人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽっかり時間が空いたので更新
ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_17121621.gif



ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_17161620.jpg









芝刈り機 だそうです。






すっかり涼しくなってきました!
ログインゲームでいかがお過ごしでしょうか?^-^メ


本日、休日なのですが、
例によってPSUがメンテでして、
遊べませんので日記の更新ですw


≪月曜≫
アレがインできないので、
桶狭間に行ってみました。

ソロでウロウロしてたのですが、
初対面の方から突然対話いただいて、
返事する前に拉致られてみたり。(´・ω・`)

びっくらこいたけど…マ、イッカ。
と、対人徒党に参加!

わたし以外はみなさん斉藤家の方たちでした。
何戦かやって割られたりしつつ、
前へ出て少しでもまげっつを
一掃しようとしたのですが、
数に圧倒されてました。

でもみなさん結構、
前向きな思考の方々で、
なかなか楽しかったです。^-^



≪火曜≫
本日も桶狭間!!
最終陣ということで士気も高め。




ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_1728692.jpg

掲示板にステキ徒党を発見。
遊び心って大事!w




この日は防衛中心にソロでウロウロ。
花花さんと対話しつつ、
チャンスを伺っておりました。





本陣狙いの徒党をゲッツ☆

ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_17302311.jpg
あら?^-^







ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_17304713.jpg
おおうww







そしてもいちど徒党ゲッツ。







ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_17313843.jpg

合計150個 ヽ( ゜ 3゜)ノ




まげの重さで重量オーバーになる
ケンタッキー…。

花花さんの警告大声がなかったら、
2回めは無理でした!w
ありがとう。^-^

しかし気持ちいいですね、止めると。
リアルで「よっしゃぁぁぁぁ」って叫んでまうw



≪水曜≫
旦那様が例によって酔いつぶれたので、
1時すぎにPSUにイン。

入れない入れないと聞いていたのですが、
割と簡単に入れましたけども…?(’’

猫さんたちに会いに行こうかと思ったのですが、
鯖移動して落ちるのが怖かったので、
この日はソロで何週かして就寝しました。^-^



≪木曜≫
ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_17385691.jpg

この日はリアル知人たちと
合流してPSUで狩り狩り。
草原地帯のクエストです。




ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_1740446.jpg

いやーなんて良い景色でしょう。
これ見たらPS版に戻れないです…。




ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_1741012.jpg

こんなゴッツイ敵さんだったのですが、
三人いれば余裕でした。
ソロだとまだキツい感じ…。




何週かしてカード交換して
3時に就寝。



≪金曜≫
深夜でないとインできないと
わかっていたので1時すぎにイン。

ひとりでクエ何週かこなして、
ユニ20に移動。
猫さんの日記を見た、
信onの方々に会えるかなーって
期待して行きました。

風雅さんと、まいまいさんに会えました。^-^
そして無理矢理、
カード押し付けさせていただきましたw
ありがとうございましたー!

別部屋のPS2で信on起動して、
猫さんにも対話。
そして無事、合流。

ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_17471466.jpg

か、かわゆいw



もうその頭装備は
自作ではないかと思うくらい、
似合ってます、猫ミミw

この時点でマイルームに戻れないという
不具合が発生してまして、
猫さんも何度も挑戦してるとのこと。(’’

ふむー…なんだかイロイロありすぎて、
またデータクリアとかないか不安ですよ?!w

かなり金欠だったので、
この日はお別れして、
わたしはソロでクエ一周。


ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_1751522.jpg

武器をナックルにしました。
ぶん殴り系ですネ。
これ、すっごく気持ちがいい…w

命中低いのがアレですが、
アームに補正いれるために
がんばってお金貯めてまふ。



ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_1753404.jpgストレス発散に
なってないとは言わない。^-^



さあ、今夜もログインゲーム挑戦しますけど、
はたしてみなさんに会えるんでしょうか?!w
ユニ20目指してがんばりますよーう!!(・∀・)ノ


ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_1842536.jpg
本日の脳内ヘビロテ(ウソ)

ぽっかり時間が空いたので更新_b0052588_185988.gif
by hanausa2 | 2006-09-09 17:59


<< そろそろいいかな?いいよね?ね? Top 六年間のネットゲーム運営のノウハウを >>