<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ノドがイガイガしています
b0052588_19212920.jpg


意外に思われるかもしれませんが、
実は昔、サッカーが好きでした。

当時、毎日のように通っていた
バイト先の先輩からの影響です。

16になった瞬間にバイトの面接に
行った私は、以後、高校卒業まで、
3年間、最低週5日はそこで働いてました。

バイト先の先輩らと、
休日も遊ぶことが多く、
多方面でかなりの影響を受けました。

そのなかのひとつがサッカーでした。
初めて見たサッカーの試合は
トヨタカップの「ACミランvsユベントス」
当時のスター選手は、ロベルト・バッジョ!
隣に座る先輩は、サッカー初心者のわたしに
どれほどすごい選手なのかを力説してました。

その後、サッカーの面白さに
すっかりハマってしまったわたしは、
高校の友達を強引に引き込んで、
学校が早く終わる日などに
国立競技場に応援に行ったりしてました。

Jリーグ発足前なので、チケットなんかは
当日券で余裕で取れましたし、
ミーハーな友達と出待ちなんかもしましたw
カズの紫のポルシェに感動したりしたなぁ…

わたしは木村和司がいる
マリノスが好きでした。
いまの俊輔に勝るとも劣らない
素晴らしいフリーキックを見せてくれる選手でした。

その後、音楽に目覚めてしまった私は、
サッカーへの興味がなくなり、
いまはなぜかゲーム店で
働いているわけなのですが、
上記に書いたことを、
一瞬で回想してしまいました。

しかも仕事中に。

なぜなら、職場にこんな看板が!














b0052588_19552985.jpg

バッジョさん
2006バージョン










ひゃあー…
ふ、老けたね…w
今度、発売される
「サカつく」のイメージキャラみたいです。



年月を感じますけど、
改めてみるとバッジョさん、
わたしの好みかも…!
ファニーフェイスだけど、
男くさい感じのヒゲがいい感じ…。

ERのジョージ・クルーニーに
すっかりやられてしまった私ですが、
バッジョさんも結構イイネ…。


なんて思ったのも、つかの間。
ある部分を見て
「ダメだ、こりゃ」となりました。




















b0052588_2012166.jpg
その「ある部分」というのがコレ。
分かりづらいですか?

アップにしてみますね。




















b0052588_20131282.jpg

惜しい…
非常に惜しいよ、バッジョさん…!







同じ髪型の人が見てたらごめんなさい。
悪気はないんです。
でも、でも…ダメなんです…。

















つーかあの部分いらなくね?
こんばんは、ケンタッキーです。


んでは一週間を振り返りまっす。




≪日曜日≫
たいして面白くもない、
スティーブン・セガールの「暴走特急」を
最後まで見てしまった自分に驚きつつ、イン。

昨夜のTDがとってもウマーだったことに
味をしめて即、登録。
ちょっと待ったけど無事に飛ばされました。
珍しく会話のある楽しい徒党でした!

甲府に戻ってからは
知人と対話しつつ豆まき!
2時すぎに旦那帰宅でログアウト。



≪月曜日≫
今日も今日とてTD ^-^
しかーし!鍛冶さんがいません…!
しかも侍さんも
「盾装備持ってきてないや…」
神職にとって致命的な感じ?w
僧さんががんばって
捨て身してくれて泣けました。
制限時間いっぱいまで
雑魚狩りして終了。

甲府に戻ってからは
昨夜途中で放置していた豆まき続行。
一日放置してたのに、
鬼嫁の血もらえたー^-^
やっばり時間は関係ないんだねぃ。

神威さんに発注していた大鎧を受け取り、
生命入魂で黄色に染めて、
囮用装備、完成!
わーい、黄色いYO!
イエローですので、心は常に。
まだ石いれてないんですが、
安い気合石でも買っていれようかなー。



≪火曜日≫
またTDです。^-^
会話少なくてちょっと萎え。
おもむろにフィギアの話題をふって
雰囲気をぶち壊したりしました。
青ネームの巨猿をぶっ殺し、
銅銭6枚ゲッツ♪

両替に戻ると、ぷりんさんに拉致られ。
アイテム整理している間に、
怒涛の勢いで進む徒党会話ログ。
あれよあれよとの間にぷりんさんログアウト。
嵐のように拉致して
嵐のように去っていかれましたw

徒党に残ったのは
花さん、中川さん、北原さん、ケンタ。
雑談しながら両替前をウロウロ。
神職談義出来たの嬉しかったです!^-^

突然取引窓が開いたので、
びっくりしてたら、
じょん先生から魅力袋もらってもーた!
ワーイ!ありがとー!

その後はフィギアやカーリングなど
徒党会話で爆笑しつつ、
引き続きウロウロ~。

この日は旦那が飲みに行ってたので、
4時近くまでインしていたのですが、
眠気に耐えられなくなって就寝。

ログアウト直前に、会話ログに残った
中華の大声が印象的でした。

「店800桂皮 売5000

値上がりしてますよ?^-^



≪水曜日≫
例によって水曜はインせずー。



≪木曜日≫
新作発売日で、泥のように疲れて帰宅。
雑務をこなし、PC起動。
公式見たらちょうど
三国峠が開幕のようだったので、
準備して向かいます。
地形を確認しつつウロウロ。
小太郎に来た徒党を一度止めました!

12時くらいにインしたのですが、
気付けば2時…!
合戦場にいると時間たつの早いなー!
明日にそなえ就寝。



≪金曜日≫
風邪ひいちまったーい!
ノドがとっても痛い…。

今日も三国峠でっす。
インしたのは残るは本陣のみという時。
一度に3徒党来たり、
10人くらいの囮が1つの徒党を
送り届けてたり、人数差をヒシヒシと感じました…。

上条行きと安田行きの囮をして就寝。



≪土曜日≫
会議の時間まで豆まき~。
妖魔陣だと知りませんでしたので、
なんの疑問も抱かずに
城に行ってましたよ?w

会議後は三国峠に
行こうかと思ってたのですが、
前哨戦のようなので、TDに。
やっと13目録の修得が終わりました!
ついでにキツネ変身技能も覚えた!w
どなたか白いキツネになる方法を
教えてください…!


b0052588_21135824.jpg
本日の脳内ヘビロテ





今年のフジにレッチリ決定ぃぃぃっっ!!
フランツ・フェルディナンドも来る!!


b0052588_21161612.jpg
[PR]
by hanausa2 | 2006-02-26 21:30
オケラだってアメンボだって
b0052588_148192.jpg



ちょっと今回の日記は
グロテスクなものが苦手な方や
これからお食事!という方々は
読まないほうがいいかも。













とりあえず写真を並べてみます。

心の中で
「まんが日本昔ばなし」の
エンディングテーマを
歌いながら読んでください。

「に~んげんっ、てい~い~な~♪」
っていうアレです。















b0052588_14111037.jpg

こわっっ!







b0052588_14112429.jpg

何星人…?







b0052588_14114345.jpg

勘弁してください。







b0052588_14121014.jpg

ゾワワワ…!







b0052588_14122380.jpg

ワカリマセン。
















巷には人間の
「想像力」から生まれた
様々な未知の生物が
噂されています。



そしてまた人間の
「創造力」から生まれた
不可思議な生き物が、
スクリーンの中で
実物のように動き回っています。


でも。
でもですね。

上で紹介したヤツらは




















地球に現存する生き物なんです。









「うそーんww」

「明らかに地球外生物でしょw」

「キモッッッ!」












わたしもそう思いました。
何かと何かを
掛け合わせたかのような
奇妙なヤツだとか、
火星人みたいなのもいますしね…。











b0052588_14294588.jpg
↓おケツにですよ?
b0052588_1430322.jpg



















b0052588_1436304.jpg

コイツにいたっては
もうなんていうか、アレだ。















ジャバザハットの横にいたでしょ?

鼻から何やらぶら下げてますが、

無用の長物とのこと。^-^












b0052588_1425061.jpg
どうしても信じられないというアナタ!
この本に全て載っています。
右側のライフログにも残しておきますね!






いやマジでこの本、面白い。
解説文もただ生態を
書き連ねるだけじゃなくて、
著者のユーモアたっぷりで、
最後まで飽きさせません!
人間に生まれてきたことが
奇跡と思えます、これ読むと。

いまならカラーポスターも付いてますw(イラネ










DSの在庫を聞かれただけで、
殺意を覚えるわたしって
なんてちっぽけなんだろう!

こんにちは、ケンタッキーです。

さて、一週間を振り返りますよーう。


≪日曜≫
テレビでキャシャーンやってましたね。
引き込まれて最後まで見てしまいました。
わりと舐めてたけど、面白かった!
ポップで前衛的。
まあゴールデンの民放で
やるような映画じゃないのではと思ったけどw
愛が愛を滅ぼし、
遺恨は連鎖するという暗い話でしたけど!

インしてハナウサで尾張に。
尾張屋敷の斯波さんのドロップが
どうやら黄色いとのことで、
ケンタ用に取りに行ったのですが…

滅亡中の織田家の仮城になってましたw
「ちゃんと確認しなきゃ!」
熊田曜子も言っています。(海老さん談)

その後は死の頭巾がほしいので、
遠江で破壊僧兵を、瀕死になりつつソロ狩り。

見かねたやさ包の皆さんが手伝いに…!
頭巾は出ませんでしたが、
つきさんとこに出た不浄衣もらっちゃいました。^-^


≪月曜≫
インせず!
上でご紹介した本に夢中。

バレンタインということで、
バナナマフィンを焼きました。
チョコ入ってないけどねー!

旦那に「チョコは…?」
と言われましたが、
「甘いの嫌いでしょ?w」と一蹴。

半分以上を自ら食す。


≪火曜≫
イン出来たのが12時すぎ。
豆まき中らしき屈伸さんに、
岩鬼の巡回ルートを教えてもらいました。
ほぼ甲府全域だと知り、
萎えましたけど豆まき必死です!

鬼女の血!鬼女の血!鬼嫁の血!(違

甲府の町をソロでひたすら
グルグル回っていたのですが、
「馬場レッド」もとい「y組筆頭株主」、
あやねちゃんと何度もすれ違ってました。

ソロで淋しそうな
ケンタを見かねたのか、
拉致ってくれて、
強行豆まき徒党参加ー!

子分になる怒りも
墓場に飛ばされる切なさも
徒党で楽しくやれば
半分くらいになるのだぁぁぁぁっっ!

まあ、一発目で子分とかになると
テレビに灰皿投げつけたくなりますけど。^-^メ

染料を1個ゲットし、
あやねちんに鬼女の血で染めた
胴装備見せてもらいつつ、
この日は就寝。

東帯、大鎧どちらにしようか迷い中…。


≪水曜≫
この日は休日!
旦那が連休だったので、
温泉行ってきましたー。

b0052588_15384968.jpg

場所は熱海でっす!
駅前にある「家康の湯」
無料で入れる足湯でございます。

知らないオヤジの水虫菌が
移りそうなので、入りません。



b0052588_1538165.jpg

海じゃー!








b0052588_1539770.jpg貫一、お宮の銅像。
この前で
私:貫一
旦那:お宮 
で写真撮りたかったんですけど、
思ったより人目があったので断念w



b0052588_15443422.jpg

すでにサクラが咲いてました!
「アタミザクラ」と言うらしい…。
そのまんまやん!






b0052588_15445363.jpg

温泉街では、やっぱコレ?!
射的とスマートボールやってきましたよよよ。








今回、某旅行雑誌に載っていた
「平日限定カップル半額プラン」
というので行きました。
通常1泊2食:3万~のお部屋が、半額です!

部屋に専用露天はなかったのですが、
内湯も温泉が出まして、
檜の浴槽で…コレが良かった…。
大浴場の露天も行きましたけど、
部屋のお風呂に何度も入ってしまいましたー。

150年続く老舗とのことで、
ひなびた感じの純和風でとっても良かったです。


≪木曜≫
そして日頃の疲れが出たのか、
現地で突然、旦那が発熱

ちょww
熱海城は?海鮮丼は?秘宝館はー??
となったのですが、
一番落ち込んでるのは旦那なので、
おとなしくお土産だけ買って帰宅しましたw

というわけで
秘宝館ルポはありません。
ごめんね、エロい人(屈伸さん)…!


帰宅後、旦那は布団に撃沈したので、
ヒマーになったわたくし、イン。
夕方6時なんて知人欄真っ黒ですっw

豆まきしながら青!出してると
野良で上野屋敷に誘われたので参加。
会話も弾み、修得ウマーな感じで1丹。
この徒党は当たりだったー!
とっても楽しかった!


≪金曜≫
由比さんが試験とのことで、遠江へ!
破れた地図ゲットして浜名湖へ。
試験Nはさっくり倒して、
その先はおつかいもあるとのことで、
次回に持ち越し。

ついでだから堕天女やろーっとなり、
現地に向かうも戦闘中。
残念でしたーまた行きませう!


≪土曜≫
会議まで時間があったので
例によって豆まき。
職人さんに「友達になってあげてー^^」と
紹介された初心者さんと対話。
どうやらリアル女性らしく、
「同じ女性の知人を…」と気を使う職人さん。
優しいねー^-^

とっても感じの良い方だったので、
お互い知人登録して、その日はお別れ。


そして豆まき続行。
子分にされた悔しさのあまり、
岩鬼の横でゆ~っくり歩く某部長さん発見。
紛らわしいのでやめてくださいっw

「子分コンボとか泣ける」

「子分→墓→入り口も泣けます(’’」

「みんな、童とか天狗とか、他力本願やめてくださいとw」

などと対話で爆笑しつつ、ひたすら豆まき。

童を引っ張る方法をわかってない人がいる中、
部長さんと必死に門前へ。

「弾切れです…(’’」

わかってない人がいないスキに
ケンタ追い出し成功。

「俺やったよ!」

「おっっっkっっっwww」


そしたら信書が着信。
開けてみたら

石原プロからの感謝状でしたww

世界観は完璧です!
戦国だけどね!


で、もう山ほど岩に当てたのに
鬼女の血、もらえず!!!w

フテ寝しに城に向かいます。
そろそろ会議の時間だったので。

会議は速攻終了し、
久々にTDに登録。
実は修正後、初のTDだったのです。
詠唱石やら何やら良く分かってなく、
アワアワしつつ銅銭7枚ゲッツ。
お金も200貫近くもらえて、ウマウマでしたよっと。

その後は、倉庫がいいかげん
パンパンなので久々に売り子。
霞の冠、相変わらず売れません^-^

ウロウロしてたら、
素敵な黄色装備の神主さん発見。
匿名にしてたので、
対話で何を装備してるのか伺いました。
そしたら大鎧の黄色染めとのこと!
アレにしよー!と決意。

あまりにも売れないので、
暇さんと対話でDSLite談義。

「白は多分一番人気だねー」
「でも紺もなかなかカワイイですよー」

私は何色にしようかな…迷い中。
神威さんに大鎧発注をお願いして就寝。



だらだらと長い日記で、
スミマセンスミマセン。






b0052588_16361497.jpg

本日の脳内ヘビロテ










b0052588_16364299.jpg
[PR]
by hanausa2 | 2006-02-19 16:38
豆は年齢と同じ数(18)食べました^-^
b0052588_17442146.gif


2月になりまして暖かい日も
ぼちぼちあるようになりましたが、
まだまだ寒いですね。

寒いのは苦手じゃないんですけど、
わたしは10代のころから
かなりの肩こりに悩まされてまして、
気温が下がるとともに酷くなるんです。

まあ、信onしたり読書したりで
目を酷使しているというのもありますが…。

自宅で出来る改善策として、
体が芯から温まる入浴剤や
電子レンジで温めて、
肩に載せる肩こりグッズなど
いろいろ試してますが、
おそらく一生付き合っていくんだろうなと思います。


そんな私のところに
先日知人からメールがきまして、




酵素風呂いこー!」




で、行ってきました!
場所は地元の蒲田です。
酵素風呂ってみなさんご存知ですか?


簡単に言うと

オガクズの中に酵素パウダーを混ぜて、
自然発酵させ、その熱で体を温める、
というものです。


スッピンで来店せよとのことなので、
知人共々、大衆に素顔を晒しつつ、
予約時間ピッタリに到着!

着くと簡単にカウンセリングを受けて、
体のどこがこってるのかなどを
カルテに書き込みます。

そしておもむろに
「ではコレに着替えてください」
と、専用の酵素着なるものを渡されました。


そしてお風呂のある部屋に入ると
檜のとってもイイ香り!
ここの酵素風呂の特徴は
檜のオガクズを使っている、という点でっす。
発酵なんていうと臭そうですが、
そんなことは全くなく、超良い香り!


※※酵素風呂イメージ※※
b0052588_17583271.jpg











コレは私じゃないですよw
こんな感じにスッポリとオガクズに包まれ、
じんわ~~りと温めてくれます。

途中でミントの香りのついた
冷たいアイピローも載せてくれたりして、
一生このままでいたいと思いましたw

時間がきて起き上がると
専用着がぴったり張り付くくらい
全身すごい汗でした!

こんなとこまで?!というくらい
体のすみずみまで汗が出ましたよ。

老廃物が出た!というのが実感できる
スッキリした感じでしたー。
気が付けば肩も軽い感じ!

その後、シャワーをあびて
リラックスルームで薬膳茶を飲みながら、
知人と感想を言い合いました。
ふたりともかなり良かったという結論でしたよー。

酵素風呂そのものは
全国各地にあるみたいなので、
ぜひみなさんも行ってみてくださーい。

私が行ったところは女性専用ですけどネ★





東京ガスのCMは
「ガリレオ」バージョンが好きです。
こんばんは、ケンタッキーでっす。

それでは1週間あったことー。




≪日曜≫
インすると甲府で「三方ヶ原苦戦中」の声が!
知行見るのも忘れて援軍に向かいます。
地形は海岸で見晴らしもよく、
ドキドキしながら防衛や与生気なぞ。
ウロウロ挙動不審なケンタを見かねたのか、
暇さんに誘われ、徒党に合流。
まげをもいだり、もがれたりワイワイと。


≪月曜≫
前日戦場で落としてあったので、
今日も援軍でございます!
知人欄を見るとやさ包の皆様も三方に!
私設でエールを送り、
私もソロでウロウロー!
やっぱ大声がいっぱいある合戦は
楽しいなーと思いました。
私設もいいけどやっぱり大声が熱いですよね?!
はやく武田でもやりたいのぅー。


≪火曜≫
この日も三方ヶ原!
開幕15分くらいしかたってなかったので、
前へ出て防衛!防衛!

何度か囮に叩かれるなどしましたが、
天野にきた徒党ゲッツ!

12時すぎてるのに
リアルで「よっしゃぁぁぁっっ」と絶叫。

その声におどろいたのか
ベランダの鳩がバサササッッと、飛び立ちました。

嘘です。
夜中に鳩なんかいないから!

残念ながら割ることは出来なかったのですが、
ケンタvs7人 初体験★
あいかわらずのボケっぷりで、
なんと移動技能…。
と、いうことで「防御」w

幽霊のまま天野を確認すると
他の徒党が取り付いてました。(ノ∀`)


≪水曜≫
例によって水曜はインせず!
夕飯はキムチ鍋。
鍋は簡単でいいのーう!
マロニー美味!!


≪木曜≫
職場は新作発売日。
PS2の「サイレン2」と
PSPの「グラディウス」売れてます。

ついな式のイベントに1日遅れて参加!
過疎町でやってた
左衛門佐さん&神威さんと合流し、
強行で豆まき徒党。
概要が良くわかってませんでしたが、
紙片ではなくとりあえずクエのみやりましたー。
しかし疲れるねーアレw
3D酔いしますよーマジで!

前から導入してほしかった
メール機能もなかなか楽しいではないですか!
各種便箋をもらって試してみましたが、
文字色やマークの色が変えられるなど、
なかなか凝ってるではないですか。

今度みなさんに
3日以内に6人に送らないと不幸になる
手紙送りますね。^-^


≪金曜≫
インして知人欄から
「豆まき必死そうな人」ということで
屈伸さんに対話w
小谷に移動して豆まきまくり。


b0052588_198535.jpg
囮並にログを流したり☆










b0052588_198324.jpg
せっかんされまくりんぐ♪









「子分うぜぇぇぇぇww」
「成仏うぜぇぇぇぇww」

みんな思ったよネ!


少々飽きぎみなところで、
屈伸さんと信長ごっこして遊んだり。
紙片は3枚ゲットしたところで
心が折れたので終了。
落ちる前に京都見てきたら
道が直線でとってもやりやすそうでびっくりw
こっちでやってるべきだったか…?!


≪土曜≫
死の頭巾がケンタ用にほしかったので、
ハナウサでソロで遠江に。
破壊僧兵7人とソロで対決。
@2体というところで丹と雷鳴参で乙w
少ないやつ狙っていくしかないのかしら…。

意気消沈していたら会議の時間になったので、
ケンタに変わり城へ。

武田のアイドル(自称)のめぐ巫さんが
議題提案とのことだったので、
注目していたのですが、
着いたら不在出してクルクル回ってました。^-^

株ゼ○さんと間違えて「魅力11の石ください」って
思わず声かけてしまいましたよよよ。

内容はここには書けませんが、
こんな長い会議は久しぶり!
以前はよく1時くらいまで
毎週のようにやってたりしましたけどねーw

いまふと思い出したのですが、
臨時会議の話って出てましたっけ…?
大声&徒党&対話&周囲で
軽くパニックになってた時があったので、
ログ見落としてるかも…。
あ、会議ログ見ればいいのか!

久しぶりの長時間の会議。
議長さんや発言された皆様、
合戦したくてたまらない参加者の方々、
ログ作成者様、みなさんお疲れ様でした~!



b0052588_19355524.jpg

本日の脳内ヘビロテ









b0052588_19362746.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-02-12 19:43
ニッキ飴が好きで何が悪い!
b0052588_15572847.gif


またしても職場から
日記のネタをゲット!

うちの店はゲームソフト以外の
商品も少しだけ取り扱ってます。
食玩系のものや数百円で買えるような
ミニフィギュアのような物などです。

まあ薄利ではあるのですが、
店全体が「面白い店」の雰囲気になるので、
欠かせない商品でもあります。

先日こんなものを入荷しました。











b0052588_1633896.jpg

商品名は「ドッツ」といいます。














b0052588_1644462.jpg

中身はこんな感じ。
色とりどりのピン(ドット)があります。












b0052588_1661146.jpg

上のピンをこのように
ベースとなるものに刺して、
ゲームのキャラを再現してしまおう!
というものです。











b0052588_1673487.jpg

見本を見ながら
マリオを作ってみました。
思った以上に簡単で、
ピンを刺していくのが楽しいです。^-^












せっかくなので
信onに関するものを
作ってみました!





















b0052588_1695763.jpgb0052588_16102724.jpgb0052588_16103949.jpg







三国同盟!
どれもわりと単純なので
助かった…w



最初は全勢力作ろうかと
思ったのですが、
雑賀とか難しそうなので断念w






ところで皆さん。
わたしの1stキャラ覚えてますか?
忘れてる方の為に
写真アップしておきますネ。



b0052588_16184045.jpg
久しぶり、鼻兎!

知行のときにインすると
「ハゲ久しぶりに見たww」とか
対話いただけてケンタ感激☆












ということで、作ってみました。


















b0052588_16213641.jpg

デデッデ、デデデッ♪


















b0052588_16234985.jpg

鼻兎



















b0052588_16244575.jpg

ジャンプ!

















b0052588_16262667.jpg

鼻兎

















b0052588_1626524.jpg

泳ぐ

















b0052588_16272365.jpg

鼻兎


















b0052588_16275584.jpg

キノコ食後












キノコ食べると
三日月が出るみたいです。^-^



面白くて色々やってたら、
朝の4時になってました。


















b0052588_16323657.jpg
















一日に20回


 「DS本体ある?」
 
 「売り切れです、すみません」


マジで助けて。



こんにちは、ケンタッキーでっす。

この前の日記で
信onの内容があまりに薄かったので、
毎日、寝る前に布団のなかで、
携帯にメモすることにしました!

ということで箇条書きっぽく、いってみます。






≪金曜日≫
インして金沢御坊へ。
お家復興戦ということで、
どんな場所なのか見てみたかったのです。

封鎖状態で城の中にも行けず、
防衛やら与生気やら
弓兵やらでウロウロと。

1時間くらいしたところで
周囲大声で「やってらんねーよ!」の声。
あらら…と思いつつ、私も萎えw
周りに伝染するから
大声でソレは良くないよね…。

知人の新キャラ忍者の
装備作成の為に甲府へ帰還。
大した物は作れませんでしたが、
無事納入して就寝。

≪土曜日≫
会議に遅刻してインすると
とある国との同盟提案が出てる模様。
「三国同盟」をはずすってこと…?と、
流れが読めなかったので、投票は見送り。
その後、屈伸さんと陣さんと雑談徒党。
屋敷にもお招きいただき、
色々お話できて楽しかったでっす!

その後、やさ包の方の試験のために
昇仙峡にGO!
破り要員がいなかったらしく
「早く来てぇぇぇぇww」
とのことだったので、
久しぶりに鼻を起動して
アワアワしつつ救援でイン。

無事撃破したのですが、
良く見れば器用装備でしたw
生産したあとあのまま落ちたんだった!


≪日曜日≫
採集しつつ私設で雑談。
金山の巫女さんの試験を、お手伝い!
レベル28で奉行って!w
さすが、やさ包常駐隊長2代目です!^-^
町に戻って知人数名と
TD登録し速攻飛ばされ、
修得ウマーで1周して終了。


≪月曜日≫
インしたのが12時すぎ。
もう遅かったのでケンタ用の
強壮丹作成のために
ハナウサで採集。
翌日は午後から出勤だったので、
膝がもげるくらい屈伸したった!
(裏ではドッツで遊んでましたw)


≪火曜日≫
インして私設に入ると
どうやら皆様、採集モード。
わたしも桂皮がまだたりないので、
ひたすら屈伸、屈伸!
いやーコードレスって素晴らしい。
コントローリー隊の皆さん、お元気ですか?
隊長は元気です。^-^

私設で盛り上がった話題は
「ナイトライダー」と「ウコンの力」
嘘です。^-^


≪水曜日≫
旦那様、休日によりインせず!
夕飯は湯豆腐。
具をいろいろ入れすぎて、
普通の鍋に!w
外国版のリング2を見ました。
全然恐くない!


≪木曜日≫
職場で新年会だったので、インせず。
結構へべれけで帰宅。
料理はとっても美味しく、
お酒も飲み放題。
ビールがクラッシックラガーでした!
素晴らしい…。
幹事さん、グッドチョイス!


≪金曜日≫
ナウシカ見てたらインするのに遅れw
毎回見るたびに
「地球を大切に…!」って
思うんですけど、
翌日にはコンビニで

店員 「割り箸いりますか?」
私   「はい^-^」(即答)

なんだかなw

やさ包の方の試験ということで
甲府で待機しつつ売り子。
霞の冠、売れないねぃ…。

みんな戻ってきたところで、
忍者の与力試験ということで、
抜け忍をぶっ殺しに!
甲斐ではあまり出ず、信濃に移動。
さくっと揃えて無事、昇進。
おめでとー^-^

甲府に戻ったらケンタの装備に
ハナウサで付与石ぶっこみます。
生命魅力の新装備。
頭と胴の二箇所に取り付けました。
ケンタに装備させると
癒しかかってるのに気合が光ってません。
…回復速度限界値ってコトかな…??


≪土曜日≫
会議に間に合うようにイン。
特に変更点もなく、速攻終了。

その後はまたしても昇進試験のお手伝い。
今週、やさ包の試験がとっても多いw
僧と薬師の奉行試験。
僧は遠江でさくっと終了。
薬師は富士の鳥居のところで、
Nを呼び出し、速攻終了!^-^

さて、どうしますかー?となったところ、
徒党員のみなさん、
翌日休日とのことで、
土雷をぶっころそー!となりました。
「大地の大鎧」に期待しちゃう私。
黄色いのでほしいんです!

序盤危ない雰囲気もありましたが、
少しずつ倒していき、無事撃破!
ドロップは…×^-^メ
ほしかったなぅ…。
でもドキドキして面白かった!
ボス戦はやっぱ楽しいねー!
また行きませう。



b0052588_17301448.jpg

本日の脳内ヘビロテ












b0052588_1730427.gif
[PR]
by hanausa2 | 2006-02-05 17:42


Top