人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱い大晦日
熱い大晦日_b0052588_23482262.gif



映画「キングコング」を見ました。
まったくの想定外、
迂闊にも、目と同じ幅の涙を流しました。


こんばんは、ケンタッキーです。
皆様、明けましておめでとうございます。
お正月を満喫してますかー?
うちは夫婦ともに2日から仕事 ^-^メ

お年玉を握り締めたチビッコ達が、
「にんてんどうDSくださぁーい!!」
って来るんです、たくさん。

でもいま売り切れなの、DSw
クリスマスでもっさり売れたんでね…。
切ない…子供に売ってあげられないのは
ホント切ない…。

まあ、そんな感じの兼業主婦、
今年もがんばりますよーう!

さてさて、大晦日や元旦はインすることもなく、
おせちやお雑煮、年越し蕎麦など食しつつ
飲みにも行ったり、王道の正月を過ごしました。
だから日記に特筆するべきこともない…

なんてことはなく!!!年末恒例?の
M-1と格闘技の感想をつらつらと行ってみます!



まずはM-1

率直な感想は「レベル低くね??」でした。
決勝に進んだ3組は、
確かに面白かったのですが、
「あの中でいくと…まあ…アレだよね…」みたいな、
なんか、こう突き抜けてないというか
「うはーっっやばいっw面白すぎっw」
っていうのがなかったなぁと。
爽快感というのがなかったですねー。

熱い大晦日_b0052588_2353482.jpg





























ブラックマヨネーズ
そんなに面白かった…?w
関西の知人イチ押しだったようなのですが、
うーん…私はあんまりでした。
ブツブツとハゲというのはオイシイけども!

笑い飯
今年はついに優勝かなーと思ったけども、
次点になってしまいましたねー。
「ないなぁ、ないなぁ、味ないなぁ?」は
最高に爆笑したのに!!

麒麟
わたし結構好きなんです、彼ら。
でもふたりでニヤニヤ内輪ウケ、
みたいな場面がありましたね。
技術はすごくあると思う!

品川庄司
今回出場が決まった瞬間に号泣したとか。
コンビ結成10年目で今年が
挑戦できる最後の年だったらしいですね。
審査員の票は同情票??
ぜんぜん面白くなかった。

チュートリアル
バーベキューのネタすごく面白かったのに!
イケメンがボケっていいですよね。

千鳥
前もなんかシュールすぎて
会場を引かせていたような…w

タイムマシーン3号
デブネタでひっぱりすぎ。
決勝でもデブネタでいくつもりだったのかしら…。

アジアン
昭和の漫才かと思いましたw
王道なのかもしれませんが、
新鮮味がないですねー。
でも面白かったほうだと私は思いました。

南海キャンディーズ
あの雰囲気にみんなが慣れてしまったのが、
敗因ではないかと思いますw
てか最下位って!!
品川庄司のがオモロなかったちゅーのっ!!
賞とか関係なしに独自の道を行けばいいと思います。


…とあまり前向きな感想はない感じでしたー。
松本人志はこんなに高得点つける人でした??
いろいろ事情があるんですかね…。
今年は私的にはあんまりな年でございましたっと。



お次は格闘技!!!!
みなさんご覧になりましたかぁぁぁっっっ???!!

何はなくともまずはK-1ですっっ。


●ホイス・グレイシーvs所 英男
もうねー!!またしても魅せてくれました!!
秋山がケガの為に急遽変更となったカード…。
相手が誰であれ気負うことなく、
前向きに攻めるファイターっていいね!
きめられるかもしれないというリスクを恐がらずに、
攻めるからこそ観客を楽しませてくれる
熱い好試合になるんだと思います。
どれぼど良い試合だったかというのは
放送時間にも現れていました。
だってノーカットでしたもの!
アーツやホーストの試合はカットされたのに、
闘うフリーターがノーカットですよ…(感涙)
知人の大半は帰省がてら、
現地で熱い応援をしてまして、
あぁ…わたしも行きたかったな…と。
でもテレビのほうが見やすいけどね!w
間違いなく大晦日のベストバウト、
いや2005年のベストバウトだったと思います!


放送はされなかったみたいですけど、
●中尾vsヒースの試合見たかったなぁ。
みなさん詳細ご存知ですか?
以下はネットの記事から抜粋。
すごいですよ?w



   睨み合いながら両者が中央に
   歩み寄ったときに、中尾がヒーリングにキス
   これに腹を立てたヒーリングは、中尾を殴る。
   しばらく立ち上がることができずに、
   リング上でドクターがチェックするが、
   ドクターは中尾の試合続行が無理と診断。
   相手を侮辱した行為をした中尾にペナルティ。
   試合前に相手を殴ってしまったヒーリングの判定負け


アホすぎるっw
ある意味ベストバウトなのか?


●KIDvs元気
どちらが勝つか分からない
面白いカードだったわけなのですが、
あっけなかったですねー。
きっと元気は打撃で攻めるKIDを
トリッキーな動きで翻弄し、
疲れさせたあとに攻めようとしたのかもしれませんが、
KIDが意外と冷静に、かつ
慎重に攻めてたのが印象的でした。


他にもボビーやらサップやらありましたが、
特筆するべきことはないかな…。
あ、武蔵が不甲斐無いと思いました。




そしてPRIDE

●吉田vs小川
まず、小川負けたくせにしゃべりすぎw
あと、ハッスルを強要するなw

●ミルコvsハント
わたし二人とも好きな選手です。
ハントの打たれ強さはホント素晴らしいですね。
ミルコのミドルを何発もくらって
あそこまで動けるのは彼くらいではないでしょうか。
体も強いけどそれ以上に
心が折れない人なんだろうなぁ。

●桜庭vs美濃輪
桜庭勝てて良かったネ…。
美濃輪は良いとこが全然出せませんでした。
彼は真面目に戦ってるのに
なぜか笑いを誘います。
富士山の山頂で修行して、
はしゃぎすぎて高山病になったりしてたからw

●五味vsマッハ
五味はあまり好きじゃないのですが、
なんかもう見てて負ける気がしないですよね。
ノリにノッてるというか円熟しつつあるというか、
いまの彼の勢いは誰にも止められないように思います。
でもなんで強いのかワカリマセン…。
今年はウェイト増やして階級上げるらしいので、
ちょっと変化の年かもしれませんね!
楽しみです。

●菊田vs瀧本
パンクラス・グラバカ、我らの菊ちゃん!
久しぶりの大舞台です!
相手はソルトマッチメーカー(塩試合製造者)と
言われてるらしい瀧本。
胴着着てるのが裏目に出てましたね…
アブダビ優勝者を舐めるなと!
でも菊田もなんかパッとしない
あまり良い試合ではなかったような…。
結果的には勝てたけど塩試合?!
あ、我が家は男の子が生まれたら
グラバカの道場に通わせることが決まりました。

●近藤vs中村
パンクラス・ism、近藤を応援してました。
グラバカ派ですけど一応パンクラスファンなので!
でも近藤ってこんなに弱かった…?
てかパンクラスって実はあまり強くないのかな…。
ちょっと切ない試合でございました。

●金子vsベネット
金子は寝技に持ち込みたかったらしいですね。
開始10秒くらいで殴り殺されると思ってたんですが、
自分が関節決められて負けちゃったw
ストリートファイトの人に寝技で負けちゃったネ。



……こんな感じでございます。
まあ、なにはともあれ英男くんの試合がすごかった!!
コレに尽きますねw

勢いで書いてしまったので、
異論反論あるかと思いますが、
さらりと流してやってください。

笑いのツボも格闘技のツボも
千差万別だと思いますので!^-^



さて信onですがまだ年が明けてインしておりません。
明日も用事があるので遊べませんが、
お年玉つき年賀状が楽しみですw
年賀状テロにも参加したかったなー!

2006年もいままでと変わらず
時にはマイペース、
時には必死に遊んでいきたいと思いますw
へっぽこユーザーではありますが、
見捨てず一緒に遊んでやってください!^-^


熱い大晦日_b0052588_131391.jpg
本日の脳内ヘビロテ












熱い大晦日_b0052588_1262792.gif
by hanausa2 | 2006-01-03 01:43


<< 102個めの日記 Top メリークルシミマス♪ from煙海老 >>