<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっぱり甲府が落ち着くです
b0052588_17562756.gif


私は東京に住んでいるんですが、
ホームレスの人がホント多いです。

 ※以下、ホームレス=自由人とします 

住んでいる集合住宅の下の公園にも
ブルーシートで作られた小屋みたいなのが
突然出来ていたりして、びっくりします。

そこには60歳くらいと思われる男性の方が
いるのですが、先日ゴミ捨て場に行ったときに
突然声をかけられました。






自由人 「おねーちゃん、おねーちゃん…」



かなりビクッとした私 「は、はい?」



自由人 「それ、くれないかな?」







その日、手にしていたのは
ビールの缶が山盛り入った透明なゴミ袋。

あぁ…きっとこのアルミ缶を売って
お金にするんだな…
と思った私はせつなくなって、
あげちゃいました。




地元の蒲田駅の近くには
ヒゲで長髪の40歳くらいの
若い自由人がいます。
彼は見た目的に、ある方にそっくりなので
我が家ではこう呼んでいます。


















b0052588_1812538.jpg
蒲田のジェフリー

とってもワイルド☆









そして仕事先でも職業柄、
大量のダンボールが毎日出るので
それを集めにくる自由人がいっばいいます。

いつもはリヤカーに山盛り積み上げ、
道を走る乗用車がよけて通るくらい
我が物顔で公道を闊歩しているのですが、
このまえみかけた自由人は
自分の手で運んでました。

大きめのダンボールに
小さめのものを詰め込み、
それを抱えながら、
前が見えないような状態で
てくてくと歩いてました。

私はぶつからないように、
少し道の隅によけて歩いていたのですが、
すれちがう瞬間に彼の手にした
ダンボールに信じられない文字が
サインペンで書いてあるのを見てしまいました。

















夜の帝王、只今参上













ま、まさか。
副業はホストか?!
恐るべし自由人。


冬のボーナスで冷蔵庫を
新調することに決めた鼻兎です。
あ、いえ。
ケンタッキーです、こんばんは。


もう皆様ご存知だと思いますが、
大幅な修正がテストサーバーで実装されましたね!

ちょっと試しにと行ってきたので、
ご報告しますよーう!





b0052588_18293728.jpg
私も何回も要望を送った
知人100人がめでたく実装!
そしてカテゴリー分けが出来る様に。








b0052588_18325770.jpg
自分で好きな名のカテゴリを
作成できるようになってました。
他人に見られることもないので、
「寝落ち魔」とか「萌え系」とか
勝手に作るといいヨ^-^-^-^







b0052588_18363928.jpg
それぞれ試しに分けてみると
こんな感じで表示されます。
見やすくていいですね!
(名前が出てる方、無断でスミマセン)










b0052588_18383771.jpg
両替のアイテムも
とっても見やすくなってました。
種類別にフォルダのようなものができた、
と言うと分かりやすいかな^-^









b0052588_18402672.jpg
開くとさらに分類化されてたり。
両替に放り込むと自動的に
対象のとこに入るみたいなので、
便利便利♪








b0052588_18434488.jpg
目録も系統別にたたまれた状態で
技能探す手間が少しはぶける感じ。








b0052588_18434847.jpg
村役に顔グラも!
能力もこまかく数値で
表示されるようになってました。









がんばってますね、光栄。
とっても期待しちゃいます。
みなさんも試しにテスト鯖に
行ってみてください^-^



そして来月、三国で花火大会が行われますね!
右側に詳細載せておきました。
が、残念ながらわたしは土曜は
仕事なので、参加厳しいかなぁ…
急いで帰ってくれば間に合うかしらん。

あ、さっき本屋で立ち読みしてきたのですが、
今度の浴衣はイベント以外にも
生産品として実装されるみたいですね。
もちろんイベント終了後も作れるみたいでっす。
装備品の新グラも
公式にアップされた物以外が載ってまして、
多分、侍と薬師と思われる
非常にカラフルなものでした!
楽しみですねー♪



そして、2ndの賢太郎くん。
マイペースながら育ってます。
レベルは23、もうすぐ24になるかな。
上位目録は祭式と神道はもらったので、
残るは雅楽と古神のみ。
…と思っていたら昨夜、
知人から古神の目録いただいちゃいました!
感謝感謝、豆さんありがとー!!

残るは雅楽…なわけですが、
どうやら売っていてもそれほど
高価ではないとのことだったので、
合戦も始まりそうな雰囲気ですし、
賢太郎、出奔しちゃいました!

稲葉山ともさよならね…と思いながら
両替にいると、生足必死な某屈伸さん発見。
2アカめのキャラも、埋め尽くさんばかりの
勢いで新キャラ作成されてますねw

強行いただけるとのことなので、
雑談しながら甲斐に向かいます。
賢太郎やっててもクセで
甲府に帰ってきてしまうほどの
武田っ子の私。
やっぱり甲府が落ち着きますネ。

再仕官にはやっぱり名声が
たりないようでしたので、
本日の仕官は見送り!
あと825必要となりました。







ということで…

ケンタッキーの為に

死んでくれる方、募集します!w


※8/30追記
  昨夜、某巫女さんのご協力のもと無事、
  武田家に仕官出来ました。
  修得とあわせて、身分上げも必死な予定。
  生産放置してるので、献上どうしたもんかな…
  鼻で虎狩って皮納入のが手っ取り早いかしらん。
  アドバイスお待ちしておりますw






なんとか合戦が始まるまでに
仕官し、身分も上げておきたいところ。
開戦した暁には例によって
行進配布、囮、伝令とがんばりますので
なにとぞよろしくお願いします!!

b0052588_19224244.jpg
本日の脳内ヘビロテ










b0052588_1924382.gif
[PR]
by hanausa2 | 2005-08-28 19:31
夏の終わりの蝉が鳴いています
b0052588_1455788.jpg



先日、ひょんなことから
タレントの渡辺徹さん&榊原郁恵さん
ご夫妻が、我が家にいらっしゃいました。

TVのバラエティ番組などでいまも
活躍なさっているおふたりです。




b0052588_158144.jpg


b0052588_152271.jpg












我が家に着くなりいきなり、
ご主人の渡辺徹さんが






「奥さん、すみません。お手洗い貸してください」








私「えw あ、はい、どうぞ。玄関の横です」





そして戻ってらしたら、






渡辺氏「奥さん…たびたび、すみません」











私「はいはい??」












渡辺氏「本当に申し訳ありません」















私「あ、なにか足りないものでもございましたか?」













渡辺氏「いえいえ!そうではなくですね…」














私「どうなさいました?遠慮せずおっしゃってください」










渡辺氏「はい、実は………」















「大っきな方をしたら、

  トイレ詰まっちゃいました、すみませんっ!」










私「えww」














郁恵夫人「えーーーー!!何やってるのよぉ、もおーーー!!!」
















………。














…………。

























……という夢を見ました^-^



誰か夢診断よろ…。



夏は頭が沸騰している人が多い……
と、最近思っていたら、
どうやら自分も沸騰しているらしいと気付いた
鼻兎小林賢太郎です。
こんにちは。




毎日暑いですねー。
高校野球が終わると夏の終わりを感じますが、
なんなんですか、この日差し!
毎日SPF50が欠かせませんですよ。


さてさて、信のお話。
賢太郎に夢中な日々は続いております。
ただいまレベルは21。

目録の皆伝状況は…

心得 ■■□□□
匠   □□□□□

神道 ■■■■□□□
古神 ■■■□□□
祭式 ■■■■□□
雅楽 ■■■■□□□
野外 ■□


あまり進んでないなw
目録2冊進んだだけです。
一週間の間にインしなかった日も
2日ほどあったのでこんなもんか!

詠唱と気合韻を弐までやっと覚えました。
はやく上位もらって武田に士官したいとです。

装備品も気合付与つきのものを
作成していただいたりして、
やっと1600くらいまでにしました。
堕落などの修得徒党では
不足を感じることなく続けられるようです。

しかし神職やってみてつくづく思うのが、
盾さんいないと成り立たないなぁ、ということ。
盾あってこそのサポートというか後衛ですね、ホント。
レベルが上がって通常の狩りなど
行くようになったら、いまよりもっと痛感するのだと思います。
いまさらですけどもw

そろそろ堕落では修得が入らないお年頃なのですが…
次の修得って何が流行なのかしら。
辻斬り?野武士?野武士は経験よりか…な?



そうそう、昨夜なかなか香ばしい体験をしました。

武田家の会議が終わって、
ちびっこにチェンジし、
装備を頼んでいた方に会いに行こうと
稲葉を出た瞬間に知らない方から
対話をもらいました。





○○さん「こんばんは^^」


賢太郎「こんばんはー!」
     (修得のお誘いかしら?戻ってきたら入れてもらいたいなぁ^-^)

などと思っておりまして、
わくわくして返事を待っていたら。
















○○さん「採集手伝ってくれませんか?^^」
















ケンタッキー:( ゚д゚)ポカーン









…だ、だめだ。こんなことでへこたれちゃいけない。





賢太郎「すみません、これから知人に会う約束がありますので^-^;」


















○○さん「はい、またよろしくです^^」














「また」とかないから!!ヽ(`Д´)ノ







普段あまり使わない
顔文字満載でお送りしてみましたw


あの…気心知れた知人相手ならともかく、
初対面の人にこういう対話って
いまは常識なんですか?w
それとも友達をつくる為のひとつの手段……?
だとしたらそれは間違ってるぞぉーーーっっw

私の心が狭いのかしら。
と、思いを馳せつつ
今日もケンタッキーは育っていくのでした。



注:ケンタッキー=賢太郎
  命名:左衛門佐さん&ブラック(同時期にふたりに言われたw)




b0052588_16151066.jpg
本日の脳内ヘビロテ











b0052588_16112177.jpg
[PR]
by hanausa2 | 2005-08-21 16:18
この切なさを何処へ^-^-^-^
b0052588_043893.gif

人間は進化する動物です。
その人間が作る創造物も
日々当然、進化しています。

今回の書き出しは
最近わたしが身の回りでみつけた
進化したものたちを
ご紹介したいと思います。
















b0052588_0443234.jpg進化その1
子供の頃だーーーい好きだった駄菓子。
昔はさくらんぼ味しかなかったのに。
いまではこんなにもカラフル!
当時の私がいまコレを手にしたら
きっとヒキツケおこします。


















b0052588_046971.jpg進化その2
「て、天丼???」
意味がわかりません。
よく見たら小さなスプーンまでついてるし。










b0052588_047699.jpg

まずいヨーグルトが出てくると思ったら
ラムネのお菓子でした。


















b0052588_0481087.jpg進化その3
「キリンレモン ブラック
馬場隊とは関係ないですヨ。
まるで悪の秘密結社のような名前。
黒いキリンレモン…
むしろ退化か??


















b0052588_0504720.jpg進化その4
「懐かしいーーっ!」と思ったそこのアナタ。
私と同年代確定デスヨ ^-^

市民プールにアホほど通って
こげパンのように日に焼けた
小学3年生の夏を思い出しました…








b0052588_052973.jpg
ほれほれ、懐かしかろう!!w
先っちょを切って
手を冷たくしながら
チビチビ食べたであろう??!








b0052588_0542582.jpg
進化してる部分はコレ。
「ミルクカルシウム入り」!!
子供はそんなの気にせず食うけどな☆


















b0052588_0552757.jpg進化その5
コレ、何だか分かります?
「チーちく」です。

一口サイズのチーちくが
1つずつ梱包されてます。
進化した部分はそこじゃないですよ!







b0052588_0572536.jpg
1個あけて手にとってみたら
チーズは何処に???

「おいおい、不良品ですかぁ??」















否!!



一口かじってみたら














b0052588_11543.jpg
フチからチーズがっっ!







「すげえぇぇぇっっっw」












「しかもカマンベール!!」←ちょっと壊れてた
















またしてもコンビニネタでしたよっとw




苗場で浴びた、3日分の紫外線を
リセットしようと、かなり必死な鼻兎です。
ごきげんよう。

例によって2ndの
小林賢太郎くんに夢中です。
技能を覚えていくのが、
うれしくてしょうがない毎日です。

進化その6
現在レベルは18。
目録の皆伝状況は…

心得 ■■□□□
匠   □□□□□

神道 ■■■□□□□
古神 ■■■□□□
祭式 ■■□□□□
雅楽 ■■■■□□□
野外 ■□

目録の表し方は某猫さんの日記を
真似させていただきましたw
とっても分かりやすーい!と思ったので^-^;

雅楽は、行進、真実、隠しまで覚えたので、
いまは詠唱と気合韻を弐まで覚えようと
甲斐で間諜いじめてます。

TDにも行ってみたいと思っているのですが、
低レベルのTDって行ったことないので、
必要な技能ないまま行くとちょっとな…と
躊躇していたり。

まあ、覚えた技能を使いこなすためには
気合がかなーーりたりないので、
まずは装備を整えるところからでしょうか。

入魂して石つけたりしたら
まあ、まずレベル不相応なものになるわけで…
無理矢理使って狩りしようかなと思ってますw

でもとっても楽しい~。
神職って戦闘終わってからも
気合の少ない徒党員はいないかとか
気配りが様々あって、
「あぁ、私も忍者やってて
 こうされたときうれしかったなぁ」と、
色々思い出しつつアワアワしたりして
とにかく楽しいでっす!

目録はやく覚えて、はやく武田に来たいなぁ。

なんだか来月にもいろいろ仕様が変わるみたいで、
合戦も始まるかなぁとちょっとワクワクしています。
もし合戦が始まっちゃったら、
目録ゲットしないうちに武田に来ちゃうかもw




そして先日、仲良しの
知人さんがついに
「今日で課金切れるー」と
休止宣言……。


b0052588_1363861.jpg
レベル20代の頃から
様々なことを教えていただき、
一時は半固定で仲良くしてもらった方。
私の時代小説趣味は
彼の影響を多大に受けています。








狩りだけでなく、
なぜかA○女優談義とか、
はたまたリアルの恋愛論?!とか
チャットで盛り上がる数少ない知人さんでした。




私が中老試験発生したときも
青出しても全く誘っていただけない
忍者飽和状態の木曽川で
自ら徒党を立ち上げ、
武将に連れて行ってくれたのも
ほかならぬ、左馬さんです。




b0052588_1474136.jpg
こんな写真があったw








確か武田が挟撃だった頃に
自分は朝の4時にインしてきたくせに
開口一番
「肌に悪いので寝なさい!!」
と変身薬を渡されたんだったw
懐かしいなぁ…。




b0052588_1423010.jpg
復帰まで無期レンタルということで
弓も貸していただきました。
w-ついてます…。
ひよっこの神職にはもったいないです…。
大事に使わせていただきます。




ホント古くからの知り合いが
いなくなっちゃうのって……(T-T)
ゲームとはいえ、中身は生身の人間で、
チャット上とはいえ大事な知人には
変わりないので切ないです、ホント。



















……っていう日記を書こうとしたのだけども、
最新のコメント欄にっっ。




Commented by さまのすけ

昨日、あの後、信もしばらくおあずけだなぁ~と
パッケージなどを整理していたら、
信の説明書の中にウェブマネー5000円分発見!w
使い道がないのでとりあえず課金しておくですよ^-^









うおぉぉぉぉっっいっっww



この切なさを何処へ?^-^-^-^



b0052588_21967.jpg
本日の脳内ヘビロテ











b0052588_214323.gif
[PR]
by hanausa2 | 2005-08-12 02:07
フジロックのススメ
b0052588_23183177.gif


スパロボ発売でMAX忙しい職場を放り出し、
行ってきました、フジロック^-^;;;
私が悪いんじゃありません。
発売が延期になったスパロボが悪いのです。

とはいえ、発売日は800万近く売上げ、
かなりのテンパり具合だったようで…
快く送り出し&出迎えてくれた
同僚達に感謝でございます。

さて…帰宅したあとに皆様の日記を
拝見していたわけなのですが、
ひとつ疑問に思いました。






「浴衣レポートは??^-^-^-^」





まさかと思い公式をチェックしたら、

8月31日より「花火祭り」実施決定。

7月じゃないのねぇぇぇぇぇぇっっっww
フジロックに行く週にイベントがあると
思っていたアホがここに。


…まあ、結果的にはオーライ!w
いまから楽しみですねっ!


さてさて、フジロックレポート行かせていただきます。

信onとの接点がないと思ってるそこのあなた!
そんなことないんですよ!
え?どこが接点なのかって?
それは私が行きと帰りの新幹線の中で
読もうと思っていた本が、







「鬼平犯科帳 第2巻」







だったという点です^-^-^-^

鬼平犯科帳→鬼平隊長→やさ包隊→信on

ね?見事に関連付いてるじゃないですか!!

まぁ、その文庫本は家に忘れた んですけどねw




では、僭越ながらレポート行かせていただきます。
ちょっと長くなりそうですが、
さらりと読み流してくださいませ。

あ、今回ちょっと写真が多い関係で、
ブラウザのお気に入りなど開いてる方は
閉じていただいた方が読みやすくなります。



b0052588_2344954.jpg

フジロックとはなんぞや??
そんな方の為に簡単に説明しますと、

3日間にわたりいくつものステージで
朝から晩まで世界各国、
様々なジャンルのバンドのライブが
同時進行されている
日本一の巨大音楽フェス


とでも申しましょうか。

フジロックなんて名前ではありますが、
ジャズ、レゲエ、R&B、民族音楽、フォーク、
テクノ、スカ、パンク、ヒップホップ……
はたまた大道芸やサーカスなどなど
様々なアーティストが出演しています。
まぁあくまでメインはロックですけどね。



b0052588_2353438.jpg
会場に着くとこんなものが貰えます。
首から下げられるように紐もついてますね。
広げると↓のような感じ。
各ステージのタイムテーブルが
書いてあります。とっても便利。

b0052588_23531799.jpg









b0052588_03471.jpg
それとは別に腕には
こんなのを付けるよう言われます。
チケットの代わりのようなものですね。
なくしたら大変です。










b0052588_054269.jpg
私達が3日間寝泊りするのは
専用エリアに張られたテントです。
近くに苗場プリンスがありますが、
そんなセレブなとこに泊まるなんて
全くロックじゃないぜ!
と、貧乏人の遠吠え。








今年はなんとステージが
8つもあります!
その中での主なものをご紹介。



b0052588_0111383.jpg
メインとなる一番巨大な
グリーンステージ
歴代の大物アーティストを
感激させた緑の景観は
フジロックならではですね。
約4万人収容。










b0052588_02618100.jpg
メインに出てもおかしくない
大物が間近で見れる
ホワイトステージ
入場制限が最も多い舞台でもあります。
約1万人収容。











b0052588_0314077.jpg
唯一屋根のある会場、
レッドマーキー
深夜から朝にかけては
DJタイムとなります。
約5千人収容。










b0052588_0353528.jpg
周りにはオーガニック料理の
屋台や手作り雑貨を
売る店などが点在する
フィールドオブヘブン
国境超えした雰囲気は
独特でなごみます。
約5千人収容。









b0052588_0384981.jpg
数千の応募の中から
選出されたバンドが出演する
ルーキーアゴーコー
アジカンくるり
サンボマスター
過去に出演したのです。
未来の大物に出会える
可能性大!










b0052588_043307.jpg
ある一角には、
海外のアーティストによる
こんなオブジェも。
これは…アリ…かな?w











b0052588_0434546.jpg
近寄ってみると分かるのですが、
廃材を利用したオブジェのようです。
ゴミから作られたと分かって
ちょっとびっくり。



















b0052588_0465548.jpg
子連れの方の為の
施設もちゃんとあります。







b0052588_0471694.jpg
手作り感満載の
ジャングルジム^-^
大人は遊んじゃだめだって。







b0052588_0473143.jpg
こんな小さくて可愛い
メリーゴーランドも発見。
その他にも屋根つきの
小さな部屋におもちゃが
たくさんありました。
小さなプールもあったです。




b0052588_0534775.jpg
ステージとステージを結ぶ、
ボードウォークなるものも。
森の中をてくてく歩いて、
森林浴できます^-^

















b0052588_054486.jpg
夜になるとサイケな
提灯が足元を
照らしてくれます。








b0052588_0542664.jpg
こんな可愛いのが
風に揺られて
ユラユラしてたり。












b0052588_0544794.jpg
サイバーなトンネルを
くぐって進んでみたり。


















b0052588_151767.jpg
そしてフジロックでの
楽しみのひとつである
世界各国の屋台料理!












b0052588_154191.jpg
3日間でははっきり言って
すべて食べ切れません。
ワクワクしちゃうんだな、
ここに来るだけで。













b0052588_110977.jpg
いままでにフジには
8回参加しているのですが、
ダントツ一位で大好きなのが
ココの店のタイラーメン。







b0052588_1102115.jpg
なんだか今年は
グレードアップしたのか
焼き豚がついてました。
ハイネケンの生と食せば
「これぞフジの味!!」










b0052588_1173898.jpg
チキンとオクラのカレー。
お米は赤米が少し混ざってて
なんだかヘルシー。
味もなかなかでした♪
今度家でも作ってみようと
思いましたです。











b0052588_1175472.jpg
奥:クイーンズプレート

  チキンがホロホロの柔らかさで
  とっても美味!!!
  ほうれん草とポテトのサラダ?と
  サフランライスが付いてます。



手前:バジルチキンのラップロール

   これまた柔らかいチキンと
   風味豊かなハーブソースで
   とおっても美味でした!
   ポテトもついてかなりの
   ボリューム^-^











b0052588_1181022.jpg
東京の代々木上原にある
ルヴァンのパン。
いま流行りの天然酵母を
使用した老舗の店だとか。

これを買った次の瞬間に
どしゃぶりの雨で全身
ずぶ濡れになったのですが、
パンだけはなんとか死守w
でも右側のゴマとチーズの
パンは「これ岩ですか?」
ってなくらい堅かったっっww






え?
ライヴは見てないのかって?
見ましたよーう。
たくさん!
いままで一番、沢山見たかもしれません。
天気は雨が多かったのですが、
例年になくアクティブに活動しました^-^

ちなみに見たのは

風味堂…去年のルーキーステージに出演し、今年大躍進!
      良いメロディでなかなか聴かせてくれました。
      途中までクレイジーケンバンドだと思ってたのは内緒w

THE MUSIC…なんだかもう風格すら漂う、良いライブでした。
           知人が名前も知らないくせにレストランエリアにいた
           ここのバンドのギターにサインもらってたのが笑ったw

THE POGUES…明らかに泥酔してボーカルはまともに唄ってなかったような。
            
JULIETTE LEWIS&THE LICKS…ハリウッド女優を間近で鑑賞!!
                          と思ったのに混んでて見えねぇぇぇ!
                          でも普通に歌えててちょっとびっくり。
                          カッコよかったですよ。

MAXIMO PARK…今回絶対見ると心に決めてたバンドのひとつ。
              なんだか本国でもかなりの人気みたいで、
              「グリーンステージ?だ、大丈夫?」と心配していたのに
              なかなか魅せてくれました。
              バンドのルックスをここで初めて見たのですが、
              なかなか気持ち悪くて良かったな、とw

サンボマスター…もうね、最高。迂闊にもライブで初めて泣きました。
           喜怒哀楽あらゆる感情がたまって、たまって、
           溢れて、ウワァァァァァ!!みたいなw
           泣けたけど雨降ってたからバレてないはず…。

FATBOY SLIM…上のサンボとは正反対!感情は楽楽楽楽のみ!!
             ものすっっごく楽しかった!!!白いライトがすべて
             スマイルマークに見えるオリジナルの眼鏡が先着、
             1万人に配布されたのですが、無事ゲット^-^
             空はどしゃぶり&稲妻だったけど、
             一瞬たりとも飽きさせない、音と映像にただ感服。
             観客も3日間通して一番多かったんじゃないかな。
             私の中で「かっこいいハゲランキング1位」に
             ノーマン・クックが確定しましたw
            
KEMURI…カキ氷食べながらまったり見てたのですが、
        ライヴに強いバンドっていいね!
        「これで盛り上がらなきゃウソだろ!」ってな曲ばかり!
        ずーーーっと笑顔だったボーカルにときめきましたよ。
        気が付けば前のほうに見に行っちゃってました。

THE FUTUREHEADS…これも絶対見ようと思ってたバンド。
                  アルバムはモロXTCな感じで大好きだったんですが、
                  ライヴはすごくパンクっぽかった。
                  私はシェンロンが目の前に現れたら、
                  「XTCのライヴを見せてください」と最初にお願いしようと
                  思ってるのですが、もし見れたら「こんな感じかしらん…?」と
                  ちょっとだけ疑似体験できましたよっとw

THE BEACH BOYS…生きてるうちに生の「サーフィンUSA」が聴けるとは…。
                 それ以外にも皆が知ってる名曲目白押しで、
                 とっても楽しかったです。空が青空だったらもっと
                 良かったんだろうなぁ。
                
PRIMAL SCREAM…もうね、何回も見てるから感想はあまり…w
                ボビーが水玉のシャツを着ていたので、
                ファーストアルバムを思い出しましたぁ。
                まぁ相変わらず、けだるそうなボーカルでした。


最初から最後まで見てないのも
含まれますが、大体こんな感じ。

不意の雨に打たれて
テンションが下がりまくり、
テントに着替えに行ってたので
ハイロウズが見れなかったのが
心残り…かなw


その他にもたーくさん思い出はありますが、
長くなったのでこれくらいにします^-^


読んでくださった方で
行ってみたーい!って思った方が
ひとりでもいるとうれしいなぁ。
とっても楽しいんですよーう。


今年は9年目のフジロック。
来年は節目の10周年。
何かすごい人が来ちゃうんじゃないかと、
いまからワクワクしています。

b0052588_2251459.jpg
今年のフジのベストアクト その1










b0052588_227314.jpg
今年のフジのベストアクト その2










b0052588_2292774.gif
[PR]
by hanausa2 | 2005-08-03 02:44


Top