人気ブログランキング | 話題のタグを見る
破天の章が始まりました
このエキサイトブログには
アクセス解析機能の中に
「検索ワード」というものがあります。
いくつもある検索サイトから、
何の語句でここにたどり着いたのか
分かるようになってるものです。

いちばん多いのは、
1stキャラである「鼻兎」。
信onとは一切関係ない方々が、
迷い込んでいるようで、ホントすいません。

あと「信長 中川家」もなぜか毎月あるw
まあ、リンク貼ってたり、
日記の文章に名前が出てきたりすると、
いつのまにかひっかかるようになってるので、
不思議ではないのですが…。










コレはギョッとしました。
 ↓↓↓↓↓
破天の章が始まりました_b0052588_1913611.jpg

しかもTOPてどゆことやねんw







(・∀・)ノヤアヤア!
みなさん破天の章、楽しんでますかー?
生産やら新目録にダンジョンと、
頭真っ白になるくらい、
盛りだくさんの新章ではありますが、
マイペースでいきますねー。



ほいでは日記じゃーい。



≪土曜≫
援軍でこの日も三方ヶ原。
ソロで救援入ってみたり、
大声拾ってみたり。

この日はなぜか気がつくと、
孤立した陣にいて、
制圧されそなところで、
キャーキャーと楽しかったw

いつもながら今川は
情報流通が早くて、
私設で言えばすぐに
防衛ズが増えてくれるし、
雰囲気良いなーと感心しきりでした。


≪日曜≫
この日は職場の忘年会。
12時すぎましたが、
三方ヶ原にちょろっとイン。
こちらがかなり押せ押せムードだったので、
1時近くで落ちました。


≪月曜≫
…何してたっけか。
メモるの忘れましたw


≪火曜≫
インせずー。


≪水曜≫
家族コミュの日なので、
破天リリースの当日ですが、
大人買いしたDVDを鑑賞。

「水曜どうでしょう vol:1」
「人志松本のすべらない話2」
「ダイナマイト関西2006」

全部お笑い。^-^
どうでしょうDVDは結局、
全て買うことに家族会議で
決定いたしました。
2007年の初笑いは、
どうでしょうに決定でス。



≪木曜≫
初破天の日。
インして何からしてよいのやら…。

「そうだ、屋敷見にいこう!」ということで、
他人の家に不法侵入。


破天の章が始まりました_b0052588_20115631.jpg

こわいよーww
某猫さんちにて。


ウロウロしていたら、
呼び出しがかかったので、
新ダンジョンに行くことに。

潜在振り直しもまだしてないし、
場所がどこかもうろ覚えですよ?w
とりあえず目録貰いに神社に行ったら

破天の章が始まりました_b0052588_20162627.jpg
化粧が濃くなってませんか?^-^
アバズレめ!(巫女は敵)




合流すると某お頭の姿が。
め組とやさ包のコラボ徒党です。
これは楽しそうだと胸が躍ります。

破天の章が始まりました_b0052588_20175958.jpg

中に入って破天の新技能、
「だるまさんが転んだ」で進む徒党員。
からまれてるけどねw

戦闘は特に問題もなく進みますが、
誤変換祭りがすごかった。

破天の章が始まりました_b0052588_20214567.jpg
どこも濃いんですか><






破天の章が始まりました_b0052588_202479.jpg
中の新グラの敵のなかに、
こんな美女がいたんですけどね。




破天の章が始まりました_b0052588_20252838.jpg
少しでも(裏の)
お役に立てればと思って><


わいのわいのと狩りを1丹。
最期にログをやたらと流す、
きもいマクロを掲載しますネ。

破天の章が始まりました_b0052588_20303733.jpg
三匹めの体だけが、
■でないのが気になりますw



破天の章が始まりました_b0052588_2033289.jpg

外に出たらこんな人がいました。
他人のフリしました><




≪金曜≫
破天の章が始まりました_b0052588_20363667.jpg
甲府にガウンで佇む御仁が。
膝に猫&手にはブランデーな感じですね?
髪型はいきおいでやった。
いまは後悔している。



その後知人たちの屋敷を散策。

破天の章が始まりました_b0052588_2038562.jpg






他人の股下に潜んでみたり。








破天の章が始まりました_b0052588_2039151.jpg






庭で後ろ歩きする巨人に吹いたり。








破天の章が始まりました_b0052588_20393232.jpg






どっちが変化してるのか
分からなくなったりw



などと遊んでいたら、
以前ご一緒したかたから対話いただいて、
お手伝いで玄→若に行くことに!
武士道いないとのことだったので、
試験中の左馬さんも誘って、紀伊に。

戦闘そのものは問題もなく、
さくっと倒して、クエ完了のころに
ちょうど薬も切れて解散。


破天の章が始まりました_b0052588_20491543.jpg
甲府に戻ると、
掲示板前にこんな人が。

タムケンとは、
ともだちじゃありません><





そしてなんでか分からないんですけど、
気がついたら、おっさん部でTDに。

破天の章が始まりました_b0052588_20504162.jpg
ここのクエ、
クリアするの初めてでした。
アタッカー4だったので、
倒すの早くて目がテンでした。

倒すのも早いけど、
次に行くのも早い。
気合、配らせろやぁぁぁぁww
と、ひとりアタフタしておりました。
先導してくれたのは矢吹○翔さんです。^^




≪土曜≫
そして本日。
珍しく昼間からインしてコソコソと遊んでました。
そう!新キャラです!

せっかくだからカブキです!!
そして初の女性キャラ。

名前は散々迷ったのですが、
「鼻兎」「小林賢太郎」ときたら、
「片桐仁」しかないわけで!!

我が愛しのラーメンズは
彼なしでは成り立たないのです!!
女性キャラだけど男の名前とか、
その辺は気にするナ。

そして嬉々としてキャラ作成。












破天の章が始まりました_b0052588_2114615.jpg




ヽ(`Д´)ノ
くそぅ…w
私のほかにもラーメンズマニアがいるのか…?
それはそれで嬉しいけども。

どうやら「片桐仁」が
使えないとのことなので、
しかたなくコレにしました。














破天の章が始まりました_b0052588_2141786.jpg
「片桐仁さん」^-^

以後、「ギリジン」とお呼びください。





ひとりで隠れ里でクエこなして、
11まで育てました。
なかなか楽しかったー!
あのシステム良いですねぇ。

クエも多種多様で、
飽きずに夢中になって遊んでました。

技能もまだロクに憶えてないので、
良くわかりませんが、
動きがやたら派手だというのだけは、
自信を持って言えます!



破天の章が始まりました_b0052588_21155347.jpg
このモーション何してると思います?
攻撃術?
いいえ。
地勢技能?
いいえ。









ただの
治身粒です。

回復アイテム使うだけなのに、
このいらん身振り手振りw
さすが目立ちたがり屋さんですね…。





そんな本日のギリジンをダイジェストで、
お届けしたいと思います。


破天の章が始まりました_b0052588_21112343.jpg
髪を黒く染めたギリジン。





破天の章が始まりました_b0052588_21114777.jpg
ぱっとしない表情のギリジン。





破天の章が始まりました_b0052588_21125739.jpg
しろくまになったギリジン。





破天の章が始まりました_b0052588_21132829.jpg
はしゃぐギリジン。





破天の章が始まりました_b0052588_21135365.jpg
順番を待つギリジン。





破天の章が始まりました_b0052588_21142939.jpg
明日をみつめるギリジン。







腕力振りのダメな子ですが、
ぼちぼち育てていきますので、
みなさん遊んであげてくださいねー!

破天の章が始まりました_b0052588_212405.jpg
本日の脳内ヘビロテ
by hanausa2 | 2006-12-16 19:36


<< シンカイ君よ 永遠に。 Top 鼠、丑、寅、兎、た(ry  そ... >>