人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くなってきましたねぇ
朝の6時からうるさい隣のバカ犬に、
怒鳴り込みたいけどご近所とは仲良くやりたい、
ちょっとチキンな鼻兎です。
こんばんは。

毎週水曜は、唯一旦那様と同じ休みの日なので
ログインする機会は少ないのでありました。

合戦も今週はないようなので、日記書いて寝ま…
って、武田家は上杉家とまた敵対ですか?!
さっき公式見て……ガーン@@
また二週間連続ですかぁw新目録修得できる日はいつになるのかなぁ…
でもがんばろうと思います。
今川家の援軍にも少しでも参加せねば><
鼻兎はいつも合戦場にいるので、武将とかガンガン行ってるんだろうなぁ…
なんて思ってる方がいそうで、ちと訂正させてくださいw
武将の経験は過去3回のみ。しかも先詰。さらに1回は中老試験ですw
自分で徒党ガンガン作って、行くようじゃないといつまでたっても
スキル上がらないのは分かってるのですが…
ボス経験もほとんどないので、野良でも行って練習せねばいかんですね。

しかーし、いま防衛にハマッてまして。
防衛というのはこちらの武将を落としにきた徒党を足止めするのですが、
これがかなり面白い
いまここの陣が落ちてるから…つぎにわく武将はココだから…と
予測を立てて、ルートも先読みして隠れて襲われログが出るまで待機。
いざ来たときに囮に叩かれないためにも、じっと動かず、
七人徒党をタゲったら、いざ攻撃!
武将徒党のほとんどはN用実装&高価な装備を気にして無駄な戦闘はしません。
ですので、徒党を運良く割って、家老五人降参とかになると
「やたーーっ」(マゲウマー!)となりますw
七人対一人ということも多々ありますが、時間をかせいで
部隊会話で連絡し、自軍の撃退徒党が到着するまで少しでも時間をかせぎます。
ものすごーく地味な仕事なのですが、止めたときの快感がたまらないw
最近は防衛専門の徒党に参加してまして、徒党員には真実と行進を
配布してくれるのです^^(防衛の面白さはここの方々に教えてもらいました)
コレはソロでも十分に出来る仕事ですし、霊石の無料配布などは
戦場では常識となっているので、真実なくても全ての職業で、出来ます^^
ちなみに防衛してる時の基本は匿名表示だったりします。
いざというとき間違って叩いてしまうと、紹介文が出てしまうので^^;
ちと宣伝w
防衛野郎Aチームは随時、隊員を募集してます!
興味のある方はぜひご一緒しましょう^^
長くなっちゃった…つい熱く語ってしまいましたw
武将についてもこれだけ語れるといいんだけどねぇ…><
by hanausa2 | 2004-10-28 01:01


<< ゲーム屋さんで働く主婦なのだ Top 正月でもないのに日記を始めてみました >>