人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は結構遊んだー^-^
今週は結構遊んだー^-^_b0052588_0341493.gif


さてさて、中川さんとこから、
またしてもバトンが飛んで来ました!!
ネタに出来るので大歓迎であります。

わたしの過去なんて誰も興味ないと思うけど…。

中川さんのようにエロ楽しく書けませんが、
お暇な方は読んでみてくださいw



Q①:あなたは昔は何系でしたか?

宝島系?w
ご存知ない方もいると思いますが、
雑誌の「宝島」って昔は、音楽雑誌だったんですw
音楽だけじゃなくサブカル系が
たくさん載ってまして、愛読してたなぁ…。

当時の日本はバンドブームの真っ只中で、
音楽命!!だった私は、
赤いラバーソールとか履いていましたね…。
相当、恥ずかしいw



Q②:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

習字と…あとは学習塾くらいですかねー。


Q③:今と昔、一番変わったなーと思うことは?

食べ物の好き嫌いが全くなくなったことですね。
三つ葉やみょうがとか一切ダメだったんですけど、
いまは全然イケる。

あとテレビや新聞などのメディアを
まっっったく、信用しなくなりました。
眉にたっぷり唾つけて、冷めた目で見ています。


Q④:今と昔、変わらないなーと思うことは?

活字と漫画と音楽が大好き!なとこかな。
頭へのビタミンです、これらは。
人生での大切なことは、7割くらい本から教わったように思います。


Q⑤:昔からのトラウマはありますか?

ドーハの悲劇?w
もうサッカーなんて見ない!!

それは冗談ですけど…なんだろ…
トラウマ…すぐに思い浮かばないなぁ。

あ!!小学校のときの理科の教科書で、
1ページめに見開きカラーで、
でっっっかいアゲハ蝶の幼虫(ツノが出るやつ)が
アップで載ってて、大っっっ嫌いでした。
そこをホチキスで止めて、
見えなくするくらい嫌だったw

いまでも幼虫系は苦手です。


Q⑥:昔なりたかったものは何ですか?

漫画家。
小説家。
音楽雑誌の編集者。

我ながらネクラだと思います…w


Q⑦:あなたの昔の失態を教えてください。

私が敬愛しているバンドで、
イギリスのXTCというバンドがいるのですが、
彼等はライブをしないひとたちなんですね。

だから生で会えることなんて絶対ないんですけど、
昔、タワーレコードで抽選でサイン会が開かれまして、
わたし見事当選したんです。

それなのに…当日、40度近い熱出しちゃった…。タハー。
サイン会じゃなくライブだったら這ってでも行きましたけどねw


Q⑧:今と昔の異性の好みを教えてください。

昔は永瀬正敏が大好きでした。
(彼の1stアルバムは名作です)
さっぱり顔の柴犬みたいな人が好きだった…。

あぁそれなのに。

今は男クサい感じのひとが好きです。
ERのジョージ・クルーニーがやばかった…。
甘いマスクで不精ヒゲとかもうね…。
日本人だったら坂口憲二くんとか好きです。


Q⑨:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

出来るかボケ。^-^


Q⑩:過去を知りたい5人に回してください。

最近、最も楽しみにしている日記→おとさん
神職徒党参加したかったぁぁぁw→めぐみさん
のんべぇの相方にお互い苦労中→おkちゃん
☆☆祝☆日記再開ヤッタネ!!☆☆→由比さん
リクエストにお答えして→ne-gさん

最後は旦那様ですw
スルーして頂いても無問題ですよよよ。^-^







最近、真剣に転職を考えてます…。
こんばんは、ケンタでーす!

今週は疲れて帰宅しながらも、
ぼちぼち遊んでました。
東西で通常合戦では普段ほとんどしない
まげっつしまくるのが楽しくてw

ほいでは一週間振り返ります。


≪日曜≫
前回の日記を書いていてインせず。


≪月曜≫&≪火曜≫
やさ包のみんなで東西行ったんですけど、
メモるの忘れちゃったw
だから内容が分かりません…。
スミマセンスミマセン。


≪水曜≫
いつもなら家族コミュの休日。
この日は旦那様が大学時代の
知人と会うとのことで、私は家でお留守番。

私も誘われたんですが、
歯医者に行ったあとだったので、
麻酔が残った状態だったんですね。
それで飲酒はやばそうなので不参加です。

ということで、珍しく夜からイン。

やさ包の方が特化変更するそうなので、
断片お手伝いに昇仙峡&富士地下へ。
久しぶりにハナウサ起動ですw

鎧と兜着けてたらみんなに
「なんか違う」って言われました。
見慣れた三日月とイエロー装備じゃないからネ…。
ハゲヒゲが隠れてるから、とも言う。

その後はみんなで川中島へ。
神威ハメ徒党やら召喚3徒党やら…
負けまくってみんなトーンダウンw

だから天王山でN狩りに!
経験もうまそうなので大歓迎です。

対人徒党なんて皆無なので、
さくさく僧兵などを狩っていきました。
戦闘後に馬で割られるなんてこともないので、
自力で弱体させて武将もやりました。

やさ包徒党で初武将!!
本願寺の下間さん…?だったかな、
先の奪還で弱体させて5体。

最初なめてたら軽く負けw
こちらは回復1だったのにちと甘く見すぎていましたw
2回目作戦も話し合って再度挑戦し、撃破。
なかなか熱くて楽しかったー!^-^


≪木曜≫
インせずー。


≪金曜≫
この日も川中島。
ソロで弓でぴよらせるのが楽しい…。

門前封鎖気味になったので、
門ギリギリから大筒でどっかーん!
我ながらヘタレだと思う。
でも楽しい。
大筒は輪投げにちょっとだけ
似ていると思うのは私だけでしょうか…。


≪土曜≫
会議の時間にイン。
某屈伸さんと雑談しながらぷりんさんを拉致。
続いてリンクに追加した陣さんも拉致。
オッサン徒党です。^-^(私含む)

会議とは全く無関係の話で盛り上がる。
この時分かったことは。

○○さんはキャバクラは嫌いだそうです。^--^
女子はタダらしいので、私はぜひ行ってみたい…。


解散後、対話をいただきまして、
火種クエのお手伝いに蜃気楼へ。

着いたら私以外、
全員が越後やら越前の方々でしたw
途中で道が分からなくなってしまったそうで、
割れて壊滅して甲府に帰還。

両替でお見かけした海さんに
赤い僧装備見せてもらったり、
3rdの職の相談に乗っていただいたり、
いろいろお話を伺いました。^-^
とっても参考になって嬉しかったのですが、
この日は誤変換されないので、
ちょっと違和感を感じていたケンタッキー。


そしたら最後に

「押しとごご苦労様^^」

キタコレw
ほっこり安心して就寝。


≪日曜≫
インして早速、川中島へ。
投げ丹や解呪薬を買って、
いざ戦場へ!と思ったら、
☆☆陣終了☆☆
キーーーーw
15貫返せ!

トホホな気持ちで甲府へ帰還。
門前でめぐみさんとイチャイチャ。
その様子はあちらをご覧くださいw

ぽっかり時間が空いてしまったので、
久々にTDに登録。
1秒で飛ばされてびびりました。

徳川の方が今川の方に
合戦の話をふっていたので、
「うわ、険悪なことにならんといいな…」と
危惧していたのですが、
両名様、とても気さくで明るい方だったので、
会話も弾みとっても楽しかったです!

珍しく会話のある良いTDでした。
ノリが良い人がいると救われる!
クリアは出来なかったけど、
こういう徒党は大好きです。


あぁ、そしてもう東西も終了ですね!
武勲を供物と染料とヒマワリに交換せねば!

信オンプレイも4年めに突入!
す、すごいね…。
これからもマイペースに楽しんでいきます。



今週は結構遊んだー^-^_b0052588_24860.jpg
本日の脳内ヘビロテ。









今週は結構遊んだー^-^_b0052588_251610.gif
by hanausa2 | 2006-06-27 02:05


<< 心無いあだ名はやめよう… Top ほとんどイン出来てません… >>