<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
雪ですよっ雪っ♪
b0052588_0464144.gif


いやぁ毎日寒いですね。

今日は東京は雪でした。

昼過ぎに起きたら外は真っ白。

お休みで良かった…とホッとしました。

寒いと手や足も冷たくて、

全身に力が入ってしまう感じです。

私は9階に住んでいるのですが、

先日もかなり寒い日で、仕事から帰宅し、

「はやく暖かいところへっ」といつものエレベーターに乗りました。

ふと目をあげると壁にこんな落書きが。

一気に全身の力が抜けました。









b0052588_0533913.jpg

意味がわかりません。





なんなんですか、「ヘップリン」って。

喜劇王ですか?

おならの高級品ですか?





こんばんは、鼻兎です。

私も昨日28日が仕事納めでした~。
私の職場は出勤日の最期を飾るにふさわしい、
かなりの忙しさでありまして…
それというのも以前の日記でもご紹介したコレが発売したからです。
ぶっちゃけドラクエの倍以上、予約は来ていたわけでして…
グランツの新作も発売とあって、
今年一番、売上1000万突破しました!
いやぁぁぁぁ疲れたよぉぉぉ。
レジが追いつかなくて、レジ待ちのお客様が外まで…
寒いのに申し訳なかったです><
まぁギャルゲーの単価が1万近かったから、達成したわけですが。
それにしてもエロの要素がなくても良く売れますねw
高校生との恋愛ゲーム…「恋に恋するオトコたち」といったとこでしょうか。
ギャルゲーが売れるのを見てると、
基本的に男性は「ロマンチスト」なんだなぁといつも思います。
でも毎月毎月、ギャルゲーのみでうちの店に10万近く落としていってくれる
常連さんにたまに言いたくなります。

「3Dの女の子もたまにはイイですよ^^」とw

私が男ならその10万で風俗いきますが…


なんだかんだと忙しく、信長もあまりできてませんが
今週は前哨戦が始まっているようですね。
忍法忍者なので参加するつもりはないですが、
本戦が始まったらまたがんばろうと思います。
知行もまだまだ謎だらけでどうしたら良いものか
手探り状態なのですが…
みなさん忠誠心って気にしてますか??
低い村役に託したお金を持ち逃げされることもあるって
聞いたのですが、どうなんでしょう…
15パーセントきったら、少し休ませようと思ってるのですが…

技能に関しては新技能の看破弐を覚えたら、
まだ終わっていない11の修得を再開しようと思ってます。
TDが導入されて気軽に狩りに行けるようになったので
毎日オンしたいのはやまやまなのですが、
リアルが忙しいとなかなか難しいですね><
生産はしばらく放置しますw

ここからは私信。

大助さん>奥様のご懐妊、おめでとうございます!
       やさ包の掲示板をチェックしてなかったので
       お祝いの言葉が遅れてしまいましたが、
       奥様のお体が安定し、無事健康な赤ちゃんが産まれてくることを
       心よりお祈りしております^^
       しばらくお会いできないのは残念ですが、
       リアル第一ですので!復帰されたときはぜひ対話くださいね♪

武羅庵さん>体調はいかがですか?最近お見かけしないと思ったら、
         しばらく引退とのこと><
         寂しくなりますが、戻られましたらまたご一緒に遊びましょう!
         復帰は数ヶ月先とのことですが、その頃もきっと        
         いまとあまり変わりない鼻兎にきっと出会えると思いますw


さて、明日は実家に日帰りで帰省し、
デパ地下でお正月用の買出しをし、
夜は職場の同僚と忘年会の予定!
年内の更新はこれが最期かもしれませんので、ちとご挨拶を!

今年一年、遊んでくださった知人の方々、
本当にありがとうございました!
知人欄がたりなくなるので、
来年はあまりセカンドとかサードとか作らないで下さい!w
いまでもすでにたりてませんが!
そしてこんな駄文極まりない日記を読んでくださって有難うございました。
来年もへっぽこ忍者とぜひ遊んでやってください。
よろしくお願いしたします。

それでは、皆様、良いお年を!!

b0052588_1411926.jpg
本日の脳内ヘビロテ











b0052588_1414330.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-30 01:44
更新サボってスミマセン^^;
b0052588_0234511.gifb0052588_0235891.gif




メリークスリマスでございます。
水曜は夫婦揃って休日だったので、
かなりフライングではありますが、チキンを焼いてみました。


b0052588_0254180.jpg
こんな巨大なのを二人で完食。
我が家のエンゲル係数は上がる一方です。







こんばんは、鼻兎です。

世間にとって木曜日は祝日ということで、
うちの店にはクリスマスプレゼントを前日まで放置した
必死な形相のお父様方が山盛りでした。

「PSPはありますかっっ??」

「品切れです」

……もう、何度同じ受け答えをすればいいのーーーーっ
っていう位、皆様探しているようです、PSPを。
ないと分かると余計ほしくなる…という心境でしょうか。
ふう。
グチを書いてしまいました。
やめやめっ。

さて、水曜はインしていないので、火曜の信長。
ちょうど川中島がインターバルだったので、
新アイテムの販売やってるのかな~と
見てみたかったので、甲府の両替前に行きました。
ブラブラしていると変装好き侍さんに拉致られ、
共通の知人も点灯していたので、
「捜索」&「遠隔拉致」強行。
「修得の間諜とみた!」と予測をつけ甲斐を捜索し、無事保護w
対話いれて「どこにいるの~?」と聞けば済む事なんだけど、
探してこっそり遠くから勧誘するのが楽しいのですっw
5人になったところで
「新参者クエをやろう♪」という話になり、
先日知人がそれ用に作成してくれたキャラとともに、城へ。
「新参者クエ」というのは案内役から受けられる新クエストでして、
まあようするに
「レベルの低い新規の方を助けるクエ」ですね。
一緒に城内や寺などにいる
「不審な~(侍、忍者など)」を倒せば達成です。
達成してから案内役に話かけると新技能がもらえます。
忍者がもらえるのは「瞑想・序」「新参者連撃」のふたつ。
はじめ良く見てなかったので「瞑想キターーーッ」と
ものすごく喜んでいたら、
「良く見てw」と言われ、「序」だと気付きました…
いらねぇっす、序は。参をくれ~
「新参者連撃」はまあ、ネタ技能ですねw
さくさく狩る修得系の徒党のときに
突然使ったらウケるかなとw

両替前でウロウロしているときに売り子もしていたのですが、
先日合戦のNで拾った鍛冶の生産目録、
兜の七……売れません><
相場もわからないのでどうしたものかと思ってたのですが…
300貫で売ってみたのですがちっとも売れません。
うーん、目立たないとだめだな、やっぱり。
と思ったのでこんな感じで売り子してみました。







b0052588_0595348.jpg
おっす!おら、海賊!







楽しいなぁ変身薬……

まぁ目立ったけど売れませんw

あとこんなのもできる~と思ったのでやってみました。





b0052588_113392.jpg
「八百屋」
「へい、らっしゃい!」





何をしてるんだ、わたしはw
妙な方向に楽しみを見出してどうする、とw
あ、そうそう新技能の変装は異性に変身できるらしいじゃないですか!
鼻兎、女になったらどんなのになるのかな…
個人的には比叡山にいる「夜鷹系」がいいな…
ちょっとエロい感じで。
あとあとリレミトあるってホントですか??
どの職業にあるんだろ…
仕事忙しくて全然リサーチできてません。
どなたか詳細教えてください><


b0052588_1141354.jpg
本日の脳内ヘビロテ

         b0052588_115772.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-24 01:12
うそーん;;
b0052588_18313921.gif


先日銀座の博品館に行きました。
博品館というのはまあ、ようするにおもちゃ屋さんです。
原宿のキディランドみたいなのですね。
クリスマス前ということで店内は平日なのに
大勢のお客さんで賑わっていました。
知人への誕生日プレゼントを買い求め、
外に出るとふと、奇妙な物が店頭に並んでいます。

前もって書いておきますが、
博品館から大通りに出ると、中央通りというメインストリートです。
そこには松坂屋、三越、ティファニーなどなど
銀座を代表する店舗が軒を連ねているわけです。




そんな大通りにこんなものがあっていいのでしょうか。










b0052588_18485060.jpg
「ひざまくら」 ¥9429










博品館って大人のおもちゃも売ってるんですね^^








こんばんは、鼻兎です。

毎週々なんでこうも新作ラッシュなんでしょう。
今週はテイルズ発売でバテバテな訳でして。
来週は他の週にくらべたらたいしたことないのですが、
翌々週はグランツとギャルゲービックタイトルで確実に死にます><
ふう。
でもがんばりますっ。

さて、本日は休日です。
掃除をこなし、夕食を温めるだけの状態にし、
明日の夜、楽をするために夕食のぶり大根を煮付け、
お風呂に入り、日常の雑用を片付けて、
「さあ、川中島にインーーーッ」と思ったら、
いつ終わるか分からない緊急メンテですか。
そうですか。
神様はいませんか。
わたしのがんばりがたりませんか。

むかついたので、本日用の夕食のおかずを温め、
米なんかいらーーーんっとビールをプシュッッ。
キリンの新作発泡酒、「やわらか」美味ですね。
くっそぉぉぉぉ!!w
コーエーさーーん、さすがに鼻兎も怒りますよっっ。
なんで土曜のゴールデンな時間帯にメンテなんですかっっ。
平日インできない分、今日がんばろうと思ってたのにーーーー。

ここに書いたらちょっとだけすっきりしましたw
休日出勤してがんばっているコーエーのみなさん、お疲れ様です。
でも、新規の方が飛龍から参加してたら、
かなり萎えると思うので、そろそろいいかげんにしてください
まぁうちの店で新規用の飛龍は1本しか売れてませんがw

昨夜は知人のPLをして参りました^^
辻斬りだったのですが、
ドロップでお守りゲット^^
敵のレベルが低いのでたいした防御力ではないですが、
何もつけてないよりはいいかなとw

足装備はどうやら忍者が作成するようですね。
※鼻兎には期待しないでください。
匠あと半マス放置してますからーw

うう、まだやってますね、緊急メンテ…
いったいいつまでやるんだろ…
通販のカタログでも読んで時間つぶします…



b0052588_19194969.jpg
本日の脳内ヘビロテ









b0052588_19201629.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-18 19:23
いよいよ飛龍実装!
b0052588_1215053.gif


スパイダーマンを貼り付けてみました。

ダンナのブログから盗んできたのですがw

b0052588_123683.gif







それにしてもダサいダンスだなぁw

妙になめらかに動くので、気持ち悪くて吐きそうです。



こんばんは、鼻兎です。

さてさて皆様、ダウンロード出来ましたでしょうか?
本日のワタクシ帰宅後、
コートも脱がずに速攻電源オン!w
アホかとw

そして一度もエラー出ることなく、
1時間くらいで無事ダウンロード終了しました♪
掲示板など見てるとトラブってる方など
結構多いみたいですが、ひと安心^^;
ちなみに回線は40Mくらいの光です。
クレジットご覧になりました?
微妙にラストの大名集合が変化してましたw
というか、全ての武将が出るようになったのかな。

そしてログインすることも出来ないので、
久しぶりに公式の掲示板を見ていたら、
なかなか面白いスレが立ってました。

「実写版があった場合の配役を考えるスレ」

おおおーと思って読んでましたら、なかなか面白い。
みなさん妄想がとてもお好きなようでw
面白かったものをいくつかピックアップしてみます。








まずは皆さん毎日お世話になってます。

「両替商」










b0052588_135429.gif
「伊東四郎」

あの妙な帽子がきっとお似合いw










低レベルでお世話になりました。

特技はダンス。


「おかん婆」










b0052588_1423592.jpg
「志村けん」

そのまんまw











名声上げでお世話になります。

「あしまがり」










b0052588_1485948.jpg
「池野めだか」

小さいだけでは?w














そして一番笑ったハマリ役!

おまえら足遅すぎ!

「屯所兵」










b0052588_1515595.jpg
「温水洋一」

にじみでるヘタレっぷりがまさにピッタリww







その他にも斎藤道三を渡辺謙、とか色々渋い人選もあったのですが、
面白いのが一番かなと^^

みなさんも公式掲示板のぞいてみてください♪
そして「これは!」というのがあったらぜひ書き込みを!
なかなか楽しいスレなので埋もれないようにしたいなぁ。
あ、思いついたらここにコメントしてくれても可ですw



あ、池野めだかは農民もいけるぞ…




b0052588_273852.jpg
本日の脳内ヘビロテ









b0052588_29524.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-15 02:14
お父さんはサンタさん
b0052588_0321335.gif

皆さんは他人を侮辱する仕草というと

何を思い浮かべますでしょうか。

わたしは安直ではありますが、

外国の映画で良く見る仕草。

中指立てて「F●CK、YOU!」なんですね。

相手によっては殺されかねない、

馬鹿にする仕草のNO1だと思うのですが、

今日、職場でまさにそれをやっている奴がいました。








  コイツ↓ しかも極上の笑顔で。
b0052588_0371867.jpg


























そう見えてしまう私の心が荒んでいるのでしょうか。


こんばんは、鼻兎です。

ええ、荒んでますとも。
PSP発売でバテバテですから…。
本日いったいわたしは何度

 「申し訳ありません、売り切れです」

 「次回入荷は未定です」

と、言ったことでしょう…。

発売するまで「やりたいソフトないしなぁ」と思っていたのですが、
いざ実物見ちゃうとかなりほしくなりますねぇ。
だってすごいですよ、グラフィック。
まさにプレイステーションポータブルです。
普通のPSよりはるかに性能は上ですね。
アナログコントロラーまでついてるし。
MP3も入れることができるので音楽も聴けるしなぁ。
まぁでも私はSONY製品の初回出荷分は
まっったく信用していないので、しばらく様子見ます。
早速不良品出てますし。
うちに来た不良品は

「電源が入らない」

「画面の中に糸クズが入っている」でしたw

噂によると

「軽く叩くとCDがガショーンと飛び出す

とかあるらしいですw

でもかわいい色が出たら買っちゃうかも…。


ここでちょっと良い話していいですか。
今日店にお子さんへのクリスマスプレゼントを
買いに来たお父様がいらっしゃいまして、
ゲームの事はまったくご存知ない方だったんですね。

「DSのテトリスみたいなやつありますか?」

「えーと、ヒトフデというパズルゲームのことでしょうか?」

「うーん、ごめんなさい、良くわからないので確認してきますっ!」

ダダダッと店内をダッシュし外へ。

どうやら店の外で携帯で確認しているようでした。

そしてダダダッとダッシュでお戻りにw

「何だか良くわからないけどDSのパズルらしいんですよっ!」

「でしたら恐らくこちらのソフトだと思いますが…^^;」



「ごめんなさいっサンタさんからって言ってるんであまり詳しく聞けないんですよっ



「なるほどwもし違うようでしたら交換させていただきますので^^」



未知のジャンルに翻弄されるお父さんの必死な姿。
忙しい職場でちょっとだけ、なごみました。

さて、本日の信長。
メンテ明けから合戦なので
劇薬丹作成して半分店売りして落ちました。
倉庫にはやっとなんとか500貫くらいたまりました…
でもそろそろ小刀が><

明日はいよいよバージョンアップのダウンロードですね^^
帰ってきたら速攻挑戦しなければ。
なかなか繋がらない可能性大ですがねぇ^^;
合戦の仕様変更や知行の導入、
新目録など楽しみなことだらけで、
なんだか遠足の前日のようですw
明日熱出したりしてww


b0052588_1254675.jpg本日の脳内ヘビロテ










b0052588_1261027.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-14 01:29
寝過ぎです
b0052588_171614.gif


最近一番笑ったのは

エンタの神様で見た はなわ のネタ。

有名人の所に行って、

いろいろ質問する、というものです。

私が見たときはムツゴロウさんでした。





はなわ 「あの、ムツゴロウさんて
       やっぱり子供の頃から動物好きだったんですか?」










ムツゴロウ 「いや、全然!!」




うそーん。

そこはウソでもいいから「モチロン!」って言おうよ。

個人的にはあの人は放送禁止だと思うのですが。



こんばんは、鼻兎です。

昨夜と本日の信長のことをつらつらと…。

昨夜は三方ヶ原の援軍に行って参りました。
初めて行ったわけではないのですが、
地理は疎いのでネットで探して
印刷して、手書きで武将を書き込んでいざ出陣。
入った瞬間から不思議な違和感が……。

「あ、逆だ」

もうホント馬鹿w
徳川側と今川側の武将を真逆に書き込みしてました…。
しょうがないので地図はそのまま使用して
武将名は攻略本見ながら囮開始です。
その時すでにこちら側の後はほとんど落とされている状況。
10回ほど囮をこなしましたが、
三方ヶ原って地形の起伏がものすごく激しいですね^^;
飛び降りて動作キャンセル必要なところが、何箇所かありました。
何度かコースをミスったこともあって、通わないとダメだと再認識…。
そして今川家、すごく声出てますね!^^
ログがかなりのスピードで流れて行くくらい
大声が出てたように思います。
霊石も無言で渡してくれる方がいたりして、
びっくりしましたが私的にはとっても有り難い><
合戦の役割分担がすごく出来てるなぁと、感じました。
同じ合戦とはいえ雰囲気は、かなり違いますね。
あと検索文にみなさん上司の名前を書いてました。
上司が落ちてないと徒党に誘われやすくなる、ということなのかな?@@
これって野良でどんどん徒党を作っているからこそ
常識となっていることなのでしょうか。
もしそうだとしたら武田も取り入れるといいかもしれません。
武将の松平を「マツケン」って呼んでるのには笑いましたがw

1時くらいにインして3時くらいまでいましたが、
眠気がピークになったので終了。
その陣は引き分けに終わったようです。

そして翌日は休日だったわけなのですが、
目が覚めたのがなんと16時!!
疲れてたとはいえ12時間睡眠です……
旦那が仕事に行く1時くらいに目が覚める予定だったのですが…
寝かせておいてくれた旦那様にはひたすら/平伏
さっき電話で「君は寝マンだねっ!」と言われましたw
意味分かんないけど、とにかく、すみません、すみません。
洗濯などをこなし一日損をした気持ちで速攻夜ですw

で、夜もインしたわけなのですがw
テレビ見ながら2画面でボーッと採集してましたら、
大航海に流れてしまっていた知人から久しぶりの対話が!!
一時期ほぼ固定で仲良くしてもらってたお友達なので
びっくりしたけどうれしかった^^
新しく作ったその方のキャラに
捨ててたアイテムを差し上げる為に町に戻ります。
その後見かけた変装囮侍さんを拉致。
昔の仲間が三人揃ったー♪ということで
「三河屋敷ドロップツアー」強行。
侍、陰陽師、忍者 というバランス取れてるんだか
取れてないんだか分からない三人でいきましたw
本願寺が武田と敵視なので実現した屋敷ツアーでありました。
まぁ結果から言いますと「ほしかったものは何も出ず」でしたw
ボスとその横にいる2体といろいろ狩りましたが、
ひたすら「頭巾」「頭巾」「首飾り」「頭巾」「頭巾」……
アホほど出ましたね、頭巾w
そのあと尾張で田んぼの中にわらわらといる
一向宗とそのボスも狩りましたが、
「いらーーーんっ」ってのばっかりでしたw
まぁ楽しかったからいいや。
また行きたいです^^

最近ホント思うのですが、知人欄50人て少なくないですか?
セカンドやらサードやらみなさんお持ちのようなので
本気でたりないですw
100人くらいにしろと…何度か要望出してるんですけどねぇ。
もう一回送ってみようっと。


b0052588_2113155.jpg本日の脳内ヘビロテ






今年のNO1かも。




b0052588_2121773.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-12 02:22
疲れたよ;;
b0052588_1591217.jpg


私は毎日パソコンをつけると、

ホームに設定しているYAHOO!の

トピックスからニュースをひととおり見ています。

「今日はこんなことがあったのかぁ」と、

芸能、政治、経済、エンターテインメントなど

ジャンル問わずいろいろ見てまわります。

先日かなり気になったタイトルがありまして。



「イモ堀りしたらトリだった??!!」



「????」

全く意味がわかりません。

気になるでしょ?

当然見ましたよ、速攻。

そしたらこんな写真が。








b0052588_235828.jpg
「ワシの畑でこんなん採れたべさ」












たくさんの作物を作ってきたであろう、

巨大な手に畏敬の念を抱かずにはいられません。




こんばんは、鼻兎です。

本日はなんと仕事から帰宅したのが23時;;
疲れましたぁ…
日曜に発売されるPSPの準備と新作発売に追われ、
ドラクエに勝るとも劣らないテンパり具合ですw
疲れてるなら寝ろって感じなんですが、
お風呂入ってさっぱりしちゃうと元気でちゃうんですよねぇ。

というわけで、一時間くらいしか遊べないなぁと思ったので
テストサーバーに行って、知行見てきました~^^
歴代の信長シリーズをやっていた方には
かなり親しみのある新システムみたいですね。
私は全くわからないのですが、
ちょこちょこ見に行くといいのかなぁ。
楽しくなると朝、出勤する前とかに
電源いれちゃいそうで怖いのですがw
土地の種類を選んで、開拓して施設を建築し、
産業を興させ、利益を上げる……
かなーり気長にコツコツやるものなのかなと。
街中で立ち尽くして見るシステムなのには
ちとびっくりしましたがw
まぁなんにせよ、楽しみですね^^

今週は川中島が発生してないようでひと安心^^;
雁集め徒党など行かれるようでしたら、
ぜひ参加したいのでお声かけてください~。
そして三方ヶ原の地形も覚えたい!
粉粉もやりたい!

あぁなんかやりたいこと一杯ですw
でもいかんせん、リアルが忙しくて;;
年末商戦とクリスマスなんか嫌いだー。



b0052588_2372049.jpg
本日の脳内ヘビロテ










b0052588_237478.jpg
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-10 02:39
天気が良いと気持ちも晴れます
b0052588_1375258.gif




先日うちの店に

中国人のお客様がいらっしゃいました。

片言の英語でなんとか言いたいことを

伝え合ったわけなのですが、

訳しますと以下のような感じに。




中国人 「わたしは中国からきました」

鼻兎   「はいはい」

中国人 「日本のゲームが大好きです」

鼻兎   「ふむふむ、ありがとう^^」

中国人 「他の店ではみつからないものがあります」

鼻兎   「はいはい、なんでしょう」

中国人 「任天堂DSはありますか?」

鼻兎   「あーごめんなさい、売り切れです」






中国人 「アイヤー!!」







中国人ってホントに「アイヤー!」って言うんですね。

ジャッキーだけじゃないんだ。




こんばんは、鼻兎です。

水曜は例によってログインしない日であります。
本日は炭水化物祭り番外編と称して
とある店に行く予定だったのですが、急遽中止に。

知人の誕生日プレゼントを買いに
夫婦で出かけてまいりました。
まぁラーメンは食べたんですけどねw

b0052588_1471372.jpg
本日行ったのは
秋葉原にある「活力屋」
私はここのエビ塩ラーメンが大好きでして、
旦那様も絶賛してるので2度目の来店です。

とても美味でありました。



その後、銀座の博品館に移動して
知人のプレゼントを買い求め、
待ち合わせの時間まで時間をつぶしました。

行ったのは銀座の「300Bar
銀座という立地であるにもかかわらず
飲み物、食べ物すべてが300円均一という店です。
食べ物はチョリソとか軽いものしかないのですが、
カクテルの種類はかなり豊富で
しかもすべて300円という安さです。
まぁ立ち飲みなので安いのも納得なのですが、
ちょっと明るいクラブくらいの雰囲気なので
女性のお客さんもちらほらと。
時間をつぶすには最適ですね^^

その後新宿に移動して知人を待ちました。
駅前はすっかりクリスマスな雰囲気で
イルミネーションがとてもキレイでした。

b0052588_158557.jpg
なんだかワクワクしちゃいますねぇ。
まぁ仏教徒ですがw




その後知人と合流し、
かなり飲んでもう今日は
ログインする気力ゼロなので
この日記を書いています^^;


昨夜は木曽川に参戦してきたわけなのですが、
インしたときは以前の圧勝ムードはすでになく、
囮を何本かこなしたのちに
原が落ちて、信繁が落ち、いよいよ本陣がやばい、
という状況のなかで本陣防衛をしてました。
その時すでにこちらの徒党が
道三取り付きの状況で、相手の士気も下がったのか
いちど迎撃徒党に参加させていただいたのみで
結局、ほとんど仕事という仕事をしてませんでした^^;
でも気が付けば朝の4時で驚いていたら、
「道三@2!」の声が。
「こりゃー落ちるまでいるっきゃないっしょ」ということで
その陣が大名敗走で終わるのを見届けてから寝ました。

明日は援軍に参加して囮しまくりたいと思います。



b0052588_2144530.jpg
本日の脳内ヘビロテ






b0052588_21598.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-09 02:18
なんだか大荒れのお天気
b0052588_1333990.jpg


元モー娘。の安倍なつみが

写真集などに掲載していた詩が

あいだみつおの作品からの盗作だったそうです。

本人も認めて謝罪していますが、

紅白辞退になっちゃったみたいですね。



これについてファンの方などは

いろいろご意見があると思いますが、

私の感想を一言。










「なっちも近いうちに斬られるな…」






なんであいつのCDがオリコン1位なんでしょうか。

日本の音楽業界は腐ってますね、ホント。

ちょっと毒を吐いてみました。





こんばんは、鼻兎です。


昨夜と本日の信長は…
虎、虎、虎、ひたすら虎、虎、虎でした。
なぜって信濃の国力回復の為の
軍事クエですw
なんだかんだと500枚くらい集まりました。
これを収めたらいったいどのくらい国力が回復するのか
見当もつかずにやってます。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、
虎退治のクエって45まででしたっけ??
この調子でやってるとひとり寂しく
46にレベルアップしてしまいそうなんですがw

そういえば39から40になった場所は
生産中の薬座だったなぁ…
誰にも「おめでと~^^」って言ってもらえなくて
寂しかった思い出がw

まぁそれは良いとして。
左馬さんに教えてもらった相模でやってるのですが、
甲斐の裏山より全然いいですね!ここ!
人が沢山いそうな時間をはずせば独占できますし、
ドロップ率もほぼ100%!
わざわざ行く価値はあるような気がします。

さすがに飽きてきたので木曽川にも行ってきました。
びっくりしたのが武田の多さw
勝ち戦だとここまで人が増えるのかとw
斎藤家の少なさもびっくりですが、
この参戦率の変わりようはなんなんでしょうかw
戦況も圧勝してたので、囮を数回こなして出てきちゃいました。

その後は粉粉オフライン開始。
最近何がびっくりしたって、
倉庫に200貫しかないことなんですよw
丹買ったらなくなっちゃうよ…
家買うなんて意気込んでたのに、なんなんでしょう、一体。

しばらくは金策と虎虎虎の日々になりそうです。
あ、11修得と雁集め……行かなきゃな……。






b0052588_291123.jpg
本日の脳内ヘビロテ








b0052588_295215.jpg
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-05 02:12
自分で言っておきながら
b0052588_2283988.gif



すでに12月ということで

早くもお子さんへのクリスマスプレゼントを

うちの店に買いにくるお父様方が

たくさんいらっしゃいます。







でも、子供のうちからこんな物を買い与えるのはどうかと。

















b0052588_2383681.jpg
私に買ってください。












こんばんは、鼻兎です。


木曽川どうやら圧勝しているようなので

今夜は国力上げのために

虎しばきまくりました。

1丹ぶんで100枚以上ゲットできたので、

まあまあなのでしょうか。

皆様の参戦を…なんて昨日言っておきながら、

自分は虎さんと遊んでてなんとお詫びしてよいのやらw

でも、明日も虎さんと戯れます。

そういえば、テストサーバーに目録追加されたのかしら??











b0052588_2493799.jpg
本日の脳内ヘビロテ











b0052588_2504453.gif
[PR]
by hanausa2 | 2004-12-03 02:52


Top