人気ブログランキング | 話題のタグを見る
某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた
某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた_b0052588_1920135.gif


携帯電話に200万画素の
カメラなんてついてると、
いくら小型化してるとはいえ
デジカメそのものなんて持ち歩きませんよね。

旅行とか今なら花見とか
何か特別なことがあれば、
持って出かけようとも思うんですけどねー。

携帯電話のカメラも
独自にいろいろ趣向をこらしてまして、
写真に一工夫できるのも、
なかなか面白い機能です。

「そういえばコイツは何が出来るんだろ…」と、
我が携帯電話をちょっとイジって
いろいろ遊んでみました。




















某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた_b0052588_19271765.jpg
水引withハナウサ


















某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた_b0052588_19284221.jpg
祝ってもらう歳でもないけどネ☆
















某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた_b0052588_19291931.jpg
開けるとハゲます












今日はかなり手抜きだお ^0^





文武両道、やっぱり清四郎でしょ!

こんばんはーケンタッキーですよ……。

なんだか仕事が忙しい
日々が続いておりまして、
ちょっとお疲れ気味でございます。

来週はちょっとヒマになるかなぁ…。
なるといいなぁ…!

てか桜が咲いてるので花見に行きたいぃぃーー!!
去年は小田原に行ったのです。
日記にも書きましたね。

小田原以外で関東で、
桜が見れるはないのかー??!!
このあとちょっと探してみよう…。

それでは一週間の日記でございます。


≪日曜≫
前日落としていた三方ヶ原に参加ー!
ちと押され気味でしたが、
まげむしられたり、むしったりウロウロと。
天野行きの囮に参加し、
転生いただけずワープして
2時に就寝。


≪月曜≫
11時半ごろイン。
三方ヶ原はインターバル中のようだったので、
生産して時間つぶします。
竹筒飯が3000個も出来たお^0^

開幕15分前に遠江に向かいます。
戦況はこちらの圧勝で、
あっというまに3時に…。
合戦場にいるとホント時間経つの早いなぁ…。


≪火曜≫
この日も三方ヶ原!
いつもは弓兵でウロついてたのですが、
向こうもガンガン攻めてきてるので、
今日は趣向を変えて馬に乗ってみました。

いやぁ、ウマ楽しいね!w
タゲるのは巫女に決まってます。
なぜって…フフフ。

きっと最終陣になると思って、
がんばってたのですが、
この日も気が付けば3時…!

防衛の一番の敵、
「睡魔」と闘いつつ、
限界になったので就寝。


≪水曜≫
例によってインせずー。


≪木曜≫
疲労KONPAI☆で帰宅。
インする気力なし…。


≪金曜≫
この日もインせず。
風邪っぽかったので、
薬飲んで早めに就寝。


≪土曜≫
薬飲んで寝たら復活!
職場は嵐の忙しさでしたが、
明日は休みじゃーと11時すぎにイン。

会議を途中から参加したのですが、
話が良くわからなかったので、
投票は見送り~。

その後はお頭に誘われて、
上野屋敷で経験ツアー。

構成は
陰陰侍鍛忍薬神

神職ヒマー。
野外で与生気してるときだけ輝いてる!

相変わらずマシンガントークで、
みんな好き勝手にしゃべるもんだから、
会話が錯綜しててワケわかめっww

でも経験はウマウマで、
がっぽりいただけましたー。
また誘ってくだされー^-^ノシ

その後は甲府に戻って、
やさ包の私設で「ぶつよくの森」トーク…!
いやぁ楽しいんですよ、「ぶつ森」



あまりインできない日が続いてましたが、
来週は遊べる…といいなぁ!

追記:3万アクセス踏んだの誰ぇぇぇ?!

某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた_b0052588_20172428.jpg
今週の脳内ヘビロテ











某日記に影響されて、有閑倶楽部を一気読みしてもうた_b0052588_20175115.gif
by hanausa2 | 2006-03-26 20:20


<< 最近のマイブームは「風呂でラジオ」 Top なんだか慌しい一週間でした。 >>