人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せきららケンタ日記
せきららケンタ日記_b0052588_23435175.gif



「浮気」

(1)一つのことに集中できなくて、興味の対象が次々に変わる・こと(さま)。

(2)異性から異性へと心を移す・こと(さま)。多情。

(3)妻や夫など定まった人がいながら他の異性と情を通ずること。








世の中には誘惑がたくさんあります。
季節が夏ということもあり、
心が開放的になるので…ね…。


リアルを幾度となく、
ネタにしてきたこの日記。

今回は過去最高に「せきらら」ですよ?!


















月末に浮気します。














せきららケンタ日記_b0052588_23494135.jpg
エヘヘー(ノ∀`)










禁煙10日目に突入中。
こんばんはーケンタでっす!


そうなんです、実は禁煙始めました。
このまえ皆さんとメシ会した日を最後に、
タバコ吸ってません。

実は以前もやめたことがあるのですが、
飲み会で挫けて3ヶ月で吸ってしまったことが…。

今回は夫婦ともに禁煙してるので、
互いを微妙な距離で監視しつつ、
がんばろうと思いますw

あ、酒は止めませんよ?^-^





ほいでは1週間の日記でーす。

≪月曜≫
前回の日記を書いてたので、
インしませんでしたー。


≪火曜≫
仕事が少しだけ早くあがれたので、
珍しく夜の10時半くらいにイン。

めぐみさんから早速、
対話をいただきまして、
経験徒党に混ぜ込んでいただきましたー。

相変わらず爆裂会話の徒党です。
チャットログが流れるのが早いことw

会話がとっても面白かったので、
ひそかにSS撮ってましたよ?(めぐ巫さん風)









せきららケンタ日記_b0052588_07469.jpg

おっさん部の会話と
徒党の会話がリンクした瞬間w














せきららケンタ日記_b0052588_074641.jpg


いや、あの……。

ニコレッ じゃなくて、
ニコレッ だから。^^;;;;;



とっても楽しい狩りでした!
また誘ってくださいませー^-^





≪水曜≫
旦那様が酔いつぶれたのでインしたのですが、
知行みながらおしゃべりしてログアウト。
戦闘はしませんでしたとさ。


≪木曜≫
インせずー。


≪金曜≫
インせずー。


≪土曜≫
休日だったのですが、
午前中から歯医者や美容院など、
精力的に動くケンタッキー。

夜の9時くらいにイン。
おkちゃんが委員やってる
花火大会があるのを思い出して、
あわててインしたのですw

花火の綺麗なSSが撮りたかったのですが、
着いたときはもうクイズ大会でした…。
タイミングの悪い子です、もう…。

10時からは武田家の会議だったので、
いそいそと帰還しまして、傍聴。

私設と大声と徒党と、
久々に分けわからんくなった!!w


会議終盤から対話をいただき、
この日もめぐみさんに
狩りに入れていただきました。

爆裂会話徒党&おっさん部で、
会話が混乱するかと不安だったのですが、
私設のおっさんたち(うち乙女2名)は
12時すぎるといきなり静かになるので、
問題はありませんでしたよよよよ^-^



≪日曜≫
さてさて、上でちらっと出てきました、
「ファンタシースターユニバース」

同僚から「やろうぜー」と
誘われたので迷いながらも、
無料で遊べる体験版をゲットして
とりあえず遊んでみました。

キャラメイクの瞬間って
すごく楽しいですよねーw



せきららケンタ日記_b0052588_0273454.jpg

自分をこんなロボに
することも出来ます。






せきららケンタ日記_b0052588_029238.jpg

こんなアフロも!w






肌や髪の色から眉毛、睫毛、
体型に髪型、瞳の色などなど
キャラメイクの豊富さはスゴイ!

たぶん自分そっくりの人に
出会うことのほうが難しそうかも。

この体験版のキャラは
製品版に移行出来ないようなので、
適当に育ててますー。


せきららケンタ日記_b0052588_0341544.jpg




発売したらPC版で
ちょっと遊んでみようかと思ってます。^-^
「ハナウサギ」で作る予定ですので、
見かけたら声かけてみてください。



てか、みんなもやらないか??!w
興味のある方はココ
一番下にある動画をチェックしてみてね。
見たらきっと、やりたくなるぞーw



せきららケンタ日記_b0052588_0371317.jpg

本日の脳内ヘビロテ



せきららケンタ日記_b0052588_0375858.gif
by hanausa2 | 2006-08-22 00:22


<< 浮気の日も近し Top 高層ビルに囲まれてBEER >>