<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
氷結魔人くん
こんにちはー。
いやぁー本日とっても良いお天気!
お洗濯日和です。
でも昼過ぎに起きたので、
我が家はもう日陰!
アッハハ。

陽に当てたお布団って気持ちよいですよねー。
「お日様のにおいがするー♪」なんつって、
顔をばふーんと当てたりするわけですが、



アレってダニの死骸の臭いなんだって。
アッハハ…。




といういらん情報を
旦那様から聞いてゲンナリしたので、
誰かにその気持ちを分けてあげたくて、
勢いで書いてみました。^^^^





≪土曜≫
武田家の会議に参加。
滞りなく終わり、
その後ふーがくんから
氷結へ行こうとお話しが!

空1に行けるようになって、
満足していたケンタでありますが、
せっかくお誘いいただけたので、
挑戦してみることにしました。

氷結のフラグとなる小ボス3体と、
足の速い雑魚Nもいるので、
全部で2丹くらいになるとのこと。
が、がんばるぞ…!w

空1の雑魚よりめんどい、
海2の雑魚やりつつ、
小ボスも3回倒して、
やっと氷結さん登場。
この時点で1丹だったかな。

b0052588_2215461.jpg



b0052588_2211375.jpg
いきなり2回まけました!w

3回目は技能いろいろ相談して、
三度目の正直ということで撃破!

いやーえがったえがった!
薬師さんだけ野良の方だったのですが、
会話も弾む楽しい徒党でしたし、
飽きずに撃破できたっす!
結局2丹かからずに終えることができましたし。^-^

次は…水神…?
天とかいうやつ…?

これまで知人さんたちにくっついて行って、
イザクエも新Dも進めてきたワタクシ。
運と友情でここまで来れたのでス。
ありがたや…。




b0052588_22114583.jpg
ムキーとなったので、
これだけは晒しておこうと思う。
はいじんこわい><





≪日曜≫
まぞい合戦ハアハア。
ということで朝倉の合戦へ!
この合戦場なんて読むん…?w
しずかたけ…?
ワカラナイ。


ソロで防衛&転生をー。
100人前後の合戦場だと、
PCならラグなしで見えるので、
すっごく動きやすい。

相手も徒党で来ることが多くて、
この日は2回くらいゲット!


その後はだるさんとなつきと一緒に防衛。
各自別行動で動きつつも、
いつの間にかコンバ行ったりしてるひともw
んでちと寝不足ぎみだったので、
急激に眠くなって1時すぎに就寝しました。



≪月曜≫
めぐみさんに誘われて空1狩りへー。
なにげにめぐみさんと空1は初でした。

いつもはおしゃべりな党首が、
バー読み必死だったので、
ひとりで一生懸命会話をふって、
すべりまくる神職がいたとかいないとかw

1丹美味しくいただいて、
この日は就寝致しましたー。



≪火曜≫
フナコで援軍ー!
この日も防衛がなかなか調子よく、
3回ほど徒党ゲッツ。

おkちゃんにほめられて、
ワキワキとなるフナコ。
ほめられると のびるこです。

ソロで防衛&転生しつつ、
途中から とじくんやだるさんと合流。
かなり押されてまして、
あわや門封鎖ってとこでしたが、
少しずつ盛り返して、
互角になったあたりで就寝~。


このくらいの人数の合戦、
ほんと面白いなー。
大勢でワーワーワーと
囮やコンバいったりするのも楽しいけど、
これはこれでホント楽しい。
またお邪魔しにいこうと思いますー ´・ω・)ノ



≪水曜≫
家族コミュDAY。
早起きした旦那様が、
11時くらいに寝てしまったので、
夜にちょろっとインして三方ヶ原。

なにしたっけか…。
コンバに参加したりしたんだっけか…。
忘れてしましいましたw




≪木曜≫

インすると前哨戦でした。
最近ぼちぼちと参加してます。
通算成績は負け越してますけどもw

おっさんくさい徒党になることが、
たまにあります。( ・ิω・ิ)

本戦はじまってからは、
ソロでうろうろ。
大声拾ったり与生気したり、
2時くらいまで遊んで就寝しましたー。



≪金曜≫
この日も前哨戦!
今週の三方ヶ原の前哨戦は、
相手国もわりと参戦者が多いので、
組まれまくりでした。

もれてるのはぷりんとかだったお。
日頃の行いでしょうかね。^~^

本戦開幕はなんと2時半…w
眠いけどわりと拮抗してるみたいので、
4時くらいまで遊んでしまった。
睡眠不足はお肌に悪いので困ります。
コラそこ。
いまさらおせーとか言わない!
[PR]
by hanausa2 | 2007-05-26 15:25
やっとこさ。
PCの液晶が直って戻ってきたどー!
約2週間でしたが、
いやぁ 不便だったなぁw
信onはプレステで遊んでましたが、
画面が巨大なわりに、
画像が粗くてげんなりしたりしてました。



b0052588_1563620.jpg




野良で断片やTD行ったりして、
ケンタとはまた違う友達の輪が出来たりしつつ。
いま38なのでそろそろ特化のことを
考えなきゃいかん時期であります。
といっても楮もまだ全部集まってませんけどねw


昨日はPC復帰後初インでありました。
おkちゃんの日記見たら、
朝倉がまぞいことになってるようなので、
フナコで援軍!援軍!

まぞい合戦ばっちこいであります。
圧勝してる合戦の倍は楽しいと思います。
着いたときはほぼ、浅井家紋に埋まってました。
転生いる子はどこじゃーと前線に出たら、
すざくに拉致られて武将に行くことに。

ふなこ38 ほかのみんな50↑ 
大丈夫ですか?$困惑

b0052588_1511694.jpg


勝ったり負けたり、
馬でバコーンと割られたり。
怪我になろうとも全くへこたれない
援軍徒党の完成ですw

あまりのまぞさに
怪我短縮発動してまして、
ふなこレベル低いから
10分もたたないで怪我完治してましたw

なつきちゃんが神業の取り付きしたとこで、
負けちゃったのくやしかった…。
技能みすってて解呪なくてすいません。;=;

負け戦のときって気持ちが荒んでしまいがちだけど、
そんなときこそ 目の幅の涙を流しながら、
笑顔で団結したいものですねねね。
[PR]
by hanausa2 | 2007-05-19 15:26
困ったものです。
使っているPCの液晶が
ついにお亡くなりになりました。
1時間も使うと画面が真っ暗になりまス。
修理に出すことにしたので、
ここのく日記はしばらく更新をストップしますー。

これを書いてる今も、
いつ真っ暗になるかとヒヤヒヤしてますw

ログインはプレステでしますので、
見かけたら遊んでやってくださいね。^-^
[PR]
by hanausa2 | 2007-05-05 12:58


Top