<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
華麗臭むんむん
こんにちは。
ブレーカーが上がるギリギリのラインで、
家事をするのが好きな者です。



さっきエアコン、洗濯機、掃除機、食器洗い機、
4つ同時稼動で、バチコーン上がりました。




さてさて、ここ数日のことー。

今週は武田の献策が、
稀に見るまとまりの良さで、
やれば出来るんだと、
証明してしまいましたw

このまえは普段軍議に
出たことない方々も来てくれてたので、
その方たちの献策による力が
大きかったのかなぁと、
個人的には思いました。
毎週こうなるように、
色々とがんばっていきたいデス。


あとはー空2に何回か行きました。
まぁネタは特になく、アレも特に出ず。

昔話に花が咲いたりしたけど…;×;


b0052588_1627149.jpg









b0052588_1633385.jpg

空2のコイツ見ると。










b0052588_1634129.jpg

コレを思い出しますが、何か?
華麗臭がむんむんしますね?^^












インしたのが遅くて、
どこも行かないまま、
おさん部で雑談して、
そのまま落ちたりとかも。


b0052588_16373427.jpg


デヴィ  ×
叶姉妹 ○
霞=美香 ○





b0052588_1639276.jpg


マカロン ×
サラスパ ×
ポポロン ○

きょん様=セレブ ○
マカロン=メレンゲ ○








で、すいません。
コレわたし超ほしいんですけどww

みその日記で見てたので、
かなりタイムリーだったわけなのですが!

クエ一緒に出来るひと募集中です。(・∀・)ノ



********************************************************


追記

またしても武田家の献策に微妙な変化が!



侵攻:徳川

友好:上杉 80%
  今川 20%


援軍:今川


友好票に調整が必要となってます。
各自投票前に掲示板にて、
現在の比率を確認したのちに、
寄り合いにて投票してください。
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-28 16:55
気づくひとはいるのだろうか。
こんばんは、
スイカに間違えて、
胡椒をかけた者です。




ええとー!
ずーっと三方で伝令と防衛やってました。

前哨戦もちょこちょこ参加してますが、
開幕近かったら登録せずに本戦に行くし、
合戦私設に常駐すること多くなるので、
おっさん部にもあまり顔出してませんw

でも楽しいー。
合戦楽しいよね、うん。

通えば通うほどお友達も増えて、
私設の雑談もほんと愉快になりまス。

勝率もいまのとこまったくの五分なので、
かなり拮抗しているわけなのですが、
アレですかね、最後の合戦だから、
相手さんもがんばってるのかしら。

今川は総力あげて
インターバルで親善大使クエやってるとかで、
そっちも楽しそうだなぁw



この話聞いて昔のこと思い出しました。

武田は上杉と敵対しており、
甲府で上杉のPCを見かけることは
ほとんどなかった時代。

レベルカンストの忍者が単身で甲府に殴りこみに!
特にあおるって感じではなかったですが、
「誰かタイマンしようぜーw」的な感じで。

その頃、商業都市として栄えていた甲府は、
ちょっとザワザワとしてました。
幾人かのひとが挑戦しましたが、そのひとは連勝。

どうせ勝てないだろうなーと思ったのですが、
その頃わたしの1st忍者は試験中で、
敵国の(合戦以外での)マゲが必要だったので、
対話いれて挑戦させてもらいました。

レベルも負けてましたが、
技術的にもかなり圧倒され、
手も足も出ないといった感じで、
清々しく完敗w


「おつかれー ごめんねーw」

「いえいえー ありがとでした!」

なんつってその場を去ろうとしたら、
そのかたササッと全身の装備を脱いで、


「試験用なんでしょ? 1回死ぬよー」


全米が泣いた。


情けをかけられたという考えもあると思うけど、
わたしはすっごく嬉しかった。
いや、まじでね。


このことがあったので、
勇気を出して春日山に行って、
無事試験完了できたし、
挟撃で毎日マゾい日々だったときも、
上杉家に一目置いてることはあっても、
憎く感じたことはほんとない。

あー、一度だけ徒党で転生狩りしてる人達がいて、
「上杉にもこんなことする徒党がいるのか!」と、
超意外に思ったことはあるけどw
それもまあ昔のことです。


ふー。
武田のみんなと熱い合戦したいなぁ。
ほんとに!
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-24 22:57
いやぁ
今日はかなり湿度が高く、
蒸し暑かったです。

こんな日は夕食のときのビールが美味い!
こらそこ、年中飲んでるくせにとか言わない。





またしても2日ほどさぼってましたが、
三方がある週は大抵、
そっちに行ってるので、
ネタがないわけですね。

たまに知人に誘われて、
武将に行ったり、
神がいなそうならコンバに参加したりもしますが、
援軍なので走れませんし、
基本は防衛と伝令をしております。

あの みんなでやったるどー!的な雰囲気が
たまらなく好きなので、
家紋は違えど通ってしまうわけですネ。




んで発売当初からの盟友である、
今川家からの要請を受けて、
昨夜は武田家でみっちりと軍議。

結果、このような献策となりました。





侵攻:徳川家
友好:上杉家50% 今川家50%


今までと真逆なので、
ご注意くだされ!!

献策がいまだに
まとまり辛い武田でありますが、
掲示板で比率を確認したあとの、
献策にぜひ、ご協力ください!

昨日の会議は大声での呼びかけに
興味を持っていただけたのか、
会議にも初めて参加され、
合戦の仕様などもまだあまり、
理解できてない方などもいらしたようです。

そんな方々にぜひお勧めしたいのが、会議私設。

フリートークのような感じで、
みんなで あーでもない こーでもないと、
裏で色々と話し合っております。

意見を大声で発言したいけど、

いまいち合戦の仕様を理解してないので、
発言しにくいお…;=;

そんな方は、
○○はなんで○○なんです?とか、
分からないこともここで聞けば、
きっと誰かが答えてくれます!

会議のとき限定ですが、
私設名は「武田評定○○○○」
○は全角数字で日付が入ります。

これといった縛りはないのですが、
いちお武田家紋のキャラで来てくださいね!
ここで顔見知りになっておけば、
いざ開戦したとき合戦私設「風林火山」で
ワイワイ楽しめると思います!^-^

お待ちしております…!





最後に面白かったので
コレを記念に貼っておこう。

意見が4つに割れて、
いざ投票となったときに、
買取や売り表示以外に、
何か使える状態表示はないものかと、
私設で話し合われて、
今回導入されたヒヨコとニワトリを使うことに。
その結果。







b0052588_22201434.jpg


ひよこ最強伝説。





ヒヨコかわいいよ、ヒヨコ。
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-22 22:23
こんばんは。
麻婆豆腐を作ろうとして、
豆腐を買い忘れた者です。


ええと、水曜はインしませんでした。

昨夜は休みで知人たちと、
多摩川でBBQをしました。
コウモリがめっさ飛んでてビビりました。

かなり飲んで酔っ払ってたのですが、
旦那様が先につぶれて寝てしまったので、
暇になったわたくしログイン。


両替前で倉庫整理しつつ、
ひよこマークに萌えてみたりw

とりあえず三方ヶ原に向います。

なんか今回のメンテで、
グラが綺麗になったとかで、
SS撮ってみました。



b0052588_22215117.jpg


このNは私の中では
伊東四郎と呼ばれています。
これがわたしのPCでの、
いままでのグラでした。


それが…











b0052588_22231240.jpg

こんな感じに!w


ぼんやりした伊東四郎が、
ハッキリした伊東四郎に!w

分かります?
間違いなくアイラインを引いている、
目のあたりとか、
服の柄で違いが分かりますよね!

伊東四郎が綺麗に見えても
どうってことないんだけどもね。

合戦フィールドなどで、
PCが多いとちと無理かなぁ。

ラグで見えない綺麗な画面より、
多少荒くでも防衛できるラグなしが良いもんなーw

わたしのPCはかなりダメなグラボなので、
はいじんのみなさんの綺麗なSSを見てみたいです。^~^


…で、何してたのかと言うとw
前哨戦を何戦かして、
1時半に開幕の陣に参加。

BBQでのはしゃぎっぷりがたたって、
1時間で眠気マックスになりログアウトしました。

眠くても甲府に帰って、
楽市で雫を出品したのは内緒です。^^
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-20 22:33
水曜だけど
午後からお出かけなので、
さっくりと昨夜のこと!


インして野良で空1狩りに行きました。
合流すると知人さんらしき方々は、
全員徳川家紋でありました。


みなさんも体験したことあると思いますが、

「あー……
  知人徒党に混ざっちゃったなぁ」

的な、雰囲気でありまス。
でもせっかくなので、
会話にガンガンと入っていくケンタ。

結論から言いますと、
すっっっごく楽しかったw
おっさん臭のする同世代っぽい会話で、
めちゃめちゃ盛り上がりました。


作業っぽくなる狩りだから、
チャット楽しくないとつまんないもんなー。

野良も捨てたもんじゃないと、
考えを改めさせられた夜でありました!



今日はこれから川崎大師の風鈴市に行ってきます。^-^
それでは また明日!!!(パクry
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-18 11:57
さっそく
更新を1日さぼった者です。
ごきげんようw


ええと一昨日は。
職場のミーティングで帰宅が少しだけ
遅くなり、12時半くらいにイン。

赤!出してる徒党もあまりなく、
知人さんたちもお出かけ中のようだったので、
鮒子で久しぶりにTDに。

なんかいつのまにか42になっていて、
付与枠あいてる装備が恥ずかしくなってきましたw
雫売ったお金で鮒子の装備作ろうかなぁ。

薬師の装備がどんなのが良いのか、
誰か教えてつかーさい。


TDは特にネタも会話もなく終了。
その後すぐにログアウト。






昨夜は9時からのHERO’S見てましたが、
御贔屓の選手が負けてしまった瞬間に、
げんなりしてログイン。

3秒後にめぐみさんに対話もらって、空1狩りに!

知人さん+野良だったわけですが、
狩り中にめぐみさんから
「船木現役復帰」と聞いて、
「まじかwww」と、なったりしてました。
めぐみさんとは同じパンクラス好きということで、
たまに盛り上がるんですよねーw

途中わたしが移動技能で、
徒党を壊滅させてしまいまして、
ちょっと凹んだワタクシ。
まーすぐに元気になりましたけども!

狩り終わったあとにこんな会話で盛り上がりました。



b0052588_22343540.jpg

耳かきに夢を抱くおっさんが。^^;

わたしのとこにリンクがある
おっさんの発言ですが、
誰かは内緒デス。


それでは今日はこのへんで。
また明日!!!(パクリ)
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-17 22:38
こまめに
更新するぞ計画2日め。

昨日はー!!!
一週間くらい前から計画してもらってた
水神行きツアーに15時から参加。


なんと何人かの徒党員が早めにインして、
雑魚狩りして水神までの、
道を作ってくれてました…!w
全米が泣いたなコレには。;=;


メンツが濃すぎてケンタ存在感ありません。


b0052588_2328339.jpg


結構いろんな人に、
水神もマゾいぞーwって聞いてたのですが、
浅利アッサリ一発撃破!(・∀・)ノ

★祝★空2開通でございます!

いあーありがたや…。
たくさんの知人さんたち(はいじん)に、
あれこれと連れまわしていただけたので、
へっぽこかんぬす、ついに宇宙へ。

うれしいなぁー!
お手伝いしてくれたみんな、
ほんとありがとーう!


b0052588_23361093.jpg



一番の思い出は、
水神終了直後に、
雑魚Nにからまれて、
ケンタだけ死んだことです。^^




b0052588_2338379.jpg

ケンタの屍を超えて、
とっとと逃げて、脱出する面々。

おまいら おぼえとけよ。^^
あと、モモは笑いすぎ。^^



まあ、そんなこんなで
なんと1時間くらいで終了!
その後は解散して、
わたしもいったんログアウトー。





その後、夜の8時すぎくらいにイン。
さっそく野良で空2に行ってきました!


b0052588_23432279.jpg
初狩りがこんな構成で
ちとびっくり。





忍者さんは全員術忍でした。

b0052588_23451235.jpg

こんな感じでガリガリとけずって、
3ターンキルでした。(’’
えらいサクサクでびっくりw








で…。


b0052588_2348411.jpg

ん?^^








b0052588_23505967.jpg

おや?^^









b0052588_23513676.jpg

神様ありがとう。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




初狩りで拾ってしまって、
つぎは50丹後ですかね?




知人各位。

「1文の宇宙の雫を売ってください。$笑顔」
とかいう対話やコメントは受付ませんので。^-^




あ、そだ いまから書いておこう。

来週の武田家の会議は、
今後の武田家の行く末を担う、
かなり重要な話し合いになりそうです。

昨日の会議も近年まれに見る参加者の数で、
かなり熱く議論が続きました。
肝心なところは次の会議に持ち越しになりましたので、

7月21日(土)22時~躑躅ヶ城にて。

オレンジの家紋のみなさん、
ふるってご参加くださいませ!

自国合戦体験したことのない、
プレイヤーの方も大歓迎。
妖怪退治に飽きてませんか?
このゲームの醍醐味は合戦にこそあると思います。

いろんなひとがいるので、
嫌な思いや凹むこともある合戦ですが、
一歩踏み込んでまずは会議に参加してみてください。

三方ヶ原もあるので、
はいじんのみなさんは、
別アカで参加してくださいねw
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-15 23:49
またやっちゃった。
書いたものまた消えたあぁぁぁぁw

セキュリティソフト止めずに、
更新すると失敗することが多いのですが、
またやっちゃいました…。

長文消えると死にたくなるので、
やっぱり めぐみさんのように、
毎日少しずつ更新したほうが良いのかなぁw




と、いうことで。
昨日のことだけ書きまス…。



昨夜はインして3秒で、
水神行きを対話いただけたのですが、
翌日にぷりぞたちと行く約束してたので、
丁重にお断りしました。

んでおさん部のみんなと
陸1に行くことに。

必死について行って
鬼のとこに到着。


b0052588_13475186.jpg


さっくりと撃破!



b0052588_13484233.jpg

んで続いて獏さんも。



これも1発で無事撃破。^-^

誰がクエだったのか知らずに
参加してましたが、
突破おめでとーw





甲府両替奥に怪しい
フォーメーションが出来てたので、
参加してみました。

奥のヘソ出しおんもさんに
視線が奪われてますね?



b0052588_13524917.jpg



3人とも ある方のキャラです。
立物や旗までちゃんと
お揃いにしてるとこがすごいw

3アカはいじんこわい><

その後 (・∀・)ノ チマー さんのご好意で、
ドロップ品の鼓を売っていただけました!
しかもかなり格安…!
ありがとうございましたー!!

これでやっと神隠しが改に…!w
おいおい、まだだったのかよ へもすw
と思ったひといますね?
歯を食いしばって一歩前へ出ろ。^^



そんなこんなで館林のやさしさに包まれて、
この日は就寝いたしました。


また、明日!!!(パクリ)
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-14 14:03
あっははは。
せっかく書いておいたものを、
ごっそり消してしまって、
意気消沈・極みでス。

くそーw
もう書き直すのめんどいので、
つらつらと省略して今週は終了にしますね…。


特にこれといったネタは
あんまりなかったと思います。

三方があるときは
ずっと三方にいたし…。
ふーが徒党で先奪還とか行ったりしましたが、
それ以外はずっと防衛と陣容なぞ。

鮒子でTD、ケンタで主も行きました。
管玉なんて出るはずない。^^


野良だといろいろあって
おさん部で愚痴を聞いてもらったり。
(´・ω・`)


まーちょこちょこと一週間楽しんでました!






そしてそして、土曜の会議の結果、
武田の献策 変更になっております。




侵攻 上杉 徳川
それぞれ 50%ずつ




と、なっております!
面倒でも掲示板で確認してから
上杉か徳川かを各自で判断してくださいませ!
[PR]
by hanausa2 | 2007-07-08 00:08


Top