人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっさん部 恐るべし
こんにちは。
ミカンの白い皮は
断固としてむかない者です。


昨夜、今年一発目の
ログインしてきましたー。
とりあえず点灯してる
知人さんたちに
挨拶対話を入れました。

知人登録してない他キャラで
遊んでる人もいるだろうなーなどと
思いつつ、誤爆したりしながら
新年のご挨拶を何件か。^-^

んで、力を持たない一大勢力。
おっさん部にも顔出しました。
私が入った時点では
9人くらいだったのですが、
呼び出しくらって続々と
増殖を始める おっさん部。

最終的にはこんなことに。
新年早々、
ひとの日記の写真に
無断リンク上等でス。

てか35っておかしいだろw
40超えたらふたつめが必要になりますよ?w
まあ、他アカで水増ししてる方とかもいましたけどネ。

ふたつめの私設名は
「おっさん倶楽部」だそうです…。
部長のぷりぞ先生はかなり
お気に召してたようなので、
ほぼ決定のようです…。

リタイアライフを満喫している
還暦すぎのオサーン向けの
雑誌の名前みたいなので
わたしはちょっと…。^-^;;;;

ここまで増えると
ログが流れる速さが尋常ではない。
だれかひとりでも参加しようものなら

「おっさん!おっさん!」
「おっさん!あけおめ!」
「おっさん!あけおめだニャー!」
「あけおめ○^-^」
「あけおめことよろ!」
~以下略

徒党会話にも支障が出ます。
TD行ってたわたしも
「おっさん!あけおめ!」って
徒党に誤爆したさ、あぁしたさ!!



で、TD終わったあとは
ちゃぼさん&知人さんたちと
三方ヶ原にN狩りに。

イマガワンの責める速度が
あまりにも早すぎて、
狩場で数戦するだけで、
戦闘後は自陣となってましたよ?w




おっさん部 恐るべし_b0052588_1532498.jpg

ご一緒したかたに、
戦闘中に修理する
新技能見せてもらいました。
キラキラキラ~ってすごかったw

残念ながら神職用の目録は
ゲットできませんでしたが、
修得終わったわけでもないので、
気長に遊んでいこうと思ってます。^-^
by hanausa2 | 2007-01-03 15:10


<< 実は最近 Top 謹賀新年 >>