<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
仮想世界を軽く飛び超えて
我が家は子供のいない
共働き夫婦であります。

金銭の管理はわたしがやっておりますが、
お互い何か欲しいものがあるときは、
一言二言相手に相談して、
購入するか否か決めます。

まあ、数千円で買えるものなどは
勝手に買ったりもしますが、
基本はすべて相談があります。

互いに仕事を持ち、
対等なふたりだからこそ、
コミュニケーションをとり、
円滑な夫婦生活を営んでいくわけです…!



あぁそれなのに。
突如として我が家に現れたモノが。




























b0052588_11474356.jpg












聞いてない。








こんにちは。
最近までずっと
「スベルクリン反応」だと
思っていた者です。

「ツ」なんだ…?w





水曜だけど祝日なので
旦那様は仕事です。
わたしはひとりでお留守番なので、
日記の更新なぞ!




≪木曜≫
前回の日記で
野良でふせみさ…じゃない
伏を倒せなかったことを書きました。
それに同情した西のみんなが、
連れて行ってくれました。






b0052588_238295.jpg


意味もなくアップにしてみた。
結果から言うと勝てました!

ひょっとしたらイザクエは
全て西のみんなとやっているような気がする。

初日に黒まで突破したのは、
忘れられない思い出ですw
いつもありがとー!


b0052588_23947.jpg

流れでそのまま火に。
まあ行くだろうなとは思ってはいたw

そしてこちらも撃破ですよ、奥さん!
伏に比べたらホント楽だった…。
誰かが黒劣化版言うてたけど、
ほんとそうだなと思ったヨ。

b0052588_2393955.jpg

ということで、
ついにここに行けるようになりました。
ここはアレで有名ですね?


b0052588_240026.jpg
あ、はい^^;

時間も遅かったので、
この日は雑魚1戦だけして落ちました。



b0052588_2402164.jpg
〆に白粉塗った
おっさんを載せておきますね。^^








≪金曜≫
b0052588_2405471.jpg
ルルがティアラをくれました。
以後プリンスと呼ぶがいい!
でも前髪がボッサー出てまス。
ネタ装備として大切にしますね!





b0052588_2411860.jpg
その後はやさ包のみんなで、
フィールド新ボス探しの旅に!
このアシュラマンは信濃の
雪道をひょいひょい歩いてました。
普通の編成で気軽に挑んだわけですが。


b0052588_2414248.jpg


まあっっっったく
勝てる気がしないまま終了w

開幕不動してくるので、
痺れや催眠はもちろん、
子守などの行動不能系はすべてきかず、
全体間接?攻撃してくるので、
盾の意味もないのでした…。

寄り合いには アタッカ4 薬2 神で
やったって書いてあるねw
確かに普通の編成では無理だと思いました。
気持ちいいくらい何も出来なかったもの!w




b0052588_242612.jpg
んで気を取り直して、
大和のこの子をぶっころしに。
これは普通に勝てましたーw
んで「獅子王」の旗をゲットしたわけです。


気軽に取り付けちゃったけど、
装備変えてもついたままでびっくりw
脊髄に植えつけられてるようでス。




≪土曜≫
b0052588_252132.jpg

会議後、両替前で知行見てたら
ふーがくんから問答無用の対話もらて
空1の狩りにゴー!
何度か死人が出たりしましたが、
会話もある楽しい狩りでした。
あ、キレてるひといたので晒しておきますね。^^;






≪日曜≫
対話いただいて野良で
またしても空1狩りに。
連日ウマーでありました。

途中でハッと気づいたのですが、
このまま1丹やったら12時すぎますね…?
ルルが今夜最後だったような…エヘヘ。
でももう来ちゃったので時すでに遅しw


まあ、わたしは引退だとは思ってないです。(ジャイアニズム)
キャラ消さないんだし、
いつかまた会えると信じてる。
武田が開戦したら戻ってくると信じてる。
つーかもう何度も会ってるので、
普通に飲み友達だと思ってます。



b0052588_11402744.jpg
解散のあとひとりで
国と言われてる敵を見学。
まぶしくて何が何やらw





≪月曜≫
インしてぬぼーっと暇だったので、
めぐみさんに対話。
四神の手伝いとのことで、
久しぶりに忍者砦に!
見破り増えててウザーと聞いてたのですが、
神職ふたりだったので、
さくさく眠らせてすぐに白虎前に。

戦闘のほうも特に問題もなく、
無事撃破! でそのまま玄武に。
こっちも何も起こらず撃破。
もう雑魚なんだね…この子たち。

帰り際、すざこから
SS撮れやボケーと
対話が来たので、
おしっこちびりそうになりながら合流。




b0052588_1141575.jpg
照明がたりないと
少しおかんむりのすざこさん。




b0052588_11425340.jpg
黒く染めてゴスロリな
すざこさん。




b0052588_11432123.jpg
セレブのガウンを
着こなす、りこぴん。




b0052588_11435498.jpg
テーマカラーが
ゴールドになりつつある
りこぴん。




b0052588_11441822.jpg
完全に死神です。
本当にありがとうございました。
デスノートなみさき。




b0052588_11444541.jpg
ピンクのリボンに
ご満悦な ぽんたくん。




b0052588_1145963.jpg
背後霊を激写された
ぽんたくん。




b0052588_11453941.jpg
その筆、ハマってるww
取って置いてよかったねwww
な、ぽんたくん。




b0052588_1146250.jpg
人生の目的を見失ってしまった
(職業も立ち位置も見えてこない)
ぽんたくん。




すざくに撮ってって言われたけど、
だるるさんのSSが一番多かったww




んで神職用の新装備を
もらってしまったケンタくん。
チビだからあんまり似合わないんだけど、
あることに気がついた。




股間に河童がいる。

b0052588_11465771.jpg


みんな挙動不審な動きをしながら、
ケンタの股間を見るために必死。
視界を合わせる作業してるひとを
フカンで見ると面白いよねw

「いるよね?w」
「いるねww」

などと河童の存在を確認してたら














b0052588_13591737.jpg
ササッ


隠したww






あーわろた…
神職って弓持ってると
体の前で手を組むんだよねw
それがまるで
恥ずかしくて手で隠してるように見えて、
ツボに来て爆笑する一同。

声だして本気でわらたw


ちなみに。
巫女の場合だと
前掛け部分に

ぼんやりした顔のクマがいます。
b0052588_11471966.jpg






´●`

こんなのが見えます…。
はちみつ大好きな黄色いアイツですか?


[PR]
by hanausa2 | 2007-03-21 14:49
ビギナーズラック
こんばんは。
アルフォートでむせて、
死にそうになった者です。


おもむろに連休もらえたので、
更新してみます!




≪土曜≫
いつものように会議に参加。
特に議題も提案されず、
さっくり終わりました。


b0052588_18115327.jpg

屈伸くんにこんなの借りたっす!
動くとふんわり揺れるのです。
触覚ですよね、これ。^=^

三国志に思い入れないので、
全くときめかないケンタであった。





んで会議後はおっさん部で
誰かが言い出した「部室強奪」に。
甲斐屋敷に特攻です。

この時点で楽しそうな空気を
察したのでフナコで急いで参加。
ちびっこで参加したほうが、
絶対楽しそうだと思ったんだよねw

猫さんとこルルんとこで、
その模様は見事に綴られておりまス。



普通に狩りに来てるひともいたけど、
気にせず救援出しまくって、
じんわりと進み続けるおっさんたち。


コンドーさんが拉致ってくれて、
猫さんカブキも参加し、
ぱいんちゃん(僧兵)も
同じ徒党に参加。

ちびっこお守りしてくれる
心優しいおっさんに乾杯。
そのやさしさに包まれて、
フナコとぱいんちゃん(僧兵)は
レベルもあがり、修得もがっつり
いただいたのでしたw


甲斐屋敷にとどまらず、
駿河にまで遠征するおっさんたち。
途中の刺客にからまれたり、
前途多難でしたが、
キノコ爺とか懐かしい敵に
心がほっこりしました。

ここも修得の人気スポットだったなぁと。
死の頭巾もここで出たりしてなかったっけ?
昼と夜とで敵が変わってさ…
何かと勘違いしてるかな?マ、イイヤ。


ワイワイキャーキャーと
楽しかった…!
どんな感じで楽しかったのかというと、

b0052588_245635.jpg


こんな感じDEATH。
各所で様々な叫びが起こっている。
みんなテンションたけーw
また行きたい。
また逝きたい。
全国制覇したい。^~^


b0052588_26333.jpg



記念写真は甲斐屋敷で撮りました。
駿河屋敷はコウモリのわきが早すぎて、
とてもじゃないけど無理でしたので!w




≪日曜≫
勧誘希望だしながら、
フナコでぼーっとしてました。
またりしてると暇そうにしてるわたしを
見るに見かねた豆さんから対話。

TDは同レベルがいないっぽかったので、
美濃の修得徒党に参加。

会話があんまりなくて眠気マックスでしたが、
後半ちと盛り上がりました。
お酒の話とガンダムの話で…w



≪月曜≫
この日は貯まりに貯まってる
倉庫の宝玉をいっぺんに
叩き割ろうとケンタでイン。

前にふーがくんと狩りに行ったときに、
「ふーがの宝玉講座」が開催されたのですが、
空狩りであっぷあっぷしてたので、
ほとんど記憶にないケンタであった。^~^

なのでおっさん部で質問しまくって
うぜーと思われつつ宝玉をポチポチと。

んで私の装備はへもいのばかりなので、
宝玉は4のものしか入りません。
あちゃーとか思いつつも、
西を使っててきとーにポチポチ押していったら、
生命参の4/5の物が二つ完成。

腕と弓にそれぶちこんで、
112…だったかな、生命↑でし。


それをおっさん部に報告したら

「えww」
「ロト6を捨てたようなものだ」
「ひとつ2万貫は固い」
「ビギナーズラックってやつですねw」

4/5のものって高く売れるんだって…。
知るか!そんなもん!w
無心で作るといいことがあるらしいお…エグエグ。



≪火曜≫
ケンタでインして
10秒くらいで対話が。

「こんばんはー 伏いかがですかー?^^」

迷わず参加でっす!




まあ結果から言うとダメでした。
2戦しかしてないのでアレですが、
孔雀効いてても1の全体術やらに
ジリジリ押されて敗退。

まあ、また今度がんばりまーす!


≪水曜≫
旦那様と港北のイケアストアに。
我が家、イケア好っきゃのーw
今回はダイニングテーブルを購入。
天板が折りたたみ式になっていて、
その時々でサイズが大きくできるやつ。

帰りにニトリにもよって、
カーテンやらバスマットやら購入。

イケアとニトリ。
どっちとも大型インテリアショップです。
車で30分くらいで行けるので、
とっても便利、しかも安い!!
また近いうちに行こうと思います。^-^
[PR]
by hanausa2 | 2007-03-11 02:07
顔の一部DEATH
b0052588_2156533.jpg


















こんにちは。
またタイマーを瀕死にするところだった者です。

だんだん暖かくなって参りました。
もうすぐ桜も咲きますねー。
今年はどこにお花見行こうかしら。
都内でオススメの場所あったら
教えてくださーい!

ほいでは1週間振り返りまス。




≪土曜≫
武田家の会議に参加。
友好献策の変更が議題として
提案されました。
特に異論もなく決議。
これによって武田家は

友好:本願寺


となっておりますので、
武田の愉快な仲間たち。
ご注意あれー!



その後は両替前で
知人に会ったので、
ちびっこの断片ということで、
近場の昇仙峡で狩り狩り。

春は人事異動や新生活の季節です。
ふたりとも4月に信onを
休止してしまうとのことでびっくり…。

でも引退ではないので、
また会えると信じてる。
うん。



≪日曜≫
フナコでイン。
「あ、そだ。目録もらってないんだった」
と思い出しました。
んで着いたのが。






b0052588_15201444.jpg

神社。

日々、脳細胞が(ry



その後はケンタに代わって、
ソロで三方でウロウロ。
高低差激しい地形だと
視点をコロコロ代えるので疲れるーw
ブルーベリーサプリを
カリカリかじりながら遊んでました。


んでちゃぼさんに拉致られ、
入ってみたら花花サンもいました。
いちお徒党だけど、
各自好き勝手に動いてるので、
離れたとこから誰かが叩いて、
いきなり戦闘になってりして、
「ちょw 移動技能w」とかなってたヨ。


1時半ころに甲府に戻って就寝。
この日は特にPCに問題はなかったとです。



≪月曜≫
店の棚卸しで11時すぎに帰宅。
三方にちょろっとインして、
疲れてたので1時間くらいで寝ました。



≪火曜≫
フナコでインしてやさ包の私設に。
ちびっこの断片手伝ってくれるとのことで、
みんなで昇仙峡に!
あまりドロップ率は高くないけど、
修得も経験もぼちぼち入るので、
おしゃべりしながら楽しく狩り狩り。

その後は開幕したばかりの三方に。
3時くらいまでソロでうろうろして、
旦那様の帰宅と同時にログアウト。



≪水曜≫
水曜はインしない日ですよよよ。
夫婦でメガネ屋に。

暗黙のうちにふたりとも購入。
うちふたりともメガネ人なんですが、
体の一部なので良く買います。

片方が買うと じゃあ、俺もってなるので、
倍々ゲームで増えていきます。
置き場所がすごく困ります。

いまは安くてすぐ出来上がるお店が
たくさんできてるので嬉しい限り。

でも数年前に旦那様が購入した
ココのメガネが今でも一番好き。
当時は高いーって思ったけど、
いま見るとそうでもない。
ふたりとも大人になったネ…。



≪木曜≫
ケンタで夜の10時すぎにイン。
10秒で対話いただきました。
「こんばんは~空1狩りいかがですか?^-^」

急いで準備して現地に向かいます。
全員野良だったのか、
TDなみに会話のない狩りで、
退屈だったのでおっさん部にw


おさん部でおしゃべりしながら、
順調に狩り続け、
相変わらずウマー。

b0052588_1655323.jpg



甲府に帰還後は両替前でウロウロしつつ、
急激に眠くなったので1時前に就寝。
はやっっw



≪金曜≫
ケンタでインしてやさ包の私設に。
僧の試験手伝ってーとのことだったので、
フナコで三河に向かいます。

試験はさっくり倒して、
無事与力になられました。^-^
知行も貰えるしヨカッタヨカッタ。

三河ウロウロしてるときに
絶景ポイントでSS撮りました。

b0052588_1610158.jpg

海の入り口のあそこです。
いあーキレイだった。
日本三大三景かと思いましたヨ。

鳥居のあたりから花火打ち上げたら、
きれいだろうなぁー!

その後はケンタに代わって
蜃気楼で修得&断片のお手伝い。
人数すくなかったので気合がつねに
たりない感じでしたが、
まあ問題なく狩れたかなw



ずーっと気になってた
モニタの調子も問題なく、
なんとか1週間遊べた…。
なんだったんだマジでw


来週はわたしもフナコ中心に
育てていこうかと思いながら、
2時ごろに就寝いたしましたー。^-^
[PR]
by hanausa2 | 2007-03-10 16:22


Top