人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!
陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_09147.gif


またしてもバトンを受け取りました。
中川さんとy組党首と両方から
飛んできたので、ミックスして答えます。
ネタありがとー。


1)回してくれた人の印象をどうぞ

中川さん:常に生(自作断念)
あやねちん:熱い子…!(芋焼酎)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


上のやつ前に答えたのでパスします!



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

特化変更ちう:陣さん
更新マダー?:おとさん
ナースほどほどに^^;;;:馬場ピンク
ワーキングガール:piさん
漫才相方:ne-gさん

リアル&信on知人を織り交ぜてみました!w



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりさせるつもりはなかった。^-^


9)宝くじ3億円当たったらどうする?

淡路島に引っ越します。


10)どんな告白されたらグっときますか?

バンジーしながらですかね。


11)こんな人が理想!?

…これ前も答えたようなw


12)異性のどんな仕草にグっとくる?

もりもり食べてる姿。


13)自分を褒め称えてください。

コラーゲン摂りすぎ^^^^^;;


14)逆に誰かを罵ってください

野菜食べろ!!!


15)人には理解できないんじゃないっていうマニアックで地味な萌えポイントは

ひきしまった腕に浮いてる血管…


16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

中川さん→黄色い西瓜
あやねちん→芋じょ(ry


17)着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?

寿司職人。


18)最近ハマってる場所は?

買ったばかりのイス。


19)好きな漫画を1つ

バタアシ金魚。


20)癖とか口癖とかある?

デスヨネ。


21)ハマってる飲み物は?

NUDA


22)好きなキャラクターは?

タチコマ。


23)好きな玩具

任天堂DS…かな。


24) 好きな動物

猫。


25)一番最後に観た映画は?

ダビンチコード ☆☆☆★★


26)無人島に1つだけ何か持っていけるとしたら、何を持っていく?

百科事典ですかね。


27)美味しいモノとは何か?

確実に笑いがとれるネタフリ。


28)アレって何よ?

アレはアレだろ???


29)じゃあナニは?

皆まで言わせるな。^-^


30)最近見た夢は?

冷蔵庫にタバコをしまう夢。


31)得意技は?

健忘症。


32)最近の萌えは?

メガネ男子。


33)今一番行きたいところは?

北海道!


34)お洋服はどんな色の物が多いですか?

色…?
決まってません。


35)ジブリ作品で一番好きな作品は?

メイちゃんの「おべんじょ!!」にヤラれたからトトロかなぁw
カリオストロも良いよねぇ。


36)うちのタマ知りませんか?

ふるっっw


37)今、頭の中に流れている音楽は?

歩こう~歩こう~わたしは元気~♪


38)カラオケで盛り上がる曲とは?

カラオケ苦手です。


39)カラオケ18番は?

特にないです。


40)このバトン長くね??

はひ。


41)ワンセグ携帯欲しい?

安くなったらほしいなぁ。


42)この夏の予定は?

フジロックで私の夏は終わった…。


43)好きなカキ氷味は?

メロン。


44)好きな画家は?

クリムト。


45)将来どんな家に住みたい?

ともだち山ほど呼べる家。


46)たこですか?

シャチです。


47)結婚まで後何ヶ月ですか?

してますけどw


48)洗髪中、後ろに何かの気配を感じますか?

感じません。


49)しりとりしましょう

断る。


50)最近あなたに足りてないと思うものは?

ロックな心。


51)コレはペンですか?それとも鉛筆ですか?

疲れた…。


52)最近いつやりましたか?

事務所通してもらえますか?^^^^^


53)ツンデレですか?

ハヒ。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問”を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.ルールは必ず掲載しておいてください



なげぇぇぇぇぇぇw
ぜいぜいぜい……。
毎回思うんですけど、
これって読んでて楽しいですか?w

あ、でもわたしが他の人の読んでも
面白いから、コレも楽しんでいただけてるのかしら。
ま、いっかw









こんにちは。
いまだに「Jフォン」って言ってしまう者です。

梅雨があけて夏本番って感じの毎日。
皆様、溶けてますね?

ほいでは日記(2週間分)でございます!




≪月曜≫
前々回の日記を書いていたので、
インせずでしたー。


≪火曜≫
合戦がインターバル中だったので、
やさ包のみんなとムラクモへ。
あれほど封珠を忘れるなって言われたのに、
若雷の弱体アイテム持ってきてる
神主がいたらしいですよ。^^^^^

甲府に帰還後、
最近復帰した知人と茶会。^-^


陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_184033.jpg

ファーストキャラがお互いに
レベル20くらいだった頃からのお友達。
久しぶりに皆で集まって、
とーーーっても楽しかった!

この日は某侍さん宅にお邪魔して、
茶会を開いたのですが、
こちらのお宅、どうやらコンセプトがあるらしい。



陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_1124177.jpg

「漢の春画屋」だそうです。
エロ漫画屋ってことですか。
そうですか。


陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_113987.jpg

なぜ布団があるのかは
乙女な私には分かりません。^^^^^^



≪水曜≫
≪木曜≫
≪金曜≫  フジロックに行ってました
≪土曜≫
≪月曜≫



≪火曜≫
5日ぶりのイン。
何からやっていいか分からず、
しばしボーゼンとするケンタッキー。

知人欄を見ると
陣さんが越中に。
「なぜ…?」
対話をいれると復帰された知人さんの
リハビリ&お手伝いで狩りをしてるとのこと。

合流して虎などを狩り狩り。
会話も弾み、星もいただいちゃって、
わたしもリハビリになりましたw


≪水曜≫
インせずー。


≪木曜≫
新作発売日で疲れて帰宅。

嫁の入ぬ間に旦那が
甲殻機動隊のDVDを
こっそり買っていたので、
笑い男シリーズを私も見直すことに。

またしてもバトーを守るタチコマに涙してもうた。


≪金曜≫
インせず。


≪土曜≫
夕方頃イン。
三方ヶ原に援軍です。
着いたら左後が落とされてて、
門封鎖状態になってました。

どうにも前に出れない状態で、
死亡上等で馬で駆け抜けようかと
思ったころ、ちょうど奪還成功!

うりゃーっと前に出て
与生気粘着したり、救援入ってみたり。

陣終了間際にとある方から
私設にこいと呼び出しが。

「おっさん部」

まったく意味が分からない。^-^



入ってみると

「おっさんきたーーーw」
「おっさんいらっしゃい」
「おっさん こんばんは」

ほんとうに意味が分からない。^-^


ゴニョゴニョと文字に出来そうにない
会話が繰り広げられ、
いつの間にか妖魔陣に行くことに。

馬場隊長にぶっ殺され、
山県にも撃沈し、
かなりグダグタ風味だったけど、楽しかったw


陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_1334291.jpg

「おっさん部」部長の横チチを晒しておきますね。^-^




≪日曜≫
帰宅後、援軍へ。
門くぐってある方と
目が合った瞬間に拉致されました。

続おっさん部でした^^;;;;
4人徒党でウロウロしつつ、
12時すぎたあたりで、
鍛冶さんログアウト。

盾がいない徒党となりましたが、
前に出てまげっつする気満々の党首。

ふと気づけば目の前に
$徳川長坂(元$今川菅沼)($今川左先)が。

この時点でわたしは
まげっつ用のイエロー装備です。
技能は当然、対人用です。
そして全くの予告なしで、こんなことに。




陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_1415772.jpg


取り付きおった!!!w

盾なし3人ですよ??w
なのでケンタ即死亡。^-^メ

私設でも救援について
「はいれないよー」
「薬師はいったー」
「盾ください!」
「神職をー」
軽く混乱状態に。

そして旗落ち;;
救援入ってくださった方々、
ホントすみませんでした…。
苦情はおっさん部の部長にお願いします。



陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_1513420.jpg
本日の脳内ヘビロテ


陣さんおとさん馬場ピンクpiさんne-gさん バトンは海へ捨てて…っ!_b0052588_1521922.gif
by hanausa2 | 2006-08-08 00:58


<< 高層ビルに囲まれてBEER Top 10年一昔 >>