゃんもやりました。
かわいい信書に (*´д`*)ハアハア してみたり。
猫好きなので結構ツボな可愛さであります。

でも倉庫圧迫するので勘弁してくれよ、とも思いますw
なんで光栄は倉庫圧迫させるイベント好きなんだろ…。

b0052588_043781.jpg




あとはー べんぞーさんに頼まれて、
水神ぶっ殺したり、
ぷりぞに呼ばれて魔鬼と魔龍で、
ダメ出しされたり…。

ダメ出しされてるって聞いたら、
「俺もいれろ!」と徒党に入りたがる輩が、
何人かいるので困ります。;=;




武田家の献策は特に変更ありません。
右側に明記してありますので、
みんな忘れずにお願いしますー。
[PR]
by hanausa2 | 2007-08-06 00:09


Top