人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13時間労働でパオー
13時間労働でパオー_b0052588_031646.gif


タイトルは愛読させていただいている、
ある方の日記からパクりましたw
ちょっと変形させて、象っぽい感じです。


さてさて、
またしても中川さんとこから
回ってきたバトン。
「人間性バトン」って言うんでしたっけ?
ネタにさせていただきまーす!


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

実際にお会いするまでは、
キャラのまんま、
「ハゲ外人顔」のイメージしかなかったのですが、
リアル中川さんは全然違う!w
あたりまえだけど。

それなのに、このまえのオフ会で、
みなさんに「ハゲさん」って呼ばれてて、フイタw
全然ハゲじゃないのにw 

とっても明るくて社交的で、
ゲームと車が大好き!って印象です。
お友達が多いのも頷けます!



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてさい。

エー。
リアルの話かな?
なんだろ…

1.おっさん(鬼平好き)
2.ガサツ(洗濯>料理>掃除 なダメ主婦)
3.天然ボケ(同じフライパン2個購入)
4.酒好き(昼間の酒は酔う)
5.本の虫(ハリポタ重いよ…)



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.笑いのセンスがある
2.人情味がある
3.前向き
4.弱者を敬える
5. 優しい



4)では反対に嫌いなタイプは?

1.不潔
2.挨拶が出来ない
3.ネガティブ
4.頭がカタい
5.空気読めない



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーん…あんまり考えたことないけど、
もし自分が男だったら、
「長谷川平蔵」が理想かなぁw
あの人こそ真のヒーローですよ…!

女だったら…
あ、最近ハマッてる漫画、
「万祝」の鮒子ちゃんいいなー!w



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもいつも、お世話かけますw
これからも楽しく一緒に遊びましょう!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

めぐみさん(いつも楽しい徒党をありがとう)
あやねちん(お仕事がんばって!マジデ!!)
おとさん(笑いのツボが近いとひそかに思ってます)
左衛門佐さん(スポーツ新聞のような日記!w)
ガオーな方(スミマセンスミマセン。はたして見てくれているだろうか?w)


そんな感じのバトンパスですよよよよ。
みなさん日記を愛読させていただいてます。
めんどくせ!って方はスルーして下さいw





1日って24時間しかないんだよ?
睡眠とらなきゃ死ぬんだよ?
13時間も働かせるなぁぁぁぅぅぁぅぁっっ!!

こんばんは、ケンタでーす…。
いやー職場の環境が変わりまして、
なんか今度のとこ、
「残業するやつエライ^^^^」
みたいな、f×ckな雰囲気でして。^-^メ

時間内に予定の仕事終わらせて、
残業代出さないほうがエライだろー???
ケンタはそう思うんですけど…。チガウノ?

更新遅れてましたけど、
がんばって書いてみます。

≪日曜≫
前回の日記を書いていて、インせず。


≪月曜≫
強壮丹の材料集めで、
ちまちまと採集してたのですが、
結局集まらず。

「合戦に間に合わない!w」
ってことで、甲府に買い物に。

翌日に流通会があるので、
そこで安く買えるかもだったのですが、
明日は友達が泊まりにくるので、
インできないのです!

だから甲府の町をウロウロと。
丹も各100ほど購入し、
勢いで「腕」「足」「お守り」なども、
衝動買いしてみたりw

ほら、この前の祭りで、
6000貫いただいちゃったからネ。
信onの中での買い物も
ストレス発散になりません?w

すっきり気持ち良く就寝しましたw


≪火曜≫
知人カップルが泊まりに来たので、インせずー。


≪水曜≫
午後に起き出して、
家に泊まった知人2人と、
旦那&私で、地元で食事にー。

最近みつけた鰻屋さんに連れて行きました。
ここの何が良いって、

「休憩時間がない」
「酒の肴がある」
「店員が良い感じに客を放置」

昼間っから
鰻の肝焼きとか
地鶏の塩焼きとかで、
一杯飲んで最後に蒲焼…。
至福です。

その後、スヌ店へ。(私の中で命名)
なぜか地元にスヌーピー専門店が
あるんですよw

いわゆるコレクターズショップってやつでして、
1970年代のスヌーピーグッズとか
数万円のものもあったりとかして、
知人のMちゃんはスヌ狂なので、
じんわり狂気しておりました。

他の3人は鼻ほじりながら鑑賞。
10分ほどで飽き。
Mちゃん置いて、喫茶店に逃亡。

しかし、待てど暮らせど
戻ってこないM。(呼び捨て)
やっと戻ってきたーと思ったら、
「ちょっとお茶しよ」

さっきまでおのれを待って、
一服してたんじゃぁぁっっw

その後は酔っ払いながらボーリングへ。
自己ベスト144を叩きだした☆


≪木曜≫
新作発売日。
マリオとかマリオや、マリオが売れました。^^^^^
いやーテンパった!!w
帰宅は12時すぎ。
食事してお風呂入ったら、
2時すぎー!!
どんまいwおれ


≪金曜≫
疲労度200で帰宅。
(合戦でN狩りぶっ続け2時間くらい)
助けて。

でも明日は休みー><っと
1時頃にイーンッ!

武将にお誘いいただけましたが、
残る陣は後と本陣のみ。

オフ会で廃人度トップに決定された、
アノ方のおんもさんがいましたよーw
突然ケンタさんって言われたから、
びっくりしたー!w

ふーがさん先頭で、
何度か取り付くも連敗。

もうね、ケンタ。
ダメダメです。
ダメダメなんです。

白△ついてるおんもさんに神々とか…
本陣取り付いたときに、
真実・行進・隠し→詠唱→気合韻打つ気合なす…

うがぁぁっっ;;;
装備の見直しが必要ですね…。
誰か生命255気合200 魅力15 くらいの
大鎧を下さい^^^^^

あとレベル上げもせなぁー!!
どんより落ち込んで就寝。


≪土曜≫
休日だったので、
平日にたまった家事をこなし、
夜の開幕から参加。

この日も武将にお誘いいただけましたが、
なかなか取り付けず。

撃破したのが家成だったのですが、
副将なので試験中だった忍者さんは
残念ながら中老にはなれず;;
また挑戦したいです!

てかケンタの試験マダー?っていう
突っ込みが聞こえてきますネ。

その後、ちゃぼさんたちとN狩りして
3時に就寝~。


≪日曜≫
夜の12頃イン。
前日、武将徒党に参加させていただいて、
囮がいないーって場面が多々あったので、
今日は囮に専念するぞーっと気合充分。

屈伸さんが「送りバント」なら、
ケンタは「犠牲フライ」でいくよ?!
「送り」よりも「犠牲」のが悲壮感アップ?w

名声とかどーでもいいので、
死ぬのは全く抵抗ないのです。
勝ちにつながればそれで良い!

真の漢とは!!
全財産を持って走る、囮であーる!!
(魁!男塾風)

などとくだらないこと考えてたら、
あっというまに武田菱で埋まり尽くす戦場w

この日は相手方は
全然攻めてきませんでしたねー。
防衛フェチな方々は
さぞや退屈されていたのではないかしらん。

その後、知人に拉致られ、
僧兵などを狩り狩り。
戦果も微量だけど稼げてるし、
経験もウマー。←こっちがメイン。


≪月曜≫
帰宅したのが11時すぎ。
戦況は圧勝してるようだったので、
この日記を更新していますー。

やばいぃぃもう2時だぁぁぁ。
お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。



13時間労働でパオー_b0052588_22180.jpg

本日の脳内ヘビロテ





疲れてるとトベる…




13時間労働でパオー_b0052588_0312453.gif
by hanausa2 | 2006-05-30 02:11


<< 身分不相応なことイクナイ Top 2006年度 流行語大賞狙いましょう >>