人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっちゃけ夏は嫌いです
ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_18234061.gif



「急がばまわれ」

急ぐときは近道よりも、
遠くても安全な道を選ぶほうがいい、
ということ



6/25(金)から3日間連続で、
テスト鯖にて、私も所属させていただいてる
「やさしさに包まれ隊」の
鯖超え交流会が行われました。

時刻は夜の10時30分から。
三日間すべて参加するぜーと
鼻息荒くしていた私も、
前2日は仕事でありました。

仕事がある日に帰宅できるのは
夜の9時30分頃。
1時間もあるやんけとお思いになるかもしれませんが、
私も一応主婦なので、
炊事モロモロ雑用があるわけです。
やさ包隊のモットーとして
「日常に支障が出ないように
家族を大切にしつつ、信onを楽しむ」
というのがあるのだから、
家事をおろそかにしてまで参加しては
本末転倒な話になるわけです。

でもまあ初日からなんとか遅刻しないように
帰宅していつになくキビキビと雑務をこなし、
「よーっし、あとは風呂だけじゃー」
この時点で10時5分くらい。
いまからシャワーあびても20分には出られそう!
なんとかギリギリ間に合いそう!
さっぱりして髪も乾かし、
いざプレステのあるリビングへーーーっ!!








「急がばまわれ」

急ぐときは近道よりも、
遠くても安全な道を
選ぶほうがいいんだってば!









次の瞬間
















ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_18403732.jpg
綿棒ぶちまけ^-^-^-^












「ぎゃぁぁぁーーーーww」








かつてこれほどまでに
自分が嫌いになった瞬間があったでしょうか。


しかも開封したばっかりで、
箱にみっっっちりつまっていた綿棒さん…。








悪魔の声「とりあえず放置しちゃえば?!」

天使の声「自業自得なんだから、ちゃんと箱に戻しなさい」

悪魔の声「「あとでやればいいじゃん、別に」

天使の声「これをかたずけるのも、立派な日常の雑務でしょうが!」





ネタになると思って
写真なんか撮ってる場合かと!w
さあ、さあ、どうする鼻兎?!




















ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_18544844.jpg
これでバッチリ☆








むしろ前よりも取りやすくなっ(ry
嘘です。
スミマセンスミマセン。








どんなに素晴らしい行動力があろうとも
午前中から選挙演説カーを走らせる輩には
ぜっっったいに投票しません。
こんばんは、鼻兎です。

いやー毎日暑いですねぇ。
関東は梅雨だというのに
ほとんど雨が降ってませんが、
大丈夫なんですかねー。

うちの古いエアコンが壊れる祭りが開催中でして、
パソコン部屋とリビングの両方がいま壊れてます。
なぜかというと古いのも原因ですが、
1台の室外機で2台のエアコンを作動させているので、
室外機が壊れたら、両方アウト☆
明日にでも買う予定です…。

さて、信話。
経験&修得に修正が入ったそうで、
みなさんメインキャラ以外の育成に
必死なご様子w
私もハゲで越中行ってきました。
知人の徒党に入れてもらったのですが、
名前なんだっけ…ど忘れしちゃいましたが、
カタカナのカエル…。
入れ墨の奥の方にいるやつですね。
うまうまでございましたー。
修得も12で39。
これってMAXですよね?
会話も弾む楽しい徒党でございました^-^

そして上にもちらっと書いてありますが、
テスト鯖にてやさ包の交流会参加してきました。
初日は鯖超えなのに群雄の人だけで
10人以上になったりとかw
2日目は将星からの隊員さんも
参加なさって最大で15名だったかな?


ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_192437.jpg


























カメラマンは春菜さん^-^
ありがとでしたー!

程よく人があつまった所で、
みなさん自己紹介なぞしたのですが、
まあ、例によって時間がかかりますねw
でも面白かったー!
みんなの野次が面白くて面白くてw
まあ、私も野次参加してたけども。
春菜さんに 虎キチ&ナース萌え 野次を
飛ばしたのも私です^-^


その後は尾張に移動して
追加要素である「大名クエ」なるものを。
装備などは東西戦のように支給されるのですが、
(あれほど良いものではないですが)
みなさん40ジャストの仮キャラなため
思うような戦闘もできず、撃沈w

妖怪人間ベム?ベラ?ベロ?
みたいな敵がいたりとか…。
まあ、あしまがりをちょっと
グラいじっただけみたいなのですけどw
合戦場のようなフィールドで
溶岩の川が流れ、
そこを通過するとダメージがありました。
ひとりで隠れてウロウロしてみたのですが、
大きな扉があったけども入れず…。
みんなでNを倒していくと
入れるようになるのかしらん。
見破る敵はいませんでしたので、
走り回ったのですが、
その扉以外で進めそうなところはありませんでした。

そうそう、新動作良いですねー!
巫女さんや女薬師さんの
お姉さん座りに萌ゆる男性陣は
多いのではなかろうか。


かくいう私もちょっと痛い発言だが…

短髪ヒゲ鍛冶屋のあぐらに萌えますヨ!
鬼小島のあぐら見たい!


ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_1940646.jpg
老人には萌ゆれない。






ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_19402472.jpg
神主上司にも無理☆










ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_1944155.jpg
本日の脳内ヘビロテ









ぶっちゃけ夏は嫌いです_b0052588_19444399.gif
by hanausa2 | 2005-06-26 19:51


<< 初心忘れるべからず Top きっと足が生えて勝手に(ry >>