人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮想世界を軽く飛び超えて
我が家は子供のいない
共働き夫婦であります。

金銭の管理はわたしがやっておりますが、
お互い何か欲しいものがあるときは、
一言二言相手に相談して、
購入するか否か決めます。

まあ、数千円で買えるものなどは
勝手に買ったりもしますが、
基本はすべて相談があります。

互いに仕事を持ち、
対等なふたりだからこそ、
コミュニケーションをとり、
円滑な夫婦生活を営んでいくわけです…!



あぁそれなのに。
突如として我が家に現れたモノが。




























仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11474356.jpg












聞いてない。








こんにちは。
最近までずっと
「スベルクリン反応」だと
思っていた者です。

「ツ」なんだ…?w





水曜だけど祝日なので
旦那様は仕事です。
わたしはひとりでお留守番なので、
日記の更新なぞ!




≪木曜≫
前回の日記で
野良でふせみさ…じゃない
伏を倒せなかったことを書きました。
それに同情した西のみんなが、
連れて行ってくれました。






仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_238295.jpg


意味もなくアップにしてみた。
結果から言うと勝てました!

ひょっとしたらイザクエは
全て西のみんなとやっているような気がする。

初日に黒まで突破したのは、
忘れられない思い出ですw
いつもありがとー!


仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_23947.jpg

流れでそのまま火に。
まあ行くだろうなとは思ってはいたw

そしてこちらも撃破ですよ、奥さん!
伏に比べたらホント楽だった…。
誰かが黒劣化版言うてたけど、
ほんとそうだなと思ったヨ。

仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_2393955.jpg

ということで、
ついにここに行けるようになりました。
ここはアレで有名ですね?


仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_240026.jpg
あ、はい^^;

時間も遅かったので、
この日は雑魚1戦だけして落ちました。



仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_2402164.jpg
〆に白粉塗った
おっさんを載せておきますね。^^








≪金曜≫
仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_2405471.jpg
ルルがティアラをくれました。
以後プリンスと呼ぶがいい!
でも前髪がボッサー出てまス。
ネタ装備として大切にしますね!





仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_2411860.jpg
その後はやさ包のみんなで、
フィールド新ボス探しの旅に!
このアシュラマンは信濃の
雪道をひょいひょい歩いてました。
普通の編成で気軽に挑んだわけですが。


仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_2414248.jpg


まあっっっったく
勝てる気がしないまま終了w

開幕不動してくるので、
痺れや催眠はもちろん、
子守などの行動不能系はすべてきかず、
全体間接?攻撃してくるので、
盾の意味もないのでした…。

寄り合いには アタッカ4 薬2 神で
やったって書いてあるねw
確かに普通の編成では無理だと思いました。
気持ちいいくらい何も出来なかったもの!w




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_242612.jpg
んで気を取り直して、
大和のこの子をぶっころしに。
これは普通に勝てましたーw
んで「獅子王」の旗をゲットしたわけです。


気軽に取り付けちゃったけど、
装備変えてもついたままでびっくりw
脊髄に植えつけられてるようでス。




≪土曜≫
仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_252132.jpg

会議後、両替前で知行見てたら
ふーがくんから問答無用の対話もらて
空1の狩りにゴー!
何度か死人が出たりしましたが、
会話もある楽しい狩りでした。
あ、キレてるひといたので晒しておきますね。^^;






≪日曜≫
対話いただいて野良で
またしても空1狩りに。
連日ウマーでありました。

途中でハッと気づいたのですが、
このまま1丹やったら12時すぎますね…?
ルルが今夜最後だったような…エヘヘ。
でももう来ちゃったので時すでに遅しw


まあ、わたしは引退だとは思ってないです。(ジャイアニズム)
キャラ消さないんだし、
いつかまた会えると信じてる。
武田が開戦したら戻ってくると信じてる。
つーかもう何度も会ってるので、
普通に飲み友達だと思ってます。



仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11402744.jpg
解散のあとひとりで
国と言われてる敵を見学。
まぶしくて何が何やらw





≪月曜≫
インしてぬぼーっと暇だったので、
めぐみさんに対話。
四神の手伝いとのことで、
久しぶりに忍者砦に!
見破り増えててウザーと聞いてたのですが、
神職ふたりだったので、
さくさく眠らせてすぐに白虎前に。

戦闘のほうも特に問題もなく、
無事撃破! でそのまま玄武に。
こっちも何も起こらず撃破。
もう雑魚なんだね…この子たち。

帰り際、すざこから
SS撮れやボケーと
対話が来たので、
おしっこちびりそうになりながら合流。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_1141575.jpg
照明がたりないと
少しおかんむりのすざこさん。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11425340.jpg
黒く染めてゴスロリな
すざこさん。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11432123.jpg
セレブのガウンを
着こなす、りこぴん。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11435498.jpg
テーマカラーが
ゴールドになりつつある
りこぴん。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11441822.jpg
完全に死神です。
本当にありがとうございました。
デスノートなみさき。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11444541.jpg
ピンクのリボンに
ご満悦な ぽんたくん。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_1145963.jpg
背後霊を激写された
ぽんたくん。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11453941.jpg
その筆、ハマってるww
取って置いてよかったねwww
な、ぽんたくん。




仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_1146250.jpg
人生の目的を見失ってしまった
(職業も立ち位置も見えてこない)
ぽんたくん。




すざくに撮ってって言われたけど、
だるるさんのSSが一番多かったww




んで神職用の新装備を
もらってしまったケンタくん。
チビだからあんまり似合わないんだけど、
あることに気がついた。




股間に河童がいる。

仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11465771.jpg


みんな挙動不審な動きをしながら、
ケンタの股間を見るために必死。
視界を合わせる作業してるひとを
フカンで見ると面白いよねw

「いるよね?w」
「いるねww」

などと河童の存在を確認してたら














仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_13591737.jpg
ササッ


隠したww






あーわろた…
神職って弓持ってると
体の前で手を組むんだよねw
それがまるで
恥ずかしくて手で隠してるように見えて、
ツボに来て爆笑する一同。

声だして本気でわらたw


ちなみに。
巫女の場合だと
前掛け部分に

ぼんやりした顔のクマがいます。
仮想世界を軽く飛び超えて_b0052588_11471966.jpg






´●`

こんなのが見えます…。
はちみつ大好きな黄色いアイツですか?


by hanausa2 | 2007-03-21 14:49


<< サクラチル Top ビギナーズラック >>