<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
泣いて笑って、また泣いて
b0052588_2044249.gif




人間、生きていくうえで、

デリカシーって大事だよネ。



















b0052588_2053049.jpg











自分の想像力を恨むべきなのか…?








会社のお昼休みとかで、
ランチにカレー食べた人いたらゴメンネ。


こんばんはー。
ケンタでございまーす。

世間はGWですか!
販売職には関係ない、というか
むしろ忙しくてウザいウィークでございます。


ほいでは1週間の日記でーす。

≪日曜≫
夜の11時くらいにイン。
さて、何するかのーと考えていたら、
越中に経験に誘われました。

首や虎、悪徳、雪見などなど
片っ端から狩りまくり、
1時に解散。

いまケンタはレベルが51です。
あと経験がいくつで52になるのか。

具体的な数字を知ってしまった瞬間に、
引退してしまいそうなので、見ておりませぬ。

この徒党が終わったあとに、
どのくらい経験値が増えたかしらーっと
自分の情報欄見たら、
緑色のバーがほとんど延びてなくて萎えw

60になってる人とか
マジですげぃねw
心が折れないスゴイひと…!


≪月曜≫
インせず読書しておりました。

≪火曜≫
この日もインせず読書。

2日にわたってインせず、
読んでいたのは話題の「東京タワー」です。

知人から読め読め言われていたのですが、
思い腰をあげて読破いたしました。

もうね…。
人妻をこんなに泣かせてどうするんですかね?
リリーフランキーは…。

人妻どころか旦那様まで泣かせてからに…。
30すぎた大人が「ウワーンッ!!」って
号泣するとこ初めて見ましたよ?w

わたしにとってのリリーフランキーは、
下品なただのイラストレーターだったんだけどなぁ。

このひと、わたしが
十代の頃に愛読していた
洋楽雑誌にイラストを書いてたんですね。

そのイラストというのが
下半身丸出しのミック・ジャガーとかでして…
「何コレ、気持ちワルイ…」
と、まだ少女の私は大嫌いだったんです。

そんなヤツにこんなに泣かされるなんて…。
くやしい。

読んでて喜怒哀楽はもちろんのこと、
せつないやら、やるせないやら、
なさけないやら、恥ずかしいやら、
こんなに感情の起伏が生まれた小説は
人生初かもしれませぬ。

わたしは6歳のときに父親が他界しまして、
母親が女手ひとつで育ててくれたので、
主人公のシチュエーションに近かったこともあり…

あと、夢を抱いて、
田舎から都会に出て来ているひとたちにも、
直球ストライクだと思います。

最後のほうなんて
涙で文字が見えなくて、
しゃくりあげちゃう始末で…。

ふと気がつけば目の前には
ティッシュの山が…。
思春期の少年かよ!と、
自分にツッコミを入れて…はいない^^^^

b0052588_203209.jpg










くやしいけど良い小説でした。
まじで。
コレがベストセラーになるなんて、
日本人も捨てたもんじゃないなーと思いました。

親を思う心って大事だよね。
私もいつか母親になって、
子供の友人が遊びに来たら、
「コレ食べろ」「アレ食べろ」って、
美味しいご飯を、次々出せるお母さんになりたい。

これから読もうとしている方に忠告。
「家で一人で読みましょう」
電車の中とか絶対だめ!w



≪水曜≫
例によってインしない日でございますー。

この日は私の思いつきで、
千葉に出来たばかりの
「IKEA」という大型インテリアショップに行ってきました。

b0052588_20472557.jpg
ザウスという屋内スキー場の
跡地に出来ただけあり、
超巨大なお店です。








b0052588_20481338.jpg
店内に入ると
「紙製のメジャー」
「鉛筆」
「購入伝表」
が、用意されてます。








展示物の商品番号を
伝票に記入しつつ、
セルフで倉庫から商品を持ってくる。
という仕組みなんですね。

だから人件費も少なくて、
その分、商品も格安なんです。



b0052588_2050298.jpg
こーんな感じで
商品は保管されてます。
全ての家具が簡単な
組み立て式で、車で行けば、
即持ち帰れるというのも魅力です。






家具以外にも照明や
キッチン雑貨、リネン系、
キッズ用品、などなど…


「IKEA」はスウェーデンの会社でして、
日本初進出とのこと。
インテリアショップとしては
世界最大規模らしく、
全て自社でデザインし、
大量生産しているので、
単価がとにかく安いこと安いこと!

北欧の会社だけあって、
デザインもカワイイんですよー!

カタログから抜粋。

b0052588_2125140.jpg

三千円以下ですよ…。







b0052588_213251.jpg

今時、80円で何が買えます?w







b0052588_213142.jpg

工事費は含まれてないけど、
この棚とシンク一式がこの価格。

キッチンリフォーム熱がムクムクとふくらむ…。
タイルの壁、かわいいなぁ…。




関東の方はぜひ一度、
行ってみてくださーい。
「IKEA」で検索すれば
場所などはすぐに分かります。
9月に神奈川にも出来るみたいでっす。


≪木曜≫
三国峠に参加ー!
またしても地形が分からず、
とりあえずウロウロと。

高低差がある地形なので、
思わぬところから敵陣が見えたりして、
なかなか楽しい地形です。

こちらから見えるということは、
向こうからも見えるってことだけどw

この陣は引き分けたみたいで、
なかなか熱い雰囲気でした。


≪金曜≫
インせず家の雑務をこなしておりましたー。


≪土曜≫
仕事から帰宅して、
食事をすませ、会議の時間にイン。
でも今週は妖魔陣が発生してるので、
会議はないと分かり一旦、ログオフ。

お風呂に入って、
一杯ひっかけてインw

ソロでウロウロしてたら
ルルさんに対話いただいて、
N狩り徒党に参加ー^-^

党首はタバコ&飲み物を切らし、
風邪ひきながらもがんばっていた、
プリンさんでしたー。
「水道水があるおー^0^」とか言って、
スミマセンスミマセン。

このまえ行った、越中よりも
経験良くてホクホクでした。
会話も弾んで、とっても楽しかったです。
中川さんの吹き矢ドリームが
見れなかったのが心残りだけどw

ぜひまた誘ってくださーい!


b0052588_21274335.jpg
本日の脳内ヘビロテ










b0052588_21281336.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-04-30 21:32
楽しい一週間でした
b0052588_13573947.gif


ゲームの名前って長かったり、
呼びづらかったりするので、
スタッフの間だけで理解できる
通称のようなものが、たまに生まれます。

今週の職場での会話。


















レジ中に 母さん くださーい。







やっぱり 母さん 買う人は年齢層高いね。






他店舗の 母さん 売り数、確認してー。







母さん 残り在庫いくつ?






店長、 豪華な母さん あと1個になりました。


























母さん絶賛発売中☆


b0052588_14141767.jpg





















「MOTHER」って別に長くもないし、
呼び辛くもないんですけど。
私が面白がって呼んでただけです。

あ、「豪華な母さん」ってのは
「MOTHER3 デラックスボックス」の事です^^^^^









苗字の最初と名前の最初。
入れ替えると面白いひと。
「まつだいら けん」
コレ、最強。
こんにちはー!ケンタです。


ちょっとだけ「ぶつ森」ばなししていいかしら。
上記の文章を手紙に書いて、
すれちがい通信をしています。
受けとった人は私とすれちがっている!

すれちがい通信なかなか楽しいんです。
このまえ受け取ったお手紙には

「ぱちんこが出なくてこまっています…」

猫さんかプリンさんとすれちがったみたい^^^^^

「○○のラーメン食べました。美味しかった!」
とか、読めてとっても楽しい!
誰か青いテーブルをプレゼントにして
わたしとすれ違って下さい。
お願いします。

お部屋は現在4部屋。
グレースは100%をいただいた。
ハッピールームアカデミーは5万点くらい。
金シリーズはパチンコとシャベルをゲット。
金のオノがほしいけどターバンで止まってる…。
なかなか出会えません;-;
釣竿とアミは…無理…!

カラフル&ロボ&青い シリーズの家具を集めています。
主なお金稼ぎはりんごの栽培。
果樹園のようになっています。
そろそろ飽きて…きたよ?w




んでは信onの日記~。


≪火曜日≫
帰宅したらまたインターバルなんですよっっ!w
もう前哨戦2時間にしてくれーって要望出す!

1時半開幕なのでヒマーになったけど、
明日はお休みだから朝までやっちゃうぞーと
とりあえずログアウト。

お風呂にゆっくり入って
ビール飲んだら眠くなっちゃったけど
ブログ巡りしてテンション上げていきます。

開幕30分前にイン。
深夜になると俄然勢いのなくなる徳川勢。
確か開幕は徒党攻めゼロだったような。

武将徒党がこちらには
いくつもあったようなので、
囮行きまくります。
先・中と順調にオレンジの家紋に
染まっていきました。

開幕して1時間くらいだったかな、
浜松から関所にダッシュしていたら、
対話をいただきました。

「武将どうですかー?」
「慣れない私でいいですかっ?!」

ということで参加!
この時点で緊張して吐きそう^^^^^

掲示板前で徒党に合流して
酔いが一気に覚めました。

恐らく武田家で一番の有名人であろう
将軍さんをはじめ、
戦果ランキングで良くお名前を
拝見する人たちが大勢。

初めてお名前を見る方も中身はきっと
上位ランクインの方々に違いない…。
ねっとりした汗が出てきたおー^0^

どのくらいテンパっていたのがが
良く分かるエピソードがあります。

3時くらいに旦那が仕事から
帰宅しまして、横で観戦してたのですが、

「…で、なんでそんな泣きそうな顔してんの?w」

って言われましたw
いやあ、チキンハートだね。タハハ。

敵左後:石川が終わったところで、
本陣祭り開催されそうな空気に。
そうこうしてたら徒党に屈伸さんがキター!
そして神職さんでも家老試験の方が
いるとのことなので、私はここで脱党。

屈伸さんの昇進の瞬間に
同じ徒党で立ち会えなかったのは残念ですが、
囮で送るぜぇぇぇぇとテンション上がるケンタッキー。

てか、すごいデジャヴなんですが!
前にもこんな光景あったよね!w

気付けば窓の外は明るくなっており
朝の6時だった^^^^^
私設でエールを送りログアウト。

これで今回の私の三方ヶ原は終了となりました。

今回は囮も伝令も武将もやって、
色々あってすっっごく楽しかったー!
こんなにテンション上がったの久しぶりです。


≪水曜日≫
例によってインせずー。


≪木曜日≫
職場の飲み会だったのでインせず。
この時期は人事異動の季節なので、
みんな色々たまってるのーう。
ウダウダ言う前に自分の胸に手をあてて
よーーーっく考えろ!!
なんて言えない^^^^


≪金曜日≫
合戦明け初イン。
浜松からとりあえず甲府に移動~。
TD行く気にもなれず、
久しぶりのやさ包の私設や
知人と対話でおしゃべりして
この日はログアウト。


≪土曜日≫
会議5分前に城に。

当然、敵対は今川家に
お返しするものとばかり
思っていたのですが、
今川家での会議の決定を受けて、
どうやら違うとのことでびっくり…。

同盟国に恥ずかしくない合戦を
武田家はがんばらんといかんですね。

とりあえず戦場入ったら
全員「Alt+O」によろ^^^^^

その日の晩飯を大声で告白するくらいの
勢いでデフォルト大声で行きましょう。
初キスの思い出の告白でもいいと思う。


b0052588_15394658.jpg

本日の脳内ヘビロテ









b0052588_15411261.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-04-23 15:41
味方ヶ原
b0052588_22461185.gif



今週は前置きなしでいってみます!
先に言っとくけど、長いよ??w

他のブロガーズの方々も
熱い文章を書かれておられますが、
群雄 武田家、ついに、ついに、



合戦キターーーーー!!!



1年半ぶりくらいかな??
今川家から敵対をお借りした
カタチの今回の合戦。
恐縮してしまう気持ちもありますが、
始まってしまったので
悔いの残らない楽しい一週間にしようと
時間の許す限り、参戦しております。

さりげなく更新をサボってたのも、
今週は「そんな時間あったら合戦行きたい」
な、感じだったので。テヘ。

では一週間振り返りまーす!



≪日曜≫
インせず、読書。
文庫になったダヴィンチ・コード読みました。
「へーー!!」「ほぉ…」「ふーん」「マジ?!」
と、雑学が学べて面白かったです。
キリスト教徒の方は読まないほうがいいかも。
映画見たくなったー。
トム・ハンクス、イメージぴったりかも!

≪月曜≫
三国峠でポップ。
数分後に対人徒党に誘われ参加!
神典神主さんがアタッカーで
党首をやられていたのですが、
盾に釣られてしまうのが辛そうでした…。

召喚2の徒党に何度も撃退されつつ、
援軍なので怪我もあり、
思うように動けませんでしたが、
ワイワイと結構楽しかったです。

その徒党でご一緒した
武田の某侍さんが、
なんと同じ会社の人だと分かり、
超超超超、びっくり!ww

徒党会話のふとした所で私が気付き、
対話を入れて判明したのですが、
いやぁ…世間って狭いね!
しかも結構昔から名前は存じていた方です。
βからやってるとのことだしw
私の忍者の名前もご存知のようでした。


≪火曜≫
メモするの忘れましたw
インしたっけかな…三国峠にいたか…な…。
忘れましたw


≪水曜≫
家族コミュニケーションDAYである水曜。
旦那様とお買い物に秋葉原へ。
ウォシュレットと食洗器ほしいなぁ…。
HDDレコーダーもパソコンも…。
夏のボーナスへの夢が膨らみますw

買い物後に、しゃぶしゃぶ食べて、
ホロ酔いで帰宅。
旦那様は早起きだったので、
速攻寝てしまって暇になったわたくし。

ふとPCつけたら

「ぬおっ!!??武田合戦?????w」

サーバー見間違えたかと思うくらい驚きました!!

速攻インすると
「ちょww 全検索529人ってw」
盛り上がってるぅぅぅぅぅ!!

地形も陣地もさっぱり分からず、
走り回ってましたが、
久しぶりのこの雰囲気にトリハダでしたー。

一度、徒党止めて5人に割りまして、
何で2ndに神職を選んだのか、
初心を思い出しましたw

翌日も休日だったので、
結局、朝の5時まで囮やりつつ、
ウロウロしておりました。


≪木曜≫
家の雑務を済ませてインしようとすると、
インターバルでした…。
この時間を有効に使わねばと
ネットで合戦場の地図を探すことに。

お気に入りに入れておいた
某神サイトからゲットしたものに、
自分用にと武将名も入れて、
著作権侵害しまくりの地図が
出来上がりましたw
個人で使う分にはイイヨネ…?

そしてインターバル後にイン。
伝令や囮なぞしつつ、
ウロウロしてましたら、
某陰陽師さんから武将に誘われました!

慣れない状況にアワアワしつつ、
技能など相談に乗っていただいて、
神職の注意点など皆さん、
親切にいろいろ教えて下さいました。

向かうは敵陣、中中:服部半蔵!
割れることなく1度で取り付き成功!

さぞや豪華な特殊グラ忍者なんだろーっと
楽しみにしていたのですが、
普通、というか旧式のただの鎧&兜っww

戦闘は何度かピンチに
なったときもありましたが、無事撃破!
一番の冷や汗モノだったのは
旗を代え忘れて忍者さんのまま
だった事くらいでしょうかw

ケンタはフワフワでヤワヤワなので
1度や2度は死ぬ覚悟だったのですが、
みなさんお強い方ばかりだったので、
1度も死なないまま、終えることが出来ました。

お世話になりました。
ドキドキしたけど楽しかったです!

半蔵を終えた時点で2時すぎてたので、
後ろ髪ひかれつつ、脱党。
私以外の方々はそのまま続けるようだったので、
いま思えば囮一本くらい行って
落ちればよかったです…。


≪金曜≫
昼間、会社のPCから陣表を見て、
プリンさんのがんばりにトリハダw
「早く帰りてぇぇぇw」と思いつつ、
いつもの時間に帰宅すると
インターバルで即萎え…w

次の開始が1時30分ってどゆことっ?!
明日も仕事だし、
DS Lite販売の日だから、
超超多忙な職場だし無理…!
諦めてブログ巡りして就寝。


≪土曜≫
インして1時間でインターバル^-^-^-^

また昨夜と同じ時間に開幕…。
でも明日は休みだからーっとイン。
伝令しつつ知人に拉致られつつ、
ワイワイと遊んでましたが、
急激に眠くなってもうて、4時に就寝。

≪日曜≫
昼間は1勝されてしまったようで、
夜ゴールデンタイムの開幕から参加。
開幕数時間は押されぎみでしたが、
12時すぎたあたりから俄然、
勢いがなくなる徳川勢。

この日はとーーーっても懐かしいメンツと
徒党を組んでワーワーキャーキャーと楽しかったー!
信濃挟撃時代にいつも一緒にいた
神職さん&忍者さん&薬師さん。

彼等に防衛の楽しさを
教えてもらったんだったなぁ…と
遠い目になりつつ、
また再会できた喜びをかみ締めておりました。
あの頃とはみんな職業が変わってるけど!w

でもホント彼等に会わなかったら、
あのマゾい川中島&木曽川には
行かなくなってたかもしれません。


≪月曜≫
で、今日なのですが。

またしても1時30分開幕ということで、
諦めてこの日記を書いていますw

休み前日じゃないとそんな開幕時間じゃ
参戦出来そうにありませぬ…。
せめてインターバル2時間にならないかなぁ…
(めぐみさんに怒られそうだけどw)

あとちょっと思ったことー。

私設会話とっても便利ですね!
部隊会話が死んでるのが
ちょっとだけ残念ではありますが、
アレは使わない手はないですよね!

で、入って挨拶しても
誰も返事してくれないかもですが、
そこで凹まないでくださいw
戦闘中だったりして各自忙しいでしょうし、
無視されてる訳ではないと…思う…タブンw
私は出来る限り挨拶は返していくぞー。

あと大声がちと少ないなーって思いました。
もし、援軍の方の大声がなかったら、
かなり淋しい感じになりそうな…。

今回、伝令もやってたわけなんですが、
弱体表記忘れたり…etc
わたしかなりダメダメです。
ホント、すみません。
援軍の方が陣表とか出してくれると
あぅあぅあー!となって
思わずやってしまうのですが、
詰めが甘いんです、ホント。
日々精進します…。

あとあと、援軍の方々ホント感謝ですっ!
今回のタイトルは誤字ではありません。
味方(同盟国)のたくさんいる
熱い戦場だと思ったのですよよよ。

我ながらウマいタイトルだと思う。
ウフフフフ。
誤変換じゃないお^0^


反省点もあり思うところも色々ある
合戦ではありますが、
待ちに待った念願の自国合戦ですので、
悔いの残らないよう、熱く、楽しく、
笑って終了させましょう!!


b0052588_0423286.jpg
今週の脳内ヘビロテ






こっちもアツイぜぇぇっっ!!



b0052588_044064.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-04-18 00:54
春ですね
b0052588_14245728.gif



うちの旦那様は
他人を笑わすことが
何よりも大好きな人です。

見た目や財力よりも、
「自分よりいかに面白いか」と
他人を自分の物差しで計り、
こっそりライバル視する奇異な方です。

当然、日常生活でも
これでもかっ!という位、
毎日笑わせてくれるのですが、
たまに困ることがあるんです。

それは
「酔っ払うとネタを仕込む」
という点です。

このくされ日記を愛読していただいている
これまた奇異な趣味の皆さんなら
過去にご紹介した「座敷わらし」を
覚えてくれていると思います。

私の化粧ポーチに
「生姜チューブ」を入れたりした、アレです。

で、今日の本題。












わたしは喫煙者なのですけども、
愛用している携帯灰皿があります。


b0052588_14322485.jpg
こんなヤツ。
昔、友達から誕生日プレゼントで貰ったものです。
ちと汚れてますけど、
一緒にフジロック行ったりして、
思い出がたっぷり詰まった
愛用品であります。









最近、暖かくなってきたので、
職場のベランダで休憩のときに一服するんですね。

喫煙者はあまり居場所のない昨今ですから、
灰皿なんて用意されているわけもなく、
私はコレを使おうと、ポーチから取り出しました。
















b0052588_14362984.jpg

ん?
何かぶら下がってます。

























b0052588_14365823.jpg



「忍」















後日の会話

わたし「あのキーホルダー何ですか?ww」

ダンナ「鼻兎って忍者じゃん」



ウ、ウン…w
いまはケンタッキーなんだけどネ…。

忘れた頃に仕返しをしようと思いました。








ガーデニング大会で
優勝できなかった腹いせに、
他人の家の花を全速力で
蹴散らすことにしました。
@どうぶつの森

こんにちはー、ケンタッキーでーす。

今週は春休みも終わり、
職場も安定してきたので、
わりとインできたのでありました。

相変わらずDS Liteは品薄なので、
かなり問い合わせありますけど、
でも週1くらいのペースで入荷してるので、
やっと落ち着くかなー!

それでは一週間のプレイ日記でっす。


≪日曜≫
インして山賊町の共同市にー!
競りがすごかった…。

重藤弓/生命255 魅力25 付与□■ ウェイト-1
これが何と、ににににに、2万貫!
セレブな人っているんだね…。

でも上にはさらに上がいた。

武功上げてもらえる特殊グラの立物
名前忘れちったw
ラグがすごくて見ることが出来なかったのですが、
どうやら鬼の角…?のような物らしい。
これがなんと、
よよよよよよよよよよよよよよ、4万貫ですよ?!w

あまりに天文学的数値のお金で、
目が点ですよ、奥さん!

ピーク時で山賊町は400人を超えて、
大盛況で盛り上がりました。

あそこにいた中華は
何事かと、びっくりしたろうねw
その後、豆さんとTD行って就寝~。



≪月曜≫
インしてTD行ってみるも、
登録してる人数が10人ちょっとだったので、
町に戻ってブラブラと。

翌日は午後出社だったので、
この時点で12時過ぎてたんですけど、
赤出してる人に対話入れて、
上野屋敷の徒党に参加!

そしたら携帯に店長からメール。

『明日、通常出社で ^-^』



えw
これから1丹したら確実に2時すぎますけどっw

なんて店長に言えるわけはなく、




『了解でっす!^-^』っと返信。


そして党員がなかなか集まらず、
狩りを開始したのが1時すぎ。
タハー。
明日仕事なのに3時すぎコースになってもうた!
でもやさ包徒党ではないので、
抜けるなんて言えませんw


で、上野屋敷はといいますと、
最近、某お頭がハマっている
1ターンキル徒党です!
構成は 陰陰陰鍛僧侍神

戦闘が単調になるので、
睡魔が一番の敵なわけですが、
ここで私が提案したのが
「信長しりとり」

某へなっぷさんの日記で読んで、
「面白そう…」と思っていたので、
思いつきで党員に提案しちゃいました。

これがー!!!!
超、超、盛り上がった!!!w

「最下位の人は「アネハ」と呼びます。」
と私が提案したのが効いたのか、
それまでほとんど喋ってなかった人とかも
会話に無理やり参加させる強引さ。

○○○○「ちょっと!また『か』??w」

○○○○「うんw」

○○○○「エーw…じゃあ…『甲斐』!」

○○○○「うーん…い、い、い、…『伊賀』!w」

○○○○「また『か』キタコレw」

ケンタ   「ピーンチwまた『か』かよっっw」

○○○○「言い出しっぺアネハクルー?」

○○○○「っww」

○○○○「ANEHA★」

ケンタ   「待って待ってwうーん…うーん…」

○○○○「ダメそうですね?」

○○○○「うんw 『か』って何度目だろねw」

ケンタ   「!!!!加賀!!!w」

○○○○「おぉぉぉぉぉ!」

○○○○「しかもまた『か』でキラーパスww」


熱かったw
あまりにも笑ったので、
眠気もぶっとび寝たのが4時前。^-^


≪火曜≫
インして数分後に、
「白虎」いきませんかー?!と
対話をいただきました!
「行きますぅぅぅっっ!!!」

党員集めに苦戦してましたが、
回復がいないとのことで、
わたくしがやさ包常駐初代隊長、
神威さんをゲットw

しかも道案内までしてくれるとのこと…!
今度、ケンタお手製の行李飯999個あげますネ。

砦に入ってからは
一度、ひっかかって割れた神主が
いたくらいでさくさく進みます。^-^

結界後は眠らせまくりコースなので、
ケンタは超多忙でしたw
死の頭巾の妖力も使いきり、
アワアワしつつ無事、白虎の前へ。

前の徒党が倒したばかりだったので、
20分ほど待って戦闘開始!
さくっと撃破して、
へもい陣羽織もらって終了!

あとは青龍じゃー!
あそこも見破り多いとこですよね…?
眠り多用するコースなのかしら…。
涙必死な方、行くとき誘ってくだせーいw


≪水曜≫
例によってインせずー。
知人たちと花見のはずが、
雨だったのでなぜか
上野で焼肉フルコース!
美味でございました。

今年の花見は上野で
夜桜ちらっと見ただけになってもうたー。


≪木曜≫
三国峠がインターバル中のようだったので、
TD行ってみるも、登録が少なかったので、
生産してみることに。
匠の参、マゾいよ…。
つきさんに材料分けていただいたり、
御神酒作ってみたりして終了。
うーん…何で修得しようかしらん。


≪金曜≫
三国峠が開幕したてのようだったので、
準備して参加ー!
参戦率はちとこちらが劣勢でしたが、
私がいた2時くらいまでは
戦況は五分で、なかなか熱かった!

元祖黄色大鎧の神主さんから
「著作権侵害なので囮よろ^-^」
と言われました ;×;コワイヨ

でも、ちょうど寝たかったので、
奪還徒党の囮を道も分からずやってみましたw
思ったより陣が近くて、
明後日の方向に走ってしまったわけなのですが、
ぐるーーっとターンして陣内にいた
6人徒党を叩いてみたり。
徒党編成中っぽかったかな?w
びっくりさせてすまんかった。


≪土曜≫
武田家の会議に参加。
途中から徒党組んでおしゃべりしつつ、
傍聴してましたが、
猛烈な眠気に見舞われたので
早々に就寝致しました。



b0052588_15581645.jpg
今週の脳内ヘビロテ












b0052588_15584630.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-04-09 16:05
最近のマイブームは「風呂でラジオ」
b0052588_173827100.gif



心が清らかな人は乗れます。
私もきっと大丈夫。



























ドラゴンボール:筋斗雲クッション¥4179

b0052588_17402671.jpg


















なんだか虫っぽくてキモイっっww

ネタ提供は、あったくんでした。
ありがとう。






桜咲いてるのに寒いってばよぉぉ!!!
こんにちはーケンタッキーでーす。

相変わらず職場は
忙しい状況でございます。
平日なのになんで…?
と思っていたら、
世間は春休みなんですね?
世間というか、学生か…。

学生が増えると当然のように
万引きが増えまして、
キョロキョロ挙動不審な輩が目に付きます。

もうね…何度も目が合うので、
バレバレなんですってば!

つかまえたりしちゃったひにゃー大変。
私服警備読んで、警察呼んで、
家に連絡して、親を呼び出して、
事情説明して、etc…

通常業務+いらん仕事が増えて、
怒りも頂点に達します。

子供がほしいゲームを取るというのは
単純明快で分かりやすい図式なんですが、
以前、明らかに30すぎた男性が
うちの店で捕まったことがあります。

何を取ったかというと

・戦国無双 5本(転売して現金化する為)
・ギャルゲーA(自分で遊ぶ為)
・ギャルゲーB(自分で遊ぶ為)
・ギャルゲーC(自分で遊ぶ為)
・ギャルゲーD(自分で遊ぶ為)

セツナス。

カバンの中に鉄板を仕込み、
とっても巧妙な計画的犯行でした。
別室で問い詰めると開き直り、
「早く警察呼べよ!!」
壊れた人でした。

迎えにきた母親は明らかに老女で、
何とも言えない切ない気持ちになりました…。



…って何を書いているんだ、わたしw
それでは一週間の日記でーす。


≪日曜≫
迷うことなく
日曜劇場(ビバリーヒルズコップ)を
見たあとにインw

知人もあまりいないようだったので、
単身でTD登録。
会話もあんまりなくて、
印象はゼロでしたが、
さくっとこなして脱出。

その後、やさ包の方のキャラを
ハナウサでPLして就寝。


≪月曜≫
インせずー。
最近リアル知人たちが、
mixiをやってるようなので、
招致したり、されたり、
いろいろやっておりました。


≪火曜≫
インせず


≪水曜≫
インせず


≪木曜≫
インせず


≪金曜≫
4日ぶりにイン。
とりあえずTD登録。
飛ばされたのは50↑の龍爪。
構成は 陰陰鍛侍忍薬神

軍楽さんの活殺と沈黙が
1にバシバシ決まりまくって
次々とクリアの為の敵を倒していきました。

召喚さんの天狗が、
敵全体に1000↑ダメージの
攻撃術をはなっていて、ビックリ(’’
追加された新技能だそうです。

式神は気まぐれだけど、
回復もこなしてたりして、
召喚いいなー!っと改めて思いました。


≪土曜≫
インせず




…とまあ、以前に比べたら
インする率が低くなっているわけなのですが、
別につまらなくなったーとかではないのです。

仕事が忙しくて疲れてるのと
どうぶつの森が楽しいのとw
読んでいた本があったのもありましてー。

次の日記で読書感想文でも書いてみますね。

そしてケンタも50になったので、
そろそろ3rdでも作ろうかなーって思ってます。

職業は霊視持ちにするのは確定。
問題は国ですねー。
合戦がある国にしたいなーって思ってまして…。

ほとんど知人のいない西国もアリかしら…
などと、色々考えております。
まあ、ゆっくり決めたいと思ってまーす。
お勧めとかあったら教えてくださーい!^-^





b0052588_18351746.jpg
本日の脳内ヘビロテ











b0052588_18363353.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-04-02 18:39


Top