<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
彼氏ができました
★ルール

見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



桃鳥さんとこで地雷踏んじゃったーw




●好きなタイプを外見で答えよう!

 無精ヒゲ
 ケツアゴ

●年上が好き?

 いいえ。
 
●財布はどんなのを使ってますか?

 グレー合皮で二つ折りのKATHARINE HAMNETT

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 Jフォ…じゃなくてボーダ…じゃねぇw
 ソフトバンク 603SH

●ストラップはつけてますか?

 フジロックで買ったガラスキノコ

●手帳って持ってますか?

 いいえ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

 フェリシモで買った布製トート。

●[バッグ]の主な中身は?

 ポーチ 財布 携帯 文庫本 ペットボトル。

●今はいてるパンツの色は?

 グレー。

●星に何を願う?

 億万長者。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 黄色。

●好きなスポーツは?

 格闘技。

●好きな日

 楽しみにしていた小説が1冊あって、
 外は雨で、1日予定がない日。

●最後に観た映画は?

 寝ずの番。

●怒ってる時にどうする?

 割と黙ってられないタチなので口うるさくなります。

●夏か冬どっち?

 冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 「24」
 車椅子の母親を、助けに行けない電話のシーン。

●布団の下に何がある?

 ヒノキのすのこ。

●昨夜何した?

 島田荘司読んでました。

●好きな車は?

 特になし。

●好きな花は?

 カラー。




バトンでございました。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマー
戦国時代に帰ってきました。
桶狭間やら、青龍やらと、
色々遊んでた一週間でしたー。




≪水曜≫
インせずー。
映画「寝ずの番」を見ました。
ものすごく面白かった!

これ以上ないっていうくらい下衆な笑いの連続。
ようするに下ネタばかりです。
でも、それがいい。
テレビでは間違いなく放送しない(できない)と思うので、
興味のある方はレンタルしてみてください。
木村佳乃のはじけっぷりがすごいよ!w



≪木曜≫
新作発売日。
今週はそれほど忙しくありません。
なのであまり遅くならずに帰宅できました。

この日、職場の後輩の子に
UFOキャッチャーの
カピバラさんをもらっちゃいました。
職場の近くのゲーセンの外に
ずーっとあって、前に「ほしいなー」って
ちょろっと話したら、わざわざ取ってきてくれた!

いや、ぬいぐるみって年でもキャラでもないのは
重々承知なんですが、手触りがコレ異常に良いんですよー!
この素材の布団とかあったら買うぞ…。

そして話を聞いたら
「○○さんにはお世話になったので…」って
退職するわたしへの餞別でした…。
取れるかどうか分からないのにわざわざ…!
愛いやつ…;-;



帰宅後にPSUにー。
インしたら音楽が変わってまして、
町がオレンジ色になってました!


b0052588_1554380.jpg
ハロウィンだー!!
か、かわいい…。




b0052588_1573793.jpg
こんなオブジェのようなものも。
半透明のオバケが
びょびょーんと飛んでて、カワイイー。




b0052588_1591977.jpg
モトゥブもこんなになってました。
雰囲気がガラリと変わって、
短期間とはいえ楽しめますねー。^-^



急激に眠くなったので1時すぎに就寝。


≪金曜≫
本読んだりネット巡回してたら、
12時過ぎてもうた。
ちょろっとインしてソロでミッション。
1周だけさくっとこなして就寝~。




≪土曜≫
この日は知人から松茸が送られてきました。
淡路島でとれた純国産です。
ヤラシイ話ですが買ったら相当高いよ?w
今年は北朝鮮から入ってきてないでしょうから、
きっといつもの年より高そうだ…。

炊き込みご飯とホイル焼きにして
美味しくいただきました。
家中が松茸の香りに包まれて、
ホワワ~ってなりました…( ´ ▽ ` )ノ


この日は武田家の会議に出席して、
その後はやさ包のみなさんと青龍へ。
今度の交流会で使う景品として、
涙でも取りにいくどー!ってな話だったのですが、
結果的には家具が2回出たのみでしたーw

都合4回ほど戦闘したのですが、
危なげなところもなく、
さくっと2時くらいまで。
となりで同じように
必死だったのは中川○ルさんでした。^-^

その後は桶狭間をちょろっと覗いて就寝。




≪日曜≫
桶狭間にポップ。
ソロでウロウロしながら防衛でっす。

vs上杉、なかなかマゾいですねーw
でも劣勢の合戦は嫌いじゃないです。
大声もりもり出てて、
熱い雰囲気ならもっと楽しいんだけどなー。

ほら、バスケとかも
声出してやると気持ちが高ぶって、
動きが良くなったりするじゃないですか。
それと同じで私設が出来た今も、
大声あったほうがいいと思うんです。
せめて全敗は避けたいところですが…。

中中で武将徒党を一度止めましたが、
この日はその1度だけで終わりました。
まだまだ修行がたりんですたい。




≪月曜≫
この日も桶狭間。
インしたときはもうすでに本陣のみ。

b0052588_2544991.jpg
えらい位置に固定されてますw
これ戻すのキツそうだー。
位置確認しにきた幽霊PCに
平伏したり照れてみたり、
頷かれたりして遊んでましたw

ぬぼーっと防衛してましたが、
やさ包の私設で、伊勢に楽器ツアーとの
話が出ていたので、そちらに参加。
まだ鼓を持ってないんです、わたし。

現地に到着してから、
POP時間を勘違いしていたと気づき、
急遽、信濃屋敷に変更。
神主、巫女、がっくん、小笠原と
倒しましたがドロップは残念ながらナシ。
また行きましょーう。^-^

いやーしかし、早馬良い。
超超便利!!
金に糸目はつけずに使っていきたいw




≪火曜≫
この日はケンタの装備を作っていただきました。
頭、胴、袋と全部耐久が
50%を切ってしまっていたのです。
やさ包の皆さんにご協力いただいて、
即日格安で手に入りました。
やさ包は機動力が相変わらずすごいw

ホントありがとうございましたー!

ケンタは生産進めてないので、
ハナウサで石つけて頭と胴は完成。
あとは袋なり…。
実は特殊もほしい。
お守りもそろそろ…。
って全部やん!って感じですねw

深夜の受け渡しに協力してくれた
イケメン薬師を晒しておきますネ。

b0052588_20124458.jpg
解呪薬50という大型発注にも
すばやく対応できるのはさすがですw
ありがとうございましたー!^-^



ひさしぶりに戦国時代に帰ってきて、
いきなり知人のみなさんに
お世話かけまくりんぐ。
これに懲りずまた遊んでやってください。
よろしくお願いします。(´・ω・`)


b0052588_20234491.jpg
本日の脳内ヘビロテ
[PR]
by hanausa2 | 2006-10-21 01:52
飽きてきた…よ…?
こんにちは。
UFOキャッチャーの
カピバラさん(大)」がほしい者です。
誰か取ってくれませんか…。




≪火曜≫
ソロでミッションこなしていたら、
月華さん、乱入。

b0052588_16283946.jpg

やっぱりキャス子はエロイ…。


一緒にドラC行ったり、
海底プラントなどなど。

しきりに私のことを天然と
おっしゃってましたが、
意味が全く分かりません。^-^





その後は部屋に戻って
パシリにエサをあげてたら、
えびちゃんと由比さんが遊びに来ました。

b0052588_1634895.jpg

雑談しながらエサあげてたら、
うちのニニコが進化しました!




b0052588_16354265.jpg
羽が生えたー!
この時点でレベルは50。
人型にするには100にするんでしたっけ?

……無理!w






ヒマワリだらけのうちの部屋に
こんな家具が届きました。




b0052588_16382539.jpg

巨大キノコが。
妙な粉が飛んでます!w





その後、つきんさん宅や
由比さんちなどに行って、
色々な家具を見せてもらいました。


b0052588_16403117.jpg

桜の木。^-^
ちゃんと花びらが
ヒラヒラ舞うようになってます。





b0052588_1642065.jpg

名前忘れました。
ガムマシーンとでも言えばいいのかしら。
どうぶつの森でもこんなのあったなw




b0052588_1643116.jpg

水泡が上下にゆっくり動く、
間接照明的なもの…。
これもどうぶつの森にあったようなw




b0052588_16441164.jpg

ラフレシアもあるおーw
良く見るとコバエが飛んでます…。




b0052588_16445818.jpg

説明書きは「アート作品」ってなってるけど、
実際はトイレ…い、いらない…。




b0052588_16455997.jpg

こんな立体的な掛け軸も。
良く見ると…



b0052588_16463319.jpg

鳥がとまってます。
鶯でしょうか。



PSUの家具たちは
いろいろと細かい動きがついていて、
とっても楽しいです。

ぜひ信onの家具も
今度の追加パッチで、
遊びのある楽しいものに
なるといいなーって思います。

世界観がSFだから
なんでもありってのはありますけどねw




≪水曜≫
この日はインしない家族コミュの日。
前にご紹介した「IKEA」という
大型家具ショップが
港北にも出来たので行ってきました。

売ってるものは同じなんですが、
新作が色々増えてて面白かったです。
フットスツールを2つ購入しました。

その後は関西の知人が、
談志の落語を聞きに上京してきたので、
口演後に有楽町で飲み、
笹塚に移動してまた飲み…。

夫婦そろってかなり酩酊し、
タクシーで帰宅。
豪遊してもうた…。



≪木曜≫
なんか追加パッチがあったようで、
バージョンアップがありました。

パッチ後なぜかエラーが出てイン出来ず…。
1時間ちかく「ゲームガードがなんちゃら~」について、
ネットで検索して調べたり、
インストールしなおしたりしてみたけどダメ。

ブチ切れ寸前でふと公式みたら、

 本日19:00頃よりゲーム起動時の
 nProtect GameGuardの更新画面において、
 接続が正常に行われずゲームサーバーに
 接続ができないとのご報告をいただいております。

ただの不具合でした…。
自分で必死に解決法を調べてて
わたしバカみたいじゃん…。
もうやだ、このゲームの体制w

なんでユーザーが
自力でダウンロード→解凍とか
しないといけないの???

インする前に公式チェックしない
わたしが間違ってますか。そうですか。
なんか根本的に姿勢が間違ってる気がする。



≪金曜≫
夜の12時までログインできないという
超超ロングメンテが発動ちう☆

んでこのたびのメンテで
導入されたという
ストーリーモードやってみました。


b0052588_17333916.jpg

オフラインやってないんですけど…。




b0052588_17364622.jpg

ライアさん。
ビーストの♀です。

この人と一緒に
クエストを進めます。



b0052588_173721100.jpg
不倫いくない ><




b0052588_1738968.jpg
スパルタです。;-;



b0052588_17412071.jpg
こんなヤツらとか。



b0052588_17414449.jpg
こんな人とか。



b0052588_174271.jpg
色々出てきますが、
全員シラネww

オフラインモードやってないからネ!
てかやってること前提なのってどうなのよ?!





b0052588_17473999.jpg

のんびり月の写真など撮ってみたり。




b0052588_1748348.jpg
終了後はカードもらえました。
ワイルドな姉さんでした。
暴力イクナイ。




≪土曜≫
武田家の会議に出席したあと、
宇宙に行って知人さんと合流。

Nのカードが増えたので、
両方とも呼んでみました。

昨日もらえたライアさんと
初期にもらえたレオ様です。



b0052588_17524281.jpg

うるせぃぃぃぃ!!w


b0052588_17592619.jpg
不倫カップルを激写しました。




その後はドラBや珍獣ミッションこなして、
2時すぎに就寝~。



≪日曜≫
インしてとりあえず、
モトゥブのミッションをソロで。
地図が広くてリアル方向音痴にはキツスw

つきさんと由比さんと合流して、
さくさくミッションこなして、
信onの雑談。
みんな課金しないで
戦国時代に帰るという意見で
落ち着きましたよ?w



≪月曜≫
新しい服が導入されたということで、
試着しに行きました。

b0052588_1759747.jpg

すげー可愛い!!!
でも間違いなく金がたりない!!w


今回追加された服も
武器もどれも高すぎて
ライトユーザーは無理…!

モチベーションが下がるパッチですね…マジデ。




b0052588_182120.jpg

こんなのとかもあって、
ほしいのいっぱいなんだけど…。





で、残り少ない無料期間に
十分に楽しんでしまおうということで、
2匹目を作りました。


b0052588_1873798.jpg

(・∀・)ノ
キャス子です。
エロくない感じにしてみた!
バンクスな感じですよよよ。





b0052588_1884055.jpg

名前は「大和鮒子」といいます。
ヤマトフナコです。

純和風な名前で、
ルックスとのギャップが気に入っています。
元ネタは漫画です。
右側のライフログにある
「万祝」の主人公の女の子の名前であります。



ぼちぼち育ててみたいと思ってます。
レンジャーがかなり新鮮で
面白いかもー。



≪火曜≫
インしてフナコでミッション。
フライヤーベースで奪還Cを何度かこなし、
レベル7までなりました。

遠くからパスパス当てて、
めんどくさいけど回避をちゃんとやれば、
ソロでノーダメージでボスが余裕です。

ハンターと違って遠距離から、
コツコツ当てていけるので、
楽といえば楽…なのかしら。
時間かかるけどもー。

複数の敵を一度に相手するのは
辛いししめんどくせぃ!ってのもありますが、
でもハンターよりは回復アイテムを
使わないで済みますねー。

今週はこの子をぼちぼち
育ててみようかな。^-^


b0052588_18263531.jpg
本日の脳内ヘビロテ
[PR]
by hanausa2 | 2006-10-18 18:27
最近、最もすべっているもの=ソフトバンクのCM
日記の内容と今回のタイトルは無関係です。



相変わらず浮気の日々でございます。
信onは会議のある土曜日に、
インしただけとなっておりまする。
もうしばらく宇宙日記に、
お付き合い下さいませ。



≪火曜≫
インして知人さんたちと合流。
パルムやニューデイズのミッションをいくつか。
この日はパーティーのみんなに
クイズを出しました。

b0052588_22164563.jpg



分かりますか?
いま話題のアレです。
リーマンな方はぜひ正解していただきたい。




≪水曜≫
と、いうことで。
夫婦揃っての唯一の休日であるこの日。

割と早起きして行ってきました!


















b0052588_22213442.jpg
牛丼デース( ´ ▽ ` )ノ




3日間限定での販売で、
各日、なくなり次第終了とのことでした。
そんな必死にならんでも…な感はあるのですが、
日記のネタにいいかなーって行ってきましたw

まあ、ぶっちゃけますと、
わたしは松屋派ですけどね。
だって味噌汁付くじゃん?w

でも男性陣はうちの旦那もふくめ、
こだわりを持ってる方が結構いるようです。
前日の徒党会話でも

b0052588_22243486.jpg
○きさんに否定されましたよ?w


b0052588_2228108.jpg
来店した人には
こんなの配布してました。


b0052588_22284690.jpg
牛丼に使えない割引券でしたよ?w




その後は川崎に移動してブラブラ。
最近新しくショッピングモールがオープンしたので、
見に行ってきましたー。

シネコン系も入ってて、
これは使える…!ってな町が出来てました!

いいぞ、いいぞ、川崎。
もっとがんばれ。



≪木曜≫
はいー新作の発売日ですよよよ。
ビックタイトルはないので、
さほど忙しくはなかったのですが、
DS本体が入荷していきなり嵐にw

泥のように疲弊して帰宅。
でも、この日は新ミッション追加の日!
新しい星、モトゥブもついに導入でっす。

で、知人さんたちと合流して狩り狩り。
初めてのボスに挑戦したのですが、
ずーっと飛んでるような敵で、
ビースト殴れません;-;

b0052588_2345770.jpg


短銃でピシピシたまに当たるけど、
微々たるものでした…;;



b0052588_2355442.jpg
このイソギンチャクが
本気でウザイ!!w
みんなでキィーーーーッッってなり、
レンジャーもいなかったのでミッション破棄w


あまり時間もなかったので
ちょろっとしか遊べなかったけど
新たなミッション体験できて良かったです。^-^



≪金曜≫
ユニバース20に移動して、
町を散策していると偶然、
豆さんと琴ちゃんに会えました。
そしてふたりを介して
瑠璃さんにも会えたー^-^

他の知人とも合流し、
6人で満員御礼!
いろいろ行ってみよーっちゅーことで、
いろんなとこでミッションしてみました。

そしたら某有名サイトの
鍛冶っ子さんが踊っているところに遭遇。
すかさず踊りに加わる皆さん。
日記に載れるかも!ってちょっと期待しましたw
ちゃんと載っててうれしかったです!w



b0052588_22452497.jpg
新エリアは砂漠っぽい雰囲気。
お肌が乾燥しますネ。





b0052588_22474344.jpg
新モンスター
「ビル デ ビア」くん。
私の中で「扇子」と命名。





≪土曜≫
この日は夜に信onにイン。
城でぼーっとしながら待ってました。
そしたらとーかさんに拉致られて、
雑談徒党に参加。^-^
あっというまに満員御礼。

記憶に残った話題は…
ミラーマン?w
あとチーズケーキと…
青少年保護法…

途中でまた宇宙に旅立ってしまいました。
プレステがPCと同じ部屋にあると
いいんだけどなぁ…。


で、この日の「野武士で修得」パーティーに
春菜さん乱入ー!!
何ヶ月ぶりですかー?!w

ウキャキャーとなって
狩りいくぞ!ってなったら
いきなり落とされ。

「うぉーいっ!!
 まだカード交換してねぇんだYO!!」って
軽くキレたハナウサ。

少ししたら復旧したようで、
無事合流できてカードも渡せましたー^^
一体なんだったんだ…?w



≪日曜≫
この日も新ミッションへー。
みんな初体験のところで、
すっごく期待して行ったんですが、
遺跡の色違いグラに萎えw

b0052588_2394370.jpg


超ビッグな新モンスター!
こんなのがゾロゾロ出てきます。
吐きそう。




b0052588_23105639.jpg
芸人としての姿勢を
某人に諭してみたり。


みんなも覚えておこう!^0^



≪月曜≫
この日は連休最終日だったからか、
あまり知人さんたちがいなかったので、
ソロでニューデイズに。

なぜニューデイズなのかと言いますと。

b0052588_23142886.jpg
紅葉が綺麗だから!
いまの季節にぴったりです。

あまりにも綺麗なので、
ひとりでやってるときは
たまに景色見てボーッとしちゃいます。



b0052588_23154044.jpg
このエリアは走ると
紅葉が足元を舞うのです。
こういう細かい設定に萌えてまう。
遊び心や小さなこだわりって
ステキですよねー。^-^

あと、このゲーム、
場所によって微妙に、
足音が変化するとこも好きです。
サクサクってなったり、カツカツってなったり。



ここはほとんど地形を理解してなかったので、
覚えがてら、のんびりクリアしました。

2週目はつきさんと合流し、
ちょっと変化した地形に
ふたりで右往左往しながら狩り狩り。
アイテムもお金もほどよく貯まって、
2時に就寝致しました~。


b0052588_23254667.jpg
本日の脳内ヘビロテ
[PR]
by hanausa2 | 2006-10-10 23:07
節目になるかしら
実は私、転職を考えております。
もうかれこれ1年越しくらい、
考えに考えていたことです。

ゲーム屋さんという日記のネタに
困らない職場なのですが、
色々と思うところありまして、
先日、辞めたい旨を責任者の方に告げました。

ちなみに職場はこれから、
新ハードが発売されるので
怒涛の忙しさに突入します。

ですが、私の希望は平和な師走。
11月いっぱいでの退職希望を伝えました。



突然のわたしの告白に驚かれたのでしょうか。
上司が私に浴びせた一言。



「ええと…
 いや、あのとりあえず、年末は一緒に














乗り切らるー?」







え?
のりきらるー?w

「乗り切ろうよ?」と言いたかったらしい。







噛んだから乗り切りらない。^-^







はいーでは日記ですよーう。


≪火曜≫
前回の日記を書いたあとにイン。
えびちゃんとつきさんと合流し、
ドラゴン何週かしてレベルあっぷー!

亀の歩みですが成長してます、ハナウサ。



≪水曜≫
午前中から起き出し、歯医者へ。
外は土砂降りでしたが、
最近かみ合わせを直していただいたら、
肩こりが軽減されたので、
通うのが楽しみなんです、歯医者さん。

その後は地元の鰻屋さんで、
軽く飲んで鮫洲へ。

なぜ鮫洲かというと
旦那様の運転免許の更新時期だからです。

すごく時間かかるのかと思ったら、
ゴールド免許なので、
30分程度の講習ですぐ帰れるとのこと。

免許持ってない嫁も
一緒に講習受けてきましたw

年齢国籍性別、様々な人がいて、
人間観察が楽しいところでありました。




その後は近場の遊びどころということで、
品川の水族館に行きました。
有名な品水ではなく、
品プリの中にある小さな水族館です。

小さいながらもイルカや
アシカのショーもやってました。
私たちは入場したタイミング悪く、
ショーは見れませんでしたので、
通常展示のみ見てきました。


b0052588_2252374.jpg

めっさ蛍光色!!




ここの目玉は
水槽のトンネルだと思います。

b0052588_2274627.jpg

チンピラ風な人がいますネ。
イルカショーの最中だったので、
すごく空いてました。





b0052588_2261024.jpg

頭の上で休憩してました。
ちょっとキレた顔してません?w






≪木曜≫
この日は新作発売日。
ドロドロに疲れて帰宅。

12時すぎにインしたら、
名前の横がキラキラと輝いていました。

そうです、今日はビースト♀のラッキーディ!!
ということで、武器強化ですよよよ。

b0052588_22151917.jpg




知人さんに色々教えてもらいながら、
初の武器強化です。
まだそれほど合成をしてなかったので、
属性値が良いものがあったわけではないのですが、
試しにということでやってみました。

で、イマイチ良く分かってなくて
1回目から+5とかの使ってたw

これって後半になればなるほど、
成功率が下がるから、
グラインダーの数値が高いものを
後半に使うのねーw

次のキラキラまでに
グラインダー+9や+10を
貯めておかないと!



その後は知人さんたちと狩りにー。
この日はラッキーデーだったからか、
ダブルアフロの日でした。



b0052588_2227523.jpg

「HEY!YO!ブラザー!」

「あ、こんにちは」


そんな会話があったとか。


そしてーお部屋を模様替えしました。

b0052588_22202598.jpg


チェック柄が多くて、
ちょっとブリティッシュな感じ?


b0052588_22203944.jpg
天井が可愛いのだー。^-^



≪金曜≫
12時すぎにイン。
知人さんと合流してこの日も狩り狩り。



b0052588_22342578.jpg





この日もパーティーは
群雄率100%

だからこんな会話も
成り立ちます。

泣いてる人は
ホントに特化僧兵ですw






解散して部屋で合成なぞしてましたら、
西班牙さんを介して、
セツさんに会えましたー!^-^

b0052588_22254644.jpg

キャス子はダントツで
エロいと思うの、わたし。
眼帯がイカス。




b0052588_2233515.jpg

イケメンも晒しておきますネ。


あ、西班牙さん。
このフェイスで
女子高生ロールプレイは
どうかと思います。^^^^^






b0052588_22413188.jpg
微妙な距離で
隣りに座るふたりw

正面しか向かないから、
妙な感じなのよねーw


深夜までおしゃべりを
楽しんでしまったのですが、
内容は破天の章のこととか、
ほぼ戦国時代の話だったのは
仕様ですね、きっとw




≪土曜≫
夕方インしてソロでドラゴン2周。
夜は信onの会議に出席。

様々な議論がされるなか、
宇宙に旅立ってしまいました。
スミマセン。

続々と知人さんたちと合流し、
普段あまり行かない、
コロニーのBに行きました。

ウマウマなわけではないですが、
パルムにうんざりしたら、
気分転換に行こうと思いますw



≪日曜≫
例によって12時すぎにイン。
つきさんのとこに乱入したら、
この子が!!!

b0052588_22513219.jpg

かわいーww
私も早く連れて歩きたいなー。
考えると気が遠くなるけどw






b0052588_2253966.jpg

持ち主はこの方。
サングラスが渋いのです。

でも声がオカマさん。
獣になると猫なで声で、

「このカラダは見なかったことにしてねぇ~~ん☆」

て、言うんです。
おすぎもびっくりです。




≪月曜≫
レオ様とふたりでドラゴン周回。
自分の上司であるNを連れて、
戦闘に行けるのですが、
コイツが結構しゃべるのでウザイw

そしてさりげなく死んで、
評価下げるのやめてくれませんか?^^^;;;;;
まったくもーw

その後、戦国時代から帰国された
つきさんと合流して狩り狩り。

ビーストふたりだと早いなぁ!^-^
レベルがひとつ上がって、
合成仕込んで、就寝しましたとさー。



b0052588_2312058.jpg

本日の脳内ヘビロテ

[PR]
by hanausa2 | 2006-10-03 22:47


Top