人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔の一部DEATH
顔の一部DEATH_b0052588_2156533.jpg


















こんにちは。
またタイマーを瀕死にするところだった者です。

だんだん暖かくなって参りました。
もうすぐ桜も咲きますねー。
今年はどこにお花見行こうかしら。
都内でオススメの場所あったら
教えてくださーい!

ほいでは1週間振り返りまス。




≪土曜≫
武田家の会議に参加。
友好献策の変更が議題として
提案されました。
特に異論もなく決議。
これによって武田家は

友好:本願寺


となっておりますので、
武田の愉快な仲間たち。
ご注意あれー!



その後は両替前で
知人に会ったので、
ちびっこの断片ということで、
近場の昇仙峡で狩り狩り。

春は人事異動や新生活の季節です。
ふたりとも4月に信onを
休止してしまうとのことでびっくり…。

でも引退ではないので、
また会えると信じてる。
うん。



≪日曜≫
フナコでイン。
「あ、そだ。目録もらってないんだった」
と思い出しました。
んで着いたのが。






顔の一部DEATH_b0052588_15201444.jpg

神社。

日々、脳細胞が(ry



その後はケンタに代わって、
ソロで三方でウロウロ。
高低差激しい地形だと
視点をコロコロ代えるので疲れるーw
ブルーベリーサプリを
カリカリかじりながら遊んでました。


んでちゃぼさんに拉致られ、
入ってみたら花花サンもいました。
いちお徒党だけど、
各自好き勝手に動いてるので、
離れたとこから誰かが叩いて、
いきなり戦闘になってりして、
「ちょw 移動技能w」とかなってたヨ。


1時半ころに甲府に戻って就寝。
この日は特にPCに問題はなかったとです。



≪月曜≫
店の棚卸しで11時すぎに帰宅。
三方にちょろっとインして、
疲れてたので1時間くらいで寝ました。



≪火曜≫
フナコでインしてやさ包の私設に。
ちびっこの断片手伝ってくれるとのことで、
みんなで昇仙峡に!
あまりドロップ率は高くないけど、
修得も経験もぼちぼち入るので、
おしゃべりしながら楽しく狩り狩り。

その後は開幕したばかりの三方に。
3時くらいまでソロでうろうろして、
旦那様の帰宅と同時にログアウト。



≪水曜≫
水曜はインしない日ですよよよ。
夫婦でメガネ屋に。

暗黙のうちにふたりとも購入。
うちふたりともメガネ人なんですが、
体の一部なので良く買います。

片方が買うと じゃあ、俺もってなるので、
倍々ゲームで増えていきます。
置き場所がすごく困ります。

いまは安くてすぐ出来上がるお店が
たくさんできてるので嬉しい限り。

でも数年前に旦那様が購入した
ココのメガネが今でも一番好き。
当時は高いーって思ったけど、
いま見るとそうでもない。
ふたりとも大人になったネ…。



≪木曜≫
ケンタで夜の10時すぎにイン。
10秒で対話いただきました。
「こんばんは~空1狩りいかがですか?^-^」

急いで準備して現地に向かいます。
全員野良だったのか、
TDなみに会話のない狩りで、
退屈だったのでおっさん部にw


おさん部でおしゃべりしながら、
順調に狩り続け、
相変わらずウマー。

顔の一部DEATH_b0052588_1655323.jpg



甲府に帰還後は両替前でウロウロしつつ、
急激に眠くなったので1時前に就寝。
はやっっw



≪金曜≫
ケンタでインしてやさ包の私設に。
僧の試験手伝ってーとのことだったので、
フナコで三河に向かいます。

試験はさっくり倒して、
無事与力になられました。^-^
知行も貰えるしヨカッタヨカッタ。

三河ウロウロしてるときに
絶景ポイントでSS撮りました。

顔の一部DEATH_b0052588_1610158.jpg

海の入り口のあそこです。
いあーキレイだった。
日本三大三景かと思いましたヨ。

鳥居のあたりから花火打ち上げたら、
きれいだろうなぁー!

その後はケンタに代わって
蜃気楼で修得&断片のお手伝い。
人数すくなかったので気合がつねに
たりない感じでしたが、
まあ問題なく狩れたかなw



ずーっと気になってた
モニタの調子も問題なく、
なんとか1週間遊べた…。
なんだったんだマジでw


来週はわたしもフナコ中心に
育てていこうかと思いながら、
2時ごろに就寝いたしましたー。^-^
by hanausa2 | 2007-03-10 16:22


<< ビギナーズラック Top 凹凹凹 >>