<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
尻尾をつかまれるとヘナヘナになります(嘘)
まともに接続できなくて、
波乱の幕開けとなったPSU。
最近はやっとまともに
繋がるようになりました。

私が遊ぶのは12時すぎなので、
比較的サーバーが、
空き始める時間帯だというのと、
ヘビーユーザーな方々は、
すでに飽きているらしく、
人も微妙に減ってるのかな?w

かくいう私も無料期間が
あと1ヶ月ほどありますが、
課金するかは微妙だなーw

だって、ホラ。
戦国時代にアレが。
破天荒な性格でも
許されるであろうアレが。

んではとりあえず浮気日記でーす。



≪火曜≫
前回の日記を作成しまして、
夜の12時頃にイン。

パーティー立ち上げて、
ガシガシ進んでましたら、
続々と知人さんたち乱入。

西班牙さん、えびちゃん、暇ちゃん、
柿本さん、そして、最後に
リアル元上司のForceさんw

信on知人&元上司 という
なんだか不思議なパーティーです。

リアル性格が反映された
戦闘スタイルで、レベルが低いのに
ガシガシ前に行くForceさんにニヤニヤ。
さすが、猪突猛進日本代表です。
うっかり本名で呼んでしまいそうになってた
ビーストメスがいたとかいないとかw

最終的に満員御礼となり、
遺跡やらドラゴンやらたくさん行って、
気づけばもう夜中の3時すぎてます。
翌日休みだからって、
がんばりすぎw
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。


≪水曜≫
この日は合羽橋道具街へ行きました。
うちの旦那様は飲食店で
働いているのですが、
そこで使用する備品や、
食器などの買出しです。

店長&彼女 + 旦那&わたし
4人で行ったのですが、
まあ、わたしは観光気分ですw

b0052588_22373451.jpg

あらゆる器が盛りだくさん!
しかも安い!



b0052588_2239067.jpg

食品サンプルの
専門店なんかもあります。
コレ全部偽物ですよ?!



b0052588_2241223.jpg

ベソリ な商品!!

こいつにつられて
いらんもん買いそうになった。




天気も良かったので、
ブラブラ歩きながら、
買い物を楽しんでいましたら、
なんだか人だかりが。

神社のようなところで
たくさんの女性たちが群がって、
携帯で写真を撮りまくっています。

ミーハー心が出たので、
私も行って撮ってきました。


















b0052588_2245048.jpg
「かっぱの河太郎像」



キモスww


子供が見たら泣くと思います。





b0052588_2341673.jpg

私はコレを買いました!
何だか分かりますか?


野菜の水切りボウルでっす。
水にさらした野菜をカゴに入れて、
上の出っ張りを押すと、
中でカゴがギュイィィィィィンと回って、
シャッキリ野菜がすぐ出来上がる!
と、いうスグレモノです。

ずーーーっとほしかったので
嬉しかったー。
しかもフランフランとかで買うと
3600円くらいするのですが、
2800円で買えた!
合羽橋LOVE☆(太郎ではない)

買い物後は川崎に
ちゃんこ鍋を食べに行きました。

若乃花がプロデュースしたという店で、
店長のリクエストで行ったのですが、
「ちゃんこ鍋」というイメージからは
ほど遠い、めちゃめちゃオシャレな雰囲気で、
ちとびっくり(’’;;
お値段も結構お高い。

でもすっっごく美味でした!
ゴチになったから美味さも倍増ですw

その後は久しぶりにダーツをやりました。
飲みながらワーキャーと楽しんでいたら、
結構飲んでいたらしく、
ヘロヘロになって帰宅。

翌日、起きたら若干、
頭痛がしましたが、
コレが噂の二日酔いってやつ…?
良くわからない。
そして二の腕は筋肉痛。^^^^



≪木曜≫
木曜日は定期メンテの日です。
まー定期とか関係ないくらい、
臨時メンテばかりやってますけどね!w

この日も続々と知人さんたちと合流。
えびちゃん、つきさん、マメさん、
そしてこの日やっと、
ひいろさんと琴ちゃんに会えた。^-^

満員御礼で遺跡や温泉などに行って、
ひいろさんがログアウト。

その後、西班牙さんが合流し、
狂言者のミッションを。
2時過ぎに解散となりましたが、
わたしがあと数ミリでレベルアップだったので、
ソロでミッションこなして
19になったところで就寝~。



≪金曜≫
インして遺跡やら狂言者やらを
知人たちとぐるぐるぐるぐる。

この日もパーティーメンバーは
100%の群雄人だったので、
会話がこんなことに。

b0052588_23135161.jpg

リアルじゃない
架空マネートレーディングですよ?w




b0052588_2317209.jpg
裸族に追い駆けられたので
晒しておきますね。^^^^




≪土曜≫
メンテやってるのかなーと思ったら、
やってなかったので昼間もちょろっとインして
ソロで金策しておりました。

b0052588_23222067.jpg

新しい服も買っちゃった!



でも一番ほしかったのは
ブラストバッチです。
わたしの種族「ビースト」は
レベルが20になると一定時間
変身して戦うことが出来るようになるんです。

その技能を取得するためには
お金が必要という夢もへったくれもない
現実が目の前に立ちはだかるのですw

ソロでミッション何週かしまして、
お金も貯まったところで
エステでめでたくバッチ購入。
攻撃系にしました。^-^



b0052588_23264210.jpg

こんな姿になるのです!!




ウキャキャと喜んで遊んでいたのですが、
これってアレに似てる…と、
気づいてしまったハナウサ……。


そう、アレです。
勘の鋭い方ならもうきっと
気づいているはず。






















b0052588_23281945.jpg

←アレ





夜は12時頃にインしまして、
知人さんたちと合流。
うちらは18~25くらいのレベルだったのですが、
ひまちゃん知人さん(レベル5)を
ドラゴンやらゴウグやら連れ回しましたw




しかし、アレです。
ナノブラストの弱点は飛ばれることですねw

b0052588_23472648.jpg


せっかく劇団四季になったのに
上空に飛ばれてしまって
成すすべのない獣×2



この年になってもまだ
属性のついてない武器を使ってる
私がかわいそうになったのか、
モロクくんから武器いただいちゃいました。
ありがとー!!
今度飯会のときに飴ちゃんあげますね。^^^^^



そしてこの日の狩りでも
こんな会話が。

b0052588_23561578.jpg

かぶったので、
コンビは解散です。





≪日曜≫
えびちゃん、つきさん、ひいろさんと合流し、
野営で暇そうなモロくんを発見。
モロクくんだからモロくん。
何かがモロ出ているような呼び名です。
何が出ているんでしょうか。
気になります。

b0052588_23534288.jpg

やはりアフロは
笑いに走るしかないよねww
その姿勢に泣けてきた☆


そしてこの日はつきさんが
武器をくださいました。
なんとラッピングしてありましたよ?!
開ける楽しみ倍増で、コレすごく楽しい!
信onも導入するといいのにね。

そしてやっと合成に目覚めたハナウサ。
狩り解散後にアワアワしながら、
材料集めに走りました。
そしたらお店でカップル発見☆

b0052588_023441.jpg

男性の方は猫ミミに、
女性の方は、
ハートメガネに惚れたらしいです。^^^^^

末永くお幸せに☆



≪月曜≫
12時くらいにイン。
やさ包な皆さん&マメさんと狩り狩り。
ニューデイズのBミッションに
ヒーヒー言いながら遊びました。

b0052588_065928.jpg

こいつは本気でキモイw
私の中で「ステンドグラス」と命名。



この日は獣が3人いたので、
ボスは瞬殺でした。
SS撮る暇ないくらい早かった…。

解散後は部屋で合成など。
いきなり落ちてびっくりしてたら、
ウイルスバスターの更新だったw
止めてからインするのを
いまだに忘れがちです…。



かなり長くてスミマセンスミマセン。
ちょっと想像以上に楽しいので、
もうしばらくPSU日記になりそうです。

b0052588_0114144.jpg
本日の脳内ヘビロテ

[PR]
by hanausa2 | 2006-09-26 23:46
期間限定ですが
タイトル変えてみましたw
飽きる日もそう遠くないと思いますが、
しばらくはPSU中心になると思います。

ほいでは4日分だけですが、
更新でござります。



≪金曜≫
突然やってきた2連休の初日。
先日の温泉旅行で豪遊してしまったので、
お金を使わないように、
ヒキコモリモードです。

珍しく昼間っからゲームしちゃうか?!
と、思ったのですが、
世の中そんなに甘くはない。

はい、臨時メンテ。(ノ∀`)
おとなしく夜にインしました。

ユニ20でソロやったり、
レオ様と二人で
ギリギリ遺跡クリアしたり、
野良に乱入してみたり色々やりました。

そして1時すぎに
落ちる覚悟でマイルームへ。



b0052588_227773.jpg


やっと帰ってこれたーw
持ち物がいっぱいで、
素材とか店に売りまくってたのです…

パシリにもエサあげてなかったしね…。
うちのパシリの名前は
「ニニコ」といいます。
漫画「鼻兎」に出てくる猫の名前です。

で、帰宅出来なかった間にも
捨てもせず、売ることもしないで
ためていたアイテムがあります。




b0052588_22115775.jpg

b0052588_22121118.jpg

b0052588_22142298.jpg
向日葵ヒャッホイ!(・∀・)ノ






b0052588_22181733.jpg
こんなモノもいつの間にか
拾ってましたー。
いつか乗れる日が来るのかな?



まあ、例によって合成のこととか
良く分かってませんが、
ぼちぼち進めていきたいとは…思う…ウン。
…多分。



≪土曜≫
午前中から歯医者だったので、
休日だけど早起き。

休みの日に早起きすると、
ちょっと得した気持ちになりますね。

ゆっくり本屋行って、
ドラッグストアで秋物コスメ買って、
夕食の材料買って、
帰宅してもまだ昼の12時!

いつもならこのくらいまで寝てるのに!
洗濯しつつ夕食の仕込みをし、
旦那様を仕事に送り出し、
昼の3時くらいにイン。

マイルームで荷物整理したり、
ソロで金策してみたり、
2時間くらい遊びました。

で、疲れたので休憩。
落ちると戻ってこれるか不安なので、
放置したままお風呂など。

夜は群雄武田家の
カード交換会があるとかで、
猫さんからメールをいただきました。
お手間おかけしましたー。
ありがとうございました。^-^

「ユニバース20
 ガーディアンズコロニー5F
             22時より」
 
おいら、またやっちまった。
時間を20時からと勘違いして、
21時に現地に到着☆

集合時間を勘違いしておいて、
さらに遅刻している。
切腹モノだと思う、実際のところ。


猫さんは
「ちょっと分かりづらかったですよねw」
と、おっしゃってくれましたが、
猫さん側には全く、全然、
100%、一切、非はありませんっ!!w
スミマセンスミマセン。


で、22時に出直して参加しましたよよよ。

b0052588_223654100.jpg
泥人形ばっかり。ヽ( ゜ 3゜)ノ




b0052588_22382474.jpg
これが一番みんなが写ってたやつ…。
まだ泥人形のひといるけどもw




てか本気で群雄人、多いw
カードが50枚位にになったのですが、
9割が信onの知人さんたちです。
すごすぎる…。

私はまだレベル15だったんですけど、
さすがにみなさん高レベルばかりで、
20超えは当たり前、
30超えてる方もたくさんいらっしゃいましたー。

ひとしきりカードを押し売りして、
雑談タイムー。
みなさんの装備とかフェイスを
じっくり主観で観察してみたりしました。




とってもオシャレな方がいたのでパチリ。
誰かは内緒です。^-^

b0052588_22463054.jpg
メガネ男子モエ!
知的な雰囲気でイイネ。
私的に結構ストライクw
ニューマン男子もいいなぅ。




その後はレベルの近かった
馬場隊の知人さんと一緒にミッションへ。
そしたら偶然またしても、
信onの知人さんが乱入!










b0052588_2254376.jpg
ちょwww
先ほどのイケメンとの
ギャップがありすぎてwww

ファンキーおじいちゃんです。
オイシイなぁ、アフロw





遺跡やドラゴンなどボス中心に
ミッションこなして、レベルアップ。
そして温泉でまったり。


b0052588_22593649.jpg
「島」 がww



様々なイケメンに出会えた日でした☆



≪日曜≫
夜の12時すぎにイン。
他のパーティーのミッション見てたら、
見たことある名前があったので、
乱入してみたら知人さんでした。

やっと会えたぁぁぁなどと
再会を喜び合い、
そこに昨夜の知人(アフロ)も参戦。



b0052588_235824.jpgb0052588_2362545.jpg










ちょっと
進化してるよ?w

メガネ男子も
様々だと思った日でした☆






b0052588_2311746.jpg


キャストの知人に
こんなの見せてもらいましたー。
とっても重そうだ…。

知人つながりで
またしても群雄知人が続々と加わり、
遺跡やら色々行って、
お金も貯まり、防具も安く売ってもらったりして、
ホクホクな夜となりました!w



≪月曜≫
11時にイン。
もう最近はログインゲームになることもなく、
割とすんなり入れるようになりました。
てか、それが当たり前か!w

マイルームへの移動も、
暗転する時間がちと長いように思いましたが、
落ちることなく移動が完了。

ユニ20に移動して、
ソロでとりあえずミッション立ち上げ。
パーティー名は
   「野武士で修得」 

特に深い意味はない。^^^^

この日も知人つながりで
会いたかった人と会えて、
毎日確実に友達の輪が広がっております。^-^
全員、群雄の人ですw

この日は初めてのミッションを体験。
ニューデイズの「狂言者」のやつです。

いままでのミッションは
敵がモンスターっぽいものだったのですが、
ここの敵はロボさんです。







b0052588_23231766.jpg


(゚Д゚ )タチコマ?!
光学迷彩ではありませんでしたが、
死ぬ直前に爆発する
ちょっとイヤな敵でした。









b0052588_23264417.jpg
で、ボスです。
タチコマの親分さん。






b0052588_23272142.jpg
超デカイw


なぜか左下に
ファンキーダンサーが。




回復役がいたので
問題なくクリア出来ましたー!
いやぁ楽しいなぁ、ボス戦。
また行きたいです。^-^





前も記しましたが、
ユニバース固定して遊んでます。

ユニバース:20
パーティー名:「野武士で修得」
パスワード:「2006」

見かけたらおいでませー♪
そして、まだ会えてない知人さんいます!
琴ちゃん、左馬さんドコー??!!



b0052588_23381638.jpg
本日の脳内ヘビロテ
[PR]
by hanausa2 | 2006-09-19 22:54
そろそろいいかな?いいよね?ね?
b0052588_15164399.gif



すっかり不定期更新となっております。
涼しくなってきまして、
天高く馬肥ゆる秋、
いかがお過ごしですか。

わたしはいいかげん


















セガにぶちキレそうです。^-^メ







今日も大規模なメンテやってます。
ワールド追加で前日の昼間から
ずーっとやってまして、
たったいま延長されました。
しかも夜の八時まで。^^^^---^--^;;

もうなんというか、
わたし多分、課金しないw
それくらいゲンナリしています。

無料期間だけ遊んで、
戦国時代に帰ろうと思う…。
3rdの職業はアレに決定☆



ほいでは日記でーす。


≪土曜≫
この日は一人で過ごす休日。
買出し行って、洗濯して、
夕方ビール片手にPSUにイン。

ソロで何週かして休憩。
PCと別部屋にあるプレステ起動して、
ケンタを武田家の会議へー。

不在出して放置していたのですが、、
対話いただけた方に返事できてなくて
ホントすみませんでした。

連絡ツールとして使ってゴメンナサイ。
おかげで多くのタケダーズに会えました。

b0052588_15364927.jpg



ぶっちゃけ誰が誰だか
良く分かっていないということを
ここに告白しておきますネ★

みんな信onと同じ名前にするといい。
てか、そうしてください。
お願いします。

マジで群雄武田家、
多くてびっくりしますねw
やっぱりユートピアだからですかね?!

その後、二手に分かれて、
草原やら遺跡やらへとGO!

わいのわいのと狩りをして、
町へ帰還します。
武器など買い物を済ませて、
もう一人(信onの)知人と合流。






b0052588_15452862.jpg
パンクス キタコレ


アフロもいいけどモヒカンもいいね…。
この後、もいちど狩りに行って、
私が初のフリーズ落ち体験。

「ぎゃーw
 ログインゲームの始まりかYO?!」

と慌てつつもハッと我に返り、
中川さんの携帯にメール。
リアル連絡ツール便利ねーw

なんとか復帰しましたが、
3時近かったので、
この日はコレで就寝。



≪日曜≫
ゴールデンタイムはインするのを
見送っていたので、
夜の12時すぎにイン。

ソロで野良のパーティーに
乱入してみました。


b0052588_15535320.jpg

パーティーのリーダーさん。
で、でかいw



そしてこの日はすごい事がありました!

PSUは狩りの最中でも
「乱入ok!」などと
コメント欄に表記してあれば、
他のパーティーの狩りに
途中で乱入することが出来るのですね。

で、わたしもこの日乱入しまして、
しばらく上のリーダーさんと
戦闘をしていたんですね。

そうこうしていたら
続々と他の人も乱入してくるわけです。

で、4人めに乱入してきた人が。





b0052588_160524.jpg
ぬおw
そりゃさんだ!!!



最近見かけなくなった
信onの知人さんです!

一度見たら忘れられない
この独特のネーミングセンス。

私がまだ鼻兎で遊んでいる頃に
何度かご一緒しまして、
あまりに愉快な方なので、
知人登録させてください!と
お願いしたことがある方です。

ユニバースが50もあって、
惑星が3つあって、
それぞれミッションがいくつもあって、
それで同じパーティーに乱入してくるなんて
すごい確立だと思うのですよ?!

ものっすごい偶然で、
忘れられないエピソードとなりましたー。

その後、中川さんも友人とのことなので、
合流しておしゃべりしていたら、
その会話を聞きつけて
「信長のニオイがする…」と
続々と集まる信onプレイヤーたちw

カード交換させていただきましたが、
またしても誰が誰だか(ry

その後はこの集まった方々と
遺跡に狩りに行きました。
6人フルパーティーだったので、
さくさくと倒していき、
一瞬でミッション終了★

進むのも早かったし
ボス倒すのもマジで早かったw




≪月曜≫
インせずー。




≪火曜≫
この日から旦那様が遅い夏休みです。
一ヶ月前に計画し始めた
思いつき旅行ですが、

b0052588_16172499.jpg
バリに行ってきました。










伊豆高原のね。

イミワカンネwですよね、はい。

ようするに温泉ですw
泊まったホテルが
「アンダ・ティバ・リゾート」という
バリの雰囲気のリゾートホテルだったのです。

お部屋が上の写真のような
アジアンリゾートな雰囲気なのです。

バリではカエルが守り神とされているとかで、
あらゆるところに

b0052588_16235919.jpg


カエル

b0052588_16242093.jpg


カエル

b0052588_1624453.jpg


カエル

b0052588_16255649.jpg


カエル

b0052588_16281114.jpg


カエル


しつこいんじゃ!w


でもすごく良い宿でしたー。
格安ですし、旅館などにありがちな
「夕食でお酒を飲むと宿泊費 大幅↑」がないんです。
ドリンク&お酒が飲み放題なんですよー。

貸切の露天風呂も無料だし
冷蔵庫の中も無料。
卓球やプレステ、
レンタルDVDに漫画も無料。

今回、部屋に半露天風呂がついた
スイートだったんですけど、
ふたりで5万しませんでした。
小さなお子さんがいるご家族にも
最適だと思われる広いお部屋でした。

何が良いって部屋に
マッサージチェアが2台もあるのが良かったw
もちろんコレも無料です。

ようするに一度チェックインしてから、
追加料金がほっとんど発生しない
良心的なお宿だった、ということです。

興味のある方はネットで調べてみてね。^-^



≪水曜≫
伊豆高原で観光する予定だったのですが、
外はあいにくの雨模様。(’’;

わたしの希望を全面的に受け入れてもらって
まずは「怪しい少年少女博物館」へ。

ここマジで怪しかったので、
直リンクは貼りませんw
興味のある方は検索してみてね…ブルブル


b0052588_16513451.jpg
と、寅さん…?



b0052588_16522087.jpg
に、人形たち…



b0052588_16525440.jpg
巨大な恐竜…?
良く見たら背中が
パックリ割れてて
中に…



b0052588_165346100.jpg
コイツが…
意味が分からない。
分かりたくもない。




b0052588_16545599.jpg
インスタントわら人形?
のようなものが売ってました。




b0052588_16553637.jpg
全国の老若男女が願った
怨み辛みがもっさりです★




b0052588_16571145.jpg
ちょww
女ってコワイね。
みんなも気をつけようネ★




コレ実際に見ると結構怖くて、
みんな実名ガンガン書いて縛ってあります。
○○会社の○○課長とかw

旦那と笑い事じゃないな…って
結構ドン引きで見てまして、
館内はわたしたちだけになってるような状況。

んでふと横見たら。









b0052588_1658135.jpg

びっくりさせんなや!!w





驚いてドキドキしてたら
となりに






b0052588_17145124.jpg
看護婦マネキンとか。










もう訳が分かりません。
助けて。






お金払って入場したのに、
見終わって出る頃には
なぜかブルーになっていた私たち…。
ものっすごく理不尽ですよ?w




お次は「猫の博物館」です。
世界のあらゆる猫に会える!
この私たちの沈んだ気持ちを
きっと癒してくれるはず!


1階は猫科の動物の剥製がたくさん。
トラやライオンはもちろん、
見たこともない昔の恐竜みたいなのまで、
たくさんの剥製がありました。

2階がお待ちかねの
猫との触れ合いコーナー。

まあ、猫なんで
どいつもこいつも


b0052588_177283.jpg
…zzZZ

b0052588_1774226.jpg
…zzZZ

b0052588_1775553.jpg
…zzZZ

b0052588_1781184.jpg
…zzZZ







うん、俺分かってた!
ほとんど寝てるはずだって
心のどこかで思ってた!ヽ(`Д´)ノ







b0052588_1783146.jpg

あれ、トロちゃん?^-^




それでもウロウロしてる
機嫌の良さそうな子をナデナデ。

久しぶりに猫に触れて
ご機嫌のわたくし。
でも、でもね。
ちょっと奥に進んだら








b0052588_1723278.jpgb0052588_17213646.jpgb0052588_1722858.jpg

なんだお前らww
どこ見てんじゃい!!w

理由は分からないけど
少しだけ人をイラッとさせる
この絶妙な表情。
またしても理不尽な
気持ち悪さに襲われる私たち。

後で分かったことですが、
この「猫の博物館」は













さっきの所と姉妹店 だった。


あぁ…だからか…。
選んだのは私…だから…うん。





b0052588_17291055.jpg


その後は伊東に移動して、
昼食は当然、お寿司!
コレはさすがに旨かった!!







で、干物などお土産買って、
川崎へ帰還。
ブラブラして買い物しつつ、
駅ビルで「なんつっ亭」のラーメン食して
帰りましたとさー。
ラーメンはかなり美味でした。
重めだけど好みなタイプでしたよよよ。


≪木曜≫
アレがメンテだったので、
久しぶりに戦国時代へー。

城でポップしまして、
目の前に陣さんがいたので、
これから行くというTDに
合流させてもらいました。

SS撮るのをすっかり忘れていた
神職がいたとかいないとか。^-^

会話もわりと弾む楽しい徒党で、
リハビリにはちょうど良かったですー。

この時、決心したことは
「来年は塩らっきょうを漬ける」

忘れる可能性大なんで、
陣さん、来年漬けるときは、
日記にレシピをアップしてください。^-^
頼んだZE★



≪追記≫
PSUで遊ぶときはわたしも
ユニバース20で固定にしようと思ってます。

「ハナウサギ」でミッション立ち上げてたら、
暗証番号は「2006」にしてておきますので、
まだ出会えてない知人さんたち!
お暇なときにでもおいでませー^-^

てか気づけばみなさんといつのまにか
レベルがぶっちぎりで離されてて、
ライトユーザーは目が点です。
ハイジソ怖い><


b0052588_17515531.jpg
本日の脳内ヘビロテ

b0052588_17525690.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-09-15 16:13
ぽっかり時間が空いたので更新
b0052588_17121621.gif



b0052588_17161620.jpg









芝刈り機 だそうです。






すっかり涼しくなってきました!
ログインゲームでいかがお過ごしでしょうか?^-^メ


本日、休日なのですが、
例によってPSUがメンテでして、
遊べませんので日記の更新ですw


≪月曜≫
アレがインできないので、
桶狭間に行ってみました。

ソロでウロウロしてたのですが、
初対面の方から突然対話いただいて、
返事する前に拉致られてみたり。(´・ω・`)

びっくらこいたけど…マ、イッカ。
と、対人徒党に参加!

わたし以外はみなさん斉藤家の方たちでした。
何戦かやって割られたりしつつ、
前へ出て少しでもまげっつを
一掃しようとしたのですが、
数に圧倒されてました。

でもみなさん結構、
前向きな思考の方々で、
なかなか楽しかったです。^-^



≪火曜≫
本日も桶狭間!!
最終陣ということで士気も高め。




b0052588_1728692.jpg

掲示板にステキ徒党を発見。
遊び心って大事!w




この日は防衛中心にソロでウロウロ。
花花さんと対話しつつ、
チャンスを伺っておりました。





本陣狙いの徒党をゲッツ☆

b0052588_17302311.jpg
あら?^-^







b0052588_17304713.jpg
おおうww







そしてもいちど徒党ゲッツ。







b0052588_17313843.jpg

合計150個 ヽ( ゜ 3゜)ノ




まげの重さで重量オーバーになる
ケンタッキー…。

花花さんの警告大声がなかったら、
2回めは無理でした!w
ありがとう。^-^

しかし気持ちいいですね、止めると。
リアルで「よっしゃぁぁぁぁ」って叫んでまうw



≪水曜≫
旦那様が例によって酔いつぶれたので、
1時すぎにPSUにイン。

入れない入れないと聞いていたのですが、
割と簡単に入れましたけども…?(’’

猫さんたちに会いに行こうかと思ったのですが、
鯖移動して落ちるのが怖かったので、
この日はソロで何週かして就寝しました。^-^



≪木曜≫
b0052588_17385691.jpg

この日はリアル知人たちと
合流してPSUで狩り狩り。
草原地帯のクエストです。




b0052588_1740446.jpg

いやーなんて良い景色でしょう。
これ見たらPS版に戻れないです…。




b0052588_1741012.jpg

こんなゴッツイ敵さんだったのですが、
三人いれば余裕でした。
ソロだとまだキツい感じ…。




何週かしてカード交換して
3時に就寝。



≪金曜≫
深夜でないとインできないと
わかっていたので1時すぎにイン。

ひとりでクエ何週かこなして、
ユニ20に移動。
猫さんの日記を見た、
信onの方々に会えるかなーって
期待して行きました。

風雅さんと、まいまいさんに会えました。^-^
そして無理矢理、
カード押し付けさせていただきましたw
ありがとうございましたー!

別部屋のPS2で信on起動して、
猫さんにも対話。
そして無事、合流。

b0052588_17471466.jpg

か、かわゆいw



もうその頭装備は
自作ではないかと思うくらい、
似合ってます、猫ミミw

この時点でマイルームに戻れないという
不具合が発生してまして、
猫さんも何度も挑戦してるとのこと。(’’

ふむー…なんだかイロイロありすぎて、
またデータクリアとかないか不安ですよ?!w

かなり金欠だったので、
この日はお別れして、
わたしはソロでクエ一周。


b0052588_1751522.jpg

武器をナックルにしました。
ぶん殴り系ですネ。
これ、すっごく気持ちがいい…w

命中低いのがアレですが、
アームに補正いれるために
がんばってお金貯めてまふ。



b0052588_1753404.jpgストレス発散に
なってないとは言わない。^-^



さあ、今夜もログインゲーム挑戦しますけど、
はたしてみなさんに会えるんでしょうか?!w
ユニ20目指してがんばりますよーう!!(・∀・)ノ


b0052588_1842536.jpg
本日の脳内ヘビロテ(ウソ)

b0052588_185988.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-09-09 17:59
六年間のネットゲーム運営のノウハウを
b0052588_23512858.gif


活かしてませんね、SEGA!!!

ドリキャス、ゲームキューブ、
そしてPC用のブルーバーストと、
いままで長年運営してきた
ファンタシースターオンラインの
ノウハウはどこですかぁぁぁぁぁw

今度、店に営業さんきたら
文句言います、まじで。^-^メ

相次ぐメンテ、そして現在サーバー停止。
データの巻き戻しやリセットも
視野に入れた緊急停止。
ちょっとひどいよね…。

こりゃ無料期間も延長してもらわないとね…。


ふう。
でもちょこちょことインしてはいたのです。
昨夜、土曜日の日記です。


ひょっとしたら信の知人さんたちと
連絡取れるかなーと思い、
戦国時代にイン。
中川さんと猫さん、
そして丹波さんと会えました。^-^

丹波さんは始めまして!だったのですが、
わたしも武田に長いので
お名前は存じておりました。
引退されるときに振舞ってらした
装備品をもらったことも実はありますw


b0052588_23534545.jpg
ひとりでぶらっと違う星に行ってみました。
ちょいアジアンな雰囲気です。





b0052588_2354467.jpg
ベンチがあったので座ってみました。
待ち合わせとかにいいですね。^-^





b0052588_23552335.jpg
和を感じます。
この星の雰囲気、
とっても気に入りました。





b0052588_23554730.jpg
空を見上げたら虹がー。









b0052588_235614100.jpg
信onのお友達にも会えました。
偶然にしても似すぎのおふたりw
マナカナかと思いました。^-^
PSU版オセロだそうですw






b0052588_23563622.jpg
丹波さんカコイイ…!
ビースト男性もいいなー。
ワイルドな感じ!





b0052588_23565747.jpg
うわさのまりもさん。
アフロはネタ的に超オイシイ!w
2キャラめはわたしも、
アフロにしよかなw






b0052588_23572852.jpg
温泉に行くべく、
レベルに見合ってない地域に
連れて行ってもらいました。

PCのスペックがダメダメで、
遅れをとっているワタクシ。

実は昨夜みなさんと別れたあとに、
グラの設定カスタムして、
クエ一周したんですけど、
さくさく動けるようになりました!
PS2版に変更しなくても、いけそうですw





b0052588_0123587.jpg
めちゃめちゃデカイこいつを
倒さないと温泉にはいけないらしい ;-;






b0052588_0142035.jpg
みんなが強いから勝てましたw
やたーーー!





b0052588_0155043.jpg
念願の温泉です。^-^
いやぁ、なごむねー。





b0052588_01713.jpg
こんなにキレイな夕日が
この温泉から見えました。
湯煙もちゃんとあって、
かなりヒーリングスポットでしたよっと!^-^




と、まあこんな感じで楽しんでいたのに…!
落ち込んでいてもしょうがないので、
まったり待ちましょう、みなさんw

時間もたっぷりできたので、
いまこそストーリーモードを
やるといいのではないでしょうか。

私はやらないけどね。^^^^^^^


b0052588_021245.jpg
本日の脳内ヘビロテ


b0052588_021427.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-09-04 00:02
週期だけど何事もなかったかのように更新してみよう
b0052588_1540638.gif



≪月曜≫
インせず。


≪火曜≫
三方ヶ原にポップしますと、
プレイヤーのみなさんが
門の両側にたむろってます。

はい。
インターバルですね。(ノ∀`)

と、とりあえず甲府に帰ろう…と
向かってる途中に対話をいただきまして、
蜃気楼に経験ツアーとのこと!

ヒマなので即承諾です。
で、合流したらアキラさんやひろしさんもいて
野良とは呼べないワイワイ徒党でした。ヤッタネ!

会話も結構盛り上がり、
ちゃっかりレベルも53に上がりました!
亀の歩みで育っております、ケンタくん。



≪水曜≫
旦那が酔いつぶれたので、
12時すぎにイン。

おおおお??
斉藤家vs上杉家が開戦してるではないですか!(’’

斉藤家と武田がどうして同盟になったのか、
理解していないワタクシですが、
援軍行けるなら行っちゃうよ?!
ということで、単身桶狭間へ。

が、しかし。
門封鎖状態でどこへも行けず終了☆

ここまで一方的だとは思っていなくて、
かなりびっくりです。


≪木曜≫
新作発売日でしかも棚卸し。
帰宅は11時すぎでした…。

お風呂入って食事して、
とりあえず繋がるかわかんないけど、
PSU立ち上げてみましたよよよ。

混雑が予想される、
セガリンクには前もって
登録しておきました。

実はソフトも数日前に手に入れていたので、
ゲームキーの登録もしてありました。
エヘヘ。

だからパッチ落としてすぐにインすることが出来ました。
とりあえずキャラメイクです。









b0052588_1604830.jpg



赤毛のビースト メスを作りました。
身長MAXのデカ女です。

なんとなく部屋着のような
この服はあまり好きではないw

最初だし我慢です…。
いつかきっとカコイイ服に出会える…ハズ。






b0052588_1652677.jpg



とりあえずソロでいくどー!!

ハンターでビーストなので、
攻撃力も高く、HPもたくさんなので
ソロにはもってこいであります。







b0052588_16125089.jpg

序盤の敵なので、
「ねずみ」「蛇」レベル?w
見た目はちょっとキモイ。






b0052588_16143974.jpg

でも実はちっちゃくて、
ペンギンのように、ヨチヨチ寄ってくる
カワイイ奴なんです。











まあ、でも
とりあえずは











b0052588_1615583.jpg





ぶっ殺す☆





b0052588_16231872.jpg

進んでいくとこんな箱がありまして、
これを壊すと中からアイテムが出てきます。



b0052588_16233454.jpg
敵を倒してもアイテムやお金が出ます。
画面の黄色いのはお金です。

近くに行くと自動的にタゲるので、
○ボタンでゲットするわけです。

クエストは1~6人で受けられるので、
ひとりで挑めば、アイテムは全て自分がもらえます。
パーティーで行く場合は、
リーダーが自動配分の方法を
何にするか選択できるようになってます。






b0052588_16284596.jpg

実は微妙にPCのスペックがたりてなくて、
ローエンドで遊んでたりしますが、
無料期間の30日の間に、
どれだけ飽きずに遊べるのか乞うご期待!w







でもちょっと思ったのは
「信onのチャットツールはすごい!」ってこと。
対話も返信も簡単に出来て、
徒党に部隊に私設、周囲に大声…
どれも簡単に使いこなせる優れたツールですよね。

チャット大好きっ子なわたしとしては
目の前にいる人に対話することも
ままならないPSUはかなりストレスたまります。

相手タゲッてctrl+Aとか、クセでしちゃうんですw
対話もいちいちメールするシステムだし、
そのメールも知人になってないと出来ないし!

しかも知人にするには目の前に来てもらって、
名刺交換しないと登録出来ないし…。

MOとMMOなので
違うのも当然ではあるのですが。^-^;

しかもリアル知人たちは早くも

「ごめん、もういいやw」
「FFに帰るw」

本当にお疲れ様でした。


信onのお友達とも全然出会えてなくて、
孤独感もっさりです。

あれだけサーバーあると
偶然すれ違うとか無理です!w

連絡ツールが信onしかないってのもアレなので、
ケイタイのメアドでも交換して、
一緒に遊びませんか?!




≪金曜≫
で、PSUになぜか入れなかったので、
桶狭間にポップ。


はい!
前哨戦。^^^^^^^


イケメン神主の
御祓いが必要だと思う。
うん。

何するべーと考えながら
知人欄を見ると陣さんがまた越中に。

6人徒党のようだったので、
対話入れて知人徒党に混ぜ込んでもらいました。
会話も弾み楽しく1丹。

途中、会話でブログの話になり、
この雑文日記に登場したいという
奇特な方がいたのですが、
SS撮るの忘れてしまいました!w

ごめん、原さんw
また今度お願いします。
てかリンク貼っちゃう?(’’

b0052588_16545493.jpg

カコイイーーー!!



b0052588_16554395.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-09-02 15:59


Top