人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ飛龍実装!
いよいよ飛龍実装!_b0052588_1215053.gif


スパイダーマンを貼り付けてみました。

ダンナのブログから盗んできたのですがw

いよいよ飛龍実装!_b0052588_123683.gif







それにしてもダサいダンスだなぁw

妙になめらかに動くので、気持ち悪くて吐きそうです。



こんばんは、鼻兎です。

さてさて皆様、ダウンロード出来ましたでしょうか?
本日のワタクシ帰宅後、
コートも脱がずに速攻電源オン!w
アホかとw

そして一度もエラー出ることなく、
1時間くらいで無事ダウンロード終了しました♪
掲示板など見てるとトラブってる方など
結構多いみたいですが、ひと安心^^;
ちなみに回線は40Mくらいの光です。
クレジットご覧になりました?
微妙にラストの大名集合が変化してましたw
というか、全ての武将が出るようになったのかな。

そしてログインすることも出来ないので、
久しぶりに公式の掲示板を見ていたら、
なかなか面白いスレが立ってました。

「実写版があった場合の配役を考えるスレ」

おおおーと思って読んでましたら、なかなか面白い。
みなさん妄想がとてもお好きなようでw
面白かったものをいくつかピックアップしてみます。








まずは皆さん毎日お世話になってます。

「両替商」










いよいよ飛龍実装!_b0052588_135429.gif
「伊東四郎」

あの妙な帽子がきっとお似合いw










低レベルでお世話になりました。

特技はダンス。


「おかん婆」










いよいよ飛龍実装!_b0052588_1423592.jpg
「志村けん」

そのまんまw











名声上げでお世話になります。

「あしまがり」










いよいよ飛龍実装!_b0052588_1485948.jpg
「池野めだか」

小さいだけでは?w














そして一番笑ったハマリ役!

おまえら足遅すぎ!

「屯所兵」










いよいよ飛龍実装!_b0052588_1515595.jpg
「温水洋一」

にじみでるヘタレっぷりがまさにピッタリww







その他にも斎藤道三を渡辺謙、とか色々渋い人選もあったのですが、
面白いのが一番かなと^^

みなさんも公式掲示板のぞいてみてください♪
そして「これは!」というのがあったらぜひ書き込みを!
なかなか楽しいスレなので埋もれないようにしたいなぁ。
あ、思いついたらここにコメントしてくれても可ですw



あ、池野めだかは農民もいけるぞ…




いよいよ飛龍実装!_b0052588_273852.jpg
本日の脳内ヘビロテ









いよいよ飛龍実装!_b0052588_29524.gif
by hanausa2 | 2004-12-15 02:14


<< うそーん;; Top お父さんはサンタさん >>