人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビギナーズラック
こんばんは。
アルフォートでむせて、
死にそうになった者です。


おもむろに連休もらえたので、
更新してみます!




≪土曜≫
いつものように会議に参加。
特に議題も提案されず、
さっくり終わりました。


ビギナーズラック_b0052588_18115327.jpg

屈伸くんにこんなの借りたっす!
動くとふんわり揺れるのです。
触覚ですよね、これ。^=^

三国志に思い入れないので、
全くときめかないケンタであった。





んで会議後はおっさん部で
誰かが言い出した「部室強奪」に。
甲斐屋敷に特攻です。

この時点で楽しそうな空気を
察したのでフナコで急いで参加。
ちびっこで参加したほうが、
絶対楽しそうだと思ったんだよねw

猫さんとこルルんとこで、
その模様は見事に綴られておりまス。



普通に狩りに来てるひともいたけど、
気にせず救援出しまくって、
じんわりと進み続けるおっさんたち。


コンドーさんが拉致ってくれて、
猫さんカブキも参加し、
ぱいんちゃん(僧兵)も
同じ徒党に参加。

ちびっこお守りしてくれる
心優しいおっさんに乾杯。
そのやさしさに包まれて、
フナコとぱいんちゃん(僧兵)は
レベルもあがり、修得もがっつり
いただいたのでしたw


甲斐屋敷にとどまらず、
駿河にまで遠征するおっさんたち。
途中の刺客にからまれたり、
前途多難でしたが、
キノコ爺とか懐かしい敵に
心がほっこりしました。

ここも修得の人気スポットだったなぁと。
死の頭巾もここで出たりしてなかったっけ?
昼と夜とで敵が変わってさ…
何かと勘違いしてるかな?マ、イイヤ。


ワイワイキャーキャーと
楽しかった…!
どんな感じで楽しかったのかというと、

ビギナーズラック_b0052588_245635.jpg


こんな感じDEATH。
各所で様々な叫びが起こっている。
みんなテンションたけーw
また行きたい。
また逝きたい。
全国制覇したい。^~^


ビギナーズラック_b0052588_26333.jpg



記念写真は甲斐屋敷で撮りました。
駿河屋敷はコウモリのわきが早すぎて、
とてもじゃないけど無理でしたので!w




≪日曜≫
勧誘希望だしながら、
フナコでぼーっとしてました。
またりしてると暇そうにしてるわたしを
見るに見かねた豆さんから対話。

TDは同レベルがいないっぽかったので、
美濃の修得徒党に参加。

会話があんまりなくて眠気マックスでしたが、
後半ちと盛り上がりました。
お酒の話とガンダムの話で…w



≪月曜≫
この日は貯まりに貯まってる
倉庫の宝玉をいっぺんに
叩き割ろうとケンタでイン。

前にふーがくんと狩りに行ったときに、
「ふーがの宝玉講座」が開催されたのですが、
空狩りであっぷあっぷしてたので、
ほとんど記憶にないケンタであった。^~^

なのでおっさん部で質問しまくって
うぜーと思われつつ宝玉をポチポチと。

んで私の装備はへもいのばかりなので、
宝玉は4のものしか入りません。
あちゃーとか思いつつも、
西を使っててきとーにポチポチ押していったら、
生命参の4/5の物が二つ完成。

腕と弓にそれぶちこんで、
112…だったかな、生命↑でし。


それをおっさん部に報告したら

「えww」
「ロト6を捨てたようなものだ」
「ひとつ2万貫は固い」
「ビギナーズラックってやつですねw」

4/5のものって高く売れるんだって…。
知るか!そんなもん!w
無心で作るといいことがあるらしいお…エグエグ。



≪火曜≫
ケンタでインして
10秒くらいで対話が。

「こんばんはー 伏いかがですかー?^^」

迷わず参加でっす!




まあ結果から言うとダメでした。
2戦しかしてないのでアレですが、
孔雀効いてても1の全体術やらに
ジリジリ押されて敗退。

まあ、また今度がんばりまーす!


≪水曜≫
旦那様と港北のイケアストアに。
我が家、イケア好っきゃのーw
今回はダイニングテーブルを購入。
天板が折りたたみ式になっていて、
その時々でサイズが大きくできるやつ。

帰りにニトリにもよって、
カーテンやらバスマットやら購入。

イケアとニトリ。
どっちとも大型インテリアショップです。
車で30分くらいで行けるので、
とっても便利、しかも安い!!
また近いうちに行こうと思います。^-^
by hanausa2 | 2007-03-11 02:07


<< 仮想世界を軽く飛び超えて Top 顔の一部DEATH >>