<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた
b0052588_1920135.gif


携帯電話に200万画素の
カメラなんてついてると、
いくら小型化してるとはいえ
デジカメそのものなんて持ち歩きませんよね。

旅行とか今なら花見とか
何か特別なことがあれば、
持って出かけようとも思うんですけどねー。

携帯電話のカメラも
独自にいろいろ趣向をこらしてまして、
写真に一工夫できるのも、
なかなか面白い機能です。

「そういえばコイツは何が出来るんだろ…」と、
我が携帯電話をちょっとイジって
いろいろ遊んでみました。




















b0052588_19271765.jpg
水引withハナウサ


















b0052588_19284221.jpg
祝ってもらう歳でもないけどネ☆
















b0052588_19291931.jpg
開けるとハゲます












今日はかなり手抜きだお ^0^





文武両道、やっぱり清四郎でしょ!

こんばんはーケンタッキーですよ……。

なんだか仕事が忙しい
日々が続いておりまして、
ちょっとお疲れ気味でございます。

来週はちょっとヒマになるかなぁ…。
なるといいなぁ…!

てか桜が咲いてるので花見に行きたいぃぃーー!!
去年は小田原に行ったのです。
日記にも書きましたね。

小田原以外で関東で、
桜が見れるはないのかー??!!
このあとちょっと探してみよう…。

それでは一週間の日記でございます。


≪日曜≫
前日落としていた三方ヶ原に参加ー!
ちと押され気味でしたが、
まげむしられたり、むしったりウロウロと。
天野行きの囮に参加し、
転生いただけずワープして
2時に就寝。


≪月曜≫
11時半ごろイン。
三方ヶ原はインターバル中のようだったので、
生産して時間つぶします。
竹筒飯が3000個も出来たお^0^

開幕15分前に遠江に向かいます。
戦況はこちらの圧勝で、
あっというまに3時に…。
合戦場にいるとホント時間経つの早いなぁ…。


≪火曜≫
この日も三方ヶ原!
いつもは弓兵でウロついてたのですが、
向こうもガンガン攻めてきてるので、
今日は趣向を変えて馬に乗ってみました。

いやぁ、ウマ楽しいね!w
タゲるのは巫女に決まってます。
なぜって…フフフ。

きっと最終陣になると思って、
がんばってたのですが、
この日も気が付けば3時…!

防衛の一番の敵、
「睡魔」と闘いつつ、
限界になったので就寝。


≪水曜≫
例によってインせずー。


≪木曜≫
疲労KONPAI☆で帰宅。
インする気力なし…。


≪金曜≫
この日もインせず。
風邪っぽかったので、
薬飲んで早めに就寝。


≪土曜≫
薬飲んで寝たら復活!
職場は嵐の忙しさでしたが、
明日は休みじゃーと11時すぎにイン。

会議を途中から参加したのですが、
話が良くわからなかったので、
投票は見送り~。

その後はお頭に誘われて、
上野屋敷で経験ツアー。

構成は
陰陰侍鍛忍薬神

神職ヒマー。
野外で与生気してるときだけ輝いてる!

相変わらずマシンガントークで、
みんな好き勝手にしゃべるもんだから、
会話が錯綜しててワケわかめっww

でも経験はウマウマで、
がっぽりいただけましたー。
また誘ってくだされー^-^ノシ

その後は甲府に戻って、
やさ包の私設で「ぶつよくの森」トーク…!
いやぁ楽しいんですよ、「ぶつ森」



あまりインできない日が続いてましたが、
来週は遊べる…といいなぁ!

追記:3万アクセス踏んだの誰ぇぇぇ?!

b0052588_20172428.jpg
今週の脳内ヘビロテ











b0052588_20175115.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-03-26 20:20
なんだか慌しい一週間でした。
b0052588_14431965.gif


このあとリアルで忙しいので、
今週は書き出しのネタなしで、
行ってみますー。
スミマセン。


んでは一週間あったことー!


≪日曜≫

夜12時くらいにインして、
あまり人もいないようだったので、
単身でTD登録。

数分待たされて飛ばされたのですが、
鍛冶さんのいない徒党でした…。

侍忍陰僧薬薬神

侍さんが一所してくれてましたが、
釣りきれずヘイトもっさり来まして、
3回くらい…死んだかなw

詠唱石の存在をすっかり忘れてまして、
他の方に「使いなよー」と指摘されて、
使用したのですが、(アイテム詠唱だとヘイトがこない)
気合韻打っただけでひっぱるから、
あまり意味ないですかねー?(’’

まあ、宿命ですからしょうがないか!

鍛冶さんいないのに天狗も
崇拝者もぶっ殺すヤル気満々な徒党でしたw


≪月曜≫
リアルがバタバタしており、
イン出来ずー。


≪火曜≫
インしてとりあえず伐採。
私設でおしゃべりしつつ、
夜中に知人のお手伝いで地獄谷へ~。

ハナウサで入り口のネズミを
ぶっ殺しまくって、
めでたく揃ったので帰還。



≪水曜≫
水曜は例によって(ry

この日はHERO’Sが行われました。
英男くんがメインマッチと聞いて、
超びっくりw
今回は武道館には行かず、
旦那と家で一杯やりながら観戦。

メインだったので、
最後に放送されるというのは
分かっていたのですが、

「おいおい、あと10分で放送時間終了だぜ??」

「ま、まさか…瞬殺されちゃった??」

「有り得なくはないなw」

などと心がゾミゾミしながら、
酔っ払い夫婦は観戦しておりました。

ZSTの試合でもそうなんですが、
「おいおいおいー!!?w」っていうくらい
秒殺されることがたまにある選手なので、
落ち着かないったらありゃしません。

結果は「秒殺されちゃった」ではなく
「秒殺してやった!」で、ホッと一安心。

またまた株を上げてしまいました。
すごいね、ホント。
今度、全試合のDVDまで出ちゃうとか…。
サクセスストーリーって
ホントにあるんだなぁ…。


≪木曜≫
この日は新作発売日。
今週の目玉タイトルはFF12でっす。

落ち目だと言われていても、
やはりビックタイトルなわけで。

奥様は疲労困憊で帰宅です。

FFの販売だけで右往左往しているのに、
超忙しいときに

「すみません、DSはあry」

勘弁してくださいw


と、いうことでインせず。


≪金曜≫
金曜日は
「週末にゲームやる気満々のサラリーマン」が、
大量にFF12を買っていかれました。

ということで、疲労困憊その2。^-^

インする元気も時間も
ないんじゃぁぁーーー!

援軍行きたいよーう。
拮抗しているではないですか…。
熱そうだ…!

でも翌日も仕事なので
早めに就寝しました。


≪土曜≫
この日も職場は忙しく、
帰宅して雑務をこなしていたら、
あっというまに12時に…。

でも、明日はお休みー!
ということで夜の12時すぎにイン。

持ち物チェックして
三方ヶ原へ向かいます。

陣の取り合いが続くなか、
こちらが徐々に優勢に。
圧倒的優位というログを見て、
旦那も帰宅したので、
3時にログアウト。




てな感じで信onはほとんど
出来ない珍しい一週間でしたー。
仕事が忙しいとインする元気も…ね…。

あ、でもね。
実は寝る前のお布団のなかとか、
職場の休憩中にハマッてたものがありまして。



















任天堂DS 「おいでよ どうぶつの森」 でございます。

b0052588_15413255.jpg










発売以来ずーーっと売れてまして、
気になっていたのですが、
本体を買ったので、やってみました。




やったことある方いますかね?

村で魚釣りをしたり、
化石を掘ったり、
好みの家具を集めたり、
手紙を出したり、
洋服のデザインを考えたり、
花を植えたり、
虫をつかまえたり…

何をするゲームなの?と聞かれると
一言で言えないのですが…。


コレ、CMには女の子が出演してまして、
「のんびり気ままにスローライフ」
みたいな売り方だったんですよね。


で、実際やってみた私の感想。


















これって どうぶつの森 じゃなくて





















物欲の森 じゃね?w













魚を釣っては売る
虫をつかまえては売る
もいだ果物を売る
しまいには、
プレゼントされた家具までもを売っ払う
このクールさ。














売りまくってとにかく 金、金、金!








その金で自分の借金を返していくのですw
しかもその借金というのが、

勝手に増築された家の

住宅ローン

 なのだから、びっくりですw






売るのはタヌキがやっている
お店なのですが、
ある程度進めていくと
このお店が商店→コンビニ→スーパーと
バージョンアップしていくんですね。

で、中1日そのお店は改築のため
お休みとなるのですが、
その間、アイテムを売るところがないんです。

でも釣った魚や拾った貝殻は
集めておいてあとでがっぽり売りたいわけなんです。

持てる数にも限りがあるので、
結果的に
















b0052588_1661695.jpg

床が抜けそうなほど

たくさんの水槽が部屋に。^-^














b0052588_1662941.jpg

貝殻もっさり

自宅前に放置。

















全然、スローライフじゃねぇぇぇぇw










なんつって面白おかしく書いてますけど、
ハマり要素がすごいです。
とっても細部まで良く出来てるし、
季節感もバッチリで良作です!

すっごい面白いですよーう!^-^


誰かの村におでかけしたいよーう!
家のPC、WiFi通信出来ないのよネ…。

PC買い換える??>旦那様



b0052588_1616529.jpg

本日の脳内ヘビロテ










b0052588_16163178.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-03-19 16:20
対話で「DSありますか?」とか勘弁してください^^^^^^
b0052588_16512248.gif


一念発起

【読み】 いちねんほっき
【意味】 仏教用語。
     ある事柄を、成しとげようと決心すること。










がんばった!


















b0052588_16532694.jpg


ホントがんばった!!











ロムに徹している
リアル知人からの
ネタ提供でした。
さんくす!




戦国の世界でも
DSの在庫を聞かれています。
こんばんは、ケンタッキーですw




それではニッキです…!

≪日曜≫
仕事から帰宅後に、
ココを更新していたので
あっというまに夜中に。
インせずでした。


≪月曜≫
50になって重い腰をあげ、
生産に取り組み始めたケンタくん。
ダメな弟の為に、ハゲウサギが屈伸です。

序盤は食料作成で、
乗り切る方向になったので、
いつも、いつも、いーーーーっつも捨ててた、
清水を拾いに湖に!

やさ包の私設に参加すると、
徴収がかかったので、
ケンタに変わり越中へ。

熊やりつつ、ウロウロしてた
天狗やくたべをぶっ殺すも、
ドロップはなし。

甲府に戻ってからは、
つきさんに大量(2本)の紐を
いただいたので、生産開始!


作っているのは行李飯です。^-^
イメージとしては



米を洗う→火をおこす→米を炊く
                ↓
紐で結ぶ←米を詰める←竹を割る




なんですけど、現実は3分で材料終了★
連射ってステキ!!


≪火曜≫
ハナウサで移動させるのが
面倒なのでケンタで伐採。
竹って重いネ…。
つーかケンタが非力なのか。
連射を駆使して、
ひたすら伐採しても、
全く気合が空になりません…!
恐るべし、魅力知力振り…。

忍者のときは空になったら、
一服したり本読んだりしてたんですけど、
こんなにも違うのかと、
ちとびっくりでございます。

そうこうしていたら、
匠の壱と裏を皆伝~。
亀の歩みですが、
進んでますよー^^^^^

早くも生産飽きたので、
暇つぶしにと、
全く売れない「霞の冠」に
耐久減った中古の冠を入れちゃうことに。

気合&生命のやつを入れました。
また気長に売る日々が
始まります。^-^^-^^^


生産を始めたことにより、
倉庫がえらいことになってるので、
豆まきでもらった家具を
仕舞おうと屋敷を買いました。









b0052588_1759814.jpg

普通の家具っぽいから、
これでいいと思いました。













b0052588_1801620.jpg
何か召喚できそうなので
並べてみました。
しばらく待っても
何も沸かなかったので、
庭に出ました。


















b0052588_1815238.jpg
外にコイツがわいてました(嘘







何か悩みが出来たら、
ここに座って、問いかけて
みようと思います。














久しぶりに屋敷いじると
楽しいなー!!と
満足して屋敷の外へ。

さて移動するかーと
視点を主観にしたら、


















b0052588_1843750.jpg







驚き死ぬっっww



≪水曜≫
例によってインせず!


≪木曜≫
リアルは新作発売日。
そんなに忙しくなかったんですけど、
予想外に売れたものが…。






b0052588_17375172.jpg









「FFポーション」という飲料水です。
限定品で初回版は
豪華ガラス瓶仕様になっているらしく、
箱(12個)で買って行く方、多数。
ちなみに箱で買うと7千円超えます^^^^^

わたし、自慢じゃないですけど、
FFシリーズ一回もやったことありませんw

FFの回復薬だって聞いたので、
同僚に「やくそうってことか」と
言ったら苦笑されました。^-^メ


あ、そだ。
すざくさんに私信。













b0052588_17424622.jpg
ポーションしゃぶしゃぶはダメみたい^^;;;;;






インしてやさ包の私設に。
みなさん採集中のようだったので、
わたしもハナウサで屈伸~!
珍しく採集のみで終わった日でしたよっとw


≪金曜≫
インしてまず採集。
飽きてきたところで、
左衛門佐さんの巫女の
試験をハナウサでお手伝い。
金山の掛川さんをぶっ殺しにー!

忍者って何やるんだっけ…?^^^^

まあ、掛川っちはレベル低いので、
なんとかなるっしょーと思っていたら、
試験当事者が瀕死になったので、
焦ったー!!w
気合韻のヘイト恐るべし★

その後は断片お手伝い。
あまりの眠気に、
破棄されまくった断片が
あったとか、なかったとかw


≪土曜≫
この日は延期になってた
DS Liteが2色発売でした。
店頭には150人くらいが行列……;;;

「ちょwwそんなにないよー??w」

2色あわせて50台くらいしかないっっw




今回、どのくらい品薄なのかといいますと、
「社内での取り置き禁止」なくらいです。



ようするに

部長「やぁ、○○くん」

店長「あ、部長。おはようございます」

部長「うちの孫がDSをほしがっているんだが、
    君の力でなんとかならんかね?」

店長「あ、もちろんです!
    部長のお孫さんの為ならなんとかします!」

部長「いつもすまないねぇ。
    まあ、次のボーナス査定を楽しみにしていたまえ」

店長「あっありがとうございますっっ!」


と、いうのが禁止なんですねw







でも店舗で働いているスタッフは
商品知識が必要だということで、
一人1台許しが出まして、
私は買ってしまいました!





b0052588_1753915.jpg

黒に見えますが、ネイビーでございます。
手垢がもっさりつく色ですねw








とりあえずは、コレ。

b0052588_17541137.jpg









前に知人に借りてやったときは
飲酒プレイだったので、
今回はそこそこいけるはず。^-^


















b0052588_1755830.jpg
^-^;;;;;;;















上記の結果に凹みつつ、
会議30分前にイン。
左衛門佐さんに紐もっさりいただいたー!
ありがとでっす!

10時になったので城へ。
ビールを開けた瞬間に、
屈伸さんに拉致られ
KANPAI★徒党完成。

雑談しながら会議傍聴。
と、ここで告知でございます。



今回の会議で決まった方針、

武田家合戦コアタイム

が採用されることになりました。

現在ユートピアとなっている武田家ですが、
合戦初心者の方々が援軍に行っても、

「なかなか誘われない」
「まげむしられてショボーン」
「何やっていいかワカンネ」

という状況で、
もし開戦した暁には武田家の
戦力低下にもなってしまうのでは??
と、危惧されていました。

そこで合戦週は
20~24時 をコアタイムとし、
同じ家紋の知人を誘って、
積極的に合戦に参加しようぜぇぇぇ!!!
ということになりました。

もちろん、強制ではありません。
でも、上記にあげた凹むような出来事も、
徒党組んでワイワイやったら
楽しくなること請け合いです。

ぜひ皆様、行ってみてくだされ!

なんつって私はその時間は厳しいけどネw
休日は行っちゃうぞ!



そして告知がもう一個!


≪三国同盟&齋藤家・雑賀家≫

★★5国共同市★★
 
4/2日(日)

20時~

山賊町にて開催!!




これはかなり大規模な市になりそうですね!
お休みだから行こうかなー!^-^




b0052588_18155493.jpg
本日の脳内ヘビロテ











b0052588_18162111.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-03-12 18:21
「任天堂DSは売り切れです」と顔に書いて仕事したい ^-^メ
b0052588_012228.gif




以前にゲームタイトルを
間違えて記憶したまま、
買いにくるお客様の話をしました。

プレステのマリオはいくら?」

とか

「プロ野球チームになろうはどこ?」

とか

「俺の料理って出た?」

などなど、いくつかご紹介したのを
覚えていらっしゃいますでしょうか。



今日は身内のお話です。
身内といいましても、同僚ではありません。

顔を見たこともない本社の方。
彼の偉業は店舗スタッフの間では
伝説として語り継がれています。



ここでは仮に、Aさんとしておきます。


さて、Aさんのお仕事は何かといいますと、

「社内の共有検索ソフトに
商品のタイトルと価格、型番を登録する」


というお仕事です。



具体的にどのように私と
関わってくるのかといいますと、

レジに表示される価格や、
レシートに印字されるタイトルが、
すべて彼が打ち込んだ物となるのです。


とっても、とっても重大な仕事です。
価格が間違っていれば、
クレームにもなりますし、
お客様にも関わる、とおっ~ても責任の重い、
大事な大事なお仕事です。

でも、このAさん。
どうやら、プレッシャーに
押しつぶされてるみたいなんです。

彼の仕事のミスを
ここで紹介するみたいでアレなんですが、
面白いので載せちゃいますネ。






かつてワンダースワンという、
携帯ゲーム機がありました。
そのソフトのひとつ、


「ナイスオン」


タイトルからも分かるように、
ゴルフゲームです。

ゴルフゲームはある程度は売れるので、
発売日からそこそこ
売れたのを覚えています。

でも一番記憶に残ったのは
発売日にレシートに表示されたタイトル、


















「ナイスショット」








グリーンに載る手前です。
完璧に脳内完結してますね。












うちの会社には
全店の在庫を管理する
ソフトがありまして、
売り切れの商品が、
他店舗にないかなど、
リアルタイムで確認できます。

発売日から売れに売れた、
「塊魂」(かたまりだましい)

この商品がうちの店では
売り切れだったので、
他店舗の在庫を確認したときのこと。

検索は基本的に「カナ」で行います。
「戦国無双」なら「センゴクムソウ」と
検索するわけです。

お客様を待たせている状況で、
ちょっと焦りながら、探しました。

「カタマリダマシイ」

≪該当の商品は登録されていません≫

「え???」となりつつ、
詳しく調べたらなんと、

















「カイコン」でヒット。

うそーんww











コレは最近のお話。
先週発売された、
任天堂DSの「ドラえもん のび太の恐竜2006」

これをいったいどう間違えるんだ??

そう思いますよね。
当然です。

日本人でドラえもんを
知らない人なんていないもんね!

でもAさんはまた伝説を作りました。
あぁ悲しいかな、レシートには

















b0052588_0414947.jpg
ソラエもん
















こんな感じですかね?
b0052588_043454.jpg























口をパタリロ風にしてみました。
こんばんは、ケンタッキーでっす。


一週間たつの早いYO!
それでは徒然日記でござります。



≪日曜日≫
落としてあった三国峠にイン。
インしたときは緑色の家紋も
ちらほらとあったのですが、
あっというまに本陣まで攻められ、
上杉家紋、一色に。

ソロや2人組の囮に叩かれ、
結局一度も止められず;;;
くやしいなぁと思いながら
過ごしているとあっというまに2時。

翌日は仕事なので就寝しました。


≪月曜日≫
12時すぎにイン。
この日も三国峠!
すでにマゾい状況です。
本陣やら小荷駄やらまげっつやら、
攻めてくる徒党の多さにびっくりでした。

そんな中、聞こえた大声。
「家老レベル50:7人 スーパーフリー
夜中にひとりで大爆笑w
南部さん、いかしてます!w

翌日は午後から出勤だったので、
夜更かししよーっと
思ってたのですが、
眠気に耐えられずに
3時に就寝。


≪火曜日≫
三国峠が前哨戦のようだったので、
久しぶりにTDに単身で登録。
誰も道がわからーんということだったので、
うろ覚えながら、先頭したりしました。
リアルの私は極度の
方向音痴だっていうのに…!

TD終了の頃がちょうど
三国峠の開幕だったので、
旗もらって移動。
夜中の開幕だとさらに人いねぇぇぇw
無防備な陣で一度止めるも、
迎撃来ていただけず;;
3時に就寝。


≪水曜日≫
旦那様が休みをずらしたので、
ひとりで過ごす珍しい水曜日。

雑務をさくっとこなし、
前から見ようと思っていた
DVDを借りに外へ。

タイトルは「鬼平犯科帳」w
いやー!中村吉右衛門、素晴らしい!
原作のイメージ、全然崩れませんでした!
時間が短いので、ちょっとアレだけども、
ファンならすごく楽しめますよね、あれ。

彦十も忠吾もわたしは○でした。
ただ…ただね…左馬之助が…!!
全然ダメ…もっとこう、…シュッとしてくれと…。
まだ少ししか見てないのですが、
「おまさ」や「辰蔵」が誰なのか楽しみです。
知ってる人いても、教えないでね!w


夜にインして前に途中までやった、
緋色さんの試験のお手伝い~♪

浜名湖です。
野外の忙しさにアワアワしつつ、
目的のNはさくっと終了。
蛋白ゲッツも兼ねて、奥へ。

この日は徒党が少なかったのかな?
堕天女まわりは徒党もなく、狩り放題。
一応、堕天女に向かいますが、
みんな追尾にしてたもんだから、
からまれること数回w

天女に取り付いたときは
ラーメン屋の行列ばりに、
まーっすぐ、
縦一列の徒党になってましたよ?w
天女はさくっと倒し、わたしのとこに
天女の帯が来ちゃったー!
でもケンタは♂なので着れない…。
性差別デスヨネ。


≪木曜日≫
この日は新作発売日。
任天堂DS Liteの発売でもありました。
何回くらい聞かれたかな…。
思い出したくないくらい聞かれましたw

10時頃インして
とりあえずTDに登録。
特筆するべきことはなっしんぐ。
甲府に戻って、豆まいて就寝。



≪金曜日≫
朝起きたら、声が全く出ない状態。
熱はないけど仕事にならねー!ってことで、
店長にメールして
お休み貰っちゃいました。
体調不良で欠勤なんて、
何年ぶりだろ……。

撮りだめしてあったビデオなぞ見つつ、
洗濯なんぞしつつ、
夜は10時にインw

TD一周して町に戻ると、
対話で「写経クエ」に誘われました。

和紙と清水と黒染料もって、
越中でNをぶっ殺し、
おつかいすると「自己合掌」出来る
アイテムが貰えるっちゅーアレです。

越中のNがいるところは
懐かしき修得徒党で、
奪い合った平家がいるところです!
ぐるぐる走り回って、
3D酔いした思い出があるなぁ。

その後は熊で修得。
丹も切れたしこれラストでーって時に、
ケンタ50歳になりましたー!

ついにハナウサを抜き去りましたよっw
記念に生産も始めました。^-^-^-^-^



≪土曜日≫
この日は旦那と一緒に、
知人の結婚パーティーに!
渋谷のオサレなカフェを借り切っての、
くだけた感じのパーティーでしたー。

この知人というのが、
そう、あの所 英男くんの兄、
所 敏彦くんです。

b0052588_1361524.jpg










似てますよねー。
リングスの話になると
目の色が変わる彼は、
弟と格闘雑誌でなぜか
対談したりしてますw



b0052588_1401760.jpg






知人作成のプロモ映像なども
流れたりしてジンと来てしまいました。

子供の頃の写真とか、
ご両親の送る言葉とか弱いんですよねーw

アットホームな雰囲気で、
とっても良いパーティーでした。
英男くんも来てまして、
新郎と同じくらい写真撮られてたのは、
まぁ、しゃあないね!


ビンゴ大会で我が家は
DVDレコーダーを当てる気、
満々だったのですが、
戦利品はTシャツが5枚。

新郎が勤める「ISAMI」のTシャツ、
もっさりいただきましたー。
まあ、私は着ない。ウン。

声もまだ本調子でなく、
翌日仕事だったので、
私だけ2次会はパスして帰宅。

家に帰って
「ハッ!今日って土曜?
 武田家の会議じゃないか!」
ということで10時半ごろインw

かなり白熱して終わったのが、2時!
2時ですよ、奥さん!
丑三つ時ですよ!

知人と徒党組んで
おしゃべりしながら参加してました。

参加者の方、議長さん、本当にお疲れ様でした。
新しい献策がうまくいくといいですねー!!
マジデ!!




今回の日記、かなりのボリューム?w
長くてごめんなさい…!

b0052588_153372.jpg
本日の脳内ヘビロテ











b0052588_1541132.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-03-06 02:05


Top