<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
「そのまんま東」じゃダメなのか
おっさん部は日記率も高いことに
最近気がつきました。
待望とされているのはもろく日記、
みそ日記、ふーが日記あたりでしょうか。^-^

オフ会の挨拶まわりを
それぞれ日記のコメントで
済まそうとしたのですが、
思った以上に日記率が高くて、
途中で「ま、いっか」となりました。

今回は全く話が出来てないひとが
結構いるなーと改めて思いました。

遅刻上等で登場した
やぶキングとはたぶん、
目も合わせてないんじゃね?w
それくらい人が多かったのだー!




ほいではここ何日かの日記でーす。



最近、甲府ですれ違う
ある方が気になります。

お互い神職なので
行進もかかっており、
知人であるものの、
すれ違っても気づかなかったり。

でもサブリミナル的な感じで
一瞬、私の視界に入ってらっしゃいます。








b0052588_2163755.jpg

コワイヨーw









b0052588_2191942.jpg
今週の売り子はこの子です。
よろしくお願いしますね。^^








b0052588_21101084.jpg


あやめちゃんに装備の色を
たくさん見せてもらいました。
でもなぜか、青が撮れてなかった…。
ゴメン。;-;








b0052588_2111127.jpg

神主バージョンはこちら。
巫女バージョンとかはどうでもいい。^^







b0052588_21115851.jpg

「のっぺら変身道具を、
知人まわりに浸透させて、
みんなで一斉に囮じゃー!プスーww」

と画策していたのに、
良く見たらみんな徳川だった!w





ケンタののっぺら面は
赤く染めて翼をつけました。
ある方のマネをしたのです。


b0052588_21151919.jpg

飲まない、食べない、歌わない
で有名のもろくんDEATH。

髪型はマネしません。
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-30 21:19
リアルおっさん部から
いま帰宅しました。

とりあえず、昨夜のことーw





夜の10時すぎにイン。
いきなり対話いただいて、
お手伝いですが魔龍に行くことに!




b0052588_012679.jpg



で、結果的には4戦全敗。;-;
まぞかったー。
声も出てて雰囲気は良かったんだけどなぁ。

知人に「野良で手伝いは偉い」
と言われたのですが、
日々、愉快なひとに出会いたいので、
野良は結構好きです。



んで甲府に戻ってきて、
ハッと気づいたことが。
楽市入札していたんだった…!w

すっかり忘れて金曜まで放置していました。
エヘヘ。小林賢太郎のDVD見てたりしたのです。
みんなも買うといい!
奇才天才とはあのひとの為の言葉です。


で、あわてて売り子を雇って出店。
その間にヤマダさんと対話しつつ、
例のとこにアレを取りにいこー!と。

構成考えつつ、超レアポップのハゲを…。

b0052588_014975.jpg


皆様ご存知でしょうか。
わたしの1st:鼻兎をw


私すら、いつぶりだかわかんないww

ログインするなり、
たくさんのひとから

「レアキャラ キタコレww」
「珍しいのでいるなw」
「久しぶりに見たww」

などと様々愛ある対話を怒涛のようにいただきました。
マクロもなにもなくて、
いっぱいいっぱいだったので、
返事できなかったひとごめんね!w

で、某所に知人たちと向かいました。
んでいきなりハゲ死亡。^-^

b0052588_0173097.jpg




意外となめてたというか、
近くにいたほかのNにからまれて、
回復なしだったので華麗に死亡。

もう防具のグラとか
旧式すぎて、逆に新鮮?!みたいなw

徒党で旧ザクとか言われて
爆笑してました。

ケンタと10近くもレベルに差があることや、
特化すら修得出来てない忍法くん。
どうしたらいいんだろう、このハゲw

で、なんやかやと狩りしまして、
無事ほしかったものゲット!!





b0052588_0204347.jpg


(・∀・)ノ ニヤニヤ

これがしたかっただけとも言う。
楽しかったw



そして土曜日。
リアルおっさん部、飲み会です。

キャラ名を伏字で載せようかと思ったけど、
酔った勢い以外の何ものでもないので、やめましたw
初めましてな方々は5名ほど!
いずれも皆様、お名前は存じ上げておりました。

今回もたくさん笑わせていただいた。

ゴルフの話題で盛り上がる、リアルおっさん部。
軍楽の悲しさ(沈黙をレジられる)で盛り上がる、リアルおっさん部。
ガッツだぜ!のとこしか歌わない、リアルおっさん部。
もろくんはユニコーンの「服部」をご存知ないらしい、おっさん部。
雅楽はイラネ!古神カモーン!と鉄砲に罵倒される、おっさん部。

そのほか色々盛り上がりました。
何が良いってあの中華屋。
店員が韓国だか中国の方なので、
会話を聞かれても気にならないってことw
99%どういう集団だか理解していないと思うw

総勢20名くらいに最終的にはなったのかな?
九州や静岡から来た方もいらっしゃって、
すごく楽しかったぞーう!!

二次会はカラオケになだれ込み、
みなさんの美声を聞かせていただきつつ、
私は10時半くらいで撤収させていただきました。

旦那様から「マックが食べたい」とメールが来たので、
地元マックの閉店時間に間に合うように帰りましたw
脈絡なくいきなり帰ってすみませんでした。
楽しかったのでまたやりたいですねー!
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-28 00:30
雪は結局降らなかったですね
こんばんは。
寝ぼけてアイマスクを
首にぶら下げたまま
出社した夫を持つ者です。

いまのとこ2007年で、
ダントツ笑った出来事っっっw





さて、昨夜の出来事なぞ。

インしたら やさ包の隊長が
点灯しててびっくり!@@

交流会以外で夜にお会いできるなんて、
すっごいレアな出来事なのです!w

で、やさ包のみんなと
両替奥でワイワイ雑談。

b0052588_22132151.jpg
とっても可愛い、
新装備見せてもらったり。




b0052588_22134166.jpg
神主が着るとこんな感じ。
和な感じは一切しない!w




b0052588_221718.jpg
楽市前でえびぃちゃんに会いました。
珍しい立物つけてたので、
写真撮らせてもらいましたー。
良く見ると狐がいて、
その上に金剛像?がいるらしい。
でも見事に分からない!w




その後はぶらりとひとりでTDに。
カブキさんとご一緒しました。
一番印象に残ったのはコレ↓

b0052588_22195973.jpg




雑技団ですね?^-^



完璧にクリアして
銅銭は20枚とホクホク。

その後は甲府前をまたウロウロ。





b0052588_22211553.jpg
エロ可愛いだったはずの
にゃ~さんがこんなことに。;=;




で、わたくし要望出しました。

「ぜひ赤く染めていただきたい」

サユのとこでぼやけた画像見てたけど、
実物見てみたかったので!w
猫さんやさしいので
すぐに染料探して染めてくれました。

で、掲載しますが…。
これモザイクなくて大丈夫かしら。
心臓の弱い方とかマジで見ないほうが…。
ではいきますよ?
心の準備はいいですか?
口の中にお茶とか入ってたら、
飲み込んでくださいね?





























b0052588_22264082.jpg

   助けて。






ふう…。
髪の毛が真っ白になったりしてませんか?
鏡で一応、確認してくださいね。



新グラ装備が色々追加されたのは
とっても嬉しいのですが、
もうなんていうか。



b0052588_22313589.jpg
何のゲームだか分からない。


わたしは戦国時代が好きなだけなのに><




衝撃の赤能面について、
おっさん部で交わされた会話。

b0052588_22343972.jpg

さすが おっさんでス。^~^
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-22 22:38
イカ焼き完了
こんばんは。
冷凍ミカンが大好きな者です。



相手方PCを見ることすら
ちょっと難しい鳥居峠に
一昨日の晩、行ってきました。

ソロで向かってウロウロしましたが、
N狩り徒党ばかりのようで、
囮募集などの声も聞こえませんでした。

そうこうしていたら
めぐみさんから対話着信。
N狩り徒党立ち上げるとのことで、
武士道に転職するための
断片目的であろうと予想して、
お手伝い参加でごわす!


b0052588_16394443.jpg
戦国の厳しい風を
しっかと受け止める為の
立物(舞茸)をつけてる方が。

移動速度は低下するらしいです。
嘘です。



海さんや西班牙さん、
アキラさんに陣さん、
初めましてな薬師さん。
またしても知人色の濃い、
というかキャラも濃いひとたちばかりです。

会話ログも怒涛の勢いで流れ、
いくつもの話が交錯し、
わたしもたまに訳が分からなく!w

野良で参加された初対面の
薬師さんを怯えさせてはいかんと、
結構気を使いましたよ?w

狩りは問題なく進み、
ワイワイと楽しく1丹。
目録もちらほら拾って、
楽しく過ごせましたー。




そして昨夜。
ちと長めの残業してきまして、
食事&風呂のあとにイン。

何しようかなーと
甲府でボーッとしてますと、
なつきちゃんから対話。

海1クリアとのこと!
いくぅぅぅっっっ!!

その前に箱開けツアーの
お誘いを受けていたのですが、
気持ちは 箱<クリア だったので、
西国なみんなのとこに参加!!

ユニコーンをさっくりと倒して、
現在4連敗中のイカくん。


b0052588_16472045.jpg

開幕音響でやってみました。




もうなんというか、
わたしがダメダメで…。
やること次々と裏目に出まして…。
ホントすまんかった。

ズコーンとへこみつつ、
それでもみんなのおかげで、
勝利できました…!

途中で丹も切れるという、
1時間半を超える激戦だったーw
これで空に行けるぞー!!

終わったあとは
海2をチラっと見てきました。

b0052588_16545933.jpg

エメラルドグリーンの
世界が目の前に広がってました。^-^
綺麗だのーう。





b0052588_16573788.jpg

深海魚のような
敵がいましたー。


どんな敵なのか全くわからないけど、
この日はもう遅かったので、
これにてログアウトしましたとさー。


b0052588_171372.jpg

本日の脳内ヘビロテ。




なかなか良くってよ。
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-20 17:06
更新をサボっていた訳ではないのです。
こんばんは。
長年愛用していたドライヤーが、
ついに火を吹いた者です。

マイナスイオンドライヤーに
買い換えたぞー!
クセが出なくてすごく良い感じ。
ツヤも心なしか出たような…。




月曜から水曜まで
旦那様が珍しく連休だったので、
インせず一緒に過ごしてました。

買い物行ったり、
家でDVD見たり、
義母のところへ、
遅ればせながら
新年のご挨拶に伺ったり。

んで、
旦那様が酔いつぶれて
寝てしまったので、
「そういえば3日もインしてないなぁ」
などと考えつつ、
パソコンも久しぶりに立ち上げて、
「三方ヶ原はどうなってるっぺー」と、
公式見たら、見慣れない文字が。



「鳥居峠」 ^-^?



なんですか、そりは。




ってうぉぉぉぅぅっっらぁぁっっ??
武田合戦?!w




全身の毛穴が全開に
なるくらいびっくりしたヨ。

んで、さらに良くみたら。
全鯖ダウンしてるしー!!w
いますぐインしようとした
私の気持ちを返しておくれヨ。


で、とりあえず日記を…ね…。
ということで今に至ります。^-^


ええとー…。
確か日曜は野良で
海1クリアに行きました。
しかし、ユニコーンにすら
かなり苦戦しまして、
イカにたどりつくまでに、
3回くらいは全滅したようなw

んで時間もなくなったので、
イカは倒せないまま解散でした。;=;

陸2は終わってるので、
あとイカだけで、
空に行けるんだけどなぁ!
まー気長にやっていこう。

あとはー楽市ウロウロしてたら、

b0052588_013346.jpg
何か頭の上で、
飼ってる人を見かけたり。









b0052588_0135085.jpg

生き別れた双子の兄の
店を発見したり。








上記の店の売り子がなんと。







b0052588_0142574.jpg
誤変換様だったりwww



「ですが」 じゃねぇぇぇっっww







b0052588_018061.jpg

あとは屋敷で
こんなことして
ニヤニヤしたり。

そうだ、明日は
のっぺらで囮をしよう。
そうしよう。



ところで鳥居峠って
地形はどこなのかしら。
知ってるイケメンいましたら、
ぜひ教えてくださひ。


b0052588_030437.jpg
本日の脳内ヘビロテ

[PR]
by hanausa2 | 2007-01-18 00:33
旦那様からのリクエストで



b0052588_208912.jpg
買ってきたヨ…。







こんばんは。
五本指ソックスなしでは
生きていけない者です。

昨日は宝玉を試してみようと
昼間に少しインしてみましたー。

甲府でおサユに強行もらって
南蛮街に道具を買いに。
色々試してみて
ぼんやりと理解しましたが、
倉庫がスッキリしたのが、
一番嬉しかったかなw

形とか数値とかも取り付けるには
気にしなくちゃいけないみたいで、
ぶっちゃけかなり、めんどくせぃ!w

まぁ、また貯まったら
気楽にやってみようと思います。

で、強行徒党でご一緒した
西国のみんなに色々と新装備を
見せてもらいましたー。


b0052588_2017226.jpgb0052588_20173652.jpg
武将ドロップという
水干です。
神主は袖が金色。
巫女は裾が可愛いねー。



b0052588_20175283.jpg




b0052588_20201768.jpg
僧が着るとこんな感じに!
コレすごい綺麗でイイネ!

でもなんと購入者は
解体する為だけ
買ったらいしですよ?w





b0052588_20221185.jpg
マタギと認定された
こんな装備品とかw





b0052588_2025772.jpg
見てこの偉そうな装備!!w
高貴な色の紫ですよ?^-^
シルエットは全体的に
もったりしています。




b0052588_20261011.jpg
各色を試してみたら
こんな感じに。
こんだけはっきり色出たら、
マジでゴレンジャイも
夢じゃないね!w

モデルは破産寸前の
すざくさんです。^-^




b0052588_20281468.jpg
街にこんな人がいたりとか。




b0052588_20284197.jpg
花嫁までもが!!w
普通にティアラです。






そんなこんなで
キャイキャイ遊んでたら
夕方になってしまったので、
一度落ちて夕食&風呂。

夜は会議の時間に再度インしました。
ここでもまた…。


b0052588_20305149.jpg
カラスの足跡。




b0052588_20311261.jpg
バイオリンの先っちょに
何か輪っかが!

ナバリン曰く、「キーホルダー」とのことw




b0052588_20322413.jpg

んで会議終わったあとに
知人さんたちに声かけて、
よくさんの四神クエに。
本人が写ってないのは仕様です。




b0052588_2037593.jpg
塔でぶん殴る人とかいましたが、
戦闘そのものは何の問題もなく
さくっと倒して、亀→若と無事終了。




その後は私のリクエストで
遠江にドロップを取りに!

懐かしの敵がいまして、
さりげに死の頭巾まで拾いました!
メインでほしかったのは、
のっぺらに変身できるアレです。
ウフフ…。
これを使ってぜひ囮をしたい。

これ変身してたら
敵国でからまれないとかあるのかな??
何もないとしたら、
まったくの遊びアイテムってこと…?
ま、それで全く問題ありませんけども!w

付き合ってくれた皆様、
ありがとでしたー!!
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-14 20:24
なんで
磯野貴理子から
磯野貴理にしたのかしら。
キリコのが可愛いのに…。

みなさんも親しみをこめて
「キリコ」って呼んでたでしょ?

分からないことは
Wikiに聞けっちゅーことで
調べてみたです。


「語呂がよいと思ったから」
そ、そうか…?w

イソノキリ イソノキリコ

明らかに後者のが語呂が良くね?w
ま、いっか。




こんにちはー。
自分の名前が気に入ってる者です。^-^


私の名前はかなり読みづらく、
いままで読めた方は2人だけ。
ふたりとも学校の先生でした。

誕生日と「本の好きな子になるように」
ということで父親がつけてくれました。

子供の頃は好きでなかったけど、
大人になってからは面接や
初対面の方とお話するときに、
話のネタにもなるので助かってます。

改名するってどうな気持ちなんだろ…。
わたしはそう簡単に出来そうにないなぁ…。


さて。
微妙に更新頻度が
下がっているとお思いのあなた。

そのとおりです。^-^
タイトルは週記のままだもの!



ええとー。
一昨日は12時くらいにイン。
やさ包のお手伝いで、
浜名湖に断片を取りに。

少人数でしたが、
回復は野外の与生気のみで済ませて、
ガシガシ狩っていきます。

1丹たたないころに断片も揃いまして、
寒ちゃんに頼んであった
囲炉裏を受け取りに甲府へ帰還。

つきさんや神威さんに
材料提供いただいて、
寒ちゃんのとこで加工して、
無事、囲炉裏受け取りましたー。

ホントに助かりました。
ありがとーう!!!

で、勢いで20個くらい
作っていただいたのですが、
いざ屋敷編集したら、
数が多すぎて全ては
置けませんでした…。;-;
スミマセンスミマセン。

楽市が導入されたことにより
屋敷の改装に乗り出したワタクシ。

コンセプトは「軍鶏鍋屋 五鉄」です。
分かるひとには分かる。

まあ、ようするに居酒屋ですねw
甲府40丁目にあるので
一杯やりたくなったら来るといい。^-^

飲み屋なので
売り子はこんな感じです。














b0052588_1615892.jpg
「すいません、生くださーい」

「ハイ、ヨロコンデー!」








んで昨日はー。
楽市の価格変更したり
出品追加したりして、
両替前に戻ってきたら、
アキラさん(殺人鬼)から対話。

体育館裏へ呼び出し(荷物移動)でした。
キャラ変えする間、
暇だったので回りのひとを観察。



b0052588_16134597.jpg
真っ赤!!
この方を見て
バンド「かまいたち」を
思い出した人は
私ときっと気が合います。



柿本さんや、えびぃちゃんは
絶対分かるよ…ね…!?w




他にもこんな方が。

b0052588_16172053.jpg
頭に白鳥が。
キグナス氷河ですか?
これまた古いな…w





b0052588_16183726.jpg
決して目を合わせちゃいけません。
こんなルックスの人に
自国の武将とか殺されたら
くやしいなぁーw




見た目に個性が出るようになりましたねー。
ハテンは本当にやること盛りだくさん。

その後はヤマダさんと陣さん、
初めましてな知人さんたちと
連れ立ってTDへ。

この時のSSがいま見たら、
なぜか撮れてなかったの…;-;
なんでだろ…ごめんよーう。

幻影の外周をガシガシと狩る、
侍侍侍陰薬鍛神のノーキンズ。

途中、陣さんが回線落ち?して
その後戻ってこなかったので、
キレオチと認定されました。^^^^^
仕事の電話だったのかな?w

6人で問題なく雑魚狩り狩り。
途中対話で「6人で必死ですね?」って
言われたけど気にしない!w

ハッピーターンの話したり、
Wiiコントローラーをテレビに
突き刺した人の話したりw

ワイワイと時間いっぱいまで狩りして、
脱出後は楽市に。
勢いで神式の目録、買っちゃった…。
修得するものなくなっちゃったので。

急いで必要な技能はないと
分かっちゃいるけど…さ…w
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-13 16:41
さっきね
テレビでウェンツ君が























「あぁ…アメリカ行ってみてぇ…」

って言ってました。
あの端整な顔立ちで言われたので、
米が鼻から出そうになりました。

実家は西舟橋なんだってよ?w





こんばんはー!
昨日&一昨日の日記でごわす。

ええと、火曜日はー。
11時すぎくらいにインしまして、
「今日は屋敷改装のみ!」と決意し、
匿名表示にポチッとな。

南蛮街で家具買ったり、
楽市検索しまくったりしてたら
あっというまに12時すぎ。

甲府の楽市前で
こんな方に出会いました。



b0052588_23291848.jpg
麻呂眉www


イマガワンの間で大流行するに違いない。
某組長とか某mmmとか、
某とーかさんに某ふせみさんとか。^-^



んであまり改装も進まないまま、
急激に眠くなったので、
1時すぎに就寝しました。



水曜日は家族コミュDAYなのでインせず。
休みだというのに朝8時に電話で
たたき起こされました。

「9時のご予定ですが伺ってよろしいですか?」

ア、ハイ。起きます…ネ…。
お風呂工事のガス屋さんでした。

我が家の浴槽を
大型タイプにリニューアルしたんですー。
家賃1700円アップでやってくれるとのことなので、
広々とした浴槽にしてもらいました。^-^

お風呂グッズが色々と欲しくなってきた。
ハンズかロフトに行きたいなぁ!


んで夕方に旦那様と買い物に。
地元の古着屋さんや本屋を
ウロウロしまして、
夕食で比内地鶏の店に。




b0052588_23392021.jpg
鶏のお刺身~。
ささみのやつが美味しかった。




b0052588_23403111.jpg
手前がアン肝。
奥が「ばくらい」と呼ばれる
ホヤの塩辛。
酒盗とは良く言ったもので、
お酒にピッタリなおつまみでした。



酔った勢いでゲーセンに行くふたり。
マリオカートで激戦を繰り広げ、
UFOキャッチャーで、
カピバラさんのストラップをゲット。

大人なのにどうかと思う実際。

しかも太鼓の達人1回やっただけなのに、
本日かなり筋肉痛ですよ?w

シラフではめったに行かないから、
たまには良しとしますね!^-^
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-11 23:50
いつ修正がくるかヒヤヒヤものです。^-^
こんばんは。
朝食&ランチとダブルで
上あごをヤケドした者です。

べろんとむけてるよ。
ビールがすごくしみるよ。^-^



さて。
昨夜は…インして
日課になりつつある
楽市で家具探し!
また数百貫 使っちゃった…。

最近、やさ包の私設に
めぐみさんが来てくれてまして
とっても嬉しい。^-^

TD行くとのことなので、
ケンタも参加させていただきました。

やさ包から有志を集い、
盾は陣さんをゲット!
完全なる知人徒党の完成でごわす。


b0052588_22274693.jpg

たまにはお頭の勇姿をぺたり。
自称アイドルだそうDEATH。



b0052588_22291181.jpg

微妙な角度で撮れた
アキラさんの勇姿もw



b0052588_22294878.jpg

演歌歌手に転職した
つきさんの勇姿も。^-^



SSでお茶を濁そうと
しているわけではありません。^=^

ワレワレパニックになったりもしましたが、
わいわいと狩りして脱出。

その後、屋敷でもいじろうかと
ひとりで編集してましたら、

「こんばんは、海1で箱開けいかがですか?^-^」

行くー行くー行きます!w
武芸&武芸&薬師&鍛冶&神職 という
最小メンバーで箱明け祭☆

外に党員さんの他アカ神職を
与生気要因として用意して
いただけたので とぎれることなく
開ける、開ける、開ける、開ける…!

同じようなことしてる徒党も
いくつかあったみたいで、
割と周知の事実になってるのかな?w
コノひとアノひとも見かけたよ。^-^


何回くらい開けたかしら…。
20くらい…?
竜の涙も一度出ました。
わたしのとこには上級格式たくさんと
ありとあらゆる設計書が。^-^メ

ぶっちゃけかなり眠かったので、
袋の中身確認しないで落ちました。
なので何がもらえたのか良く憶えてません。
今夜インして見るのが楽しみだったりしますw







b0052588_2238615.jpg
(・∀・)ノ ヌメット!

かわいいなぁ。
トカゲくん。
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-09 22:48
魔龍との激戦

豚の生姜焼きを作りながら、





「あれ?なんで
紅生姜の香りがするんだろう?






と思ってしまった者です。
こんばんは。^=^


ようするに、
生姜焼きを作っていることすら
現在進行形で、
忘れているみたいなんです。
わたしの脳みそは。



昨夜は…。
インして楽市覗いて、
家具を探します。

少しずつ屋敷を改造しておりまして、
ここ2,3日で1000貫くらい家具に使ってしまった。

で、屋敷改造してたら、
対話で陸2の中ボスに誘われました。
あわよくば大ボスもクリアできちゃうかも?!
という淡い期待をしつつ、
参加を承諾。

徒党内は知人さん3人に、
野良4人といった感じでした。

鍛冶(刀)
侍(武芸)
侍(武士道)
忍(暗殺 知装備)
僧(密教)
神主(雅楽)
薬(神通)

構成はこんな感じです。タブン。
中ボスは何の問題もなく、
一発撃破。

士気も上がってるので
陸2ボスもやろう!となりました。
残念ながら1回目は敗退。

その後、試行錯誤して話し合い、
2回目にして無事撃破できました!

ぶっちゃけ野良でいけるとは
思ってませんでした。(’’
全員がちゃんと行動発言して、
技能もうまいことハマり、
アルゴも運が良かったんだと思います。

全体霧散&全体生命減少つける5が凶悪でした。
減少具合がハンパなくて、
あっという間に生命3分の1くらいになりますので、
合掌は必須だなぁと思いました。

準備なし全体攻撃術もあるので、
孔雀も良い感じ。^-^
あとは5&2に沈黙切らさないように
痺れやみねも織り交ぜつつ。

いやー熱かった。
とっても熱かった!

で、何やらドロップ率が
急上昇しているワタクシ。

b0052588_2292247.jpg

こんなの拾いました。
はて。
どんなグラですかいのーう。^-^
[PR]
by hanausa2 | 2007-01-08 22:21


Top